

スケットダンス×銀魂コラボ 感想! ~SKET DANCEサイド編~ Part1(CM前まで)

今日はスケダン×銀魂コラボアニメの感想です。
いやぁ~面白すぎて、イナGOの内容が飛びましt(ry
銀魂サイドよりは個人的にこっちが好きです!

★画像撮りまくってたら、ものすごい量になりました。(45枚www)
 なので、追記に書きます。
 ちょっと重いかもしれませんが、スミマセン><


多分、画像だけで大体の内容が分かる!位画像が大量です。(大事なことなので2回言いm(ry)


では、追記で。

Part2はコチラです




コメ返し!

>>うなさん
保健だけでしたw神ってたのは。
数学と英語だけ!?私それじゃ壊滅します☆←
逆に、暗記系の科目で稼いで、それ以上に落としますw

友達とテスト勉強して、進む方がすごいですよね^^;
でも楽しいからついついやっちゃうんですよね・・・。
イナイレに詳しい友達なんてあんまりいないものだから・・・。

いえ、コメント貰えてとても嬉しいです。

コメントありがとうございました!


Continue Reading


結局、テストの結果・・・。

今日でやっとテスト全教科返ってきましたよ・・・。
まあ、2回目よりはいくらかマシになったかな?なんてww



★単なるボヤきです。


理科総合A→
平均80・・・だと?高すぎワロタw
普通に70点台だったので、平均行かなかったし。

OC→
平均より少し高かった!よっしゃぁぁ!!
と言っても、50点台後半ww

国語→
主要3教科の中では一番マシなんですが・・・
50真ん中くらいww
平均よりちょっと高かったww
活用答えろ!って指示されたのに、終止形答えた自分はバカ。

英語→
国語の1点上。まさか国語より点数がいいとか・・・!

数Ⅰ→
ずばぬけて悪かった。ヒドかった。
そして、50点行かなかった人は追試。余裕で引っかかる。
追試は頑張りました!2倍以上点数上げて受かりました!よっしゃぁぁ!

数A→
理科総合Aと同じくらい。数Ⅰと2倍くらい差がついている件について←
なのに、全員追試とかww

家庭科→
今回のテストの中で一番高かった。(点数的に)
といっても、レベルが高いからパッとしなかった。

保健→
神ってた。キターーーー!!
理科総合Aと同じくらい・・・なのに順位が結構上だったww
ここで運使うからダメなんだよな・・・。


単にボヤきたかっただけです。

イナGOの感想は上げるか未定です。
だってあんまり感想なi(ry

一言でいうと、


なんで来週やらないのーーーーー!!
  
これに限りますね^p^

    

青の祓魔師 第24話感想!((今更すぎる

昨日・・・というか今日の深夜に書いた記事の通り、青エク感想です。
↑って思ったらまたまた日付変わってましたwwww

あんまりブログに書いてないですけど、密かに見てたアニメです。
実は他にもNO6とか見てましたが・・・。
自分的に全然好みに合わなかったのでパス((
よかったところは、紫苑の声が梶さんだった!ってこと位でs(ry





★青のエクソシスト24話の内容含んでいます。
★画像撮ったら、なぜか憑依された雪男ばかりに・・・。

★普通の感想です。





もう完全に憑依されてる雪男
CIMG2604.jpg
こうなったのも、燐と雪男のじいちゃんのせい??
アイツめ・・・兄を助けたい!っていう雪男の心につけいって・・・!!
結局、この前の回で流された?けど、どうなったんだか。
右上のハートがイメージを壊したり壊さなかったり・・・。ww



結局パペット君はなんなのか
CIMG2605.jpg
一番右のパペット君。
コイツなんかやったっけ??
見てたって言っても、そこまで意識したわけじゃないし多分内容飛んでるし・・・。
でもなんか活躍した?
というか天空の使徒の、ウイネルとネネルを足して2で割ったようなしてる気がする。
来週の最終回はちゃんと活躍するんだろうか?



シュラが夢に出てくるほどカッコいい件について←
CIMG2606.jpg
一昨日くらいに、めちゃくちゃ超次元な夢見て^^;
内容はうろ覚えだけど、確かギーグを倒すために祓魔塾の皆が戦う・・・という夢。
さらに、なぜか京都組に木暮が一緒にいた!!みたいな((
それで、シュラが最後にとどめを・・・((
夢のコラボですねwMOTHERと青エクとイナイレの。

何が言いたかったかというと、とりあえずシュラカッコいいよ!^p^



お、おい!何をする気だ雪男!!
CIMG2608.jpg
この画像見てると、もう雪男が2人を殺る気にしか見えない。
コイツら確か15だよな・・・?
ビバゲーの時のドSデージーにちょっと似てる希ガス・・・いや、なんでもないです。


さすがにビビった
CIMG2609.jpg
この場面の時の自分↓
自分「・・・あ。・・・・くぁwせdrftgyふじこlp(ry」

移し身って言うのか分からないけど、とりあえずよかった。


し、しえみ・・・!!
CIMG2610.jpg
シュラと燐の会話聞いてる時点で死亡フラグが立ったと思った・・・そしたら本当に。
しえみは素直すぎるな・・・でもこの素直さが可愛い!
サタンは女の子相手でも容赦しないのねw


雪男!そこに・・・いるんだろ?
CIMG2612.jpg
ここら辺は超鳥肌でした。
ここから下、超うろ覚えです。


燐「聞こえるんだろ雪男!目を開けろ!目を・・・開けろォォ!!」
雪男「パチッ ・・・兄さん?兄さん!!」

燐「雪男!」
雪男「兄さん!!」

あともうちょっと・・・。
手が触れる。しかし、

バンッ

本当に泣きそうになりました(´;д;`)ブワッ
そしてこの後の雪男の悲痛な叫びがもう頭から離れなくて。

雪男「ウワアァァァァァ!」

サタン「さあ、とどめを刺すんだ・・・!」
雪男「・・・ッ!」

ググググッ

自分の手を自分で抑え込む雪男。

雪男「僕には出来ない!!死ぬのは、お前とこの僕だァ!」

サタンに支配されながらも、最後は正気を取り戻す・・・。
やっぱり、雪男は強い人間なんだなーって思います。
呼びかけた燐のおかげもあるけど・・・。
でも最後は自分の意志の問題だし。

CIMG2613.jpg
ココも、シュラが刺されたか!って思った時よりもビビりました・・・。
自分の反応↓

自分「ウワァァ!雪男やめろ!!ヤダヤダヤダ!!死ぬなァァ!!!」

こんな感じでした、マジで。
弟は青エク見てないので、一人で鑑賞してたんですが、この声はヤバかったかな^^;


雪男「ウォォォォォ!!!」グッ・・・

ドカッ

CIMG2614.jpg
燐が殴りかかった。

撃たれたのに・・・これぞ悪魔の回復能力!?って感心してる場合じゃないな・・・。

ちょっと画像サイズ変わりますが、泣き顔画像。

CIMG2617.jpgCIMG2618.jpg
CIMG2621.jpg

燐「何一人でカッコつけてんだよ。自分の命と引き換えにサタン倒してそれで満足かっ!?
  ふざけるな!!残された人間の気持ち、お前もイヤというほど分かるだろ!!
  あんな思い、俺は二度と味わいたくねぇ・・・」

絶対ココで、グッときたのは私だけじゃないはず。と信じたい。
燐の泣き顔なんて・・・。滅多に見られない!
その分、いかに弟を大事に思っているか分かります。

CIMG2622.jpg
雪男の泣き顔。


CIMG2616.jpg
戻った!!なんだろう、この素晴らしい兄弟愛は。
画像撮るのミスって、上の部分がちょっと無駄ですね・・・。
ここまで来たらもう感動モノです。ヤバかったです。(゜-Å) ホロリ


来週はいよいよ最終回ですね!
次はガンダムAGEなんだよな・・・多分見ません((
でもレベルファイブが企画だっけ?



