

おい、情報のテスト・・・。

本当なら今頃勉強してるはずですが・・・。

勉強疲れた&飽きました。((

まぁ、とりあえず1日目の今日は現代社会、情報、数学Ⅰ・・・って3時間やって帰ってきました!

現代社会・・・まあまあ。あんまり難しくなかったです。
数学・・・オワタ。度忘れしましたorz 解き方忘れて3問解けなかったですww

そして情報は、

問題おかしいだろアレ。

問題点① 授業で全く触れていない内容まで出る。
    ② まさかのマーク<ユニコーンブースト!式・・・。
    ③ 選択肢がおかしい。

テスト抜粋。

・テレビのアナログ放送が終了し、デジタル放送に移行するのはいつか。
 0 2011年7月3日 ①2011年7月10日 ②2011年7月17日
 ・・・・・ってあって最後に、 ⑥地デジカ 
 いやいや、日付が地デジカって何??

・ソフトやデータなどを、内容は変えずにあるメディアから別のメディアに移すことを( )といい・・
 ⑨地デジカ

・画像情報のデジタル表現には、( )形式と( )形式の2種類ある。
 0 地デジカ ①セメント ②ビットマップ ③ほっともっと ④セグメント

・( )形式は、数多くの( )の集まりで画像を表現したものであり、1つの点をその明るさや色に応じた数字で表現する。画像を拡大すると( )が目立つようになる。
0 ピクルス ①セパタクロー ②ジャギ ③覇気 ④ジャッキ ⑤ガゾガゾ ⑥ガット 
⑦パクロス 
⑧ピクセル

・地上デジタルテレビ放送完全移行を推進するマスコットキャラクターは地デジカである。
○だったら0に、×だったら1にマークしなさい。

・名刺サイズの図は何MBか。
0 約1.9MB ①約2.1MB ②約2.4MB ③約2.5KB ④約2.7KB
⑤約地デジカMB

何このカオスな問題ww
最後なんて、もはや答えさせる気もないしww
覇気とかってちょっと厨二っぽいって意見がクラスで出てたし。
ガゾガゾ?虫がうごめいてるみたいww
ほっともっととかパクロスとかってテストに出して大丈夫なのか?<大丈夫だ、問題ない。

さあて、勉強します。あぁめんどい。
いまだに明日のテストある国語勉強してないですねw

昨日のイナGO&ダンボール戦機見てなくて、やる気がしません←
テスト終わったら見てやるんだ・・・!
待っててね、雷門サッカー部の皆!((爆蹴殴


しばらく更新休止・・・。

まぁ、頻繁に見て下さる方はいないと思いますが・・・。
見てくれている方がいたらとても嬉しいです!

只今テスト8日前ですwwかなりマズい状況・・・。
なのでしばらく更新停止・・・すると思います。
30,1,2って3日連続テスト&その次の日が模試という超鬼畜なスケジュールww
更新再開したら、まずwktkが今でも抜けないイナGOの8話(?)とできたらメール妄想ネタをぶち込みたいと思います←

友達と遊んだgdgd日記ww+Any Beatsが超面白い件について←

友達とAny Beatsをやりすぎて目が、目がァァァ!!状態になってるなう。ww
あのゲーム面白いですね!
なんかハマるww

っていうわけで、今日は友達と遊びました!
イナイレのことに詳しいし、話が弾む人だからものすごく面白かったです!




ピンポーン♪ピンポーン♪

自分「お、来たか!」
友M「おじゃましまーす!」
手にはトートバッグ!しかも宿題?らしき勉強道具が・・・。詰まってる。

※勉強しようぜ!って題目で遊ぶ約束してましたw

そして、2時間ほど超drdrと勉強・・・。

友M「てかさ、三国さんの髪型ってホントにブロッコリーじゃね?」
自分「あ、分かる!バーニングキャッチで燃え尽きそうwww
   バーニングキャッチってあんまり好きじゃないなぁ・・・。」
友M「そうだ!栄都学園戦、マザコン親子いたじゃん?
   あの親の近くにジャンルカに似た人がいてさw」
画像を見せてもらう。

・・・鼻!鼻!(/ロ゜)/wwwwww

自分「wwwwヤベェ、似てる!鼻整形してるよ!コイツ!」
友M「でしょ?でしょ?wwwwww」
自分「全然気付かなかった・・・。
   イナGOになってから2回目見る話が少なくなってさ・・・。」
友M「まだ愛が・・・。」
自分「絶対イナGOのキャラのデレと見る回数って比例すると思うんだww
   倉間とかデレるかな?剣城もデレるかな?」
友M「当たり前だろw早くデレ来い!剣城とかマジ明王ポジションww」

