

Welcome!

Welcome to colors!

colorsにようこそ!

このブログは、アニメゲームパソコンをこよなく愛する管理人が運営するブログです。
初めての方は、この記事に目を通していただけると嬉しいです。




*このブログについて
主にアニメ感想/雑談/日常などについてdrdrと綴っています。
更新はきまぐれ、1週間に1回更新できればいいなーくらいのスタンスで管理しています。


*注意事項
特にアニメ感想記事ですが、その時放送された回のネタバレを盛大に含みます。
基本的に追記に書いているので、その回を見ていないという方は見ない方がいいかと。
時々個人的な考察を含む場合があります。


*コメント/ブロとも/リンクについて
コメントを頂けると飛んで喜びます!
また、コメントしてくださる方、本当にありがとうございます!
とても嬉しいです!
ですが、ゲームのネタバレ/腐コメはしないようにお願いします。
このブログは一般向けであって、腐向けではありません。

趣味の合う方、気軽にブロとも/相互リンク申請どうぞ!
ただし、絡みもないのにいきなり申請・・・というのはやめていただきたいです。
その人がどんな方なのかも分からないし・・・。
しばらく絡んでからまた申請してくだされば承認すると思います。


追記で管理人の軽い自己紹介のせています。

Continue Reading


5000HIT記念企画~何でもやりまっせ!~

素晴らしいタイトルは、SKET DANCEから少しだけ引用。

あれ?テスト前とか言ってた?・・・5時から本気を出すんだよ。あ、もうごz(ry


前の記事に書いたように、記念企画をやりたいと思います。
内容は・・・

可能な限り指定されたことはなんでも全力でやる」

という訳分からないものになりましたwww


例)・好きな必殺技教えて!
  ・好きな話をランキングにして!
  ・見ないで○○描いて!(一流の画伯)
  ・ツイッターのこの診断メーカーで出たことやって!
  ・○○だったら予想をやって!
  ・パロってみて!
  ・好きな声優さんは?
 
などなど、なんでも構いません!(何かあったら追加予定)

ただ、NGなのは・・・

例)・イナイレ、イナGO(イナゴ)、スケダン、銀魂、青エク、ジブリ、
逆転裁判(1~3+蘇る)、ポケモン、レイトンに関係ないアニメ・ゲームの事
  (うたプリで好きなキャラは?など)
   
  ・腐要素を含むもの(私腐女子じゃないです)


これがない限りはなんでも全力でやります!


何かリクエストあったらコメ欄からどうぞー!
記事だけ書いて何もないのも悲しいので・・・wwwwww

12月10日更新 終了しました!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
