

イナズマイレブンキャラ10年後+プロフィール妄想!!~イナズマジャパン編~

GOがもうすぐ始まる!・・・って事で、キャラの10年後を妄想してみました~!
ついでに今までのキャラのプロフィールも今更ながら考えてみたww

☆これは妄想であって、公式とは全く関係ありません☆

書き方としては、

 キャラの名前
   ①そのキャラの誕生日予想(何月生まれ・・・くらいしか書いてませんww)
   ②趣味予想(サッカーは除く)
   ③10年後はどうしているか

って感じで行きます。
何回かに分けて書こうかなと考え中。

まぁ、ジャパン、世界キャプテン、それなりのサブキャラ、初期雷門などなどだと思います。

では、Let’s GO!←今日はテンション高いんですww


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 円堂守
①8月生まれ・・・っぽい。真夏の元気熱血ボーイ!!的なw
②サッカーは除くって言ったけど、円堂に限ってはサッカー以外に浮かばないw
③GOのPV通り。秋と結婚していてほしい。

 豪炎寺修也
①5月生まれっぽい。
②妹の世話をすること←
③プロで活躍しててほしい。
 
 鬼道有人 
①10月生まれっぽい。
②サッカー研究。戦略を研究して役立てる。
③帝国のサッカー部の監督をしていてほしい。

 吹雪士郎
①やっぱり2月あたり
熊の肉で料理してそう。
③案外普通に過ごしてたりしてwwプロの活躍もいいなぁ。

 風丸一郎太
①6月っぽい。
②暇があったらランニングしてそう。
③ポニテ解いててほしいww職業は予想できない。 
 それか10年後の雷門イレブンの副監督・・・的な。

 染岡竜吾
①ん~・・・。9月生まれ?
②DVD鑑賞。外国映画見てそう。
③とび職。

 栗松鉄平
①栗が落ちる時期の10月。
②サッカーの試合鑑賞。
③普通に過ごしている。

 壁山塀五郎
①食欲の秋の11月。あれ?秋生まれ多くなっちまったww
②食べて食べて食べまくる!!
③時々栗松とサッカーの試合を見に行ってそう。普段は意外と料理人とか?ww

 佐久間次郎
①意外と1月に生まれていそう
②動物園に行ってペンギン鑑賞←
③ペンギンの飼育員だったら面白いと思うw
 帝国の副監督・・・もいいと思う。

 不動明王
モヒカンを駆け抜ける風が冷たい12月ごろ。夏生まれっぽい。
②やっぱりサッカー研究。
不動明王だけに住職 嘘です。鬼道と一緒に帝国にいてほしい。
  不動だけに不動産やってそうw

 木暮夕弥
①なんとなく4月っぽい
②イタズラすること!この頃の標的は染岡さん
③案外真面目に過ごしてくれてたらいい。
 
 立向居勇気
①3月っぽい。
②辛い物を食べまくること。あとは激辛特製モツ鍋作ることww
③陽花戸中のサッカー部監督~!春奈と結ばれてもいいかも。 
 10年後もジャパンメンバーと仲良くしていてほしい!!(皆そうだけどww)

 土方雷電
①8月ぐらい。
②豪快な創作料理作ること。暇があったらロニージョにサンバを教えてもらっているww
③沖縄の発展に尽くしていてほしいww
 名前的な意味で電力会社社員もアリか??

 綱海条介
①273・・・をもじって7月23日希望!リアルに私の誕生日ですww
②毎日「ウォォォォーーー!!」とか叫びながら海に出向いてサーフィンやること
③サッカーに関わっていてほしい!あとはニースとサーフィンしてたらいい。ww

 宇都宮虎丸
①6月ぐらい。
②料理研究、サッカー研究など
③プロの活躍が似合ってる

 飛鷹征矢
①6月ぐらい・・・?秋はなさそう
②サッカーやってそうだなぁ・・・。意外とww
③響木の弟子入り

 緑川リュウジ
①3,4,5月あたりだと思う。まぁ、5月あたりが妥当かな?
②ことわざ研究
③ことわざ知識を生かす→国語の教師
 演技力を生かす→俳優か声優

 基山ヒロト
①7月か8月か11月って感じがする。←大雑把乙
②PCでプログラミング、ニコ動で動画見てそうw
 ハッキング技術を学んでいr(ry
③やっぱりサッカーに関わってくれてたらいいなぁ・・・。
 頭よさそうだから、先生もアリかも。
 メガネかけたらカッコいいかも・・・。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お疲れ様でしたww
趣味とか10年後ってこれだけ愛してても意外と想像しにくい!でもかなり面白かったです!!

今回はジャパンメンバーでやったので、機会があったら世界のキャプテン編、初期雷門編、それなりのサブキャラ
(具体的にはバンガゼ照美のせ土門とか)でやりたいです。


おまけ!!

今日の夕方家の外で撮りました!
雨上がりだから結構キレイに見えましたww
しかし本当に田舎だなw


CIMG2047_convert_20110428221225.jpg









イナズマイレブン最終話 明日へのキックオフ感想~!

明日休みで超うかれてるなう。ww

昨日のイナイレヤバかったですよ、もう感動~~!
1人1人の個性が出てていい回でした。終わってほしくなかったなぁ・・・。

・初期メンバーに焦点が当たって嬉しかった!!
・久しぶりにアツヤ見たと思ったww
・いつの間にか世界のイチノセよりも上手くなってた日本製の半田ww
・てかあの車って帝国メンバーだったのか・・・。
・制服明王キタァァァァ!!!!なんかめちゃくちゃテンション上がった自分ww
・ゲーム真EDの世界メンバーはどこに~~??
・あぁ~マーク不足~~!!マーク現実に連れてきた(ry
・回想ではやっぱりDEは抜かれるか、でも抜かれてて良かったぁ・・・。
・まさかのスピニングカットwwなぜに栗松が覚えてるのさ?ww
・技進化が最終段階になってる~~!!
・たちむーよく止めるなぁ!G5の魔王インパクトパネェww
・円堂も止めてるな、G5の神インパクトパネェww←2回目
・あれ?風丸が何も技使わない・・・だと?
・パーフェクトタワー久々の登場~!
・高校サッカーにも必殺技ってあるんだw
・綱海って結局受験はどうなったんd(ry
・GOのPVの春奈フラグキター!!
・結局円堂の嫁って・・・?

特にツボッた所!!

・一之瀬と半田がやりあってるところww

弟「この2人は一緒に写っちゃ見分けがつかなくなるww」
自分「確かにww」

・染岡さんがドラスレ2発撃ったところ

弟「そ、染岡さぁんあぁ~カッコいい・・・!」
自分「うるさい黙れww聞こえねぇだろw」

2発目
弟「そ、そ、そ、染岡さぁんあぁ~染岡ファンクラブ作ってくる~!」
自分「なら入る(キリッ」
弟「お前はいいよww」

・まさかのスピニングカット

2人「ぶっっははははっっっわぁぁ(ry」
弟「wwwwwえ、マジで??」
自分「なんで今頃ww」

・帝国が来た所

自分「ん?やっぱ世界のキャプテンが・・・?」

帝国参上

弟「あ、あれは、某人気投票で1位を獲得した・・・?」
自分「あ、洞面だぁ!」

明王の制服

自分「ぶわっ!マジ、マジ!?まさかの最後に明王の制服・・・?うひゃぁぁぁ(ry」
・・・とまぁ、こんな感じでしたww

しかし!!
エイリアは??

