

感謝記事①好きな声優さんについて語ってみた

ふうかさんリクエスト「好きな声優さんは?」
遅くなってしまい申し訳ありません!!



「全力で」というコンセプトなので、長くなっちゃいました。






そもそも、声優さんに詳しくなったきっかけって、ラピュタなんです!
ほら、パズーの声=ルフィの声じゃないですか((
それを見抜けたことが無性に嬉しくて、「イナイレの声優陣知りたい!」と思ったのが大きな転機に。

wiki見て、あぁ~そうなんだ!!って納得してましたw
中学卒業の時には、イナイレの声優さんはほとんど言えるようにww
というのも、一緒に掃除してた人がかなり声優さんに詳しくて、掃除するごとに知識が・・・!!
今考えると、その人相当詳しかったですね・・・。
それ以来、掃除の時間はアニメトークか声優さんトークになりましたwww

やっと本題です((遅

好きな声優さん・・・イナイレキャストは皆さん好きです!
誰が一番好き!というより、同じくらい好きって感じです。

特に西墻さんは、声聞いた時点で好きになりました!
まさに風丸って感じの声で、かっこいいなぁ!憧れです!
他は、梶さん・中村さん・宮野さん・竹内さん・小平さん・水島さん・下野さん・・あぁ、もうキリがない!><

ちなみに、イナイレ関係意外だと朴さんが好きです!
声かっこよすぎるだろ・・・はんそk(ry


結論:好きすぎて逆に困る←





結局答えになってないじゃん・・・wwスミマセン!

5000HIT記念企画~何でもやりまっせ!~

素晴らしいタイトルは、SKET DANCEから少しだけ引用。

あれ?テスト前とか言ってた?・・・5時から本気を出すんだよ。あ、もうごz(ry


前の記事に書いたように、記念企画をやりたいと思います。
内容は・・・

可能な限り指定されたことはなんでも全力でやる」

という訳分からないものになりましたwww


例)・好きな必殺技教えて!
  ・好きな話をランキングにして!
  ・見ないで○○描いて!(一流の画伯)
  ・ツイッターのこの診断メーカーで出たことやって!
  ・○○だったら予想をやって!
  ・パロってみて!
  ・好きな声優さんは?
 
などなど、なんでも構いません!(何かあったら追加予定)

ただ、NGなのは・・・

例)・イナイレ、イナGO(イナゴ)、スケダン、銀魂、青エク、ジブリ、
逆転裁判(1~3+蘇る)、ポケモン、レイトンに関係ないアニメ・ゲームの事
  (うたプリで好きなキャラは?など)
   
  ・腐要素を含むもの(私腐女子じゃないです)


これがない限りはなんでも全力でやります!


何かリクエストあったらコメ欄からどうぞー!
記事だけ書いて何もないのも悲しいので・・・wwwwww

12月10日更新 終了しました!

5000人突破感謝記事っ!!!

観覧数5000人突破!!!!

いつの間にかで、全然気づきませんでした・・・。
見てくださった方本当に感謝しています!!

ブログ始めてまだ半年ちょいの初心者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!


せっかくキリのいい数字だし、何か記念事にやりたいですね~!
でも他の方のように絵が上手いわけでもなく、小説も書けないし・・・。
絵に関しては、自他共に認める最強の画伯ですwwww
特に、見ないで書いたキャラとか・・・ポケモンとか。

うーん・・・アイデアが思いつかないなぁ。
思いついたら何かやろうかと思います。






色々なお知らせ!!

最近更新できなくて本当にスミマセン><
コメ返しも遅れちゃってます・・・。

とりあえず、簡潔にいくつかお知らせを。


①28~29日にかけてテスト→更新頻度低下
えーと、テストが近づいてます・・・。
他の学校よりもテストのペースが早いみたいww
学校の定期テストは5教科しかないからそうでもないけれど、29日はその後に模試・・・。
死亡フラグ。

水曜日のイナGO感想は、画像ナシでやるor更新しない可能性が高いです。
テスト終わったら更新すると思います。

②この記事以後、コメ返しは主にコメ欄で行う事にします
最近ネタがなくて・・・orz
まぁ、メイトに行った!!とかはありましたが、悲しくなるだけなので((
コメ返しするのに次の記事書く・・・というのが最近キツいです。
なので、これからは主にコメ欄でやらせていただくことにしました。
コメくださっている方、本当に感謝してます!
コメントが増えていたら、「あ、コメ返しかな?」と思ってくれれば幸いです。

あくまでも「主に」だから、次の記事ってこともありまs(ry

③面倒なんで、HNカタカナでいいよね!?
私がHNをわざとアルファベットにしたのは、文字数の関係なんです((
ツイッターでカタカナにしちゃったので、こちらも統一します!
超個人的なことスミマセン!

