

そういえばの話w

そういえば、書こう!書こう!って思って忘れてたこの内容の記事・・・。
先週の土曜日に、北関東にある某サファリパークに行ってきました!!
内容gdgdですw

AM6:00 父「おい!起きろよ~~!!」
     自分「はい?だってまだ6時じゃないかww寝るw」
      父「んじゃぁ、お前は出掛けないで留守番してるんだな?
        なんだ、せっかく美味しいもん(ry」
     自分「行きます行きます!あぁ~眠い・・・」

AM7:00~ シュレック見ましたw本当は、加瀬さんが出てる、シャッターアイランド見たかったけd(ry
       超次元慣れして、展開についていける自分は・・・。

AM9:00~ 勉強するという口実で持ってきたipodでキャラソンとジブリ音楽を聴きまくる。
      自分「あぁ~最初はコレかぁ!やっぱいいよな~!・・・ん?舞いあがれktkr!
         西墻さんマジ美声!」
       弟「B4じゃねぇのかよwwあぁ~染岡さーん♡」
      両親「お前らうるさいwwとりあえず静かにしろよ!」
      自分「あぁぁぁ!!アシタカとサンだ!久石さんホント神!」
       弟「お前はいつもうるさいんだよ!」

AM10:30 なんとか大仏?のところに行った!
       去年の修学旅行で引いた、北野天満宮でのおみくじが心に残る・・・。
       でも今回はまさかの大吉ww

AM1:00 サファリパーク到着。餌あげられるちょっとした車に乗った!
      そして、出発!!
      しかし、奴が来た・・・。
 

      係員「じゃあ、まずは練習で、○○←名前忘れたww に餌やってみようか!」
       母「あ!なんかキターーー!!!」
      
        なんか動物が歩いてきた!!
      
      係員「よし!草を柵の外に出して!!」
   
       ムシャモグムシャモグ・・・って感じで超食ってましたww

      係員「コイツがボスで、餌やりに来た!って分かるんですよね・・・。
         じゃあ、次キリン行きましょう!!」
 
       すぐそばのキリンに近寄ってみる。

      係員「さ、早く餌出して!!・・・あれ?もういらないのかな?ww」
       
       とか言いつつも、キリンは餌食べてくれました!!

       CIMG2071_convert_20110518175406.jpg

      まぁ、こんな感じですww

    係員「じゃあ、次の所行きます!」
    
      その時、ヤツが・・・。キターーー!!
      さっき超食ってた動物が、キリンを押しのけてこっちに来ましたよww

       母「wwwwなにコイツwww」
       父「wwwwwwww」
       弟「www誰かさんに似てよく食うね~!(こっち見ながらw)」
      自分「自重しやがれww」

  んで、まぁ色々あって、猛獣に餌をあげる!というとてつもないことをやりましたw
  なんか怖かったなぁ・・・。
  それでその時がこんな感じで・・・。

       CIMG2110_convert_20110518175345.jpg

  超ナイスショットでしたww自分もまだまだ捨てたもんじゃない

  そして、帰り・・・。再びヤツが来た。

       係員「じゃあ、最後にまたキリンにあげましょうか?」
       
       キリンに近づく・・・。よし、また食べてくれた!!その時!!

       また押しのけてこっちにくる影が・・・。
       
       バクムシャバクムシャ・・・。またたくまに草食われましたww



 あの動物の食欲は異常。まさかこんなに食うとは・・・。

がっぽり稼いだ結果がコレd(ry

これはすごい!!
日本代表候補Bを狩り続け、秘伝書を売ると・・・。

めちゃくちゃ熱血ポイント貯まる!!!ヒャッハァ!!

今までは、一回の試合で熱血が結構もらえる雷門OBとかとやってたけれど、
これはいい方法だと思いましたww超今更なんですが。ww

20 ナシ
21 ナシ
22 風神の舞
23 風神の舞
24 ムゲン・ザ・ハンド
25 ムゲン・ザ・ハンド
26 風神の舞  
   ムゲン・ザ・ハンド
27 風神の舞
28 ナシ
29 風神の舞
30 爆熱スクリュー
31 ナシ
32 ナシ
33 風神の舞

風神の舞が出る確率がなにげに高いような気がしますw
ゴッドノウズで使った運がチャージされた・・・のか??
おかげさまで今ちょっとした金持ち気分ww

そしていつの間にか!!

史上初のLv99が出ました!!
ポケモンだってLv100にしたことがないのにww

それは・・・!!


CIMG2146_edited-1_convert_20110518175518.jpg

1番最初がたちむーで、2番目が壁山でしたww
知らない間に意外とレベル上がってるんだなぁ…。
ポケモンは、ボックスのポケモンはレベル上がらないけど、イナイレは勝手に上がってく~♪ww
楽と言ったら楽ですけどw

極限はしてないので、なんとも能力が中途半田半端ですww


てかプレイ時間が260時間でやっとこれって・・・。
どんだけ積んでたんだかww
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