てっきりヒロトとリュウジのターンあると思ったのにな・・・。

今日はやっぱりテンションがおかしいですww
絶対明日休みだからだな。
明日は見てないアニメ消化します←

今日はあと何個か記事あげるかもです。

イナイレ×日常

こんにちは、アニメ不足に陥っているshinanaですw
だって先週の銀魂、年賀状見てねぇ&スケダン見てねぇ&イナイレ2回目見てねぇww&コナン見てねぇ・・・。
今週の銀魂見てねぇ・・・なのでw
全部録ってあるからあとで見るんだ←爆蹴

この頃、イナイレワードに過剰反応しますww


scene1 土曜日

高校行く時の傘とか、リュックとか見てたら、

イナイレの靴下、定期入れ発見~~!

うわっ、これはヤベェwwとか思ってニヤニヤしそうになったけど、隣に母がいたためニヤニヤこらえたww
この子やっぱり痛い子~って思われたくないし・・・。いや、十分痛い子なんですけどww

scene2 日曜日

寺っぽいところに行った。そしたら、

不動明王発見~~!!

これだけで反応しちゃう自分って・・・。ww
そして、そこでブラブラしてたら、

イナイレのユニフォーム着た男の子発見~~!!

ちなみに背番号は、10 豪炎寺でしたww

scene3 学校編

あぁ~眠っ!保健とかめんどくさい・・・。とか思って授業受けてたら、

先生「俺って昔からテレビの医療番組が好きでさ~、ゴッドハンドとかやってるじゃん?」
とか言ってて、1人で完全にニヤけましたww
素知らぬふりをするのが大変・・・。

そして、今日の英語の時間。

先生「みんな~!シャドウイング(?)って知ってるか~~?」

え、シャドウ??あの闇から生まれた暗黒の戦s(ry
もうそこから授業の内容抜けました←

今日はイナイレ最終回~~!涙腺崩壊する予感がする・・・。
エイリア来い!!ヒロトとリュウジの声を聞かせてくれ~~!
照美とかもしゃべってほしい・・・。

あ!そういえば、金曜日銀魂の映画やりますよね!?楽しみだなぁ・・・。
ついでにイナイレGOの特番とか、スケダン紹介とか・・・!
イナイレGOについては1時間~!アフレコ現場もあるみたいだし超期待!
しかし、録画容量は足りるのか・・・?なんてたって、ジブリ物語とか銀魂とか、
やっぱりイナイレとか入ってるものでwwwイナイレは、FD戦前の泥練習の所からためてますww
消すのもったいないなぁ・・・。

ナルトの声今聞いてるけど、染岡さんらしき人いないか・・・?
気のせいかな??ww

イナズマイレブン♯126 感想~~!

久しぶりの更新です。
この頃パソコンいじれなかった・・・。
いつも通り乗り遅れましたが、感想行きま~す!
見ながら携帯でメモったので、gdgd長くなりそうww

・吹雪は相変わらずモテるなぁ・・・。
・うはぁ!エイリア組キターー!!
・そしてナレーターは瞳子さん
・おぉ!提供ブレイク組!

・日常だなぁ・・・。円堂可愛い!
・温子と広志←漢字忘れたww
・イチゴジャム乗ったパンが無性に食べたくなった自分ww
・秋可愛い~!
・てかお前ら結婚しろww
・虎丸降臨wwなかなか制服似合ってるなぁw
・キャプテン?・・・この時は衝撃を知らなかった・・・。
・すげぇ!2連覇達成!?白恋とか出たのかな?
・「豪炎寺さんを超えて見せますよ!」
・最初の7人伝説化?最初の7人って・・・。
 円堂 半田 染岡 栗松 宍戸 壁山 少林かな?
・鬼道降臨wwゴーグル外せばいいのにw
・あぁ~ブレイク組ヤバい~~!
・アルバムがカオスだなぁ・・・。

・天馬~!天馬って性格いいのかn(ry
・鬼いちゃんと春奈
・そして夕香と勝也
・風丸と染岡さん~!
・仰げば尊し流れてる・・・!
・みんな泣き顔素敵すぎる・・・!ホントサイン入りの写真くれww
・部室シーン!からの風丸~~!
・ま さ か の 栗松キャプテンww壁山かと思ってたw
・2期雷門組キターー!もう好きすぎて困る!
・綱海高校生・・・?
・のせ&アスカキター!!手術成功して良かった!
・たちむー、木暮、キャプテンオメ!木暮キャプテンって想像できないな・・・。
・初期雷門VS途中から雷門
・GOODキター!ヤバい、好きだぁ!
・ん?帝国降臨?この中に5TOPいればいいのに
・まさかゲームの真EDフラグ・・・?

うはぁ、これは長いww
今度からは自重します←w

















ジブリバトンです!

ジブリオタクって初めの記事に書いたのに、ジブリの記事なくね?って思ってバトンやりました!
周りでジブリ好きな人いないんだよな・・・。おかげで全く語れません。
本当にラピュタとか神だろ!!

ジブリ大好きバトン

Q1 初めに、ジブリは好きですか?
A1 大好きで~~す!!愛してる!!
Q2 ジブリに出会ったのはいつごろ?
A2 ジブリは昔から好きだったけれど、ハマったのは1年半前かな。
Q3 最初に見た作品はどれでしたか?
A3 小さい頃にトトロ見た!
Q4 最近見た作品は?
A4 最近は何もやってないよね、金曜ロードショーもなぁ・・・。1番最近はスタジオジブリ物語。←
Q5 「大好きだぁぁぁ!」と叫べる作品といえば・・・・
A5 ラピュタと魔女宅とトトロとハウルと・・・。きりがないやw
Q6 その中で好きなキャラクターは?
A6 もちろんムスカ大佐!!
Q7 もし、そのキャラクターに会ったら、どんな事を話しますか?もしくはどんなリアクションをとりますか?
A7 サイン貰って永久保存←
Q8 1番感動した作品はどれですか?
A8 ハウルかな?
Q9 その中でも、心に残ったセリフ・場面などあれば。
A9 最初はよく分からなかったけど、見直すと奥が深いよね。後半好きすぎて一つに絞れない。
Q10 絶対に忘れないだろうと思うキャラクターはいますか?
A10 ムスカ・・・以外でもいっぱいいます!
Q11 ずばり!!それは誰ですか?
A11 ダッフィーwwとかキキとかシータとかパズーとかドーラとかw
Q12 どうしても憎めない!と思うキャラクターは誰ですか?
A12 う~ん・・・。ゆばーばだと思う。
Q13 この人最高!と色んな意味で言えるキャラクターは誰ですか?
A13 やっぱりムスカ?
Q14 もしジブリの世界に行けるとしたら、どの作品の世界に行きますか?
A14 ラピュタ希望で!
Q15 ジブリはここが良い!と、初めて見た人にオススメするところは?
A15 まず、世界観!次に壮大な音楽!!とりあえずラピュタ見てほしい!
Q16 最後に、ジブリについて存分語ってください!好きな作品についてでもOKです♪
A16 卒業文集に、ジブリ好きなBGMランキング書くほどBGM好きでもあります。アシタカせっ記はもう名曲。海の見える街も好きだぁ!スラッグ渓谷の朝とか、人生のメリーゴーランドとか神曲多すぎだ!あ、字数g(ry
Q17 これからもジブリを好きでいてください!
A17 もちろんですとも!
Q18 お疲れ様でした^^
A18 お疲れさまでした~!

