

宿題・・・。

いきなりですが、


宿題が終わらない!!!!!!


30日から学校始まるっていうのに、残りが

・数学の冊子(後大問10題くらい。しかし計算遅いし、数学嫌いなのでかなり時間かかるw
・社会のレポート
・数学のワーク

・小学生からのみんなのトラウマ

読書感想文


この頃頑張ってはいたんですが、真面目にマズい状況なので
しばらく更新ストップします。死ぬ気で頑張りますw




コメ返し!

katsuさん>>
そう言えばそうでした!
ご指摘ありがとうございます!!
・・・でも、イナストに出てくるキャラしかまだまとめてないので、次の機会にアニメキャラまとめます!
でも確かに、コーマとか忘れてましたw
コメありがとうございました!









イナストキャラを中の人ごとにまとめてみた

中の人イレブン作りたい!!という野望が自分にあったので、まとめてみました!
ほぼ自分用につき、文字がかなり汚いのは仕様ですww
ただ、せっかくまとめたんだから・・・とか思ってwwスキャン試しのついでも兼ねてます。




★文字がかなり汚い、そして見づらいです★
★ミスあったら見つけ次第訂正します★




※兼役あり(1期、2期、3期なども)の声優さんのみです。
 釘宮さん(虎丸)とかは書いていないのでご注意を。
IMG_NEW_convert_20110822001650.jpg
IMG_0001_NEW_convert_20110822001605.jpg

小平さんとか、中村さんとか兼役多いですね!中村イレブン作れます!!!



・・・誤字・間違いありそうですorz
追加やミス見つけたらお知らせ願います。

イナストプレイ日記

何日か放置してました←
いいのかこのブログは・・・ww

何をしてたかというと、

・イナスト
・ポケモンホワイトで孵化作業
・読書感想文のために買った本読んでた
・青の祓魔師見てた

そして、青エクにハマりましたw
1話見て、3話見て・・・って飛び飛びに見てたんですけど、全部見てハマりました!
こういう話大好きです!!
パラディンストライクのパラディンの意味がわかりましたw

イナストの状況は・・・


★ゲームのネタバレあります★



とりあえず、第3大会終了して次オーガっていう所です。
プレイ時間の割に全然進んでない・・・。
キズナ上げるのに力注いでました!!

イナズマジャパンの人を大量にスカウトして、合体技を覚えさせようと試行錯誤。
ヒロト・鬼道・吹雪でビックバン覚えさせ、風丸・吹雪でザ・ハリケーン、
吹雪・ヒロトでザ・バース、豪炎寺・虎丸・ヒロトでグランドファイア覚えさせました!!

グランドファイアってボイス2種類ある!?
豪炎寺が、2回目打ったときに「イグニッション!!」って言ってて感動しました!


弟がガールズチーム全クリして、イナGOキャラ出しました!
技のネタバレ・・・まあ気にしないw
蘭丸のブロック技、ものすごくカッコよかった・・・!!ヘブンズタイム的な要素持ってるよねwww
天馬がものすごく使える!って言ってました!


今度は、ネタチーム作って遊びます!!アニメ感想は後ほど。

適当だけど、これで終了!

イナストプレイ日記 2日目

最近暑くて溶けかけてますww
寒さには強い・・・はずなんですが。


とりあえず、昨日のプレイ日記!!




イナストの内容のネタバレあります!注意してください!!




part1 セーブデータを作る

家に一人しかいなかったので、好き放題やってました^p^

自分「そうだな・・・名前はどうしよう?・・・バルスにしよう!!」

名前決定。

自分「アイコンは・・・マーク?いや、やっぱり風丸で行こう!」

アイコン決定。

part2 「ぶしつ」モードをプレイしてみる~メンバー確認編~

自分「おぉ!!円堂!!!・・・え、名前?後から変えられるのか・・・このままでいいやww」

円堂「サッカー、やろうぜ!!」

自分「円堂!!一生ついていきまs(ry」

そしてメンバー確認をしてみる。

自分「お!ボイス聞けるのか!!じゃあ、色々聞いてみるか!」と思い、聞いてみた。

風丸「オレのスピードに、ついてこれるか??」

自分「ヒャアアアア!一生ついていきm・・・というか一緒に走りたいです^p^」


~「とっくん」編~

キズナを上げると、技覚えたりするそうなのでやってみました!