テストって言っても正直来週のイナGOのことで頭がいっぱいで集中できていませn(ry

あ、ツイッターで多少呟いてるかもしれません!
というか呟いてますね、きっとww



コメ返し!!
>>ふうかさん
朝5時起き!?そんなこと私にはできませんww
オンパレード過ぎて私も暴れまわってました!
後転する気持ちがものすごく分かります!
私も「キャアアアア!!!!」って言いながら後ろにドサッとwwwww
聖帝は真人だとまだ信じてます((

コメありがとうございました!

>>藍利さん
コメ返しここで大丈夫でしょうか?非公開コメだったので迷ったのですが・・・
もしもこの記事を見てくださっていて、不快だったらすみません。
マサキシードじゃなくて良かったです!ただの反発?というかそういうのだったみたいで安心です。
あの絵のタッチ見たら、このアニメは何だ!?って感じですよねw
お前らが・・・ってマサキのシーン、よく見たらマサキが天馬に苺食べさせてるみたいに見えましたw
吹雪登場楽しみすぎて勉強できませn(ry
いや、豪炎寺は真人だと信じますwww

コメありがとうございました!

>>りささん
まぁ、真人って可能性はないでしょうね・・・orz
とか言いつつまだ信じている私がいます((
南沢さんの究極なデレだと感じましt(ry
俺だよ☆言わせてみたい・・・動画作るか(無理
美人になった瞳子・・・元から美人ですけど、メガネ効果凄まじいです!
ヒロト登場フラグ、そろそろ立ちそうですね!
夏未の料理一回食べてみたいですwww

雷門中サッカー部の4大ツンデレ
・剣城
・倉間
・マサキ
・南沢さん

だと個人的に思いますww

吹雪出てきた瞬間私どうなってるか心配です((

コメありがとうございました!

イナズマイレブンGO #24 感想!!というかあらすじだよねこれwww

最近更新できてなくてスミマセン><
結構多忙だったりしてました・・・。


70ページも範囲がある古語テストが奇跡的に受かったので、今日は余裕の帰宅でした!!
そしてイナGO観賞。

もういろいろどうしようか?って感じですね・・・。
今週いろんなことが一気にブワァァって・・・。
近所迷惑の域を超える大声出しちゃったwwド田舎だから助かりますねww
自分「ワァァァァァキャァァァアウソォォォォ!!!」
弟「うるせぇよwwwww」


前置きはこのくらいにして、イナGO感想行きます!!
ネタバレも多いと思うので、今日も追記・・・というかこれからアニメ感想は追記でやりたいと思います。

すいません!アニメ内でのセリフはうろ覚えです!
しかも感想じゃなくて、ただセリフとあらすじ語ってるだけな気がする・・・。

とりあえず、画像は後から更新として、文だけで一回上げます。
それで後ほど画像付きで更新して、文ももっと簡潔にまとめます。
 →更新しました

☆テンションとネタバレヤバいです!注意してください!!☆

Continue Reading

これが恋!?

ふみらんさんのブログから拾ってきましたー!
ネタ切れてるので、丁度いいですn(ry



タイトルを「これが恋!?」に設定する地雷バトンです!地雷バトンです!!
●見たらすぐにやるバトン。 見た人は必ずやること。

○好きなタイプを外見で答えよう!
爽やかな人

○財布はどんなのを使っていますか?
白ベースの水玉模様
 
○携帯電話はどんなのを使っていますか?
白いスライド式!DSとかもそうだけど、こういうのは白が好きです

○携帯ストラップは?
親友からもらったトトロと、母からもらったジジのストラップ?というか根付。
これだけ見ればジブリ好きだと思われるけど、待ち受けg(ry

○バッグはどんなのを持っていますか?
トートバッグが多い

○〔バッグ〕の主な中身は?
財布、タオル、ポーチ、携帯、ipod、DSなどなど

○星に何を願う?
金曜日のシャトルラン消滅しろ!

○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色((なんとなく

○好きなスポーツは?
テニス好きです!見てる分にはサッカー大好き!
後は、泳ぐこと?

○好きな曜日は?
水曜日・木曜日!
イナGO(+ダンボール戦機w)とスケダンあるから

○最後に観た映画は?
ハリー・ポッター

○怒ってる時にどうなる?
単独行動を好む

○夏か冬、どっちが好き?
どっちもどっちww夏は自分の誕生日とかあるけど、暑い。
冬はお正月とかあるけど、寒い((

○最近泣いたのはいつ?なぜ?
2週間前くらい?
理由((スケダン単行本10巻見て、感動と悲しさで号泣

○ベッドの下に何かある?
コンセントにさしっぱなしのDSの充電アダプタ

○昨夜、何した?
イナイレソートやって遊んでた→予習やって無いことに気づく

○好きな車は?
低燃費な車

○あなたの性格を一言で言うと?
よくクソ真面目って言われる((絶対ない
面倒くさがり屋、ネガティブ思考((


○あなたの顔を動物に例えると?
なんでそんなこと聞くんだよwww

○濃い顔?薄い顔?
どっちだっていいだr(ry

○背はいくつですか?
165cm!一応クラスの女子では背一番高いんだz(ry

○自分の体で嫌いな所は?
脚!!太すぎワロタww

○ファッションは何系ですか?
カジュアル系なのか?というかいつも手抜きですが何か?