世界のキャプテンがキーパーになったら・・・?

この頃イナイレ3で、わざとOGしたりキーパーにしたりしてセリフ聞くのが楽しくて仕方ないww
世界のキャプテンとか、エイリアっ子とか色々やると面白いですww
前からやってて、キャプテンシリーズが大体集まったので書きます!!

☆自分で実験したいと思っている人は疾風ダッシュで逃げてください☆






ニース ○フッ まだまだだな!
    ×くそっ!次は止めてやるさ!

ビヨン ○フフ・・・このていどですか?
    ×くっ・・・次は止めてみせますよ。

チャンスウ ○なるほど あなたの実力はわかりました。
      ×まさか点を取られるとは・・・。やりますね。

エドガー ○フフ 手加減はしませんよ。 
     ×くっ・・・次は止めてみせる!

テレス ○このオレの守りをくずせるとでも思ったか?
    ×そんな!オレの鉄壁の守りが破られるなんて!

マーク ○そんな簡単に点はやらない!
    ×くそっ!油断したか・・・。

フィディオ ○そうかんたんに点はやらないよ!
      ×くそっ!次は止めてみせる!

ロニージョ ○キミのスピード止まって見えるよ。
      ×くそっ 止められなかったか。

ここからおまけ +α

照美 ○キミの実力はこのていどなのかい?
   ×フッ こんなこともあるんだね。

マルコ ○そうかんたんに点はやらない!
    ×くそっ!次は止めてやるからな! 
    △(相手が外した時)ふう 危ないところだったな。

レオナルド ○そう簡単に点はやらない!
      ×くそっ!止められなかったか。
     OG くっ・・・。なんてことだ・・・。

オサーム(砂木沼ですw) ○ふむ この程度か・・・。つまらんな。
             ×フハハッ・・・いいぞ!もっとわたしを楽しませろ!

晴矢 ○ヘッ 手加減なしだ!
   ×チッ!いい気になってんのも今のうちだぜ・・・!

影野 ○ふふ・・・・・・。・・・危なかった。
   ×ふふふ・・・オレを怒らせたね、ふふふふ・・・。  
   OG ふ、ふふふ・・・。大失敗だ・・・ふふふ・・・。

アイキュー ○フッ この程度か。
      ×フッ いい気になるな。






こう見てみると、セリフにも個性が出てて面白い!
影野の存在感が異常だwwふふふ・・・・しか言ってねぇww

今強いチーム作りたくて育成中です!
弟も育成してて、なまけるを持ってるウンヨンをチームに入れてるんですが、ふざけてまさかの

ローズスプラッシュ

覚えさせてて吹いたwwマジン・ザ・ハンドも覚えさせてたなぁ・・・。

また実験やるかもしれないから、やったら載せますw
飽きっぽい自分にとってはやらないかも・・・。

キャラソン聴きながら妄想しちゃったww

今日は車の中でキャラソン聴きまくってましたww
ちょっと出かけていて、その帰りにw
そして「こうだったらいいのにな~。」って勝手に妄想してましたww

妄想その1 ~ラーメンの歌があれば~

ドラマCDで、吹雪と綱海とたちむーがラーメンの話してたから、みんなでラーメンの歌でも歌えば面白いとw
塩、味噌、トンコツ~♪みたいな感じで。ついでに響木も高すぎる自分の店のラーメンについて歌えばいいのに~なんて思いましたww

その2 ~シスコンビの歌が妹に送るラブソングだったら~

2人とも若干歌詞にあるけど、本気を出したらどうなるかって思ってこんな妄想をw
2人で歌って、「春奈ァ!」「夕香ァ!」みたいなww
結局、「どっちが可愛いか勝負しようz(ry」←妄想乙

その3 ~吹雪の歌に突然アツヤが乱入~

吹雪のアイスロードは、アツヤに関して歌ってる部分があった・・・かな?
「~~生きてきたんだ~~♪」ってところで、「天国で見守ってるぜ!」って宮野さんのアツヤボイスが入る・・・。うん、GOOD来るわww

その4 ~栄光へのエールが日本語じゃなくて世界各国の言葉だったら~

そりゃあ、日本語のアニメだし声優さんもちろん日本人だけど、世界各国の言葉で歌ったら面白いだろうな~っていう誰でも考え付くだろう妄想ww典型的すぎる。

その5 ~Bad Boys Blother’s Bluesになぜかカラスとヤスイさんが乱入~

イナイレ史上2大不良といえば、カラスとヤスイさんってことでw
ヤスイ「ちょっと雷門中のことをバカにしただけなのに、白いチューリップみたいな人にノールぶち込まれたんだ!あんまりだと思わねぇか!?」   って感じでww
そういえばカラスの中の人は宮野さんだけど、ヤスイさんの中の人って誰なんだろう・・・?

その6 ~栄光へのエールで、フィディオが1人だけ音痴~

神のみ1期の最終回だったかな?って言っても一回しか見たことないから知らないけどww
EDで下野さんがある意味本気を出していたから、その調子でフィディオもはっちゃけたらどうなるのかな?という妄想です。もうホントに声優さん尊敬します!!

その7 ~影山オールスターズで影山賛歌熱唱~

鬼道含む帝国メンバー、世宇子、チームK、オルフェウス、ルシェのメンバーでお送りする、総帥LOVEの賛歌を熱唱・・・的な。
「影山~総帥~我らが影山オールスターズ♪」ってww(雷門中校歌のパクリww)

やっぱり高校より中学校のほうがよかったなぁww

はい、今日も学校でしたww
電車ギュウギュウだし、帰りの電車も地震の影響で本数が60%で運行されてて、1時間も待つはめになったしw
いろいろあって疲れましたww

昨日身体測定ありましたww
自分的に一番嫌なもの・・・。


視力検査!

だって見えなくて辛いかr(ry
しかもいつも右と左を間違えて言っちゃうしww
今回も、
「あれ?右?左?・・・右?」
「上?いや、やっぱり左じゃね?」

みたいな調子でしたw
そしていつものように結果が・・・。

右がC,左がAww

何このアンバランスww
このままじゃメガネ・・・?