この記事書いてて思ったこと。

だんだん雪男がスケダンの正文に見えてきたぜ・・・。

なんか雰囲気似てません!?メガネと髪型と。

後、吹雪兄弟でもパロディできs・・・なんでもないでs((



ここまでこんなに長い記事を読んでくださった方、感謝です。

昨日の行動日記

本日2度目の記事投下です。いつの間にか日付変わってたww
更新できる時間があるときに、まとめて更新することもありそうです。

っと地震!?
またかよ・・・。
本当にここは地震が多い!
日本中の地震の3分の1は占めてるんじゃn(あるわけない


それはさておき、昨日のgdgd行動日記。
後半は青の祓魔師のかなり簡潔な感想になります。 ←後で上げます。

AM 8:00     叩き起こされる。もっと寝たかった((

AM 9:00     当然のように二度寝。この時間って至福ですよね!!

AM 9:30     起きて、部屋からリビングに戻る。すると・・・
            庭に隣の家の子が・・・!
            隣の子「遊ぼ♪」(小1と年中?の子)
            自分「(-_-メ)エ・・・至福の時間ェ・・・」

AM 11:00    隣の家でアイスと紅茶とその他もろもろをごちそうになる。
            めちゃくちゃ美味かった^p^
            食い荒らしに来たみたいd(ry

   12:00    携帯「~♪(多分スケダンのOPの道)」
            母「携帯鳴ってた!」
            電話かけて・・・。
            友M「勉強しようぜ!」

   12:50    ご飯食べてたら、チャリーン♪
            予想外に早くキターー!!

PM 1:00     gdgd勉強開始。
            そして当然のごとく雑談が始まる・・・。
            これ以上にない位盛り上がりました^p^

PM 3:50     もう一人の友がお土産を渡しに来た。
            岐阜?のお土産とともに貰い物ををした。
            友「もうひとつ、全く関係ないものあるけど」
            自分「ん?ゴソゴソ・・・バッ!!あ!コレは!!」

            20110925153934_convert_20110926231303.jpg
            イナGOパッケージのガッツギア
            自分「くぁwせdrftgyふじこlp;・・・やったぜ!!いつ飲もう?」
            友Mと友は手を振りあっていた・・・。
            心が通じていたらしいww   

PM 4:00     自分「あのさ・・・飽きたwwイナストやろうぜ!」
            友M「待ってたぜ!なんか言い出しにくて・・・」
            自分「何だよ!じゃあ言えよww」

            勉強放置でイナスト開始。

            友M「ミストレの声が聞きたい!」
            ミストレ「~~~(忘れた)」←ケロロ声
            友M「wwwwwwケロロwwww」

            結局、何試合かやって終了。
            最終的には、コイツらでシュート打ちたい!ってヤツを選出して、シュート祭り。
            自分「グラファってさ、2つあるんだよね!」
            友M[聞きたい!じゃあ、豪炎寺でシュート祭り!」
 
            グラファ組「グランドファイアァァァ!!!!」
            クソっ、残念・・・。

            ヒロト「グランドッ!」
            虎丸「ファイアッ!」
            豪炎寺「イグニッション!!」
 
            2人「キターーーー!!!!」
 
            まあ、こんな感じで遊びまくってましたwwww 

PM 6:30     青エク観賞会スタート・・・といっても、一人で録画したの見てました。
            感想書こうと思いましたが、画像撮ってたら日付変わっちゃったので後回しにします。





コメ返し!

>>りささん  
OPは私も実はほぼ見てないです。
ちょっとやることがあって、最初以外は見てないです。
中の人ネタ面白かったです!
タカチン=ボッスン=吉野さんなんですか!?知らなかったです。
タカチンはマンガでしか見たことなくて。だから出てきたのか・・・納得です。
杉田さん大忙しですね~!
スケダンサイドも楽しみです

コメありがとうございました!     

銀魂×スケットダンスコラボ回 感想

えーと、まず。
更新サボってスミマセンでした。
かなりハイテンションで過ごしていました(特に日曜日)
この話は後で上げます。


今日はリアタイで見れないかなーって思ってましたが、数学のテストの追試が思ったより早く終わったので、無事にリアタイで見ることができました!!

画像ナシですが、簡潔に感想書きます。





★今週の銀魂×SKET DANCE コラボ回(銀魂サイド)の内容含んでいます★








・オープニング特別verキター!ニヒヒってやってるスケット団可愛い!

・そしていつものごとくgdgdトークから始まる

・銀さんがスケダンについて熱く語る。
 木曜夕方枠だったんだ!銀魂って。(←よりぬきから見始めた人)

・銀魂はパクり・・・というかパロディ多いw
 過去にこんなにやってたのかww
 カニ雑炊ラピュタの回しか印象に残ってません((

・スケダンが銀魂を食いに来てるってwまあ、いいライバルって所なのか・・・?

・確かにいろいろかぶってるのかw
 中の人的にもかなりかぶってるし。

・銀さん「新八!!お前パソコンでしゃべr(ry」←無理な話だよ・・・。
    「神楽!!お前突っ込めないのか!?」←神楽とヒメコはキャラ違うよ・・・。

・確かに、銀魂1巻辺りは、銀さんゴーグルしてた気が・・・。

・スケット団ktkr!!
 やっぱり画風がね・・・^^;ちょっと違和感
 
・勝負になってきたw
 銀さんもボッスンもライバル心がすごいからなぁ・・・。
 もうこうなると、ボッスンと銀さんがボッスンと椿に見えてくるww

・パソコンメガネはお前だよ、銀さん(中の人的に)

・おぉ!まさかのお通ちゃん親衛隊

・えぇ!!哲平来ちゃうのか!!
 ボッスン「哲平!行けー!」
 哲平「ココどこですか?」

・中の人ネタ出てきたー!なんて俺得((

・ビチグソ丸ネタまでw
 そういえばあの猿の中の人は白石さんだった!

・ジャンプの何でも屋…バトル!勃発!!

・おぉ!ロゴがっ!?

・杉田さん無双
 でも中の人ネタやったっけ??

・ヒメコと新八のツッコミ対決に発展!?

・もう世界観がテラワンピースとトリコ

・リーダー達w何やってるんだお前らww

・ボッスンが卑屈モード!?

・なんか知らないじいちゃんがハデハデの実食って・・・サンバしそうな格好になったときクソ吹いたw

・エンディング特別verキター!


