

最近のイナクロについて思うこと

私の中でイナイレシリーズは、人生を変えた・・・って言ったら言い過ぎだけれど、でもそれくらい大好きな作品です!
だからこそこの頃ちょっと思うことがあります。


個人的なグチっぽいものです。


☆特に、5月30日に放送されたイナクロについて思うこと
☆個人的な意見です。しかもかなり否定的な内容なので注意してください
☆見た後の苦情は、なしでお願いします。

Continue Reading


イナGOに出てきた無印キャラ10年後まとめ

お久しぶりです!・・・という始まり方がテンプレ化してきた・・・

実は3日前の午前中に別の記事書きあげたんですが、投稿ボタン押した瞬間エラー出たんですwww
おかげで半分が犠牲となったのだ・・・

仕方ないので、前から言っていた記事を上げます。
その名も・・・

「無印キャラのbefore→afterを比較しよう!企画」

・・・普通なタイトルだな。

要するに、これまでのイナGO(~#45)までに出てきた無印キャラの比較&まとめ的な。
イナGO1期も最終回が近づく!と思ってまとめてみました。
キャラの変化もまとめてみたかったし。
長いし画像が大量なので畳みます。


*イナGO(~#45)までに登場した無印キャラのネタバレ含みます


では追記で!



コメ返し!

>>藍利さん
卒業式の準備お疲れ様です!
私も恋愛に無縁ですwww
\2次元/←

コメありがとうございました!

>>かんなぎさん
kさんですか!よく会話に出てきたので、お話しできて嬉しいです!
しかもこんなブログを見てくれるなんて・・・!
こちらこそよろしくお願いします!

コメありがとうございましたー!

Continue Reading

1223!劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆グリフォンレポ(感想)

予告通りイナGO映画レポです!

★映画のネタバレにあたる内容は追記で!
★追記開かなければネタバレはありません


私の課外の都合上、28日に行きました!
待たせてごめんねリア友よ。ww
2D、3Dどっちで見ようか迷ったのですが、「安定感が増す」という意味分からない理由で2Dになりましたw
しかもレディースデーだったから1人1000円で収まりましたー!これでグッズにお金をつかえr(ry

~ネタバレにならない程度の簡潔な感想~
・白竜の声がテラ雪男
・シュウ・・・可愛かった!もう声から全て可愛かった
・オーガみたいに総集編が半分・・・とかなかったから新鮮だった
・オーガよりも良かったと思う(個人的ですが)
・2Dでも十分楽しめました!
・小さい子がたくさんいました!

・ツイッターで「マナー悪すぎ」という意見が目立ってますが、私が見た時間は全然ありませんでした。
多分公開して結構経ったからかな?と思います。


見終わった後、ブラブラしたりシャイン見せてもらったりして過ごして、そこからメイト行きましたww
目当ては・・・キャラポス5(円堂無双のあれですw)!
リア友はカード買って、当たりが出たらしくはしゃいでましたww
私の方はというと・・・

・トビー&虎丸
・円堂&照美

まあまあでした((
本当は吹雪狙いだっt(ry

貼る場所がないというか貼るとヤバいことになるので机のマットの下にでも入れようかな^p^

まあこんな感じです。
ネタバレパレードの感想は追記に書きます。


グリフォン見てない方は「どうせ見に行かないし」「ネタバレを知った上で映画に行きたい」という方以外はUターンをお勧めします。

おkという方は、追記で!



コメ返し!!

>>りささん
珍しく多忙でした・・・orz
公開日に行けるなんてうらやましいです!
でも天馬絵馬貰ったからいいかなww
ブログのぞきに行きます!

コメありがとうございました!

Continue Reading

イナイレ雑談詰め

お久しぶりです!
最近放置率がだんだん高くなってますね・・・ごめんなさい!

このごろ結構実況プレイ動画とか見るからな・・・w
でも更新ペースは戻していきます。


★イナズマイレブンキャラソン2 発売決定!
ツイッターで知りましたが、キャラソンが出るみたいですね!
まだGOなのか無印なのか不明ですが・・・。
発売日は1月25日と聞きました!

せっかくだから、歌ってないキャラのタイトルを予想しようじゃないか!
ってことでやってみます。

イナイレキャラ
栗松→「ヤンス~青春のイナズマイレブン~」
木暮→「オレはイタズラボーイ!」
リュウジ→「抹茶ソフトと言われ続けて早2年」

鬼道→「春奈賛歌」
豪炎寺→「夕香賛歌」

全然面白くないので自重しますw


★オーガ襲来がついにテレビで!
これもツイッターからの情報です!
12月28日だったかな?オーガが放送されるらしいです!
録画して永久保存しますww

どうでもいいけど、iPodからの更新はさすがに無理がありますねw
さっきから腹立ってますw一回だけバックスペース押してるのに2文字消えるんですw
パソコンやってたら怒られちゃって、ここから更新して行く羽目になっちゃって・・・

後パソコンからきちんと書きます!コメ返しも後ほどで・・・本当にゴメンなさい!