これは何とかしないと・・・って思って、寝る前に立体視の本持ち出してきて頑張ってますww
もちろん、キャラソンかジブリのBGM流しながらww←

今日は英単語のプレテストがありました。
教科書の進出単語ならまだどうにかなるけど、問題集かなんかのコピーだった・・・。
昨日真面目に勉強するつもりだったけど、コナンやってたから思わず手がストップw
一通りしか書いてねぇ、マズいww

~帰りのHRの時間~
先生「予告しておいた通り、テストやるぞー。」
皆  「うっわ、ヤッベww」
   「せめて一つだけは覚えよう、何にしよう?」

~テストSTART~
自分「え、70問!?これ半分できたら奇跡ww・・・あれ?でも意外といけるかもww」

~テストFINISH~
先生「んじゃあ、隣の人と交換して~!」

交換する。
見る。
あれ、すごい書けてる・・・。

結局自分は70問中51問でしたwwまぁ、半分いったしいいか~w
隣の人もっと書けてたよ・・・。当たり前か。

そんなこんなで本当にgdgdでしたww
うん、初めて日記らしい日記が書けましたw

いい加減に寝よう。w

夜更かししすぎちゃったなぁw
早く寝なきゃ明日が持たない・・・とか思ってても夜更かししちゃうのが人間ですよねw

そういえば明日?というか今日はコナンスペシャルデーだ!
って訳で、おやすみなさ~い。

イナズマジャパン+αで自己紹介バトン

Q1 円堂:こんにちわ、俺は円堂守!君の名前は?
A1 shinanaですYO!ww
Q2 豪炎寺:俺たちは知っての通りだが、お前はどこの部活に所属してるんだ?
A2 中学の時はソフトテニスやってた
Q3 風丸:男の子?女の子?教えてくれないか?
A3 女ですw
Q4 鬼道:兄弟姉妹はいるか?
A4 弟が一人
Q5 綱海:ちなみに海は好きか?
A5 好き~!
Q6 立向居:年齢か学年を教えていただけますか?
A6 高校1年でこんなにオタクですが何か?
Q7 緑川:好きな言葉を教えてよ!
A7 シンプル イズ ザ ベストw
Q8 基山:君は何座?俺にだけ教えてよ。
A8 しし座
Q9 佐久間:好きな動物とかいるか?・・・俺?!・・・わ、わかってるくせに
A9 犬だな。ペンギンも好きだよw
Q10 宇都宮:特技とかってありますか?
A10 流れてくるジブリのBGMはほとんど当てられる
Q11 吹雪:好きな季節を教えて。
A11 春?
Q12 照美:イナズマイレブンで通ってみたい学校ってある?もちろん世宇子だよね?!
A12 ごめんなさい雷門ですw
Q13 晴矢:イナズマイレブンで一番好きな人って誰だ?
A13 いつも風丸って書いてるから今日はマークにするw
Q14 風介:エイリア学園の5チームの中で入るならどこがいい。ダイヤモンドダスト・・・だよな?
A14 うん、ダイヤモンドダストがいい←
Q15 源田:使ってみたい必殺技ってあったら教えてくれ。
A15 ザ・バースやりたいw
Q16 フィディオ:イナズマジャパン以外で好きなチームはどこかな?オルフェウスだったら嬉しいよ。
A16 オルフェウスは全体的に好きだけど、ユニコーンの4人(特にマーク)が好きだからユニコーン。
Q17 エドガー:劇場版は見に行ったかい?
A17 公開初日にw
Q18 マーク:なにか一言あればよろしく頼むよ。
A18 そろそろ寝ますww
Q19 ディラン:他に回す人が居たらミーに言ってね!
A19 ディランに回すわw
Q20 一同:答えてくれてありがとうございました!!
A20 どうも~!

寝る前のバトンw

眠くないので暇つぶしにやってみましたww
あと何個やったら寝ようかな・・・?

イナズマ!エイリア学園バトン

Q1 名乗らないでください。
A1 もとから名乗るようなものではありません←爆
Q2 エイリア学園で一番好きなチームは?
A2 ダイヤモンドダスト・・・かな?
Q3 どうしてですか?
A3 クララとかアイシーとかいるからww
Q4 ジェミニストームの中で一番好きなキャラは?
A4 そりゃまぁ抹茶ソフトだろww
Q5 2番目は?
A5 ジェミニに好きな人いないww
Q6 イプシロンで一番好きなキャラは?
A6 マキュア!ゲームで点決めると面白いww
Q7 2番目は?
A7 ゼル?中の人的にww
Q8 プロミネンスで一番好きなキャラは?
A8 もちろんバーンで。
Q9 2番目は?
A9 レアン!!
Q10 ダイアモンドダストで一番好きなキャラは?
A10 凍てつくガゼル・・・w
Q11 2番目は?
A11 クララとアイシー決められないよ・・・。
Q12 ザ•ジェネシスで一番好きなキャラは?
A12 ヒロト好きだけどグランは嫌いwwなのでウルビダ姉さんで。
Q13 2番目は?
A13 グラン?
Q14 ザ•カオスで一番好きなキャラは?
A14 う~ん・・・バーンとガゼル決められないなぁ・・・。
Q15 2番目は?
A15 ヒート
Q16 3番目は?
A16 あとは特にいないww
Q17 ごちそうさまでした。
A17 いただきました。

イナイレ感想V2!

またまた乗り遅れた感想ww
って言っても銀魂も書いてないけどww
人間は覚えたことは翌日になると50%しか覚えてないって本当だとつくづく実感・・・。
特に印象深かったところを書きます!

・ま さ か の ジクザクスパークww
・リューはテラ梶さんボイスww
・ロココが息しすぎ
・あぁ~イナズマジャパンが痛めつけられてきた・・・。
・全員で守って全員で攻めて・・・って展開好きだ!!
・GO園児と虎丸止めた・・・!
 ジェネシス戦の吹雪とGO園児みたいだ・・・。
・ロスタイム突入!!
・さぁ、残りはGO園児と虎丸と明王のジェットストリーム!
・あれ?まさかの円堂キターー!!
・そしてまさかの明王ハブリーヨ・・・。
・ジェットストリーム完成!!
・あ、試合終わった!
・こうして染岡さんと風丸以外のベンチメンバーは報われなかった・・・。
・たちむーとかDL戦?とFD戦とエンパイア戦しか出てないような気がするのだがww
・大介さんの「円堂守になれ!」ってコメントの意味がよくわからなかったww

・次回は時が流れて中学校最後・・・だと??
・虎丸1年キター!!
・1年流れる=綱海は高校生!?制服見たい!wktk!
・エイリアっ子の卒業式はどうするんだ??
 和風な部屋に正座・・・とか?ww
・来週と再来週は涙腺崩壊する予感
・雷門サッカー部のキャプテン誰になるんだ??
 無難に壁山とか・・・?いや、できるのか!?