まとめ
・うーん・・・。なんか個人的にはあまりツボらなかった・・・(;一_一)
 もっとギャグ回かと思った・・・って言ってもこの回ギャグですが。
 でも私的にはあの大事なところが・・・っていう下ネタは嫌いだなぁ・・・。
 銀魂サイドがこうなるのは仕方ないことなのかもしれないけど。
 せめて下ネタなけりゃ・・・((

・もっと中の人ネタが欲しかった!

まあ、まだスケダンサイドが残ってるので、そっちの方で期待です。
その前にイナGOだ!!
そしてThe sketchbookのCD発売!
今週はいいことだらけだ!


gdgdな内容ですが、ここまで読んでくださった方に感謝です。



コメ返し!!

>>うなさん
スイッチ・オフよかったです。私的には、ボッスンの過去編も期待してます!
というか、スケダンはなんでも期待です!
EDでさらに涙を誘って・・・体中から水分抜けますって!((
銀魂コラボ感想は、まあ上の通りです。やっぱり私は完全にスケダン派です。

アクセス数・・・何があった?((
ほとんどイナGO木暮回でヒットしてました。

校長の話は、HDに永久保存されています((
消すに消せなくなっちゃって・・・ww

ミラクルマターやっと分かりました!あれですか!
弟も苦労してました。

コメ返し大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

SKET DANCE -スイッチ・オフー 感想

うぅ・・・。やっぱりスイッチの過去は重いですね・・・。
とりあえず、自分なりに感想書きます。
といっても、とらえ方は人それぞれあると思います。重い話だし。
これはあくまでも、私なりのとらえ方です。
その所、よろしくお願いしますm(__)m




★スイッチ・オフ(スイッチの過去編)の内容モロに含んでいます★



・スイッチ「ホントォのォリーダーっていう感じだなァ!!」www

・正文の声合ってる!声は・・・柿原さん?ってフェアリーテイルの主人公の中の人かな?

・後1週間で、The sketchbookのCD発売!これは期待です!

・コラボ回は杉田さん無双ですねwスイッチと銀さんは忙しいw

・ボッスン「マバい感じで頑張ります!!」www

・沙羽ちゃん可愛い!なんかおっとりした感じが。

・和義の心の乱れが・・・!

・あれ?沙羽携帯なんて忘れたっけ?→マンガで確認したら、沙羽は携帯持ってないって設定らしいです

・雪乃見るたび腹立つなぁ・・・。

・しかし、いい被害者だな三上は。まあ、ストーカー容疑かけられてもおかしくなかったけど。

・和義「あの2人が付き合ってんだ」
 言っちゃった・・・。

・2人の迷子の場面追加だ!やっぱり兄ちゃんは頼りになる!

・三上についての勘違いが…!

・雪乃「偶然ね」
 じゃねぇよ!雪乃・・・!

・提供正文にしないでくれ!泣きたくなるじゃないか!゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

・事件現場がコナンになってるよ・・・。

・正文・・・。(。´Д⊂)うぅ・・・。
 でも、裏を返せば正文が生きていたら和義はスケット団に入らない・・・
 というか、ボッスンに出会わなかったのかな?なんて思うと切なすぎる。
 だからって正文が殺されるなんて・・・!何の罪もないじゃん!!

・和義「なんていうか・・・自分をブッ殺したくて」
 お願いだから言わないで!!責任感強いんだな。

・すっかり風貌が今のスイッチ。
 私個人としては、前のほうが好みです((

・羅生門勉強してる

・「窓から入ってくる風が不快で、オレは窓を閉めた。
  その窓がこじ開けられ救いの手が差し伸べられるのは もう少し先の話だ━━」
  このラスト・・・マンガでもそうだったけど、涙腺崩壊しそうだった(´;д;`)ブワッ

・エンディング!?あれ?なんか違う!もしかして、杉田さんが歌う・・・
 って思ったら、The sketchbookのキヲクって歌だった!
 涙腺がァ・・・。いい歌すぎて泣きそうになりました。
 杉田さんのキャラソンだったら、吹雪のアイスロードみたいになったかな?なんてw

・次回予告!!銀魂コラボ回ですね!
 まさかの新八と哲平が共演!?阪口さんも忙しいそうww

・来週のEDはクローバーみたいですね。



そういえばの話、昨日ふと思ったことを。

モモカの中の人と、ダンボール戦機のアミの中の人って同じですよね((今更すぎる

今まで全然意識しないで見てた・・・。

というか、今日のアクセス数が最高記録・・・。
自分の趣味ブログとは思えませんでした。
見てくださった方、ありがとうございます。


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!

イナズマイレブンGO #21感想

今日は風と雨ヤバかったです。
茨城の近くを通ったせいで、2時間目で授業打ち切りになって帰ってこられました!!
でも、7時ごろが一番すごくて、外の音がめちゃうるさかったですwww

外の音に負けないように必死で見た、イナGO#21感想です。
今日は見ながら携帯でメモったせいで、ものすごく細かい&長いです。





★イナGO 21話のネタバレ注意!!

・マサキの中の人、小平さんがいいな!って最初思ってたけど、なんか合ってないような・・・?
 もうちょっと可愛い声がよかった。

・青山と一乃が可愛い!((いつも書いてるようなww
 戻ってきて、サッカー出来るようになってよかったなオイ。

・速水のシュート!!若干貧弱そうww

・南沢さん転校!内申のためか!?

・マサキ絶対に送り込まれたっぽい。というか目付き変わったしwwお前二重人格d(ry
 天馬たちの担任の先生がwwwモサモサしてたww

・全く関係ないけど、今地震が・・・。緊急地震速報来るの遅www
 震度4にしては強かった!これだからこの県は・・・。

・ん?誰だ?って思ってたら・・・
 鬼道キター!
「俺が雷門のコーチになる!(春奈の側にいたいから・・・。)テヘッ」って事ですね、分かります。

・9年ぶりに一緒にサッカーするのか?円堂と鬼道。
 「また一緒にサッカーやろうぜ!」健在!!かっこいよ円堂監督!!

・優一兄ちゃんまたまた登場!
 
・木暮との再会キター!!!!待ってたぜ!!
 名刺欲しい!声可愛い!でも立派なサラリーマン

・うっしっし健在!今でも染岡さんを落とし穴に落としてたりしたら可愛い。
 そして円堂が強制連行されたwそしてその後から鬼道がトコトコとww

・お前ら誰だよww

・コイツらがサブタイトルの秋空チャレンジャーか。皆して超次元なんですがww
 明日の対戦相手かよww

・いよいよ試合!

・木暮の旋風陣健在!!過去キャラで一番最初に必殺技出したね!
 でも背が高いなw違和感あるなwでも可愛いな!

・マサキ!!蘭丸に向かって何やるんだよ!
 「相手が、雷門の穴は霧野さんだって・・・」←うろ覚え
 お前無礼だなw
 蘭丸肩プルプルさせて怒った!
 完全に怪しいって気付いたな。

・あのお札持ったヤツ何だよww
 卒業試合の影野に見えたのは自分だけじゃないですよね((
 一乃と青山が翻弄されたw

・外人っぽい喋り方するヤツが気になる

・風神の舞・・・だと?これは風丸が近いうちに出る!っていうフラグですか?^p^

・皇帝ペンギン2号再来!!これも使用者が近いうちに出る!っていうフラグですよね?

