

ドロップ祭りの結果V2

あの後、結局南米選抜とやってましたが・・・。


飽きました→止めました(ドヤ

もう試合展開がお決まりパターンになるし、全然出てこないし、熱血ポイントは貯まらないしww
いいことないじゃん、いや、ホントに。

と考えた私は・・・。

日本代表候補Bとやることにした。

理由は、
①比較的ドロップアイテムの運がいい。
②もうすぐ育成迫ってるやつがいるのに、熱血ポイントが足りない。=秘伝書売って金稼ぎ
③相手はメインキャラだから、セリフ収集できる。
④メインキャラの技は知りつくしてて、大体分かる。
⑤なんといっても精神的に楽。

そして私は、南米選抜との違いを実感することになる・・・。

10回目  ムゲン・ザ・ハンド
11回目  ナシ
12回目  風神の舞
       爆熱スクリュー
13回目  ナシ
14回目  ナシ
15回目  風神の舞
16回目  ナシ
17回目  爆熱スクリュー
18回目  ナシ
19回目  ナシ

ナシの確率が高いけど、まぁ、こんなものだろう。って勝手に納得。
南米選抜とやった分がバカらしくなってきましたw
最初からやってりゃ今頃熱血ポイント貯まってたのに・・・。ってちょっと後悔。

でも、
海の広さに比べたら、ちっぽけな話さ!!(by綱海)

最近見たアニメ感想!!

この頃ほぼイナイレのことしか書いてない気がしたので・・・。
最近見たアニメ感想でもまとめて書こうかな?と。
銀魂は忘れたのでパスww
なんか適当ですw

~スケットダンス~
・椿ぃぃ!!下野さんの声が聞けてテンションめちゃ上がリーヨ!
・ボッスンと椿の対決は鬼道とフィディオの対決に脳内変換されるww
・ピーターパンVS白雪姫
・って思ったら人形劇だったww
・最後のほうは結構感動で終わった!

原作知らないから、スケダンは毎回新鮮ですw

~ベイブレード4D~
・新シリーズになって初めて見ました!
・昔は結構見てたのに、最近は起きるのが9時なのd(ry
・え!?流星が落ちてきた??
・それってイナイレのエイリア石が飛んできた!ってやつのパクリだr(爆
・竜牙キタ!!
・ユウタ?だっけ??なんかめちゃくちゃ頑張ってるw
・竜牙は最終的にはデレる気がすr(蹴
・てか見てないから何と戦うのか分からないw
・まさか宇宙人??

~爆丸~
・このアニメ初めて見ましたw

自分「ふーん・・・。いつもならトリコにするけど、今日は爆丸でも見てみるか!」

テレビ鬼道起動!!
ベイブレード見てから花に水あげてたから、大体9時15分とかでした。

自分「あれ?コイツ豪炎寺に超似てるじゃんwwイナズ眉とか髪型とか髪色とかww」
とか思ってたら・・・。

声まで豪炎寺だったww

自分「ちょ、ちょ!これ野島さん??え、嘘でしょ?コレ完全に狙ってるんだろ!分かってるぞテレt(ry」

あぁ、まさかここで豪炎寺の声が聞けるとは・・・。
まさか、まだキャストいたりして・・・!

って思ったので、早速番組表でチェック!!

ダン:小林ゆう
シュン:鈴木千尋

自分「ぎゃああ!マジかよwwここでさっちゃん・・・っていうか蘭丸の声が聞けるt(ry おまけにディラン?
   デモーニオ?こりゃ見てよかった!」

そしてキャラが喋る!
確かに聞こえた・・・。

もう興奮止まらなかったです。これは重症だなww

~ONE PIECE(先週のと今週の)~

先週はとりあえずOPでやられましたww

自分「ワンピースって内容分かんないんだよなぁ…。OPでキャスト出るから見逃さなきゃいいやw」

OPが始まる・・・。

自分「・・・・・・・まだか?まだか?」

キャストが出る!!

自分「・・・!!!!!あぁ!阪口さんと竹内さん!ヤバい、ヤバい!まさかここで聞けr(ry
   何これ?今日は幸せだなぁ・・・。」

あの3人衆声がイイ!サボの声とかまんま円堂だし、エースはちょい悪な新八だし。
イナGOになってから円堂不足してたので、かなり嬉しかったです。

後は、あの3人をかくまってた海賊?っていうか女の人!
あの人が脳内でラピュタのドーラに変換されましたw
本当に性格が似てる気がするって思うのは私だけでしょうか??
ルフィ=パズーだし、あとはシータと忘れちゃいけないムスカがいれば完成d(ry
木の上に作った家=天空の城的なww


とりあえず、爆丸の豪炎寺が一番ツボッたかな?
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