まずは風丸と豪炎寺で。(炎の風見鶏とか覚えないかな~という期待)
木に向かってシュートするゲームやってましたww
「友情のダイレクトキック」?

スコア→合計で1000点もいかないザコ

自分のあまりのゲームセンスのひどさに失望しましたww

コツが全く分かりませんww
コツ自体あるのか??
キズナ1%ずつしか上がらなくて辛いですww

~「たいかい」編~

適当にやっとくか!と思って、大会1をやってみた。

相手は帝国。


洞面「いくぞ!!デスゾーン!!」ギュルル
円堂「止めて見せる!マジン・ザ・ハンド!!グハ」


GOOOOAL!!!

操作が下手すぎて、まさかのデスゾーンを放たれるという事態ww

後は、染岡さんと豪炎寺で適当に点入れて・・・


結果:4-1で勝ち。

マックスが思った以上に使えますね!大活躍してくれました!!
雷門メンバーの中で唯一残るかもw
あと面白かったのが、土門でキラースライドやり放題の所。
ファール取られないしww

2戦目:ゼウス

前半:ポセイドンのつなみウォールが強すぎて、抜けない
後半:同じ、結局0-0で延長戦へ
延長前半:何も変わらない
延長後半:何も変わらないV2

結局PK戦へ。

1-3で負けました\(^0^)/オワタ
敗因→マックスがとんでもない所に飛ばしたからww


イナストktkr!!!!&プレイ日記

~昨日~

弟「もうお盆じゃん!!イナスト買いたいよ!!!」
自分「もともとは誕プレっていう題目だったのに・・・お前が勝手に・・・」
母「アンタ(弟)ズルいぞ!!だって宿題まだ終わってないじゃん!!」

窓の外にヤ○ダ電機。

弟「あ!!寄ってくれ~~~!!」
母「帰りに」
弟「ショボーン」

だったのですが、急に話が変わり・・・


ーー母の実家ーー

弟「イナスト・・・」
父「そんなに言うなら買ってくるか」
弟「キラーン え!?いいの!?わーーーい!!」((←一応中2
父「いいよな??」
母「・・・勝手にしなさい」
弟「よっしゃぁぁぁぁ!!!!」


イナズマイレブンストライカーズを 手に入れた!!

・・・とまあ、こんな感じでついに家にイナストがやってきました!!


まずは、説明書から読み始める。


自分「すげぇぇ!!キャスト豪華!!多い!!」←((説明書のキャストの欄から見る自分
弟「SO★ME★O★KA★さん!!」
自分「大谷さんキターーーー!!夏未の中の人だったーーーー!!」


とりあえず、エキシビションでプレイ。

弟「よし、データ名は・・・」


ソメオカリュウゴ 


アイコン→もちろん染岡さん

自分「wwwwカオスwww」
弟「よし、やるぞ!エキシビションで・・・チームは・・・よし、イナズマジャパン!」
自分「えぇ!?イナズマジャパン使おうと思ってたのに・・・。じゃあ、世界選抜でいいやw」


適当にフォーメーションやって、一応操作も見ておいて、プレイ開始!!


角馬「実況は、私角馬圭太がぁ↑お送りいたします!」

自分「おおおおおお!!!!」


ピーーーーー←試合開始の合図

弟「操作わかんねぇ!!」
自分「あれ?どっちに攻めるんだっけ??操作知らんわww」


弟「よし、行くぞ!!」

ヒロト・吹雪「ザ・バース!!!!」バシューーン
ロココ「止めて見せる!!タマシイ・ザ・ハンド!!・・・グハッ」


GOOOOOOAL!!!!

自分「ロココちゃーーーーーん!!!お前仕事しろぉぉぉぉ!!!だから息してないんだよ
弟「初めて出した技がバースか・・・まあ、いいか」


ピーーーーーー

自分「ブロック技の出し方がわからん!!ダッシュとシュート間違えるしww」
弟「よく分からないけど、楽しいやw」


弟のイナズマジャパンの誰か「ドシュッ」←シュートの音
ロココ「!?」


GOOOOOOAL!!!!

自分「えぇぇぇぇ!?」

スローで確認。

ロココがゴール前から飛び出してて、まさかの取り損ね

自分「ロココちゃーーーーん!!!!!仕事ーーーーーー!!!!!」


試合終了。

結局、2-0で負けるというwww


気を取り直し、2試合目スタート!!

