

スケット団よ永遠に

ブログに何書けばいいんだろうと迷っているうちに、とうとうスケダン最終回の日を過ぎてしまいました・・・
昨日中には上げたかったな・・・(現在深夜1時)


アニメSKET DANCE、昨日で最終回でした。

本当にお疲れ様でした!

このアニメに出会えて本当によかったなーと今しみじみ思っています!

元はと言えば、「キャストが吉野さんと杉田さん!?」って知って見始めたのですが、ここまでハマるとは思ってませんでした。
もうすべてがツボでした。

愛してるよスケダン!!!
ありがとう!!!

アニメが終わっても、まだまだマンガは続くようなので、いつまでも応援し続けていたいと思います!
そして、アニメ2期期待して待っています。
まだ勘違いお兄ちゃんも完結してないし、2期あるよね!





とか言いつつ、実はまだ最終回どころか、その1週前の女装回も見れてないんですよねorz
辛い。早く見たい!!


スケダンにありがとうという気持ちを込めながら、次の記事はスケダン最終回感想でも書けたらいいなと思います。できることなら画像も用意して。
ここ何週間分のスケダンダイジェスト!っていうのもやりたいです。





コメ返し!(長らくお待たせしてしまって申し訳ありません!)

>>キサミラさん
起きなきゃいけない状況になったら、意外と起きられるらしいです(友達より)
さすがに4時間睡眠は辛かったです!
タワー・オブ・テラーは確かにヤバいですよね!
「ヤバいヤバいヤバいヤb(ry」ってずっと言ってたくらいですwwww
私、センターオブジアース1番好きです!
ディズニーランドの方が、乗り物は怖くない感じがします。
ポケパークですか!一回行ってみたかった・・・

コメありがとうございました!(^▽^)/

>>りょく。さん
お久しぶりですー(*゚▽゚)ノ
USJには1回行ったことあります!
とにかく遠かったということしか記憶にありまs(ry
絶叫系は正直軽めのものが多いけれど、楽しめるのでおすすめです!

コメありがとうございました!


>>藍利さん
コメしていただけるだけで私の活力になってます!
修学旅行でTDL!?うらやましすぎる・・・!
ジェットコースター系楽しいですよ!チャレンジ精神大事!
揺れる系って、俗にいうバイキングってやつですかね・・・?

コメありがとうございました!(*゚▽゚)ノ

SKET DANCE ~影狼を追え!~感想

久しぶりの更新となった今日は、超久しぶりのスケダンアニメ感想。
今日は新キャラも登場するし、ネタがないのでこうなりましたwww


ネタバレおkな方は、追記からどうぞ!
(アニメ感想の後に、これからのスケダンについてのネタバレ?あります)

Continue Reading

スケブアルバム購入

課題の前で「バルス!」唱えれば課題が消滅してくれるんじゃないかと本気で信じてる管理人です。
だって本当に終わらないんだもん!!
数学の課題とか見開き1ページで3分の2は解けないし・・・数学が苦手なだけなんですが^^;
後は、読書感想文とかどうしようウワァァァァアな状況です。


書くネタは結構あるんですが、一気に書くとネタ不足に陥るので今日は発売日に購入したアルバム感想を!


The sketchbookのアルバム「Sketchbook」↓

20120806140511_convert_20120806141723.jpg
携帯からだとやっぱり画質がorz
CD支えるのにピカチュウのぬいぐるみが役に立ちましたー(*´∇`*)
可愛い。サトシみたいに肩に乗せて旅したい。


お金の都合上、CD版買いました!
夏課外に行く前に買いに走ったww

13曲入っている中、8曲はすでにOP/ED/スペシャルEDに使われている曲でした。
新曲が5曲。本当にいい曲だった!!



簡潔に感想書きました。

1 道
⇒スケブの代表的な曲ですよね!「これだよ!!やっぱりスケブはこれ!!」と思いながら聴きました。

2 覚醒
⇒おぉ!最初から道よりもアップテンポ!?この曲の歌詞にGOODキターー!
 夏休みの課題に追われている方!やる気になるよ!

3 Colors
⇒最近まで使われていたEDの曲。
 いつ聴いてもいい曲。春らしい感じでかなり好きです。

4 Message
⇒1回でドハマリした曲です!やっぱり神曲!

5 ウォーターカラー
⇒注目曲。作詞をスケダン作者の篠原先生が担当したといって話題になった曲です。
 思っていた以上にアップテンポでノリノリになれます。
 この曲が自分の中で1番リピート率高いです。大好き!!

6 キヲク
⇒スイッチ過去編スペシャルEDで使われた曲ですね!
 歌詞が切ないけど隠れた名曲だと思います。

7 HERO
⇒ヒメコ過去編スペシャルEDの曲です。
1発ハマり曲というよりはスルメ曲だったように感じました。

8 Birthday
⇒ボッスン過去編スペシャルED。6,7,8って過去編の曲を順番に流すとか・・・
 憎い演出じゃないか!泣いちゃうよ!
 過去編の中で1番お気に入りの曲です!(*´∇`*)

9 traveler
⇒修学旅行編のあの場面でBGMとして流れた曲です。
 他の曲に比べて、明るい感じがします。音も高めだと思います。
 前奏などで入る手拍子の音が好きです!

10 Funny Bunny
⇒今は懐かしいカイメイ・ロックフェスティバル編でボッスン達(スケブ)が歌ってました!
 ピロウズの名曲、好きです。

11 クローバー
⇒道と並ぶスケブの名曲。デビューシングル。
 みんなで盛り上がれる曲!

12 ドロップ
⇒原作でも人気のエピソード「ドロップ」をモチーフに作られたらしいですね!
 作曲を王子が担当してます!サビ部分が1番好きです。

13 未来へ
⇒ゆっくり目なテンポの曲だなーって思いました。
 歌詞がいい!もちろんメロディもいい!
 

よく分からない日本語。よく分からない感想ですが、


スケブファンの方、買うことをオススメします!
すでにフルが出てる曲も多いけれど、新曲はこのCDでしか聞けないわけだし・・・
新曲は全部神曲です。


今日はここまで!
もしかしたらまた記事あげるかもしれないし、記事だけ書いて明日公開するかもしれないし・・・
放置してしまった分を取り返さなくては!

ではまた!

SKET DANCE #67感想 椿ダサTオクガフカイ

こんにちはー!
この頃あんまり暇がないしネタがないしでなんだかんだで放置してました・・・

今日は今放送したスケダン感想です!
この話はどちらも原作でも大好きな話です!
笑った笑ったwwwww

色々文章おかしいですが、それでもいい方は追記からどうぞ。

Continue Reading

SKET DANCE #65感想 ~新OPと新EDktkr~

久しぶりにスケダンアニメ感想記事です!
イナクロいまだに後半ちょっとだけ見てないので、たまにはスケダン感想もいいと思って。
アニメ感想といっても、時間の都合上新OP&新ED感想のみです。
本編には触れてません^^;


それでもいいよという方は追記からどうぞ~!


☆軽い新キャラのネタバレがあります




コメ返しー!

>>藍利さん
金魚にまさかのス○ちゃんとはwwwなんというwww
図書館戦争お勧めですよー!結構長いし話も難しいですが。
私はもう一生田舎d(ry
法隆寺はテストにもよく出ますよね!
テストあるあるですねww

コメありがとうございましたー!

Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
