スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外が真っ白!?



そんなことはなかった。



どうもこんにちは!

土曜日は授業の後模試、日曜日も午前中模試というバカらしいスケジュールをなんとかこなした私です。

何が3連休だよ!?学校爆発しr

今日は東京でさえも雪降ってる中、安定の雨。
たまにみぞれてますけど、雪にはなかなかならないというwww

電車止まって学校休みにならないかなーなんてありもしない期待かけてましたwww


っていう記事を書いてたら雪降ってきた!
雪見るとなんだかテンション上がります!!


ポケモン完全新作出るらしいですね!
XとY!
色→宝石→色→アルファベット。
てっきり、RSEリメイクが出るのかなと個人的には期待してたんですけど、まさかの新作!
嬉しいですけど、3DS持ってないからなんとも複雑な気分。

でも3Dで野生ポケモン出てくるんでしょ!?
ポケモンが出てくる時の可愛さといったらたまらんよ!!!


とりあえず今回はこれくらいで!

Thank you for reading!
スポンサーサイト

夢と魔法の王国

連休を利用して2日間行ってきました!
夢と魔法の王国、ディズニーランド&シー!!!



4時半ごろに起床。
夜中の12時超えるまで弟のテイルズ見てて、その後実況プレイ動画を見て寝た私が眠くないなんてことはなかった・・・。
のそのそ支度して、5時半ごろに家出発!
当初の予定よりもすでに30分遅いというwwww
なんという計画性のなさwww

そして高速ぶっとばして、シーに7時半前に到着!
そんなに近くないはずなのに、意外とすぐに来れるものだなーと感心しました。
そして目にしたのは・・・


人。人。人の山。


ものすごい人で正直最初驚愕しましたwww
覚悟してたけど、やっぱり現実は甘くないよ・・・。

ここで実は最大の目的である、ポケモンすれ違い通信をON!
単なる好奇心でもあるけれど、ジョインアベニュー育つし、やらない手はないよね!
ゲート付近で、すでに4人とすれ違ってたみたいです。

8時の開園時間にあると、いつも目にするあの光景。


ダダダダダダダダダダダ

毎日恒例、入場したらすぐダッシュ光景!!!!

今回はものすごかったです!
みんなダッシュダッシュダーーーーッシュって感じでした。
狙いはトイストーリー・マニアでしょうね・・・
自分たちは「混むんだからその分他の回った方がいい!」と判断して乗りませんでした。
次の機会があったら是非乗りたい!


午前中で、インディー・ジョーンズ、レイジングスピリッツ、センターオブジアース、海底2万マイルなど乗れました!
センターオブジアース最高だ・・・。
中毒性ある。

夜の8時ころにタワー・オブ・テラーに。
初めて乗ったときのトラウマがあるから心配してたけど、案外そんなこともなく乗れてよかったです!
面白かった!
夜景はキレイだし、言うことなし!


2日目のランドの方が人多いし、暑いし、足痛いしでキツかったです。
歩数計見たら、1日目の歩行距離は17kmになってました。すごっ。

ランドでよかったのは、ビックサンダーに2回乗れたことです!
マウンテン系の中では1番好きなんです!もちろん他のマウンテン系大好きですけど、これにはかなわないかなって個人的に思ってます。

スプラッシュの待ち時間がつらかったです。あのアトラクションはファストパスで行くべきだ!と心の底から思いましたwwwww
でも待った後の絶叫系は最高以外の何物でもないですね!
気持ちよかったです!
最後の落ち具合もよかった!前はもっと一気に落ちるかと思ってたww


写真何枚かあるので、時間があったら画像つき記事に編集しなおしたいです。




コメ返し!

>>さぎょーんさん
おつありー!
予定とは違った記事になっちゃったwww

コメありがとうございました!

Continue Reading

映画鑑賞!そして~逃げられない玄田隊長の呪縛~

こんにちは!というかこんばんは!(?)
ただ今夜中の12時半頃。
夏休みに入ってから完全なる夜型生活に突入しましたねww
3時半に寝るとか余裕ですww

あ、リンク修正しました!
追加&修正の対象になっている方、確認のほどよろしくお願いします!(´∀`)ノノ
消されてしまっているブログのリンクもあったので、外させて頂きました。
寂しいなぁ・・・



木曜日に映画見に行ってきました!
何を見たかというと、

『おおかみこどもの雨と雪』

高校の人に聞いても、誰も乗り気じゃなかったので小学校からの付き合いの友達と行きました!
今現在、1番趣味が合って考え方も合ってる友達だと思っています。
どうでもいいけど、前地域のスキー教室に参加しよう!となったことがあります。
その時のスキーウェア、スノーブーツ、更には母同士のダウンまで全く同じだったという始末。
どんだけ趣味合うんだよwww

というわけで、いつも仲良くさせてもらっています!