自分「この前の円堂監督にwktkが止まらなくなっちゃった・・・。」
友M「過去キャラ早くしろーー!!」
自分「今まではみっちー、円堂、春菜、秋、目金・・・ぐらいだったからなぁ。」
友M「壁山とか来そうww案外早く。」
自分「やっぱ明王気になる!ふさおがいいなぁ!」
友M「ふさお!ふさお!」
自分「でももっと厨二病になって・・・。」
友M「頭にバナナ乗っけてたりしてww」
2人「ぶkgkdけきckふぃhけ(ry」

そんなこんなで・・・。気付いたら2時間くらい経過。自分の成果・・・

プリントの問題6問くらいですが何か??

友M「さあ!遊ぼうぜ!」
自分「おぉ!!待ってました~~!・・・で、何やるの?」
友M「・・・Any Beatsやってみたいんだよね!」

っていうことでPC鬼道起動。

自分「おぉ!スゲェ!さて、何やる?」
友M「じゃあ、コレで!」

「オレは魔界の戦士デスタ、そしてオレ達が魔界g(ry」
というデスタの音声。4秒で終わる・・・。


まぁ、とりあえず試しにやってみることにww

友M「うわっ!うわっ!スゲェww面白い!
   行く人ってレベル7まで行くんだってさw」

この時点でのレベル→2。

友M「次はB4!!」
自分「おぉ!いいねぇ~~!」

いざプレイ!!

友M「オワッ!!さっきのとは桁違いだぞ!」
自分「当たり前だろww4秒のと4分半のは違うだろww」
友M「jぢfkgjs(ry キー分かんなくなるっ!w」
自分「うーん、なかなか難しそう・・・。
   簡単そう&短いcomic sonicやってもいい?」

いざプレイ!!(2回目ww)

自分「ウワッ!意外にムズイぞ・・・。
   頭がパーンだぜwコレwww」
友M「レベル7行こうぜ!って言ったじゃねぇかw」
自分「大丈夫だ、問題ない。」

何回かプレイ!そして・・・。

自分「スーパー立ち上がリーヨやるわ!」

コツをつかんだのか違うのか・・・。
レベル3に昇格!!


2人「キタァァァァァァ!!」
友M「じゃあ、レベル3でスターラインやろうぜ!」
自分「よし!やるぞ!!」

読み込む・・・そして画像ww

な ん だ コ レ はww
やった方は分かると思いますが、なんかジャージっぽいのが出てくるんですよねww

自分「画像ww何これwwスターラインっていうジャージ?」
友M「ヤベェ、面白い」
自分「とりあえず、やるww」

まさかの二つ同時押し。死亡フラグ

自分「こ、これは無理ゲー\(^o^)/」
友M「うん、難しそうww」
自分「こうなったらワニワニパニック作戦だ!」

説明しよう!ワニワニパニック大作戦とは、通常一人でプレイするゲームを、2人で協力してやる作戦なのだ!
そう・・・まるで1人ずつ横に並んで「オレココ担当!」「じゃあ僕はココを!」とワニワニパニックをプレイするように・・・。((爆


自分「コレ行ける、行けるぞ!」
友M「これは・・・。レベル7行くだろう!ヒャッホイ!」

という感じに流れ・・・。スターラインを何回か繰り返してたら、

いつの間にかレベル6になってたww

自分「ハァ、ハァ・・・。ヒロトの曲が自分たちを嘲笑ってるみたいだww」
友M「ヒロトじゃなくてグランじゃねぇか!!」
自分「かかってきなよ・・・みたいな??」
友M「^p^」
自分「そういえば、アイスロードやってないよね?」
友M「よし、やろう!吹雪はきっと優しいよw」

♪~~~♪~~~♪

無理^p^

自分「クソッ、吹雪までwwてかなんでこんなに速いんだよw
   バラードじゃないの?コレ?え?」
友M「吹雪・・・。曲聴いてる余裕ないわw
   ココは簡単そうなルージュの伝言やるか!」

キタァァァ!!!ついにレベル7昇格!!