もうすぐ終わりですね、寂しいです。
あと2週、期待して待ってます。

あぁ、明日は視力検査だww

学校は疲れるものだww

学校はやっぱり疲れます。
友達とは他のクラスだし、人数多すぎて死にそうだww
1年だけで13クラスとかどうかしてるぜ・・・。

しかも話題が合う人が見つからない!←当たり前ですww
アニメオタクって絶対いなそうww
見つけるためにも、今日の自己紹介で、
「私のいたクラスが最強のオタククラスだったので、私も洗脳されて(嘘ですw)・・・(ry」
とか言っちゃったww
あぁ~話し相手が欲しい・・・と思いましたw

でも今日は水曜日!
イナイレとダンボール戦機だ!
イナイレなんてあともう少しで終わっちゃうからちゃんと見ないと!
GOも神童くんがかっこいいから期待はしているんだけどな←

来週は涙腺崩壊したりしてwwとか思ったshinanaでした。

イナイレバトンV2!

面白いバトン発見したのでやってみました!
バトンは何も考えずにできるから楽しい!

イナズマイレブン、バトンに答えてみーヨ!!バトン

Q1 よお!俺、円堂守。バトンやろーぜ!
A1 そんなことよりサッカーやろうz(ry いや、やろう!
Q2 よーし、最初に俺たちの活躍、いつから知ってるんだ?
A2 ジェネシスの辺りから!それからすぐに今までのを全部見たww
Q3 すげえな!どの場面が1番好きなんだ?
A3 沖縄編とか、ジェネシス編とか
Q4 へー、サッカーは好きなのか?
A4 見てるのは好きだけどやるのは無理ww
Q5 ありがとな!次は少し怖い鬼道からだぜ!
A5 ありがとう!
Q6 円堂…。俺は鬼道有人だ。引き続き答えろ。
A6 喜んで!w
Q7 1番好きなキャラを教えてくれ。
A7 風丸
Q8 1番好きな技はなんだ?
A8 クロスファイアかな?
Q9 なぜだ?キャラも技もおしえてくれ。
A9 とりあえずかっこいいから←
Q10 俺からはここまでだ。次は豪炎寺からだ。
A10 どうも~~!
Q11 豪炎寺修也だ、よろしく。
A11 よ、医者の息子!よろしく!
Q12 イナズマシリーズのゲームはもってるか?
A12 もちろん!
Q13 いくつもってるんだ?
A13 弟のファイアとボンバー、自分のスパーク
Q14 どれが1番だった?もってない奴はどれがおもしろそうだ?
A14 やりこみ要素的にはスパーク、ストーリー性はファイア
Q15 ありがとう。長いが次は吹雪からだ。
A15 どういたしまして!
Q16 やあ、僕は吹雪士郎。バトンに答えてね。
A16 もちろん喜んで!
Q17 一番好きなチームはどこかい?
A17 イナズマジャパン!
Q18 一番好きなチームユニフォームは?
A18 1つに決められない・・・。ネオジャパンかユニコーンかブロッケンかSPかオルフェウスか大海原←
Q19 自分が入るならどこのチームに入りたいかな?
A19 イナズマジャパンか2期雷門
Q20 どうもありがとう。まだまだ続くよ、風丸くん、よろしく。
A20 どうも~!
Q21 吹雪、受け取ったぞ。風丸一郎太だ、よろしくな。
A21 よろしく!
Q22 アニメシリーズで1番好きな曲は?
A22 ほとんど好き!言うならばつながリーヨ
Q23 CDは買ったことあるか?
A23 ある!
Q24 いくつもってるんだ?
A24 ドラマCDとキャラソンで2つ!
Q25 長いけど、そろそろ終わりだ。最後は今までのみんなから順番に1問ずつ。
A25 了解!
Q26 じゃあ俺から!『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』は見てくれた?
A26 公開初日に友達と。
Q27 俺からの質問だ。TCGはもってるか?何枚ぐらいもってる?
A27 友達からもらったものだけだから2枚?最近ラファエレ貰ったw
Q28 俺からは、イナズマイレブンの持ってるグッヅの数を教えてくれ。
A28 ゲーム×3、ドラマCD、キャラソン、カード、選手名鑑×2、オーガ小説、ステッカーガム
Q29 僕だよ。一番好きなセリフはなんだい?
A29 乗りかかった波は、超えるしかねぇ!(by綱海)、練習はおにぎりだ!(by円堂)
Q30 最後に俺から。イナズマイレブンへの熱いメッセージをよろしく。
A30 応援してる!今決勝戦だけど、がんばって勝って(泣こうゼッ)!
Q31 イナズマオールスターズでした!次は誰にこのボール(バトン)をつなぐ?
A31 マーク←

イナイレのバトン

イナズマイレブン キャラ選択バトン

Q1 円堂守(えんどうまもる)or豪炎寺修也(ごうえんじしゅうや)
A1 円堂君!!
Q2 豪炎寺修也or鬼道有人(きどうゆうと)
A2 鬼道・・・かな?
Q3 吹雪アツヤor吹雪士郎(ふぶきしろう)
A3 士郎派です
Q4 円堂守or立向居勇気(たちむかいゆうき)
A4 たちむー
Q5 緑川リュウジor風丸一郎太(かぜまるいちろうた)
A5 もちろん風丸!!
Q6 綱海条介(つなみじょうすけ)or宇都宮虎丸(うつのみやとらまる)
A6 もちろん綱海!
Q7 風丸一郎太or綱海条介
A7 綱海好きだけど・・・風丸にはかなわない!
Q8 鬼道有人or緑川リュウジ
A8 これはリュウジ
Q9 立向居勇気or吹雪士郎
A9 あ・・・迷うかもしれないwどっちかといえば吹雪
Q10 では、ここからは好きな順に並べてください。
A10 了解!
Q11 円堂守・豪炎寺修也・鬼道有人
A11 円堂・鬼道・豪炎寺
Q12 立向居勇気・風丸一郎太・綱海条介
A12 風丸・綱海・たちむー
Q13 緑川リュウジ・基山(きやま)ヒロト・吹雪士郎
A13 ヒロト・リュウジ・吹雪
Q14 土方雷電(つちかたらいでん)・木暮夕弥(こぐれゆうや)・不動明王(ふどうあきお)
A14 明王・木暮・土方
Q15 飛鷹征矢(とびたかせいや)・基山ヒロト・不動明王
A15 ヒロト・明王・トビー
Q16 宇都宮虎丸・鬼道有人・風丸一郎太
A16 風丸・鬼道・虎丸
Q17 木野秋(きのあき)・音無春奈(おとなしはるな)・雷門夏未(らいもんなつみ)
A17 春奈・秋・夏未
Q18 久遠冬花(くどうふゆか)・音無春奈・木野秋
A18 春奈・秋・冬花
Q19 久遠道也(くどうみちや)監督・響木正剛(ひびきせいごう)監督・吉良瞳子(きらひとみこ)監督
A19 瞳子・みっちー(道也w)・響木
Q20 お疲れ様でした!
A20 お疲れ様でした~!楽しかったです!
見つけたのでやってみました~!
迷いなくいけたところが多かったかな?
でも吹雪とリュウジは迷うなぁ・・・。