私の夏休みの課外関係で午後から行きました!
一回家に戻って、また学校方面に行くという。家にいた時間45分くらいだよww


肝心の映画は・・想像以上にジーンと来ましたね・・・
細田守監督は他にも、『時をかける少女』『サマーウォーズ』など監督されていますが、
私的にはこの作品が1番泣けたかなーと思います。
人間を選ぶか、オオカミを選ぶか。
本当に感動しました!

詳しく書きすぎるとネタバレになるので、気になった方は見ることをオススメします!


事件は映画を見終わった後に起こった。

映画館の中に、なにげなーくおいてあったガチャガチャ。

図書館戦争
図書館戦争のガチャガチャ。

実はこのガチャガチャ、ある因縁があった・・・

時は1か月前に遡る・・・
ちょうど図書館戦争の映画を見た時期でした。

~1か月前~
友1(図書館戦争の映画に行った友達)
自分(管理人)

自分「あ!ガチャガチャ発見!」
友1「せっかくだからやるか!じゃあ私はカンバッジの方でも・・・」
自分「そうなったら自分はストラップだなー!!まあこのメンバーの中だったら玄田がネタかなー」

ガシャ

友1「カンバッジ小牧キターー!!どうせなら堂上が良かったなぁ」
自分「やべえwwwwwww玄田さんwwww玄田隊長wwwwww」
友1「マジかwwwwwwwww」
自分「いや、べ、べ、別に玄田隊長嫌いじゃないんだよ??でもやっぱり・・・ね?」


そして映画見た後に見つけたこの運命のガチャガチャ。

友2(おおかみこどもの映画に行った友達)

自分「あ!!これは!!まさか!!」
友2「図書館戦争だー!」
自分「前これで玄田さん出たんだーwwww」
友2「小銭ない・・・」
自分「貸すからやってみて!!」

ガシャ

友2「ああ!!!堂上と郁の2ショット!!」
自分「いいじゃん!!もしも玄田さん出たら交換してね??」

ガシャ

自分「ちょっと待てwwwwwwwwwwwww玄田さん来たwwwwwwww」
友2「やっぱりwwwwwwwwマジwwwww玄田さんwwwwww」
自分「なんで!?確率wwwwww」

ストラップの種類は8種類。
つまり玄田さんがでる確率は8分の1.

そしてまた玄田さんが出る確率は、8分の1×8分の1=64分の1。
確率低っ!!!

まあ、これもまた運命なんだろうな・・・。


映画のこと書くつもりがなぜか玄田さんのことにwww
いやー。本当に腹抱えて笑いましたwww

これぞ、玄田さんの呪縛。


今日はここまで!
ではまたー!ノシ





コメ返しー!

>>さぎょーんさん
いいよね!どの曲も大好きすぎて!スケブ最高!!
traveler好きだなー。同じくらいBirthdayも!
今1番好きなのはウォーターカラーか覚醒だな!

コメありがとうございました!

金環日食!!

数学のテストが壊滅的で、テスト直しに膨大な時間がかかりそうなので簡潔更新。


今日は金環日食の日でしたね!!
学校で見ました。
私は天体とか宇宙とか星とか大好きな人なので、うっとりして見てましたwww

月が太陽の中に入って、金環状態になった瞬間に雲の濃いところに当たってしまって最初は見られなかったですw
でも、1分くらい待つときれいに金環状態を見ることができました!よかったよ神様ありがとう。


携帯で撮った写真↓
20120521073647_convert_20120521191138.jpg
日食グラスを通して、たまたま制服のポケットの中に入っていた携帯でパシャリ。
普段、携帯校内使用禁止なのですが、この時は許可が下りたみたいです。
写真おkなら早く言ってくれよ。デジカメ持っていったのに

いやー神秘的だったな・・・

ではまたー!ノシ

やっちまったぁ!ヽ(;▽;)ノ

あんまり時間がないので簡潔に更新です。
コメ返しは次回の記事で・・・りささんすみません。

今日はリアタイでイナゴ見れる!って期待して7時前に帰ってきたのですが・・・

夕☆飯!!

ということで両親の前で見るわけにいかず・・・録画した!

しかし。


録画容量が足りなかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ダン戦始まる時に気づいたので、ダン戦はバッチリ見たんですけどね(^_^;)
結局、BSでの再放送待ちというねwwwwwwつらwww

今週のイナゴ感想は最速でも土曜日なのでいっその事書かないかも。
あぁぁぁやっちまった!

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。