自分「アレ、なんか目が・・・。」
友M「後ろの画面少しずつ上に上がってる気がするんだけどww」
自分「目がァ!目がァァァァァァァ!!!!!」


落ちてくる矢印を見続けてたせいか、目が変になりましたww
みなさん、やりすぎに注意して下さい☆((爆蹴








結局勉強やってねぇよォォォォォ!!!!!ヤバス

イナズマイレブンGO ♯7 感想!(やけに長い)

水曜日の悪夢古語テスト・・・。
20問中17問取ればおkなところを・・・。


15点しか取れなくて追試になったよ\(^0^)/オワタ

この時点で自分の GP87/115 TP115/115

てか4時にはもう終わってるのに6時から追試って何なんだよww
鬼畜すぎワロタww

6時20分にやっと終了。

GP32/115  TP115/115

必殺技→「早く家に帰りたい!!」発動!!
GP消費して超高速歩き!

GP32/115 TP80/115

そして無事電車に乗り、駅まで10分ぐらいww
ちなみに地元の駅に着いた時間→6:50
あ、ヤベェ!間に合わなかったらどうしよう!と考えた自分は、
疾風ダッシュとライトニングランスアクセルを駆使して家に帰りましたw

GP0/115 TP13/115 

スタミナ切れで汗だくですねww
TP計算合ってるかな??ww

家に着いた時間は、

イナGO始まる3分前ww

あ、危ねぇ・・・。

とまぁ色々ありましたが、そんなこともあんなこともイナGOとダンボール戦機で全て抜けました((

☆ネタバレ&画像多いです。見ていない方は注意してください☆

・皆超ネガティブww特にコイツは・・・。
CIMG2191_convert_20110615233011.jpg
                       ↑相変わらずのネガティブ速水
最近なにかと速水が気になりますwこのキャラがツボなんだよなぁ・・・。

・神童まさかの闇化試練?円堂とはタイプが全然似てない

全ては内申のため!さすが元BW!!
CIMG2192_convert_20110615233024.jpg
安心の梶さんポジション!!しかし、コイツめちゃくちゃ言動が面白いww
何かにつけて内申、内申ってww

「そんなことはないぞっ!」・・・「え、円堂監督ゥ!?」
CIMG2194_convert_20110615233048.jpg<ニカッ☆
この瞬間自分の中のなにかが飛びましたww
なんか嬉しいというか感動的というか・・・!!
バンダナの脇からピョンって出てた毛が増えてるww
あとは輪郭スッキリ!!
でも背の高い円堂見てるとなんか違和感があるようなないような・・・。
てかみなさん円堂知らないのかよww

・南沢「1抜ーけた!!」←wwwお前なぁww一番やる気ないのバレバレじゃねぇかw
まぁ、個性的だよねw

超普通=半田の本来の監督
CIMG2196_convert_20110615233117.jpg
普通すぎてつまらないwこういう時は超超次元な顔してる人を送って笑いを取るべk(ry
しかし、円堂が監督になれたのは目金のおかげ?
裏でなんかやったのは間違いないけれど。

本日の神童キャプテンまとめ!!

CIMG2200_convert_20110615233158.jpg
家の外観からして豪邸w
財閥パネェww
CIMG2201_convert_20110615233213.jpg
ピアノ似合うなぁ・・・。あぁ~ピアノ教えてくれよ!!
ネコ踏んじゃったですらまともに弾けない自分にw

CIMG2202_convert_20110615233225.jpg
おたまじゃくしにしか見えないのだがw
ここまで弾けるとか神だろっ!!
神童って鬼道ポジションだけど、鬼道は流石にピアノは弾けない・・・と信じていいんだよな?
帝王学はやらされてもwwてか、逆に弾けたらちょっと引いちゃうw
少しぐらい不器用な方が面白いですしww
ここがドだから、レ、ミ、ファ・・・としか音符が読めない自分wwwww

CIMG2203_convert_20110615233240.jpg
サッカーと音楽・・・。よく両立出来るな、流石ですキャプテン!!
コイツサッカー飽きたらピアノで生きていける、絶対。

CIMG2205_convert_20110615233302.jpg<ビクッ こ、こっち見んな!
この画像携帯の待ち受けにしたら、携帯開けた瞬間になんかブワッってなりそうw←表現下手乙
こ、こっちみんなっ!って風にしか見えない自分の目はおかしいですn((

お客さんがログインしたw
CIMG2206_convert_20110615233313.jpg
女の人「お客様がお見えになってますが?」
神童「誰?」
女の人「霧野様でございます」
神童「通して!」←なんかスゲェ貫録ww相当いい暮らししてるなwwもう手慣れてる感じだよねw

蘭丸「今日新しい監督が来てさ、誰だと思う?」
神童「誰って・・・。」
蘭丸「あの円堂守だよ!・・・やっぱお前も驚くよな・・・。」
神童「あの円堂さんが・・・なんで?」
蘭丸「それがおかしいんだ。いきなり『勝つための特訓をする!』って言うんだぜ?」

・・・お願いだからこの会話の中に入れさせてくれ!!
お前ら罪級に可愛いんだよっ!!