セカンド雷門VSセカンド雷門

・・・カオスwwww


ピーーーー←試合開始の合図

自分の綱海「行くぜ!!ツナミブースト!!!」ドシャァ
相手のたちむー「止めて見せる!ムゲン・ザ・ハンド!!」ガシ

自分「やっとシュート初めて打てたのに・・・クソッ」
弟「よっしゃぁぁぁ!!」

相手の一之瀬「スパイラルショット!!!」ギューン
自分のたちむー「マジン・ザ・ハンド!!」ガシッ

自分「よし、おk!!」
弟「次は決める!!」


相手のアツヤ&豪炎寺「クロスファイアァァ!!!!!」バシューン

・・・ヤバい、終わった・・・orz

自分のたちむー「魔王・ザ・ハンドォォ!!!・・・グハッ」


GOOOOOAL!!!!


当然の結果だな・・・www

試合終了。
1-0でまた負けましたww


まだ1時間も遊んでないから、エキシビション以外のモードやったことないですが面白そうですね!
というか、フルボイスにとても感動!!
宿題が終わりそうにないので、少ししかできないかもしれないけど、のんびりやりますw

これからしばらくは、イナストプレイ日記が続きそうです。




コメ返し!!


>ぐみすけさん
皆髪が伸びて、大人っぽいというかなんというか。
私も佐久間にはビックリしました!風丸以上に長い気もするし。
たしかに、あんまり変わってないと安心しますよね!
私はイナイレキャラ全体的に好きですが、風丸とかヒロトとかが好きなので、wktkしてますw

コメありがとうございました!!

鬼道と佐久間が出た記念に、10年前と10年後を比較してみた

タイトル通りです。
せっかく一昨日の回で、鬼道(と佐久間)出たんだし、比較したら違いが分かるかな?なんて思ってw


画像の使い回しが多いです←


書いてから秋の存在を忘れていたことに気付きました
後で他のキャラと一緒にやります


まず、円堂比較!!
CIMG2500_convert_20110812171615.jpgCIMG2321_convert_20110726105210.jpg

輪郭スッキリ!
微妙に前髪の浮き具合が違くなった!
イケメンへの成長((
とにかく、大人っぽくなってイケメン度が増した気がしますww

鬼道も比較。
CIMG2504_convert_20110812171703.jpgCIMG2495_convert_20110811172159.jpg
ものすごく分かりづらいですが。
左のようにいきいきとサッカーしてた2人はどこへ!?
やっぱり鬼道は髪の毛一部縛るよりも、イナイレ時代のほうが似合ってるよw
ゴーグルも前のに変えたほうが・・・


久遠監督!!
CIMG2508_convert_20110812171754.jpgCIMG2190_convert_20110615232957.jpg

画像サイズ違いますが^^;
10年後、なんか旅に出るただのオッサンにしか見えませんn(ry
私はこの画像だと、GO時代の方がカッコよく見えると思うのですが・・・www
髭が伸びた。それくらいですねw


鬼道の可愛い妹、春奈。
CIMG2501_convert_20110812171631.jpgCIMG2494_convert_20110811172144.jpg
髪の毛がちょっと伸びて、ウェーブがかかった!!
どっちにしろ、鬼道がシスコンになるのは分かりますw
可愛いなぁ・・・(by鬼いちゃん)

ついでに。

CIMG2506_convert_20110812171720.jpg

10年前の兄と妹。
春奈「お兄ちゃんっ・・・!」
鬼道「は、春奈・・・!」

だったはずなのに。

兄さん!!


あんまり変わった様子のない目金
CIMG2507_convert_20110812171735.jpgCIMG2189_convert_20110609234410.jpg
下の毛がピョコッってなってますねw
10年たってるから当たり前だけど、メガネが変わってる。
角度がちょっと変わった!
そして、オタク度が増した。



髪の毛増量した佐久間
CIMG2502_convert_20110812171646.jpgCIMG2498_convert_20110811172017.jpg
10年後の風丸と匹敵するくらい伸びた!!
というか多分それ以上。
イナイレキャラの10年後は、みんなして髪の毛が伸びてますね~!



まとめ!!

円堂:ピョンってハネてる毛が増量、輪郭がスッキリした、色黒くなった??
鬼道:全体的に誰だコイツ状態に・・・。髪型&ゴーグル変わった
春奈:肩についてない→肩についた
目金:下に新たなる髪が出現、メガネ変わった
佐久間:後ろ髪が伸びた、ちょっとだけ肌の色が変わった??