・ハンターズネットってwwモンハンを連想させる。

・信助のぶっとびジャンプの威力おかしいだろw
 この前の試合的にも、
 ぶっとびジャンプ>フォルテシモという謎のパワーバランス

・木暮「音無先生も、ありがとうございました!」←うろ覚え
 何!?今「先生」って言った!
 なんか意外すぎて面白かった!

・イナイレ時代の春奈の映像デター!!
 春奈「ヒイッ!」
 木暮「イタズラはしないよ」
 お前可愛いな!成長したな!!

次回予告

・南沢さんがついに裏返ったぜ!!
 相手の学校の名前忘れたw
 「実はオレはフィフスセクターの・・・(バッ」
 すいませんでした。


文ばっかりで見づらいです。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。



コメ返し!

>>うなさん
スケダンがイナGOと並ぶくらい好きになったので、ついつい買いに走ってます。
イナイレ>>スケダン≧イナGO>青エク=銀魂
って感じになってます。((多分
ボッスン好きです!でもやっぱり生徒会の連中も捨て難い・・・というか好きです!
私も生徒会だったら安形と椿が好きです。
生徒会メインの、パニックイン校長室(?)が今の話の中では一番好きですかね?
ヒメコ合コンなかったの最近知りました。

マキュアとメトロン・・・私もあんまり好みじゃないです。というか完全にメンバー圧迫しますよね。
自由というか趣味パですもん((何回目

あ!ミラクルマターって、目玉っぽいのがいっぱいついてるヤツですか?
その時に出るコピー能力でしかダメージ与えられないという。

いよいよ明日はスイッチ・オフですね・・・。

追記の画像は、弟のモードなんです。
私自身は冬にしたことないです。今は秋だったような。

コメ返し遅くなってスミマセン&長文失礼しました&コメありがとうございました!



>>りささん
ストライカーズめちゃ面白いです!キャラが好きだから、フルボイスっていうのが美味しいです((
中の人関連も好きなのでん、夢だったんです!・・・あのチーム使いませんがw
銀魂とイナGOとスケダンとは!趣味が合いますね!来週楽しみすぎて寝れません^p^
今日のイナイレも、テンション激上がりでした><

これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
コメありがとうございました!!



明日学校休みにならないかなーw
電車が!電車さえ止まってくれれば・・・!

SKET DANCE 単行本第1巻感想 Part①

最近、スケダンの単行本集めにハマりました!!
学校の帰りにブラっと本屋による時間が、最近最高ですねww
1週間に1回は行ってる気がします。
10巻+小説1巻+生徒手帳まで集めました。


このブログは基本イナイレ・イナGOですが、たまには他のジャンルも書きたいと思ったので、新たにスケダンのマンガ感想を書くことにしました。

イナイレのネタがない時なんて便利ですよn(ry



という訳で、

SKET DANCE 単行本第1巻の感想(というかお気に入りシーンの紹介)です。

第1話 ペンキ仮面


ネタバレ注意!!





最初からスケット団のネタ炸裂!!
結構定番になってるみたいですね。
自分も開盟学園に転校したい・・・。
そしてスケット団に入部したい!!


この話はスケダンファンなら皆が大好きな、あのキャラが登場します。

その名も・・・

CIMG2591_convert_20110919184502.jpg
彼の名前はジョー如月(あっ間違えた☆)←生徒手帳より

・・・城ヶ崎初登場です!!
スケット団よりインパクト強かったですww

「きゃあああああ!!!」って言ってる時点でネタキャラですねw
乙女チックだなオイ。

そういえば、ハゲなことがバレた伊藤先生はどれくらい傷ついてるんだろう・・・?

CIMG2593_convert_20110919193550.jpg
城ヶ崎カットV2。コイツ待ち受けにしたらインパクトヤバそうwww

CIMG2592_convert_20110919193511.jpg
いよいよスケット団の捜査開始!!
今ではすっかりおなじみのアフロ姿で尾行!!
こんなことやってる時って、ボッスンって頼りなさそうなお調子者キャラだと思うけど、頼れる時は本当に頼りになるところに惹かれます!

CIMG2594_convert_20110919193621.jpg

アフロ姿とギャップのあるボッスン。
自分からペンキかぶるなんて・・・!
「友達が困ってるならスケット団は助ける!!」名言中の名言ですね!
友達想いでいいヤツだ!!

後ツボったのが、メールのやり取り!!

チャラッチャラチャーン♪

スイッチ「オツカレ~!城ヶ崎の調査オワタ!\(^▽^)/
     いろいろ情報仕入れたよー!!・・(中略)・・シェイク♪シェイク♪」

このテンションの違いwww
ボッスンの着メロwwww

いや~もうツボですねww

次、イナイレのネタがなくなったr・・・じゃなくて、時間があれば続けていきたいと思います!

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!



コメ返し!!

>>うなさん
いつもコメントありがとうございます!
え、いいチームですか!?完全に趣味チームなのに!
リュウジは・・・はっきり言ってほとんど出番ナシです。
そっか!ガイアブレイク覚えるのか!((今更
でも、エイリアの人いれなきゃダメですもんね・・・。やっぱり外される運命ですねw
天馬溜まるの早いです。一番技使ってる気がします。
信助は、一応スカウトしてありますが、使ったことないです。弱いかr(ry
能力は高いですよね。

スケダンイレブンは確かに合体技打てませんね・・・。
鬼道が4人もいたら、どれがどれだか混乱しますwwww

ミラクルマターって初めて聞きました。ラスボスですか?私64とUSDXしかやったことないです。
しかもUSDX失くしましたwww

イシドシュウジは真人だと信じます((

ああ!DPのOPありました!でも個人的にはBWのOPのが好きです。
でもこの曲いいですよね!!

Happy Birthday本当に楽しみです!その前にOGRESSもやりそうだ!って楽しみです。

長文失礼しました。



追記

1ヶ月くらい前に撮った画像があったので載せます。
違和感がログアウトwwww

違和感がログアウト

イナストのオレブン紹介+ちょっとしたクイズ

昨日は久々に思いっきりイナストできました!
勉強?何それおいしいn(ry

それで、昨日は大会2回やって、秘訣手に入れて天馬にドーピングしましたwww
天馬って個人的にものすごく使えます
イナズマゲージ溜まるの早いし、スパイラルドローで無双出来るし、能力も高いし。
私のお気に入りです!


そんな訳で、完全に趣味のオレブン公開!!

