

GOの特番パネェ!!

見ました見ました~!!

GOの特番~~!!

今日はそのためにいつもなら9時まで寝てるところだが・・・!←
7時40分に起きましたww((
昨日は宿題を片付けて、南米選抜をまたまた狩って(出るわけはなかったw)、寝たの1時半過ぎてたww

さて、感想・・・というか気になった点!!

・神童くんカッコいい!!声優さん知らなかったけど、なんかイイ!!
 イケメンオーラすごい・・・。
・天馬が意外と可愛い件について←
 ネットとか見てると、あんまりいいイメージがなかったものだからww
・とりあえず春奈が美人!!
 これ鬼いちゃんすごいことになってるぞ
・やっぱり円堂気になる!!
・ピスケやったぁ!!やっぱりイナイレはピスケだろ!
・日野さん大暴露してるが大丈夫か??
 まぁ、ブレイク組が出ると聞いて安心。

 てか他のキャラはどうなんだ!?
 風丸とか染岡さんとかそこら辺は出るよな!?いいんだよな!?信じて。
 出なかったらなんか複雑というかなんというか・・・。

スタッフさんが「例えば風丸だったら、そのキャラに似せて新しいキャラを作ってる・・・」とか言ってた点が1番気になりました!!
って事で・・・。

予想してみたイナイレ→イナイレGOのスーパーリンク??(というかどのキャラが前のキャラのポジションか)


って思ったのですが、時間がないので後に回すことにしますw
今ipodから更新してるのでw

PCで後で調整したいと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