主人公夢の共演!
CIMG2208_convert_20110615233342.jpg
大人円堂の横顔!!いいものを見た!
ちょっと髪の毛のハネ具合が変わった・・・というか増えただけだ!
なんにも変わっちゃいなかった!表情もそのままだ!
やっぱり円堂はこうじゃなくちゃ!

ベンチの謎の安定感
CIMG2207_convert_20110615233326.jpg
み、み、南沢さん・・・ww
ま、元BWだから当たり前かっ!やっぱりお前もベンチが好きなんだなっ!!分かる、分かるぞ!!w

・・・梶さんがやるキャラはベンチがお好きなのか!?
てかレベルファイブ&OLM狙っただろ!バレバレだz((

剣城の厨二病ポイントまとめ!(ネタです)
CIMG2209_convert_20110615233359.jpg
①リストバンドのトゲ  あ、見ただけで痛々しいって分かりますww
②ベルトのチェーン   ジャラジャラしすぎだぜ・・・。
③謎のクルクルもみ上げ アレ引っ張ってピーンって伸ばしたいって思ってるのは自分だけじゃないと信じる
④マント?っぽいの   鬼道のマントも・・・だけどコイツのはなんかヤダw
⑤言動         そのまんま。


サッ・・・ってよける円堂にGOODキター!!
CIMG2210_convert_20110615233411.jpg
カチ、カチ、カチッ・・・。
剣城「カッ! デスソォォード!!」
全員「あ、危ない!」
円堂「・・・サッ・・・」  →GOOOAL!

てっきり自分も天馬と同じで、伝説のゴッドハンドでも出すかと思いましたけど、違いました。
この円堂の表情がまたイイんだよな!凛々しい?カッコいい?なんか言葉じゃ表せないけど。
待ち受けにしたいです!
円堂が剣城に「サッカーやろうぜ!」って言った時、バダップ連想したなぁ。
「こ、これが悪魔の呪文・・・」みたいなw

この電車すごいww
CIMG2212_convert_20110615233433.jpg
あんなのに乗りたいですよ、朝学校行く時。
朝ものすごく電車ギュウギュウでww
ド田舎だから本数は少ないわ、両は多くても4両だわww
これに乗れば円堂とかに会えるのかn((

フラグ消滅
CIMG2214_convert_20110615233446.jpg

秋「お帰り!遅かったわね、特訓?」
天馬「うん!あ、そうそう今日新監督が来たんだよ!円堂守って言って・・・」
秋「円堂君がっ!?」
天馬「あれ、秋姉知り合いなの?」
秋「うん、同級生だもん」
天馬「エェェェェェ!!??」
秋「あれ?言ってなかったっけ?」

これ完全に秋と円堂結婚フラグ消滅ですよね・・・?
自分だけの憶測だけど、天馬が秋と円堂との関係を知らない→フラグ消滅?
アメリカからの電話→のせ?

うーん、分からないですねw早く知りたいです!

やっぱりあきらめないみっちー
CIMG2215_convert_20110615233500.jpg
円堂ォォォォ!やっぱり大人だなw
円堂「監督から電話もらった時にはビックリしましたけどね」

だからお前ら全員携帯の番号教えろ!
登録してかけてみたいなぁ・・・。
しかし、なんでみっちーは円堂に監督を託したんだろう?
他の人でもよかったんじゃないか?と思うんですが・・・。
確かに、雷門といえば原点は円堂だし選ばれるのもものすごく分かるけど。
鬼道とかのほうが裏で手を引いて、財閥の力借りてフィフスセクターと戦うんじゃないk((

いや、でもやっぱり精神的に強い円堂が一番ですよねっ!!