感謝記事②~もしイナイレの世界に行ってしまったら?~

ふうかさんリクエストその②です!
遅れてしまってごめんなさい!


全力で想像を膨らませましたが、うーんって感じですね^^;
変な記事でごめんなさい!!&文しかなくて見づらいです・・・

コメ返しはこの記事の一番下です!



Ⅰ イナイレの世界にトリップしたら

そうですね・・・まずはやっぱり雷門中に入学ですねw
円堂とか風丸とかと仲良くなりたい!
そして、当然サッカー部に入る。

パターン1 マネージャーになる
イナイレ時代なら、私マネージャー出来ますw
だから、普通にマネージャー参加資格あるから見守るっていうのもありかなー!
雷門中の皆を見守りたい!
あ、冬花みたいににんじんゼリー作ってあげたいです。
明王にバナナゼリーもww

ここまで書いてなんだけど、雑用は嫌いです←


パターン2 選手になる

これ女子ってありなのかな?w
まぁ、2期辺りなら普通に塔子とかリカいたから・・・

とりあえず、ポジションはMF希望です!
攻撃も守備もできるってお得感があるかr((
GKとDFは体張るからなぁ・・・w
ふうかさんゲーム持っているか分かりませんが・・・
ゲームなら属性風がいいですねー!

合体技打ちたいです!
・風見鶏
・バース
・クロスファイア

上3つは特にやってみたいです!
ブロック技もやってみたい!

・フレイムダンス
・スノーエンジェル

ドリブルだったら、
・イリュージョンボール
・風神の舞

いま思いつくのでこれくらいかな?

鬼道・・・っていうよりはむしろのせみたいなポジションがいいな←
でもゲームメイクしてみたいーーー!!
あ、カッパに会いたいw

日常だったら、いろんな人のお宅訪問したいです!
あとは、ドラマCD(聴いているかわかりませんが・・・)の光景とか憧れます!
一回料理したり、肝試ししたりっていう経験が欲しいです!



Ⅱ イナGOの世界にトリップしたら

マネージャー参加できないなww色の名前は入ってない・・・
ということでこれも選手ですね!

やっぱりMFやりたいです!
技やりたい!っていうのは今の所特には・・・
というか、雷門でプレイしたら、いつも三国さんがシュート止められるか心配で集中できませんねww
別にやりたい技はないかな・・・波乗りピエロは気になりますw
化身は出したくないですねwwwww
あれは無理wwwww

日常だったら、ぜひ神童邸にお宅訪問したいです!
ピアノも聴きたいw
三国さんの家にも訪問したいですね!おだてておやつにプリンをだしてもr(ry

GOはネタ切れしちゃった・・・orz



なんかよく分からない記事ですねww
日本語能力を下さいw




コメ返し!

>>りささん
今週もやっぱり面白かったです!滑るあの2人可愛かったですよね!
のせ出てこないと私が泣きますww
ランランランニングの完成楽しみです!やっぱりマサキがカギn(ry
雪村の化身!♀な感じですよね。
銀魂かぁ・・・そういえば今日の回見てないなw
というか、先週のもよく分からないまま終わっちゃったものだからw
うーん、理解能力が足りなかったorz
銀魂歴まだ浅いんですよねwだから全キャラ把握してないし・・・。
コメありがとうございました!


>>ユウさん
私もリンクしておきました!確認お願いします!
年近いですか!知りたいな、年www
笑い方はなんとなくこんなかなーって適当にやりましたww
のせの登場はみんな予測不可能ですよねー!ビックリしました!
もう私の中でランランランニングというイメージが定着ww
あ!Vジェネレートです!ありがとうございます!思い出せました。
FF分からないんですよね・・・興味はあるけど・・・
コメありがとうございました!

>>藍利さん
倉間がかわいそうで仕方がない毎日です・・・チェインで一回しか決められないとか・・・
活躍させてやれよ!って感じですよね。
三国さん・・・止められたら褒めますよwww
でもあの終わり方は多分・・・((
それか、三国さん「ウワァァァ!」誰か「ウォォォ!」って言ってブロックするパターンかもw
まあ、三国さんは化身でも使えないと止められなさそう((
マサキと蘭丸はこれからもナイスコンビでいてほしいですね!
鬼道は99%シスコンで出来てますよきっとww
あのくらいの鬼道も好きです((
性格診断のせだったんですか!?いいな・・・
私の場合、血液型分からないから判定できなくてw
影山か目金(弟)かリュウジか綱海のどれかです!
トゥントゥク好きなんですか!私も好きな部類かな?w
私の本命は風丸だけど、どのキャラも好きすぎて困りますw
キャラソンは舞いあがれ!推しです。でも全部好きです。B4とかもww
シャインで10年後リュウジって話が・・・どっち買うか迷うなw

ネックレス・・・確かにあの兄弟連想させますよね!
欲しいでs((

長々とすみませんでした&コメありがとうございました!

>>ふうかさん
何!?そんなに近くに!?
私の近所に有名人がいるのかどうか・・・w
のせのチョイス気になります!帰ってくるフラグだったらドカーンジャンプする勢いで喜びますw

コメありがとうございました!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