まずは、普段のチームから。
CIMG2578_convert_20110918101814.jpg
大抵いつもはこういう感じです。
安心のイナズマジャパン率ww
シュート重視&合体技重視です。
今天馬が入ってないのは、調子が悪かったせいです。
いつもならウイネルの位置に入れて、スパイラルドローで無双させます。
と言っても。私は操作が下手なので、なかなか繋げませんがwww

未だにクロスファイアとかファイブリとか覚えさせてません←

鬼道でプライムレジェンド、ヒロトでビックバン・・・なんてやってたら、こうなった。

CIMG2584_convert_20110918102443.jpg
アニメのエースストライカーよりも、理論派プレイヤーと天才ゲームメーカーさんがシュート決めてます。
ヒロトなんて、単体技でも結構決めてくれるから、不動のエースストライカーです。
背番号10番でしたww

で、ビックリしたのがこの2つ。
CIMG2582_convert_20110918101944.jpg
CIMG2583_convert_20110918102304.jpg
まさかのトビー2冠wwww
これには自分でもビックリです。そんなに試合出した覚えないんだけどな・・・。
ガードまだCかDですが、気にしない((
真空魔で結構止めてくれます。

風丸が出場回数で3位なのは、趣味ですねww
というか、なぜだか風丸って調子が悪い時がかなりあってなかなか出せません。

ちなみにキズナは、一時期塔子とか土門がトップの時ありました。


昨日、選手大量にスカウトして作ったチーム公開!

CIMG2575_convert_20110918101238.jpg
人数が足りなかったので、泣く泣くチャンスウ入れました
「鬼道がいっぱい!?」(by円堂)
このチームの特徴は、鬼道が4人並んでるところですねww
夢のオールスターバトルが実現だ!!

さらにもう一つ。
CIMG2576_convert_20110918101510.jpg
このチームの特徴。

ブロック技持ってるのがほとんどいない!!
まったくもってダメなチームですねww

さらにもう一つ。
CIMG2577_convert_20110918101643.jpg
マニアックすぎですねww
驚異的なFW率。



3つのチームがこんなにカオスになったのは、訳があります。
実は、それぞれのチーム構成はある元ネタがあるのですが・・・。

上のチームのヒント:
人数が足りないせいで、鬼道が4人いること
2人の鬼道がチームのキーマンになってますが、本当は鬼道とエドガーだと思います。
エドガーと秋は一緒に出すと大変なことになりそうだww

真ん中のチームのヒント:
このチームは、wiki見ながら頑張りましたww
キーマンがエドガーと虎丸っていうのがヒント
秋は結構メインじゃないか??

下のチームのヒント:
相当マニアックです。吹雪はレギュラー。
バーンとか結構いい味出してたww
             
             
これで分かる方がいたらすごいです。

追記に答え((誰が見るんだ 



コメ返し!

>>うなさん
ヘビの名前なんですか!!初耳です。
倉間=ヘビって結びつかないな・・・って思いました。
ハイドロってギリシャ語なんですか!これも初耳です。
カノンの名前聞いた時も、ハイドロカノン想像しました。

今の所化身はやっぱりちょっと^^;
フツーにサッカーしろよって思います・・・なんて言ったらイナイレもですねww
確かに覚醒ってよくありますよね。今日ベイブレード見てたら、覚醒がどうのこうのってw

ゼロツーは弟がよく倒してました。
結構苦労してたのが記憶にあります。
苦労しなかった!?・・・さすがです。

確かに、マサキは②っぽいです。
イシドシュウジは③っていうより、まんま本n(ry

科学大変そうです。って言っても私もいつかやらなきゃなんないし・・・。

ポケッタリーモンスターリ♪って頭から離れないですww
かくれんぼはあまり聞かないです。ウーイエ!とか好きです。
というか、松本さん歌ってる曲大好きです!

吉野さんの妹ww言われてみれば、確かにそう取れますよね!
断然春奈ですね((
Happy Birhday・・・あれは号泣しました。
マンガで泣いたの初めてです。
今はスイッチ・オフですね。クソッ、雪乃め・・・。
アニメ見て、泣かないか心配です。

コメありがとうございました&長文失礼しました。
        



Continue Reading

イナズマイレブンGO #20 感想

今週のは次回予告でやられた・・・。
まさかのあの人の再来にGOODキター!
画像撮ると時間かかるので、文だけで・・・。



・倉間新技キターーー!!!
    ↓
 止められる。
せっかくの新技・・・。1点くらい入れたっていいよね!?
サイドワインダーの意味が知りたい!!

・敵キーパーwwなんか聞いたことのある声ww
 ハイドロアンカー!ハイドロポンプを思わず連想。

・イナストの試合中に、一番使っていると思われるスパイラルドロー完成!! 
 天馬・・・お前はすごいよ。その活躍を倉間に分けてくr(ry

・「野郎ども!!」と叫ぶキャプテン(CV トビー)

・化身召喚wwウホウホやってるやつが面白いwwww
 全部カッコ良くないww
 というか化身召喚して、それで勝負するっていう展開が嫌いなのは私だけですか((
 遊戯王とかデュエマじゃあるまいしww
 他のアニメみたいな気がして、イナイレっぽさが失われたような^^;

・三国さんェ・・・。

・天馬キーパーキターー!!ものすごい違和感w
 自分「三国さんキーパー降りたwユニフォームどうすんだろ?」
 弟「三国さん『ほら、ユニフォームだ』天馬『嫌です!汗臭そう!』っていうんじゃねww」

・一乃と青山出ないのか、期待してたのに・・・。

・はい、化身きましたー!まあ、化身の中じゃあまだマシ((

・三国さん復帰

・速水の覚醒!!クラウチングスタートからの・・・
 ゼロヨン・・・ゼロツー・・・カービィ?

・三国さんの新技いただきましたー!!
 フェンス・オブ・ガイアだっけ??

・まさか最後の点がぶっとびジャンプだとはww
 てっきりマッハウィンドだと思った!!


<次回予告>
・ん?新キャラか?
 
 コイツについて考えてみた。
 ①新たなフィフスの刺客
   剣城曰く、「裏で隠密に行動して、支配を狙う」って言ってたから
 ②ただの転校生で、サッカーの才能がものすごい人
   よくあるあるパターン
 ③元イナズマジャパンメンバーの生き別れた弟
   ほら、スケダn(ry

・こ、木暮~~~~!!!!ktkr!!
 やっとイナストのネタバr・・・計画的な情報出しキター!!
 今も昔も可愛いなお前^p^

とりあえず、来週まで全力で待機!!



コメ返し!

うなさん>>
ロト6状態だった保健が、意外に一番よさそうですw
まだ家庭科返ってきてないので、それこそロト6だと思います←
理科は科学ですか?私の学校生物が先だから、遺伝とかなんですよ・・・。
ものすごく面倒です。
古文は日本語じゃないですw

小6!?うらやましいです!
ポケモンって神曲多いですよね!めざせポケモンマスターとかきっと余裕で歌えますw
って書いている今もポケモンのアニメメドレー聞いてます((

確かに、ゲーム実況者さんのほうが向いてる気がします。
葵は最近慣れました((今更
あの妹の声、交換とかになればいいのn(ry

コメありがとうございました!