一郎太の究極奥義大作戦!(1期ユニフォームファッションショーw)

自分が1番すきなキャラ、風丸には何のユニフォーム似合うのか?と疑問に思ったのでやってみましたw
水色ポニテはなかなか合わせづらいと思うけれどww

☆え、木戸川がない?そんなの、海の広さに比べたら、ちっぽけな話s(ry

雷門帝国尾刈斗野生御影専農
秋葉名戸戦国伊賀島千羽山世宇子

・・・もはやファッションショーをも超えた・・・?
トリミングしたせいで画像サイズがバラバラですww

雷門は見慣れているせいもあるのか、いいですね!
ただ、予想通り秋葉名戸と千羽山はちょっとなぁ・・・。
帝国もしっくりこないしなぁ・・・。
でも意外にオカルト、戦国、ゼウス似あいません?


結論:風丸はやっぱり雷門がお似合いのようです。

機会があったら2期バージョン、3期バージョン、そこらへんのザコ敵が落としていくやつとかやりたいですw
しかし、ユニフォームコンプ率がまさかの56%・・・orz

イナズマイレブンキャラソンの感想~!

本当は昨日書くつもりでしたが、時間の都合上今日になっちゃいましたww

さて、入学式の後にクラス分けテストというとんでもないハードスケジュールをなんとかこなした自分の前に待っていたもの・・・。
それは、



密林からの手紙 (2011年全国ロードショー)


早速配達の手続きをして、SKET DANCEをじっくり楽しんだ後に聴きまくりました!
感想行きま~す!


☆激しい歌詞のネタバレに注意!!☆
それでもいいなら豪炎寺!








1 雷門中学校校歌
うん、本当に校歌らしかった!歌詞も音程も校歌そのもの!
円堂と壁山っていうのがまたGOOD!
竹内さん、田野さんさすがです!

2 守ってみせる!
円堂らしい歌でした。テンポが早めだからサクサク聴けます。
「手のひらにありったけのパワー~・・・」という場所のサビがものすごく好きです!
「ゴッド~ハンド!」って言った時には思わずビックリしたww
歌詞が本当にまっすぐ入ってきて心に残る曲でした。
やっぱり竹内さんはすごい・・・。

3 瞳の中の勝利
前奏の時点で「あれ?これ鬼道の曲だっけか?」ということになったw
歌詞にある「春の木漏れ日のような視線」ってやっぱり愛する妹の春奈なのか?
・対・的に!・倒・的に!・易・く!」という強調っていうかリズム感っていうかそこにツボりました。
SKET DANCEの後だったからボッスンとの違いが明確だったw
吉野さんすごいです!

4 炎の理由
これも鬼道同様、「いつも傍にある 守りたい灯火」って夕香だよな・・・?
妹への愛があふれてましたww後、勝也にもww
その前の鬼道の曲もそうだけれど、円堂とは違ってスローテンポだからじっくり聴けます!
時々入るセリフもよかったです。

5 Bad Boys Brother's Blues ~海と漢(オトコ)と侠(オトコ)とモヒカン~
真面目な曲の後だったからそのギャップの違いがすごかったw
最初から「俺を俺を俺を~」ってインパクトすごい。
歌詞カード見て、「ちょ、歌詞少ねぇw」とか思ったけど、心配は無用でした~!
セリフが長かったのでw

綱海が安心のポジションでしたww
この曲はかなり個性が出てて本当に面白いです!

6 舞いあがれ!
1番期待してた風丸のソロです!
この曲がキャラソンの中ではトップです!
なんてたって西墻さんが美声すぎて・・・!かっこいい!
テンポ早いから本当にサクサク聴けます。
うん、本当に風丸らしい歌です。
風丸が1番好きな自分にとってはものすごく嬉しい曲でした。
歌詞もGOODです!

7 スターライン
流星ブレードて頑張りつづけてきたヒロトのソロです。
テンポは、前の風丸の曲に比べると遅めです。
水島さんは本当に歌が上手いですね。
いろいろ苦労したヒロトらしさが伝わってくる歌でした。
メロディが覚えやすい!

8 栄光へのエール!
これもテンポが遅めだけど、その分じっくり聴けます。
なんてたってキャストが豪華すぎて反則だろ!
これこそ世界のオールスターズですww
でも4人で歌っている分1人1人のソロパートが少ないかも?
途中で入る必殺技がインパクト大でした。

9 アイスロード
やさしい感じの歌になっています。
さすが吹雪って感じもする歌詞でした。
サビが印象深くて、何回でもリピートしたいです。
やっぱり宮野さんは上手い・・・。

なんかだんだん感想が短くなってくるというww
感想というか解説っぽくなってますww

これはイナイレファンなら買った方がいい!!
きっとアニメ内では流れないだろうし・・・。

ムスカバトン!

ムスカバトン

Q1 ハハっ!見ろ、人がゴミのようだ!
A1 お、お前こそゴミだろうがww
Q2 3分間待ってやる!
A2 カップラーメンいくつ作ります??
Q3 目がぁ、目がぁあぁ~
A3 フォトンフラッシュ!(あれ、ジャンル違いww)
Q4 ラピュタは滅びぬっ!何度でも蘇るさっ!!
A4 私も滅びぬ!何度でも蘇って見せるさ!!
Q5 ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
A5 リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ
Q6 流行りの服は嫌いですか?
A6 はい、嫌いです←
Q7 あの光の差す方向にラピュタがあるのだ!!
A7 え、あなたの顔で見えません←
Q8 言葉をつつしみたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!!
A8 私が真のラピュタ王さっ!言葉を慎みたまえ!!
Q9 これは僅かだが心ばかりのお礼だ、とっておきたまえ
A9 いりません、その代わりあなたのサインをください←
Q10 バルス!
A10 リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロル・ハル・ネトリール!
Q11 あっはっはっは、どこへ行こうというのかね!?
A11 あっはっはっは、そこへ行こうというんだw
大好きなキャラクター、ムスカ大佐のバトンを見つけたのでやってみました!!
う~ん、返事を返すのは難しいですねww

SKET DANCE!

主役が吉野さんで、脇役に杉田さんが出るということで、見てみましたSKET DANCE!
個人的にはかなりツボww

キャストはもちろんだけど、内容が面白すぎました~!
こういうアニメって今まであんまりなかったから・・・。
特にツボッたのが、スイッチのメールの場面です。
あんなにテンション高くなるなんてw銀さん~エドガー~!(中の人的にww)

あぁ~スケット団にお悩み相談したい!
勉強教えてください!って依頼してきたい!!