長くなりました。というか画像もテレビの映像直接撮ってるので画質悪いし斜めってるし。

この頃はあまり余裕がなくて、スケダンとか銀魂の記事とか書けないんですよね・・・。
今度時間が取れれば書きたいと思います。
でも、ある動画を見てたらこんなことを思ってしまって。
その名も、

イナズマジャパン+サブキャラのメールの文面ってどうなってるんだろう・・・予想!
やたら絵文字使いそうな人とか、パソコン用語使いそうな人とか・・・。
逆に文だけしか打たない人、「そんなことより、サッカーやろうぜ!」とか書いてあったりして・・・。
とかって色々予想できるのでww
これも時間があったら少ーしずつになると思いますが、書いていきたいな~って思います。

そういえば!
イナGOの発売時期決まったようですね!
冬・・・か。

それまでになんとしても金貯めて3DSをGETしなければ!
自分的には、その前にレイトン教授VS逆転裁判が出るのかどうかも気になります!
さっさと発表してくれ・・・頼む!!





イナズマイレブンGO ♯6 感想!+ちょっとしたネタ

、この前の興奮が忘れられない自分がいますww
やっぱりなぁ、ラスト5分でGOODキター!!って感じでした。

☆いつものごとくネタバレ多いです。まだイナGOの最新の話を見ていない方はご注意してください☆
☆画像多めです。なお、次回予告の画像も含んでいます☆







とりあえず、蘭丸が異常に可愛い。
CIMG2175_convert_20110609234135.jpg
蘭丸とそして最強のネタキャラ南沢さんww

・何も知らない一年組&マネージャー組見てると心が痛い・・・。
 イナイレってこんなアニメだったのか!?って思っちゃう
・「まだまだ一点!!」って・・・。なんか聞くたびむなしいなぁ・・・。

円堂の私服ゥゥゥゥ!!!!
CIMG2173_convert_20110609234101.jpg
まぁ、大人だから服が出るのも当たり前だけど、円堂なだけに嬉しい!!
でもこれ私服っていうのか?

コレにいちいち吹くwww
CIMG2172_convert_20110609234041.jpg
「パァーフェクト コォース!!」ってw
でも最初見た時、パーフェクトフースに見えた自分w
そして目金に激似・・・なのか?

・ホントの実力出せないみんなが気の毒で・・・。
10年後こんなことになるとはジャパンメンバーは夢にも思ってなかっただろうに。

相手チームのコイツらがなんかw

CIMG2171_convert_20110609234018.jpg
CIMG2169_convert_20110609234005.jpg
上の画像で速水を吹っ飛ばしてるコイツ。
冬海の隠し子にしか見えない件について←
そして下の画像。
なんか感じが人気投票で1位をとったあの人に見える件について←
多分自分だけなんだろうなぁ・・・。

ピカチュウ降臨
CIMG2182_convert_20110609234255.jpg
モンスターボールから出てきたって言ってもピカチュウってボールに入らないですけどww
でも見れば見るほどピカチュウに見える不思議wwなのに声は冬っぺ・・・。
OLMだから??ww

ん?なんかこんな場面見覚えが・・・。
CIMG2180_convert_20110609234230.jpg
CIMG2181_convert_20110609234242.jpg
ここから神童スペシャルが始まりましたねっ☆←
顔バシャバシャ・・・って確か過去に円堂と吹雪がやってたような気がする。
鏡の中から人格が現れるんじゃね?とか思ったけど、さすがにそんなことはなかった・・・。
当たり前ですねww
しかし、濡れてる髪の毛カッコいい!!

新しい宗教降臨か!?
CIMG2179_convert_20110609234214.jpg

すごい過激な宗教の信者にしか見えない・・・。
本当にサッカーが腐ってるわぁ・・・。やっぱり心が痛む。

・天馬が「キャプテン!キャプテン!キャプテェェェン!!」って連呼しまくったところ。
 若干泣きそうになった。
 イナGOはやっぱり話が重いんだな・・・って言うのを実感。
 まぁ、イナイレ2期の吹雪も重かったけれど。

あ、キレた。
CIMG2183_convert_20110609234307.jpg
ついに神童が本気になった!!
もしも天馬が豪炎寺だったら、確実に神童にファイトル打ちこんでそうだけどもww
やっぱ本気だすとスゴイ!!栄都に36-0で勝ちそうじゃn((