ダメだこりゃ・・・。

久しぶりの更新です!
やっとこさテスト終わりました・・・。
そしてやっと触れるパソコン・・・。格別ですね((

アニポケの作業用BGM聴きながらなので、テンション変です。

以下テスト感想


1日目

1 理科総合A
   →一応全部埋めたけど・・・。さすがに前日に詰め込むのはキツかったw

2 家庭科
   →マークテストでした!ロト6状態。

3 国語総合
   →クソ難しかった。空欄だらけww
    漢文の難しさは反則。何!?訳し分けろってw聞いてないんだけどww
    

2日目

1 オーラル・コミュニケーション
   →半分が夏休みの課題からというね^p^
    全然見直してなかったからアウト。
    

2 保健体育
   →先生でさえうなっていた難しさだったらしい。
    もちろんロト6です((
    

3 数学Ⅰ
   →50点行きませんねきっとwww
    全然できなかったです。

3日目

1 英語
   →時間なくて最後まで問題見てない・・・。
    半分行ったら奇跡。

2 数学A
   →一応全部埋め。でも計算ミスだらけの予感。


まとめ:オワタ



コメ返し!

>>うなさん
やってました!ジジオネア。前はイッシュのポケモン暗記だった時もあったような。
ブリーチのキャラですか!確かにマニアックです。
というか、ツインテールの子が、小4にしてipod touchが欲しい!って言ってました。
レディー・ガガ聞くそうですww
小4でそれは贅沢だろ・・・。

なんかモヤーとしてた気がします、画風。
アニメ見た後、マンガ買ってきてリトルプリンセスの回読みました!
デージーとミモリンはなかったんですね~!いいものが見られました!

妹wwwあれはちょっとww
違和感ありまくりですww

コメ返し遅くなってしまってスミマセン!
コメありがとうございました!

ピラメキーノwwwwwとかスケダンとかポケモンとか

更新ストップとか書きましたが、腹筋崩壊したので更新((どんな理由


自分のお楽しみタイム!!って思って6時からスケダン見て、流れでピラメキーノ見てたら・・・。


「ジジオネア~人気キャラクター100人暗記~」

ってコーナーが冒頭に合って、見てました!!

まあまあいけるかな~!って思ってた矢先に、

司会「○○さんに問題です。このキャラの名前は??」


天馬のイラストwww


右側のツインテールの子のおじいちゃん「・・・松風天馬」

司会「正解!!」

ってなってて、腹筋崩壊しましたww

おじいちゃんが、天馬の名前言うとかww
って思っていたら、

司会「○○さんに問題です。このキャラの名前は??」

剣城のイラストwwwwwww

左側のドレス欲しがってた子のおじいちゃん「・・・・・・・剣城京介!!」

司会「正解!!」

ものすごく面白かったですw



面白かったって言えば、今週のスケダン!!
皆小さくて可愛かった!!椿もww

なんか今日は画風が違ってたような気がするw

イナズマイレブンGO #19感想(手抜きです)

なんか今日のイナGOは色々突っ込みどころ満載で、テンションがかなりおかしなことになっていますww
まさかね、OPとかEDとかが変わるとは思ってなかった・・・。
なんという不覚www


★イナズマイレブンGO #19のネタバレ含みます。

時間ないので、簡潔にサクサクっと行きたi((無理
というか、その後のダンボール戦機に持ってかれてほとんど覚えてないですwww


・先週のダイジェストいいから早く本編やってくれ・・・

・そしてまさかのOPチェンジwww
 「成せば成るのさ 七色卵」だっけ???タイトル自重((
 七色卵の意味がよく分からない・・・w
 歌??全く覚えていません((ドヤ
 ただ覚えてるのは・・・
  ・倉間が技出してる??
  ・鬼道!!春奈!!円堂!!鬼道雷門に来るのかな~?wktk!!
  ・一乃と青山復帰しとるww
 ってことのみです。

・またまた2人の釣り堀語らいシーン。
 コイツら仲いいなぁ!!

・速水・・・離脱フラグバンバン立ててるんですが・・・。
 まあ、大丈夫だという事を信じます!!

・「レジスタンスってカッコ良くない??革命だよ!」←うろ覚え
 やっぱり浜野はポジティブでいいね!!

・キャプテンの箱詰め顔やめろww
 いつも吹いてしまうんですがww

・目金のオタク部屋が相変わらずだww
 そして、
 ピンポーン♪ 
 目金「まさか、フィフスセクター??」
 
 みっちーでしたwww
 この時、イシドシュウジが来て、久しぶりだな!!実はオレは・・・バッ
 って展開を考えたバカな自分←
 思考回路がぶっとびジャンプですね・・・。

・速水がものすごーくネガティブな件。1年相手でも敬語なのがまたツボ。
 声が鬼道なのもツボ。言いかえればボッスンだしなぁ・・・って思ってましたww
 このごろ脳内がスケダンに染まってきましt(ry

・天馬のブロック技完成しないまま試合へ。
 剣城・・・「天馬!!」って呼んでやれよwwwww

・海王の!!今日フライングフィッシュ??だったっかな?
 あれ決めた人の声!!
 西墻さん!!!!!!!
 とてつもないテンションの上がり方しました!!
 以下再現

 TV「フライングフィッシュ!!」ギュル
 自分「・・・!?声!!風丸!!西墻さん!?ついにキターー!!」
 弟「うるさい黙れ・・・三国さーーん!!頑張れーーーどうせストーリー上無理だけd
 三国さん「バーニングキャッチィィィ!!!うぉぉおぉぉ!!!!・・・・グワー」
 GOOOOAL! 
 
 弟「ザルキーパーwwww三国さんェ・・・・・・・」

・ED変わった!!!!!
 もしかして葵の中の人の北原さんじゃなかったりして・・・・!

 北原さんでした。

 弟「wwww携帯wwww何コレwwwwwwイナイレじゃねぇwwwwwwwwww」
自分「激しく同意。ん?でも蘭丸の携帯可愛い。倉間も浜野も可愛い!!!」
 弟「お前危ない人だなwwwww」
自分「・・・ん??葵の携帯に今、風丸と豪炎寺のキーホルダー付いてなかった??」

 てか葵の携帯ジャラジャラしすぎワロタwww
 あんなにつけてたら重くて大変だってwww

 
まだ一回しか見てないし未確認ですが、後で確認します!!


9月8日更新:例の携帯の画像を貼ってみた。

20110908175143_convert_20110908212553.jpg

鬼道・風丸・豪炎寺・木暮+カエル・染岡さん・明王がいますね!!
明王がいない?え、明王はバナナでしょwwww
コイツらはきっとイナGO出てくると予想。てか出ないと困る。
染岡さんについては何の情報もないけど・・・。

ペンギン1,2,3、スペース、Xが勢ぞろい。

ドラマCDのジャケットで、吹雪が持ってたサッカーボール餅がある!!




今書いてみて思ったけれど、なぜかダンボール戦機のが内容覚えてるwww

今週の内容一言でって言われたら・・・
 ・ジンがデレた。

って感じでしたねww







祝 イナズマイレブンGO シャイン/ダーク 12月15日発売決定!!
詳しくは↓で。

イナズマイレブンGO シャイン/ダーク

やっぱり同時発売来ましたね!!
でもレベルファイブのことだから、きっとオーガ的なもの出ると予想。

この時点では、シャインのほうがパッケージ的には好みです!
ダークってなんか厨二っp(ry

アンリミテッドシャイニングのキャプテンの声が福山さん・・・だったかな?
福山さんって言えば、青エクの雪男ですね雪男!!