これは来週も見るしかないっ☆とおもったshinanaでした。ww

ダンボール戦機がすごかった件について←

今日はいろんなアニメ&その他の感想デーと今決めましたww

この前の水曜日はダンボール戦機のほうが内容が簡単だったから、イナイレのこと忘れかけてしまったww
しかし、スーパーレベルファイブタイムは面白いですね!
こういう超次元な話は大好物ですから←ww

財前総理狙われすぎな件についてwwイナイレでも宇宙人というか大仏の部下?に拉致られるし、こっちでは暗殺計画とか・・・。いろいろ大変ですね、総理ww
そういえば、財前総理と宇崎さんって中の人一緒でいいんだよな・・・?

カズの腕が良すぎてすごかったです。狙撃タイプはかっこいいなぁ・・・。

ダンボール戦機については初心者だから感想が書けないww
気が向いたら次の回も書く・・・かもww

乗り遅れた銀魂感想w

いや~銀魂はいろいろとすごかったですねww
やっぱり下ネタ多めだけど、それが良さですよねw

・新八だけ何もしてないって・・・他の人たちがどうかしてるww
・銀さんはドラ○ンボールになってるし神楽はいろいろすごいしww
・定春ェ・・・。イボ春とかw
・他の人たちも何があったしw
・あぁ~九ちゃんが壊れたぁぁぁぁ!!銀魂で一番好きなキャラなのに・・・。
・最後のヅラww

忘れてこんなに簡潔になってしまったww

今日のイナイレ感想!

遅くなって内容を忘れかけたけれど、思い出せる限りで感想を。
順番バラバラ&内容とびとびだけど、気にしたら負けww

・天空落としがカッコよかった!でも惑星が突き刺さるのが少しシュールだっt(ry
・あれ?風丸見せ場もなくOUT→明王IN  
 風丸・・・少しぐらい声聴かせてくれ・・・。
・大介さんの笑い方がツボかもww
・ロココFWktkr!
・マキシが目金ボイスでよくしゃべる
・最強ドリブル技エアライドかっこいい
・吹雪と綱海がマークとか言ってるけど、結局壁山っぽいと思ったw
・Xブラストキター!!
・やっぱりゴッドキャッチもここまでか・・・。
・○ェットス○○ームは未完成だった・・・。
・ビックバンインパクトパねぇ!うん、好きだ←
・ケーンの技の進化速度が速いww  からの負傷・・・。

なんかもうゴチャゴチャになってきましたww
どっちかといえばダンボール戦機に持ってかれt(ry

今日のツボまとめ!

・この世界の必殺技のパワーインフレはすごいw
ペンギンG3とか真スノーエンジェルとかゴッドキャッチG2とかいろいろあった!
2回で破られた天空落とし&ゴッドキャッチ・・・。

・まさかのヒートタックルビックリーヨww

・あ、キャラソンCMだ!届くの楽しみだなぁ・・・。

ダンボール戦機と銀魂の感想は後ほど書きます。
明日書けるかな?入学式の後クラス分けテストって・・・。どういうことなの??って感じですがww

頭の体操ポケモンバトン

ポケモン言えるかな?バトンバトン

Q1 こんにちは(^^)お名ま…いえいえ トレーナー名をどうぞ!
A1 ホワイトではフィディオ・・・にしてしまった \(^0^)/オワタ
Q2 ちょっと質問をさせてもらいます 全493種(DPtまで)の中でどのポケモンが 一番好きですか?
A2 ピカチュウにかなうものはいない!
Q3 ありがとうございます では始めます。準備はいいですか
A3 おk!
Q4 ア から始まるポケモンを一匹!
A4 アブソル
Q5 イ
A5 イーブイ
Q6 ウ
A6 ウィンディ
Q7 エ
A7 エモンガ
Q8 オ
A8 オコリザル
Q9 カ
A9 カラカラ
Q10 キ
A10 キリンリキ
Q11 ク
A11 クレセリア
Q12 ケ
A12 ケーシィ
Q13 コ
A13 コリンク
Q14 サ
A14 サイホーン
Q15 シ
A15 シビシラス
Q16 ス
A16 スケットダンス・・・じゃなくてスラッシュアックス・・・じゃなくてスワンナ
Q17 セ
A17 セイン・・・あれ?   セレビィ
Q18 ソ
A18 ソーナンス
Q19 タ
A19 タマタマ
Q20 チ
A20 チリーン
Q21 ツ
A21 ツチニン  図鑑見てしまった・・・。
Q22 テ
A22 テッカニン
Q23 ト
A23 トランセル  図鑑見たV2
Q24 ナ
A24 ナックラー
Q25 ニ
A25 ニドラン
Q26 ヌ
A26 ヌマクロー
Q27 ネ
A27 ネイティオ <トゥートゥー
Q28 ノ
A28 ノコッチ
Q29 ハ
A29 ハガネール
Q30 ヒ
A30 ヒトモシ
Q31 フ
A31 フーディン
Q32 ヘ
A32 ヘラクロス
Q33 ホ
A33 ホーホー
Q34 マ
A34 マグマッグ
Q35 ミ
A35 ミズゴロウ
Q36 ム
A36 ムクホーク
Q37 メ
A37 メタグロス
Q38 モ
A38 モココ
Q39 ヤ
A39 ヤミラミ
Q40 ユ
A40 ユクシー
Q41 ヨ
A41 ヨーギラス
Q42 ラ
A42 ラルトス
Q43 リ
A43 リーシャン
Q44 ル
A44 ルージュラ
Q45 レ
A45 レントラー
Q46 ロ
A46 ロコン
Q47 ワ
A47 ワニノコ
Q48 ガ
A48 ガントル
Q49 ギ
A49 ギギギアル
Q50 グ
A50 グレイシア
Q51 ゲ
A51 ゲンガー
Q52 ゴ
A52 ゴニョニョ
Q53 ザ
A53 ザングース
Q54 ジ
A54 ジュカイン
Q55 ズ
A55 ズルッグ
Q56 ゼ
A56 ゼクロム
Q57 ゾの付くポケモンは現在いないんですねー というわけで勝手に考えてみてください (スルー可です)
A57 ゾロアーク
Q58 ダ
A58 ダイケンキ
Q59 デ
A59 デスカーン
Q60 ド
A60 ドダイドス
Q61 バ
A61 バクオング
Q62 ビ
A62 ビブラーバ
Q63 ブ
A63 ブースター
Q64 ベ
A64 ベトベター
Q65 ボ
A65 ボーマンダ
Q66 パ
A66 パウワウ
Q67 ピ
A67 ピカチュウ
Q68 プ
A68 プリン
Q69 ペ
A69 ペンドラー
Q70 ポ
A70 ポニータ
Q71 お疲れ様でした! よかったら感想をどうぞ
A71 頭の体操になった!&ものすごく疲れたorz
Q72 実を言うと図鑑使っちゃいましたか?
A72 ツとトだけはww
Q73 また挑戦してくださいね(^^)!
A73 もちろんです!
Q74 ありがとうございました
A74 お疲れ様でした~!
バトンV3。
難易度がものすごく高かったように感じます・・・。
こんなポケモンいたっけ?とか、途中(特にス)とか違う思考が入りましたww

銀魂バトン!

