

あけましたおめでとうございます

どうも!

あけましておめでとうございます!



今更ですがwww

今年は受験生になるということもあり、今よりも更新率下がるかもしれません(^_^;)

とりあえず学力が足らなすぎるのでww

昨年は、こんな自己満ブログにコメントなどありがとうございました(*´∀`*)
励みになります!
今年もこのブログにお付き合い頂けたら嬉しいです。+。(*^∀^))。+


去年は、秋辺りからだんだん更新率低下してしまって・・・
さらには、コメ返しの異様な遅さ・・・
この2つの点は反省点ですね。



最近、イナクロなどリアタイであまり見ないのでアニメ感想記事書くのは厳しいです><
でも、それで更新率下げるのも嫌だし・・・と思って考えた結果!

とにかく、書くジャンルを増やそう!

と決断しました!

今までは、イナイレ/スケダン/マギのアニメ感想記事をメインにしていましたが、「自分のブログだ!何書いたっていいじゃないか!」という発想に基づき、

・日常雑記
・アニメ以外の趣味(パソコン関係など)
・アニメ語り
・今ブームなもの
・プレイ中のゲーム
・読んでる/借りてるマンガ感想

などなど、色々なジャンルの記事を書きたいと思います(*^ー^)ノ

更新ネタが増えますが、なんせジャンルがバラバラになる分、さらに自己満記事になってしまうことが欠点ですが・・・

もちろん、あまり時間もないので、簡略化された記事になってしまうと思います。
それでも、今回みたいに1ヶ月放置などないように頑張ります!


今年もよろしくお願いします(*^∀^))


追記でコメ返しです。

Continue Reading


最近のブーム語り ~前置き編~

未だにスケダン見れなくてそろそろ精神力失ってきた管理人です。
見るなら、誰もいない部屋で一人で思う存分見たいという欲望もありますしねww


さて、この頃更新サボり気味だったので結構ネタがたまってます!
ネタといっても、あのゲームの発売日が何日になったよ!とか、アルバム買ったよ!とか、ゲームどこまで進んだよ!というネタなんですが。
1つの記事にするのは大変なので、ハマったジャンルごとに記事を分けて、思う存分語りたい!と思ってます。
アニメ感想簡易版的な感じで・・・
もちろん、スケダンアニメ感想も後から消化するつもりですが、その前のつなぎにしたいです!


記事を書くジャンルですが、
・イナクロ
・ポケモン(B2プレイ日記)
・マギ
・レイトンVS逆転裁判5/逆転裁判5
・TOX
・ハガレン/テニプリ       になる予定です。

ハガレンとテニプリは、それぞれマンガ3巻まで読んでみた感想になると思います。
ものすごーーーーくにわかなので、にわかなりの感想を書いてみたいです!

復活!!

終わった??

終わった!!


終わったああああああああ!!!!うわああああああ!!!!



ってなわけで、


テスト無事終わりました!
ということでこれからまたぼちぼちと更新再開していきたいなーって思ってます!
時間をとるのがキツいということもあるかもしれませんが・・・


書くネタが結構たまっているので、少しずつ記事書きたいと思います!


簡潔すぎて何しに来たんだよって感じですが、とりあえず時間が時間なので今日はここまで!

では!

生存報告、そしてまた消える

どうも!お久しぶりです!
現在怪しい雲が通り過ぎてて、雷は鳴ってるわ雨は降ってるわで外が荒れ模様ですwwww

夏休みの後半はほぼ課題と戦ってて、なかなかPC触れなくて更新が・・・
アニメもリアタイで見れない日が続いてしまい、感想書くのももう遅いといった感じに。
とりあえず生きてました、ハイ。

そして久しぶりと言っておきながらまた消えることになりそうです。
テストが迫ってます。
2週間ないです。死んだwwwwwww
夏休み中にテストの勉強出来たらよかったんですけど、まあそう上手くはいかない、と。

一応ネタはあるつもりなので(TOXとかマギとか新ジャンルのネタですが・・・)、次の更新は早くても15日辺りになりそうです。
もしかすると、休憩もかねて更新することがあったりなかったr(ry


簡潔でごめんなさい。
ではまた!

更新停止のお知らせ


突然ですが、

テスト近くなってきたのでしばらく更新停止します。



テスト期間は、7月2日~4日までなので、更新再開は早くて4日ということになります。
まあ4日はイナクロ放送する水曜日なので、リアタイで見れなかった!という時以外は更新すると思います。

もしコメが来たら、コメ返しは時間が取れたらコメ欄にて行おうかと思っています。


ではではー!
テストなんとか頑張ります・・・
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