エンシャントダークのキャプテンの声が沢城さん・・・。
沢城さんってテガミバチの主人公の声だったとかしか記憶ないですが・・・。
銀魂でブルー霊子やってなかったっけ??
そういえばあの回、銀さん荒ぶってましたn(ry
甲高かったww
というか杉田さんの本気??

まあ、声的にはどっちでもいいな!!((どんな理屈
とりあえず、続報待ってます!!



そして、しばらく更新できない可能性があります。
テスト前なので。
かなりヤバスです(いつもですが)wwwww
とにかく、期間が月~水なので、イナGOは余裕で見れますね!!!

結局簡潔じゃねぇwww

銀魂×スケットダンス・・・だと?

9月26日放送の銀魂にスケット団登場!?
さらに、9月29日放送のSKET DANCEに万事屋メンバー登場するらしいですね!!

これは永久保存版だ!!なんて今思ってます。

個人的にはこの頃銀魂よりスケダンのが好きですが、どっちも好きだから嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
杉田さん銀さんとスイッチやってるから、中の人ネタやってくれる事を期待!!!
そういえば、阪口さんも新八と哲平やってますよね!?
これも楽しみです!!
哲平サブキャラだからどうだろう?

ついでにイナイレでもコラボしてくれればいいのにw
絶対無理な話ですよねw

暇つぶしバトン

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 おkです!学生なうだから期待!!
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 はい。
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるある 逆にやらない人いるんですk((
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるある これもやらない人いるのか??
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 ねーよ これはないですね・・・。
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 ねーよ 聴いてる途中にボタン操作ミスることなら・・・ww
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ねーよ 心の中でおぉ!って思ってます
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ねーよ ドジだけどこれはまだないです
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 ねーよ 歌うことが無理
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 ねーよ 
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 あるある 私はカリカリ派です((
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 ねーよ そこまでするなら思いっきりやっちゃうと思う
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 ねーよ 恥ずかしいから、ちゃんとお金計算して持っていきます
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 あるある ウトウトしますよね!!
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あるある 指全部にはめて、いただきまーすってww
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 あるある キレイに取れたら嬉しいです
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 あるある むしろこっちのほうが多い
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 ねーよ 音楽はダメです
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ねーよ それはないです
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 あるある よくグキッ!!ってなりますねー
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ねーよ そもそもカップ焼きそば自体、1回くらいしか食べたことない カップラーメンなら食べますが
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 あるある ドジなのでw
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 あるある 祖母の家行ったときとかよくやります
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 あるある こんな声なんだwwってなりますw
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ねーよ 見たかったら録画だろ((そこ
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 ねーよ 
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ねーよ 週刊誌とか読みません!ジャンプですら読んだことない!銀魂・スケダンは単行本です
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 ねーよ 普通にやってますが何か((
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 あるある しかも顔が死んでたりwww
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 ねーよ 知らぬ間にやってるかもしれないけど
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 ねーよ 基本立つ人です
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 ねーよ てか本当にそうだったら考えてるのイナイレのことしk((
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 あるあるあるある これは今もですww
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 あるある 疾風ダッシュってこれくらいなのかなって思ってみたり←
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 ねーよ メール来ないなら寝たんだなーって思います
Q36 こっから学校編。
A36 キターー!!
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 あるある 「あれ?もしかして今日休み・・・?」そしてそんなことはあるわけないというオチ
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 あるある 中学の時はいつも固定でした
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 あるある 体育の後はつらいですよね
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 ねーよ? 声に出さないけど、心の中では意外と・・・!
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 あるある 授業が可笑しい位に早いんですが^p^
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 あるある そうですねー!
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるある 早くどいてーー!!ってなってますw
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 ねーよ 記憶上ないです
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 あるある クルクルやってますよね!
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 あるある・・・けど今のクラスはそうでもない 中3のオタクラスの時もそうでもなかった
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 ねーよ さすがに勉強はします
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 ねーよ 勉強したらマシな点数なら取れる・・・?(中学の時)今は死んでますww
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 あるある ニチ○イのアセ○ラちゃん描いてましたよw時々イナイレキャラm((
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 残りHP:80/164
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ねーよ 
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 ねーよ だって小学校って2クラスとかじゃないの?…田舎ですからww中3の時は1組でした!
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 ねーよ 中学の時はマシだったけど、高校入ってからタヒんでます
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 ねーよ 字汚いですww
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 あるある いました!
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 あるある ガスバーナーの調子が悪くて、結局失敗した記憶が・・・。
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 あるある あんまり雑巾は当たらなかったな・・・。
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 ねーよ どうせ練習したって無駄d((
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 あるある マイナスされそうな時、2,3回隠しましたw プラス10点の時はすかさず行きましたw
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 ねーよ 
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 ねーよ これは終止形にするとこうだから・・・なんて考えたり((
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 あるある みんなワー!!ってなります
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 あるある 雪合戦大会勃発
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 ねーよ 下書きがタヒんでます
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 あるある よくやりました!!
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 ねーよ それより、濡らした手を人の背中につけるほうが流行ってました
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 ねーよ お絵かきとかしてたかもしれないww
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 あるある 中1の時、「ランチルームどこですか?」って先生に聞きましたが何か?
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 あるある 早いねー!って言われると地味にうれ((
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 あるある どんだけPCオタクなんだ?って思われそう
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 あるある 基本使わないで、いざという時のために温存
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 ねーよ 消しゴムない時の最終手段
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 あるある 英語嫌いです!!
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 ねーよ 国語は比較的マシ
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 あるある 数学嫌いです!!
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 うーん・・・。私は高校生の今でもやってますけどwwあるあるかな??
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 あるある 私も弟のモンハン借りてました!ただザコいから、村クエのジエンモーラン終了で放置です
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 あるある 外れてるよ・・・ってなりますよねw
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 ねーよ どっちかというと他のクラスを非難します「チートだ!!」とかってww
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 ねーよ
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 ねーよ 外のトイレヤバかったww
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 ねーよ カメムシ騒動は記憶がない
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 あるある 燃えてました~!
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 あるある ものすごいやる気
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 あるある よくありますww
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 あるある 他の色の3倍の速さでキレイに消え去ります
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 あるある!!!すごいある!
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 あるある 今年の最終日は感想文・・・orz
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 ねーよ どうせ下手((
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 あるある ホライズンパワー
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるある 思わず直したら間違ってる・・・。
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 あるある テンション高くて、何言ってるのかサッパリ
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 あるある 入学式に、コップとお茶持ってきて、コップにお茶ついでましたwこの前はマジックしてたwww
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 あるある
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 あるある 
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 あるある
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるある 眠い時って、10回くらい書きますよね??
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 あるある 12号こっち直撃か!?って思ったらそれて、皆ガッカリ((
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 あるある 面倒
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 時間的に眠いです←
面白かったです!!