これからもっと過去キャラが出てくれれば比較できるのに・・・。
早く出ないかな~ってものすごく楽しみにしてます!!
そしたらまた比較したいです!!



コメ返し!!

>katsuさん
そうなんですよ!OPの天馬の細さが毎回気になっていて・・・。
録画したのじっくり見ると楽しいですwww
いや、アルティメットサンダーの意味はよく知りません((
ただ、アルティメットっていう英語を授業中にやった気がして。
たしか究極とかそういう感じだったと思います。確信はないです((
佐久間へのスルースキル・・・悲しくなりました。
春奈の兄さん!は絶対誰もが予想外のことですよね!!・・・多分ww
コメありがとうございました!

色々と衝撃だったイナズマイレブンGO #15感想

見る前の感想:鬼道と佐久間と円堂で昔話に花でも咲かせるのかなぁ?wktk!!
見た後の感想:・・・・。


こんな感じになったイナGO感想です!






★イナGO15話(鬼道有人との再会)の内容含んでいます。
  ネタバレ注意してください★

(画像が曲がっていますが、画面を直接撮っているので。んなこたぁ、海の広さに比べたらちっぽけな話さ!


・聖帝さん・・・。ブロックまで変えて何をする気だww
 というか、決勝戦で当たったほうがよかったような気がする。


・ずっと気になってたこと。
CIMG2490_convert_20110811171924.jpg
細っwwwww
作画ヤベえwwww


・アルティメットサンダー=ultimate(究極の)イナズマ?
 なんかかっこいい!

速水が本気っぽいところがツボw
CIMG2499_convert_20110811171948.jpg
速水「コクッ(←うなずき」

可愛いなオイ。しかも、アルティメットサンダーの練習中。

速水「霧野くん!!!」
君って呼ぶの可愛いなオイ((しつこい
呼び捨てだったら呼び捨てでイメージが崩れそうですがw



そして、倉間もやっとこさ本気に!?

倉間「次はオレがやる。」

・・・ktkr!本気になるとコイツも可愛いな((


・天馬のストーカー。10年前の円堂みたい!って思ってwktkしてましたw

・完全に格言だと思った
CIMG2492_convert_20110811172046.jpg
剣城「どうにもならないことだってあるんだよ!!!!」

自分・弟「今日の格言コレだ・・・」
予想外れて残念でしたww


・まさかの佐久間
CIMG2498_convert_20110811172017.jpg
髪の毛長っ!!
みんな10年前より髪の毛が増量してるww
佐久間も10年前のほうがよかったかな・・・?
ん?ちょっと肌白くなった??


・紫のスライド携帯
CIMG2497_convert_20110811172030.jpg
神童もスライドっぽかったような。10年後はスライドが主流なのか!((違
それにしてもなんか淡々とした文章&早打ち性能。
もう少し絵文字使って可愛k(ry


・円堂と鬼道、時々春奈
CIMG2494_convert_20110811172144.jpg

セリフを全部メモした自分ww
とりあえず、全文載せます((誰が見るんだ
間違ってるかもしれないです。

鬼道、なんで帝国学園の監督に?

円堂が雷門の監督ならオレが帝国の監督になって何の不思議がある?

帝国学園はフィフスセクターの言いなりだと聞いた。鬼道、お前はフィフスセクターの…

サッカーには管理する者が必要なんだ。円堂もじきに分かる。

兄さんがそんなことを言うなんて!

時代は変わった。サッカーも変わったんだ。

変わってなんかないさ!サッカーはサッカー。楽しく、自由に…そして真剣にやる物だ。

ならば聞く。フィフスセクターが存在する前のサッカーは正しかったのか?

サッカーの勝ち負けはフィールドで決まる。どんな理由があっても初めから勝負が決まっているサッカーなんて間違ってる!そのくらい、お前に分からないわけがないだろう!

…相変わらず熱いな。円堂。だが熱さだけでは世の中は変わらん。
お前のサッカーが正しいというならフィールドで証明してみせるがいい。最も、雷門が我が帝国学園に太刀打ちできるとは思えないがな。


待って!兄さん

変わってしまった鬼道・・・。1期に逆戻りですかオイ。
これが演技で、本当は「円堂、後で必ず力になる。それまで辛抱してくれ・・・!」
なんて言ってたら・・・!!

そして、春奈の
「兄さん!!」
「お兄ちゃん!!」はどこにいったしww
さすがに大人だから恥ずかしかったのか?