銀魂で一発変換バトン

Q1 準備はおkですか?
A1 おk!
Q2 さかたぎんとき
A2 酒田銀と期  どういうことなの・・・?
Q3 かぐら
A3 神楽  うん、まともだw
Q4 しむらしんぱち
A4 志村シンパ値  
Q5 さだはる
A5 貞治
Q6 しむらたえ
A6 志村多恵
Q7 おとせ
A7 落とせ
Q8 きゃさりん
A8 キャサリン  まともだw
Q9 はせがわたいぞう
A9 長谷川泰三
Q10 へどろ
A10 ヘドロ
Q11 はたおうじ
A11 旗王子
Q12 てらかどつう
A12 寺門通  お!ktkr
Q13 やぎゅうきゅうべい
A13 柳生旧米
Q14 かつらこたろう
A14 桂小太郎
Q15 えりざべす
A15 エリザベス
Q16 さかもとたつま
A16 坂元竜間
Q17 むつ
A17 むつ
Q18 さるとびあやめ
A18 猿とビアやめ
Q19 はっとりぜんぞう
A19 服部善三  このキャラ知りませんw
Q20 じゃすたうぇい
A20 ジャス他ウェイ  誰?
Q21 まつだいらかたくりこ
A21 松平片栗粉
Q22 こんどういさお
A22 近藤功
Q23 ひじかたとうしろう
A23 土方唐士郎
Q24 おきたそうご
A24 起きた相互
Q25 やまざきさがる
A25 ヤマザキ下がる
Q26 いとうかもたろう
A26 いとうかも太郎  誰?
Q27 たかすぎしんすけ
A27 高杉伸介  ?
Q28 きじままたこ
A28 木島また子  ?
Q29 かわかみばんさい
A29 川上番債  ?
Q30 おかだにぞう
A30 岡田に像  ?
Q31 たけちへんぺいた
A31 武智扁平た ?
Q32 そらちひであき
A32 空地英明
Q33 ......疲れた?
A33 そうでもないです
Q34 製作者から⇒お疲れ様~★
A34 お疲れ様でした!
今日はバトンやりつくしデーです!
2回目は銀魂で。
でもよりぬきから見始めた自分にとっては分からないキャラが多すぎた・・・。

逆転裁判バトン!

作ってみた逆転裁判バトンバトン

Q1 ナルホドくんに異議あり!と言われた。なんて返す?
A1 え・・・・?とだけしか言えないと思うww
Q2 ナルホドくんに異議あり!と言おう。どこに異議を唱える?
A2 ナルホド君の髪型←自重((
Q3 ナルホドくんが彼女(美柳ちなみ)とデートしているのを目撃した。あなたはどうする?
A3 じっと動かない
Q4 ナルホドくんの過去(学級裁判)見てどう思った?
A4 学校で裁判なんてあるんだ~
Q5 ナルホドくん好き?私は御剣検事派w
A5 ・・・選べないww
Q6 御剣検事に異議あり!と言われた。なんて返す?
A6 ナルホド君同様。
Q7 御剣検事に異議あり!と言おう。どこに異議を唱える?
A7 服のヒラヒラ←
Q8 御剣検事に誕生日プレゼント。何をあげる?(トノサマングッズ以外)
A8 オバチャンの(サイン入り)写真
Q9 逆転検事で御剣検事が主人公になったのどう思う?
A9 検事はプレイしてません・・・。
Q10 御剣検事好き?私は大好きw
A10 もちろんSA☆
Q11 狩魔豪に異議あり!と言われた。なんて返す?
A11 ビクッってして何も言えない
Q12 狩魔豪に異議あり!と言おう。どこに異議を唱える?
A12 やっぱり服のヒラヒラ←
Q13 狩魔豪とその妻の馴れ初めってどんな感じだったと思う?
A13 狩魔検事が一方的・・・?いや、意外とラブラブかもww
Q14 狩魔豪に弟子入り。最初の挨拶は?
A14 よ、よろしくお願いします!・・・緊張して変なこと言ったらヤバそうw
Q15 狩魔豪好き?私は嫌いじゃないw
A15 好きじゃないけど憎めない
Q16 逆転裁判1~4で一番好きなのどれ?
A16 思い出深いから3!でもちなみは嫌い←
Q17 逆転裁判シリーズで一番好きなキャラとそうでないキャラって誰?
A17 好きなキャラ→真宵ちゃんとはみちゃん  嫌いなキャラ→オートロ
Q18 千尋さんと真宵ちゃんと春美ちゃんと狩魔の冥ちゃん付き合うなら誰?
A18 はみちゃん!!可愛いからw
Q19 ゴドー検事って1日に最低何杯コーヒー飲んでそう?
A19 なんとなく32杯w
Q20 最後にこのバトンの感想聞かせて
A20 楽しかった&面白かったです!
面白そうなバトンがあったのでやってみました!
なぜかやり終わった後にマックス・ギャラティクカと亜内検事が浮かんできたww

ウェアキター!&エイリアっ子の話w

ウェア、ゲットだぜ☆
この前の記事に書いた、キングダムとリトルギガントとエンパイアウェアゲットしました~!
こんなに喜んでるのも自分だけだろうな・・・。

今度は本戦で戦ってないチームのウェアをゲットするために狩ってきます←(爆

話変えますが、エイリアっ子がなんだか愛おしい今日この頃。
エイリア学園がなくなった今、みんな何してるんだろうな~とかって妄想するだけで一日が過ごせる自分って・・・。
まぁ、サッカーなのは分かってるけど、バーベキューしたりトランプしたりするのかな~なんて考えたら!
エイリアっ子の日常がアニメでやったらそれこそニヤニヤしちゃってヤバいな・・・。

プロミネンスの試合がアニメで登場しなかったのは残念だ・・・。
レアンとか可愛いのに!

ドロップアイテム・・・。

こんな遅くに更新って・・・。
しかもブログ始めて初めてのまともな記事を書くつもりでいたのにww
まぁ、海の広さに比べたらちっぽけな話s(ry

本題ですが、

イナイレ3ってドロップアイテムがなかなか出ないと思うのは自分だけでしょうか?ww
帝国ウェアを狙って(確率は15%らしい)エキストラ対戦を15回やるってww
15%なら単純に7回やったら出るんじゃないかと思ったんですけど・・・。
まぁそんなこともないみたいで ^p^

他にも
・エンパイア
・キングダム
・リトルギガント   etc・・・

のウェアが集まらない!
自分みたいなやりこみゲーマーにとってはウェアもコンプする必要があるのに!
・・・って事で今日も積みながら、この前スカウトしたキャラを育てようと思います。
育ててエイリアっ子限定チームを作るのが夢なんでs(ry

今日はこの辺で~!
次はゲーム日記か、語る方向で←

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03 05
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