そしてふっ飛ばされる影野の親戚・・・らしき人ww
CIMG2184_convert_20110609234319.jpg<ウワアァァァァ
ムーンサルトスタンプとかwwなんかイナイレでいうスワンダイブ的なものを感じるのだがww
ゲームで激ヨワそうな技だな・・・って個人的に思いましたw
髪型が似てる・・・影野じゃなくて浮島の親戚か?
そして神童は1点を入れてしまった・・・。

ここから画像が神童だらけになりますww

CIMG2185_convert_20110609234332.jpg

CIMG2186_convert_20110609234344.jpg
とりあえず言いたいことが・・・。
神童お前携帯番号教えろやwww
いつでも電話かけてやるk(ry
携帯がスライド式?後、フカフカそうなソファがうらやましいww
やっぱり財閥って環境が違うんだよな、環境が。


神童の私服ゥゥゥ!ヒャッホォォォ!((
CIMG2187_convert_20110609234357.jpg



・そしてみっちー・・・。さよなら、またね!(byオールスターズ)
 普通に去るみっちーは貫録があr(ry
 まぁ、いつか戻ってくるだろうし。気長に再登場を待つことにします。
 それよりも重要なのが・・・。次回予告の

円堂ォォォォ監督ゥゥゥゥ!!!???

CIMG2191_convert_20110609234442.jpg
CIMG2192_convert_20110609234453.jpg

ついに、ついに24歳の円堂の全身を見られるのか・・・!!しかも毎週!!
こんなにwktkしたのはイナGO見始めて初めてかもしれないです・・・。
過去キャラの登場は大歓迎だから、早くほかのキャラも見てみたい!!
楽しみすぎて眠れないじゃないか!何してくれるのレベルファイブ&日野社長&OLM!!
私を叫ばせて声枯れさせる気ですk(ry

しかし、水曜日にはある恐怖が。

古語の小テスト、20問中17問取れないと6時から追試。

ホント、この鬼畜システムなんなんだよ・・・。
今まではどうにかこうにかセーフだったけど、来週に限っては絶対リアルタイムで見なくてはならない!
これは使命d(ry
まぁ、家には最速で45分くらいでは帰れるけれど。
でも6時からじゃ確実に・・・。

それはおいといて、
CIMG2190_convert_20110609234426.jpg
次回予告の神童!
相当思い悩んでる様子が・・・。
別に君に責任はナイ!!フィフスセクターが全部悪い!!
だからそんな悲しそうな顔してほしくない・・・。
てか神童の笑顔って今まであったっけ??

このお茶うまそうw財閥は環境が違うんだ、k(ry

そういえば、噂にすぎないみたいですけど、

イナGOの映画化とか。公開日が12月23日、まさかの1223って聞いたけれど、ホントか?
ホントだったらきっと神童御守貰えるんだよね?そうだよね?って信じますよw
公開初日に乗り込みたい!

最後に、今週の目金さん。
CIMG2189_convert_20110609234410.jpg
今週はパソコン4台も付けてて何をする気なんだよww
みっちーと何を企んでるんだろう??

ジブリスペシャルだと・・・?まさに俺得ww

7月の金曜ロードショーはジブリ祭り!?

7月1日 もののけ姫
  8日 魔女の宅急便
 15日 海がきこえる&ゲド戦記

・・・まさに7月はwktkな月だ!!

もののけ姫はBGM最高だし、魔女の宅急便は1,2位を争う特に好きな作品だし・・・。
ただ、海がきこえるは見たことないwwあんまり評判も良くないみたいだし・・・。
ゲド戦記は私にはよく意味が分からなくてww

詳しくは→http://www.narinari.com/Nd/20110615652.html

後ほど今日のっていうか最新のイナGOの感想の記事(できれば画像付きで)上げます。
短文だ・・・。

今週の銀魂感想!!

☆ネタバレ多いです!苦手な方は注意です(画像もあります)☆

前置き長いの面倒なので、もう感想書いちゃいます←
内容後半しか覚えてない&日本語じゃない&一部キャラの名前分からない所ありますが・・・。orz


・やっぱりOPがカッコいい!シーソーゲームから後ろが最高!!
・ピラ子可愛い声してるくせに怖すぎワロタww
・「お花を咲かせましょう?」うわぁぁぁぁ怖い怖いww
・ピラ子の本性wwヤバい、怖いよw
・ピラ子なんか人刺しちゃったよぉ!名前忘れました^p^
・次郎長の娘・・・だと?本人の話と違いすぎww