ここで、鬼道がなぜこんなことになったか考えてみた。

春奈「もう大人だし、そろそろ『兄さん』って呼んだほうがいいかも・・・?ね、『兄さん』!!」
鬼道「は、春奈・・・??・・・・オレは・・・オレは・・・認めんぞぉぉ!!」

そして、<鬼道は帝国の総帥に・・・((殴蹴

春奈がもしも「お兄ちゃん!!」って言ってくれれば、円堂に快く味方してくれた・・・なんてww


スミマセンでした。


身長!!!
CIMG2495_convert_20110811172159.jpg
あれ?身長、円堂のほうが若干高くないか!?・・・と思った私は、

比較してみた。
こうなった。

CIMG2495_convert_20110811201954.jpg
10年前も若干円堂のほうが高かった・・・ような。(選手名鑑より)
でもこれだけ身長の差がついてると、円堂のほうがカッコよく見えr(ry


また雷門が気になった一乃と青山
CIMG2491_convert_20110811172122.jpg
そんなに気になってるなら戻ってこいよ!!
この2人好きだ!!((何回目

・帝国マジ軍隊
・キャプテンっぽい人が、ペンギン打つのかな?
 なんとなく似てるようなw

・円堂と春奈・・・

 お願いだから鬼道だけじゃなく、佐久間に突っ込んでやれよww 
寂しがってるじゃないか((


今思うと、本当に色々と衝撃だったww

個人的衝撃ベスト3!

1 鬼道が1期に逆戻り
2 春奈の『兄さん!』呼び
3 突っ込まれない佐久間

たった今、イナイレのBGMが・・・!!

今、なんかカップル成立?かなんかの番組で・・・!!


イナズマキャラバンのBGMが流れてた!!!

・・・どうでもいいk((
知ってるBGMが流れると、すぐにwktkしちゃってwww

月一回はサマーウォーズのBGMをTVで聞いている気がしますw



話は変わりますが、いつの間にか観覧数が2000人を超えたみたいです。
見てくださった方、ありがとうございます!

短文ですが、宿題なうなので・・・。

明日のイナGO感想は、早くうpできるように頑張ります!

イナズマイレブンGO #14感想

やっと自由な時間が来たので。
一気に書きます!
逆裁アレンジBGM聞きながらww


★ネタバレ注意!!



いちいち行動が可愛い速水
CIMG2470_convert_20110807103627.jpg
ミスる時の顔も可愛い。ネガティブなのもツボですね。
浜野と並んで好きなほうです!



お前に言われたくねーよww
CIMG2471_convert_20110807103642.jpg
冬海「ちゃんとしてもらわないと(うろ覚え)」

イナイレを最初から見てる人はきっと思った。

「元スパイのお前にだけは1番言われたくねーよ!!!」

しかもこの手の動き。なんか腹立ちます(冬海ファンの方、ごめんなさい。てかファンいるのか?)


一乃と青山可愛いよ
CIMG2472_convert_20110807103657.jpg
あ~コイツら可愛い。
セカンドチームのこの2人、大好きなんです!((どうでもいい
気になるなら戻ってこい!

あ、でもそしたら高垣さんが大変か。

言いかえれば、この2人秋と塔子だし。


10万ボルト
CIMG2473_convert_20110807103711.jpg
ビリビリビリビリビリ

10万ボルト出したww
テラピカチュウ。
本家ピカチュウもビックリ。


秋「懐かしいなぁ・・・」
CIMG2474_convert_20110807103730.jpg
懐かしいよな、秋にとっては10年前!!
一緒に手伝えばいいのに・・・なんてww



私服ktkr!!!
CIMG2475_convert_20110807103745.jpg
2人で釣りか!!
やっと浜野の趣味が描かれた!!
「釣り好き」って書いてあるのに、いつまでたってもやらないからちょっと心配してて。
イナイレのアメリカ遠征とか、ヒロトと木暮のキャンプみたいに見れなかったらどうしようかと。
私服可愛いなオイ。

速水→やっぱり安心のヘッドホン。何聞いてるんだろう?
浜野→こちらも安心の釣りスタイル。ラフですね!

速水「オレは・・・不安です」
浜野「速水って一体サッカーをどう思ってるの?」
速水「そりゃ・・・自由に」
浜野「オレ、天馬に乗っかってみてもいいと思うんだよね」

順番とかセリフとか適当ですがw
浜野の「天馬」呼びって初めて!?