★回答間違っていたので少し直しましたwww★

イナズマイレブンGO #16 17 18 感想

最近更新できてなかった、イナGO感想大量に更新です!!
と言っても、画像ナシですが。


GO16感想

・天馬・・・。鬼道のことを「イナズマジャパンを勝利に導いた、天才ゲームメーカー」って言ってるのに、
 佐久間を完全スルーするとはww
 「佐久間が泣いてるよ!!」←サッカーが泣いてるよ的なノリで

・アルティメットサンダー!!→ウワァァ→ボールは生きてるぞ!!
 神童カッコいいな・・・。

・信助ェ・・・FD戦の時のトビーみたいになってるぞw
 と思いきや、
 「信助!!空だ!!空に向かって飛ぶんだ!!(うろ覚え)」
 円堂監督喋ったことに感激

・春奈「答えじゃなくて、道を示す。まるで久遠監督のように」
 エェェェェ!!みっちーって何も喋んなかったじゃん・・・。

・ペンギン7キター!!本当にカラフルだった・・・。


GO17感想

・サルガッソー?(うろ覚え)どういう意味だ??

・ブリタニアクロス?(うろ覚え)魔方陣出てきたとき、そこからオーディンソード出てくるかとw

・佐久間コーチ&鬼道監督でしたww
 佐久間はコーチだったのねw

・せっかくデレt(ry倉間に成功させてほしかったんだけどな・・・やっぱり剣城じゃないとダメっぽい

・優一兄ちゃん泣いてるよ・・・何このお兄ちゃん。
 今までの兄ちゃんというかシスコン(豪炎寺、鬼道)とはまた変わったタイプだな

・ズザァァァァ 剣城登場!
 「オレを試合に出せ!!(命令形)」

・これで完全に剣城がデレt・・・フィフス裏切った

・ザ・ミスト!!ktkrktkr!! 
 イナストで初めて見てから、ものすごく見たかった!!やっぱ蘭丸可愛いな

・剣城「神童!!」 
 お前1年だろww何呼び捨てwww
 まあ、剣城らしくていいんじゃね?←浜野風

・アルティメットサンダー完成!
 やっぱり剣城(なんかやっぱり矢張みたいww)

・倉間!!お前のシュート技見せてやれ!!って思ったが。まさかの

 天馬「マッハウィンド!!」
 
 ・・・??あれ?倉間の技はどこへ?
 シュートは任せたぞ!!って言われてたじゃんww
 てか天馬完成させるの早っww
 なかなかカッコよかったからいいけどw

・信助ゴール!ぶっとびジャンプで得点とは・・・。

・そして、デスドロップ。
 イナストで見たから知ってたけど、まあなかなかだった(何様

・帝国のキーパーェ・・・。完全に犠牲になってるww
 そのうち、パワースパイ君って言われるようになるってww

・帝国のキャプテンの化身召喚が荒ぶる鷹のポーズに見えるのは自分だけですか??



GO18感想

・雷門中の諸君!!ってwww

・歩く歩道ある帝国がうらやましいですw
 空港みたいだなw

・車田さんの肩につかまる速水可愛い!!
 この頼りないキャラがツボなんだよな~!

・佐久間と円堂・・・元チームメイトならなんか会話しろよ・・・。
 最近どう??オレはペンギンマスターを目指して旅をしていたんd(ryなんてww

・やっぱり鬼道は味方でしたとさ。
 しかし心配させるような言動するなよー!鉄塔で話してるときの態度は別に取らなくてもよかったよなw
 でもすげぇ事やってたwレジスタンスとして反乱を起こすって・・・。
 佐久間もいい人でよかった。鬼道との通常会話見たいなぁ・・・。

・みっちーキター!!そして、この中には過去キャラが・・・?ゴクリ
       ↓↓↓その結果↓↓↓ 
 おっさん衆3人・・・だと??

 まさかの響木、火来元校長、夏未のパパ(元雷門理事長)・・・。

 ここで聖帝が来ると思っていた自分涙目←
 それで、「円堂、実はイシドシュウジは・・・ガバッ」みたいなww

・響木が新たな聖帝??みっちーでおkだろ
 これが、80年後のヒビキ提督の・・・((

・いつでもシュポーを欠かさない車田先輩・・・wwwwwww

・鬼道の新たな任務って、まさか元イナズマジャパンメンバーを集めてこい的な?((んな訳ない
 でも本当にそうだったらwktk!

・円堂の白い携帯・・・やっぱりサッカーボール付き

・家デカいなオイ。さすが妻が金持ちのことだけあるわww

・24歳夏未キター!!

・円堂君から話は・・・え、未だに円堂君!?守!!じゃないの・・・?
 お前も円堂だろw

・そして、大量のご飯。超料理できるじゃん!!美味しそう!!
 きっと愛する夫のために練習したんだね・・・!!

・しかし現実は甘くなかった

・天馬のあの顔・・・。相当マズいんだ・・・。
 ガツッ !?
 円堂「
 天馬「お、美味しいですっ!!」
 夏未「本当!?じゃあもっと持ってきちゃうわね!!」ルンルン♪
 円堂「・・・男なら黙って食え。美味いって思ったらなんとかなる!!」
     ↑超ナルトっぽいかっこいい竹内さんボイス
 天馬「・・・なんとかなるの使い方、間違ってますよ・・・」

 見てるだけでコイツら可愛いなw

・天馬のあの技の完成はいつですか!?
 イナストで1番お世話になってますwww

・次海王学園戦ですね!!
 とその前に明日は青エクだ!!!


最近、青エクがなんか好きです!!(前も書いたような
あの燐と雪男の兄弟が可愛い。
そして、出雲がすごいツンデレ属性というねww
しえみが癒しキャラ。

てか、勝呂!!あれ初めて見たとき、完全にイナイレの土方だと思ったww
だが中の人は銀魂の土方さんだった・・・www
子猫丸の声梶さんで、京都弁が面白いです!!




コメ返し!

ふみらんさん>>
お世話になってます!!なんか趣味語ってるだけのブログですが、これからもよろしくお願いします!!

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

超久しぶりの更新です。今まで放置しててすみません!!
って誰か見てるのかn(ry

最近、リアル多忙です。予習とか多くて、なかなか好きな事ができなくて・・・。

ここ最近の行動日記

22日~26日 夏期講習
そろそろ宿題ヤバスと思い始めた頃。
毎日眠かったです((

27日~28日 まさかの家族でお出かけ
この時点での残り宿題・・・読書感想文 数学のワーク 数学の冊子 英語プリント
母「車の中で感想文!!」・・・いくらなんでも無理です\(^o^)/

29日 8:00からずっとパソコンに向かっていた
最短記録誕生!!感想文を2日で書いたぜ!!((
残りのものを全て片付けた。


ギリギリセーフで宿題終了!!

いくら余裕がなくても、アニメは欠かさず見てましたw

時間無いので、今日のイナGOの感想
・予想通り!!やっぱり鬼道は見方!!
・円堂の佐久間スルースキル
・おっさん集団
・歪みない夏未
・まさかの「円堂君!」お前も円堂だろw ちなみに今ドラマCD聞いてますwクソッ、可愛いn(ry
・どれだけマズイのか食ってみたい
・創作料理すげえええ!!(いろんな意味で)


簡潔ですが、とりあえず更新!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