・後半はなんか泣きそうに・・・。
・新八と神楽、キャサリンとかは何も知らないだけに心が痛む。
・銀さんが駆け付けたけど、もう・・・って時になんかブワァってなった・・・。
 よりぬきのOPが可能性ガールの終わりごろから見だしたけれど、ここまで重いとは・・・。

CIMG2154_convert_20110606215937.jpg
これは夢オチだと信じたい。だってお登勢さんいないと銀魂じゃない!
あとでひょっこり起き上がるんだよね!?絶対そうだ!と信じてます。
※ちなみに私はマンガを7巻の途中までしか読んでいません

CIMG2155_convert_20110606215950.jpg

この時初めて銀さんを怖く感じた・・・。てか次郎長なんなんだお前はよぉww
初めてED見た時、「コイツ銀さんの師匠じゃね?」とか思ってたけど、なにこの非情な人ww
必殺タクティクス:鉄骨落としやってやろうk((

CIMG2156_convert_20110606220004.jpg

すさまじい格闘シーン!!あの銀さんがかなわないなんて相当だな次郎長。
もう腕に刺さった時、仁を見てるときと同じ感じになった・・・。
うっわヤベェ・・・って感じでしたww

そんなシリアス展開の今週の銀魂でした・・・が。
最後に腹筋を崩壊してくれましたww

CIMG2153_convert_20110606215922.jpg

ま さ か の 提 供 の 文 字
これはスタッフさんが「ヤベェ、今日の回めちゃくちゃシリアスだから少しは笑いがないとダメだろ!それが銀魂だろぉ!?」とかって言って狙ったんでしょうね、うん、分かりまs(ry
ここまでカブる西郷さんだっけ?は逆にスゴい・・・。wwww

あ、そうだww
間違って前にうpした画像を全部消しちゃいましたww
風丸に着せ替えしたやつとかもう全部消えちゃったものでww
しかもそのファイル削除してしまうという・・・。
もしも見てくださった方がいたら、申し訳ありません!!

イナズマイレブンGO ♯5感想

色々興奮が止まらなかったイナGO感想行きます!

☆画像を入れてうpし直しました☆
☆ネタバレかなり多いので注意です☆


・まず工事現場のおじさんの目覚ましに吹いたwカタカタカタカタカタ
・やっぱりいつものごとく葵が棒読み乙だ・・・。
・南沢さんのソニックショットw
中の人が何かとショットを付けたがるのせだったからか?w

・栄都学園のマザコン親子爆発しろ!w

CIMG2163_convert_20110606220147.jpg  
↑なにこのマダム感ww
・内申内申ってしつこい

・てか車田さんがお怒りのようですが・・・。
このままじゃファイトル打ち込むんじゃn(ry

・秋の料理が美味しそう・・・。一回食べてみたいww
 シータの作ったシチューと比べてみt(ry

CIMG2162_convert_20110606220134.jpg
絶対美味しいと信じるぞ!!

個人的にツボったシーン!

・相変わらずなメガネw
なんなんだあの部屋と典型的なオタク&ニート属性w
てか一斗はどうしたしw
 でも大人っぽい気がしなくもないww

CIMG2165_convert_20110606220218.jpg
もはやなんのアニメか分からないw
てか佐久間のペットがいるじゃないか!佐久間も居候してるんじゃn((蹴殴


CIMG2164_convert_20110606220205.jpg

CIMG2166_convert_20110606220231.jpg
なんのゲームやってたんだか知らないけど、なんかざまぁwって思った自分ww

・角馬歩って結局圭太のなんなんだろう?
 10歳離れた弟?いとこな気もしなくはない・・・。

CIMG2159_convert_20110606220050.jpg

・栄都学園のキャプテンがまさかのトビーボイス
最初は全然分からなかった・・・

CIMG2160_convert_20110606220109.jpg
この左の人だったかなぁ?名前は覚える気ないから知らん←

そしてラスト10秒!!


円堂オオオオォォォ!!!!!!ついにキター!
この瞬間守ウウウゥゥゥって叫んだ自分←
久しぶりすぎてかなり嬉しかったです。
これからの登場が楽しみで仕方ない!!

CIMG2157_convert_20110606220018.jpg
輪郭スッキリ!!

今週の謎の男さん


CIMG2158_convert_20110606220033.jpg

もうアレにしか見えない。もしもそうだったらアニメ的には楽しみ!!・・・だけどなぁ。
どうしてこうなったの・・・?ってものすごく気になるw
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05 07
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