この2人同級生だよな?速水の敬語が面白いwww


私服ktkrV2!!!
CIMG2476_convert_20110807103824.jpg
今週は私服回!!
蘭丸の私服がみられるとは!スタッフさんにマジで感謝!!

髪の毛の色と対照的な緑。目立つww
でも可愛い。


暑苦しそうな3年連中キターー!!!
CIMG2477_convert_20110807103838.jpg
こう見ると、車田さん小さいなww
南沢さん以外はそういえば守りだ。
今いる3年組の中で一番好きなのは、三国さんですw


頑張る兄さん
CIMG2478_convert_20110807103852.jpg
優一兄さん。
サッカーできるといいな。

そして、剣城の葛藤。
「やっぱり、フィフスセクターには逆らえない・・・」

ここで、その悩みを円堂に打ち明けて、円堂が鬼道に金くれ!って言って、
最先端治療・・・。

自己満ですねwww



私服ktkrV3
CIMG2479_convert_20110807103908.jpg
ホントに今週は私服デーだな!!
まさかの葵の私服か。前の3人ほどテンション上がりませんでしたがww



秋姉の味
CIMG2480_convert_20110807103930.jpg
三国さん「コレが天馬が言ってた秋姉の味か!(ウインク付き)」

三国さんなんか可愛いなwww
ウインクですかww
可愛いから許す((



真剣な話の横でから揚げ食ってる天城
CIMG2481_convert_20110807103948.jpg
君が作った 2段重ねお弁当~♪
から揚げだけのおかずが まぶしすぎるぜ~♪

から揚げパクパクしてるの吹きましたw
美味しそうに食うなぁww

「こんな幸せはないど!」って言ってそうですね。ww



完成!
CIMG2482_convert_20110807104250.jpg
なんやかんやで完成。
まさか、名前がそのまま「ぶっとびジャンプ」だとは思いませんでしたw
しかも、シュート兼シュートブロックっぽいし。


よく喋った聖帝さん
CIMG2483_convert_20110807104306.jpg
今週は出番多し。
よく喋ったwww

聖帝さん「雷門に風が吹き始めたようだ」
比喩w



ついにキターーーーーー!!!!!!
CIMG2485_convert_20110807104349.jpg
帝国の総帥:鬼道キターーー!!!


・・・よりも、隣にいる佐久間のほうが気になった件について。
鬼道は絶対出てくるって分かってたし、(番組表)10年後公開されてるし!
その分コイツには不意打ちくらいました。
眼帯は顕在か!?もしもそうだったら厨二b(ry
まあ、そのほうが佐久間らしいですね!

てか前にやった、「イナズマジャパン10年後予想!」当たった!?
佐久間が帝国の副監督・・・って書いたような。

鬼道「これも因縁か・・・」

え!?鬼道敵になってないだろうな!なってたら最悪だぞww
後、そのゴーグルあんまり似合ってないy(ry



とにかく、今週の水曜日は鬼道・円堂・(佐久間)の会話にwktkですね!!

全力で待機します!!

よし、消化完了。

イナズマイレブンGO ♯13 感想

イナイレ・銀魂・スケダンソングを聞きながら感想なうです!
とりあえず、2週分溜まっている中の最初の感想です。






★1週間以上前の感想ですが、見ていない方は注意してください!






剣城の華麗なる1回転
CIMG2449_convert_20110807101537.jpg

光良にボールぶつけられて思わず空中一回転。
燃焼系に見えるww



ヒャッハアアアア!!
CIMG2450_convert_20110807101554.jpg
コレをリュウジがやってると思うと・・・。カオスwww(中の人的に)
光良夜桜って名前がかっこいいけどなぁ・・・。


ついに剣城がパスを・・・。
CIMG2451_convert_20110807101610.jpg
剣城「勘違いするな、まだ仲間になったわけじゃねぇ」

ツンデレの代名詞のセリフですねww
そろそろ本当にデレますn(ry


超次元ww
CIMG2452_convert_20110807101655.jpgCIMG2453_convert_20110807101625.jpg
CIMG2454_convert_20110807101710.jpg
ありそうでなかった技。ブーメランフェイントは、ひとりワンツーの上位召喚版?
バウンドフレイムがダブルジョーに見えましたww

・蘭丸の顔が美しい・・・←
 男の子なのか!?というか、どんな顔してても可愛いww

・水鳥の喝入れ!!
 さすがスケバンwww


イナスト欲しい・・・。
CIMG2457_convert_20110807103226.jpg
なにこのオールスターズ。フルボイスだし、欲しい・・・。
弟が、お盆前までに宿題終わらせれば買って!って約束を取り付けたらしいけど、絶対無理ww
結局、7月いっぱい様子見る!っていう約束は先延ばしになるし。
クソッ・・・。


シュポーーー!!!テラカオスwwというかシュールww
CIMG2459_convert_20110807103240.jpgCIMG2461_convert_20110807103303.jpg
盛大に吹きましたww
シュッシュッシュッシュ・・・・wwww
野島さん・・・。豪炎寺・・・。

なみのりピエロ
CIMG2462_convert_20110807103327.jpg
浜野の新技ktkr!!
たまのりピエロの上位召喚版!!
たまのりピエロ・・・っていったら、ギャルズの甲子(漢字が怪しいww)です。
元祖野球部狩ってる時に、何回もコレで邪魔してきてwww


ビバ!の必要性
CIMG2463_convert_20110807103346.jpg
完全にザ・ウォールのパクり
ビバ!の必要性は果たしてあったのかどうか。
イナGOのゲームでは絶対削られてそうだな。


技の名前・・・。
CIMG2464_convert_20110807103401.jpg
剣城「ロストエンジェル!!!」

ロスト・・・エンジェルだと?
ロスト→失われた
エンジェル→天使

つまり、堕天使??
技自体はかっこいい!!!
でも完全に厨二病だぞww

・相手のキーパー「化身がないと止められない!!ウワァァァァ」
 ごめんなさい、吹きましたwww


秋姉のケーキ
CIMG2467_convert_20110807103435.jpg
食いたい!美味しそう^p^


哀愁漂う後ろ姿
わざと順番逆にしました。というのも、ちょっと比較したくて。

CIMG2466_convert_20110807103418.jpgCIMG2468_convert_20110807103504.jpg
 ↑#13の剣城                FD戦でBWから脱した明王↑
 
なんか似てるww
ツンデレキャラは、後ろを向いて歩き去る特徴がありますよね((




いつも感想が遅くなってしまいますね。これではいけないな。
本来なら、後1話分やるつもりでしたが、時間の都合上。



コメ返し!!

>>うなさん
コメありがとうございます!昔から見てくれていたんですか!?
迷惑とか全然ないです、とても嬉しいです!
果汁グミで話のネタ・・・いいですね!

修学旅行って大抵そんなものですよねww
私の班の2人も、消灯時間過ぎて他の班の部屋行ったまま、帰ってきませんでしたよ。
部屋にいた2人も即寝ちゃうし。一人でさびしくトランプタワーですwww
しかも、1人寝相が悪くてwww

スケダン見るとは!というかどうやってですか?((

コメありがとうございました!

林間学校・・・。

★パソコンがフリーズした故に、文章打つの3回目ですww


林間学校行ってました。
イナGOとスケダンがリアタイで見られないのが辛かったです。
未だにスケダン見てないし・・・。テレビ占領されてるし、画像も取れないし。

せっかくなので、林間の感想でも。



~1日目~

・副担任がまさかの寝坊ww
 最初から波乱でしたね・・・。後で合流してましたwww

・バスの中が辛かった。隣の人が、

 携帯いじり&音楽聞いてる 
 
 それをやってないかと思えば、読書感想文の本を読んでるし。

 ホントにしゃべる気ないんだって心の中でキレてましたwww
 せっかくなんだから、何か話そうかって思いました・・・。
 というか、時々かかわるなオーラが出てたような・・・^^;
 思い違いだという事を信じますww
 途中からバスの中でカラオケ始まって助かりました!
 仮面ライダーアギト歌ってる男子がいて面白かったwwww

・目的地1に到着。
 意外と乗り物がスリリングでした!
 お化け屋敷→前が見えない、だから転びそうになるww
 ジェットコースター→意外と楽しかった
 メリーゴーランドのBGMが、ジブリオルゴールメドレーでした!テンションUP!

 だが、視線の先に・・・。

 イナイレのポスター?だかタペストリー?を発見。 

 班の人にバレないようにテンション抑えてたけど、心の中のテンションヤバスでした。

・目的地2に到着。これといった感想はナシw

・夜にキャンプファイヤー。ホタルがいました!(多分)
 最終的に花火やったり、超やりたい放題www

・消灯時間。

 みんなして携帯いじりを始める。

 一人は早々と寝てましたが。

 寝る時まで携帯かよ・・・。
 と、携帯に依存していない(寧ろ一日放置)な私は思ってました。
 バスの中の人ではないけど。
 しかもその中の一人は夜1時ごろまでww
 その人といろんな話できて面白かったですwww

 


~2日目~

一言で言うと・・・

死にました。

ものすごく疲れました。そんなに暑くならなかったものの、人の3倍汗っかきと定評のある私は汗ビッショリw
シャワー状態。

その甲斐あって、景色はキレイでした!
CIMG2410_convert_20110806202131.jpg



・Rのトランプタワーの技術がすごいww
 まさに「ザ・タワー!キャー」でした!
 こんな感じ↓

CIMG2424_convert_20110806202316.jpg
とてもビックリーーー!!(イナイレ3のCMの男の子風)



~3日目~
滝行って、バーベキューして、モモ狩りして・・・。
楽しかったです。
帰りのバスの中で、男子がラジオパロディ始めて吹いたww



まとめ

・中学生の皆さん!(見てるか知らないけど)
 3年の修学旅行は大切にするべきです!!
 あそこまで楽しい思い出はなかなかない!=中学3年の時のほうが何倍も面白かった

 高校になると、慣れない環境だし、皆が携帯いじり始めちゃって話題が乏しいし。
 (個人的な意見です)

さあ、スケダン見るか。
コナン×2、NO.6×2もたまってるしw


友達が・・・。

更新サボりました((
書くネタがなくて、ああでもない、こうでもない・・・ってやってたらいつの間にかw


昨日は久しぶりにイナイレのことを語った・・・?と思える一日でしたw
高校じゃ、誰とも語れないから暴走しちゃってww



~午前~

①友達Kとともに近くの店巡り
 インドア派・・・というか暇なときにはPCかゲームしかしない自分にはキツかった・・・。

②プリクラ
 プリクラとかホント何年ぶりだよww・・・とはいっても、学校説明会でその前日にプリクラ撮ったけれど・・・。私基本的にゲーセン行かないし、プリクラも撮らないし。金高いしww
しかも、落書きが超カオスにww
風丸とか佐久間とかセインとかマークとか・・・普通にキャラ名書いて遊んでましたww


~午後~


③この前、Any beatsで一緒に遊んだ友達Mが合流
④そして1分間でキャラ落書き企画に参加 
 友K&友M・・・絵上手すぎるだろお前ら!!
こんなに絵が下手な自分と一緒に落書きしても何も面白くなかっただろうにw
クオリティ高すぎワロタw
自分の絵はオワタw

・・・本当にヒドかったですw
写真撮ってたら、比較したかったのにww

私はその後すぐに描いた絵をゴミ箱に捨てましたwww

⑤なんかpixiv観賞が始まった
あれ?2人を洗脳したのは自分なのに、なんかキャラ愛がすごいんだけどww
って思わず心の中でww
結構、耐性があるんだなぁ・・・って。あっち方面のw
若干自分が引いてたのは気付かれただろうなww

⑥アニメ観賞
チームKの所と、ユニコーンの所と、この前のイナGOと、私だけ好きなスケダンを。

・・・いろいろすごかったww
2人のキャラ愛が伝わってきt(ry


スケダンは、この前のカイメイ・ロック・フェスティバルの所を!
熱唱する吉野さんヤベェwwと思って、一人だけ興奮してた人、自分。
スケダン面白いのに・・・見ればいいのに・・・


昨日はこんな感じでgdgdでしたw

しかし、キャラ好みが全然違うのにビックリしましたw


コメ返し!

katsuさん>>私のソフトのホワイトフォレスト、最初からなぜか何もなかったんですw
       だからポケモン好きな友達と通信して、やっと手に入れた楽園で・・・w
       性格だけですよ、気を付けてるのは。後は分からないし((
       私もブイズのなかではグレイシア好きです!
       ただリーフィアもなかなか可愛くて捨て難いし、
       エーフィとかマジ天使だし・・・もうみんなペットに来い!((自重
       コメサンクスでした!

追記!

3日~5日まで、学校の林間学校のため少し更新ストップします。
イナGOとスケダンがリアルタイムで見れない悲劇・・・(-_-;)
多分次は、2話まとめてのイナGO感想になる予定です。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07 09
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