○カラオケで何を歌いますか?
アニソンしか歌えないw
イナイレなら全部パーフェクトだぜ!?

○着メロはなんですか?
スケダンの前OP、道
時々GOODキター!になったりバランスドールになったりジブリになったり

○あだ名はなんですか?
本名の最後1文字を取って、「こ」を付けられた
でも最近クラスの人に新たなニックネーム付けられたww

○彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌系かな?

○何系の異性が好きですか?
爽やか系だろ!!一之瀬みたいな

○異性の好きな髪型は?
そこまで気にしない

○彼氏・彼女にするならスポーツ派?知性派?
両方取りは?^p^

○背は何センチから何センチの人が好きですか?
とりあえず、自分より高い(165~)~180くらい

○買い物はどこでしますか?
文教堂で本買う

○趣味はなんですか?
アニメ見ること、ゲームすること、パソコンすること!
読書などなど。

○特技はなんですか?
好奇心の強さ(え
機械に強いほうだと思う

○あなたが今一番気になっていることはなんですか?
テストの順位が上の人って意外と授業中寝てるよね((
なんでそれなのに・・・!頭いいんだよ・・・。

○あなたが今一番したいことはなんですか?
勉強から逃亡

○好きな人ができるとどう変わりますか?
落ち着かなくなりそう

○彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
・・・謝れる・・・んじゃないのかな

○初デートはどこに行きたいですか?
TDLかTDS!!
最後の花火を見たいなぁ・・・((理想すぎ

○男女の友情はあり?なし?
ありだよね!趣味合う人だったら男子の方が喋りやすい

○夢を持つ異性をどう思いますか?
憧れの対象
 
○なんと言われて告白されたいですか?
特に気にしない!気持ちが一番

○プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
↑と同じかなー?

○好きな人に好きな人ができました。どうする?
まあ、残念だけど仕方ないね

○なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
ちょっと考える→まあいいかなー?((

○あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
絶対言えないよねww

○家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
うーん・・・会いに行きたいけどなぁ・・・

○好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。どうする?
絶対治らないwww

○好きになるきっかけは?
趣味が合う→話もあう→考え方もあう→気が合うな!

○理想の人に会ってますか?
会えないけど何か((

○恋愛と結婚は別ですか?
知らんわwww

○あなたの宝物はなんですか?
命!!!!!!



誰かやってくれる方いませんか!?
やってください!((切実に



コメ返し!!

>>ふうかさん
気になりすぎて睡眠時間がとれませんwww
過去キャラはイナイレから見てる人は好きですよね!!私過去キャラ厨ですy(ry
マサキは・・・シードじゃないけどなんだろうなーって思います!

コメありがとうございました!

>>りささん
蘭丸・・・マサキの犠牲になったのだ・・・ってヤツですね・・・。
円堂は分かってくれますよ!というか、最近みっちー(久遠)に近くなってちょっとなぁ^^;
倉間の初ゴールwktkしました!!いや~決めてくれてよかったです!!
南沢さん戻ってきてくれたらいいんですけどね・・・!どうなるか気になります!
瞳子楽しみすぎます!!この調子でもっとキャラを出してくr(ry

コメありがとうございました!

イナズマイレブンGO #23 感想!~次回予告が気になる件について←~

今日は不幸という不幸が重なりましたね・・・。

不幸①古語の追試に引っかかる
  ②まさかの補習的なもの。あるなんて知らなかった・・・。
  ③古典追試にめちゃくちゃ時間がかかった
  ④ただでさえ家に3分前に着く電車に乗るのに、5分遅れで発車


あぁー不幸www

そんなことを吹き飛ばしてくれたイナGO23話。
個人的には、蘭丸が可愛かったのと、次回予告にもっていかれました。

いつものように追記で。

Continue Reading

ソート使って、好きなキャラランキング出してみた

最近、ソートという物を見つけたので、やってみました!!

しかし、本当にマニアックな組み合わせが出ますよね、これ。
かなり迷う物もあったりして。

でも、好きなキャラ多すぎてランキングつけられない私にとっては助かりました!



~キャラランキング~

使用ソートです→http://liberta1815.web.fc2.com/1710sort.html

このソートはキャラ数多くていいですね!ただ、結構マニアックなキャラが・・・!
昨日適当に1回やったんですが、きちんとやり直ししました。

408回の激闘を終えて、頂点に立ったのは一体誰だァ!?(by角馬)

最初から、出た順位を載せるのもつまらないので、まずは抜き出そうかなと。

○イナズマジャパン内で比べてみた
1  風丸
2  ヒロト
3  綱海
   リュウジ
5  吹雪
   鬼道
7  円堂
   春奈
   たちむー
10 明王
   豪炎寺
12 木暮
13 染岡さん
14 トビー
15 佐久間
   虎丸
   秋
18 冬花
19 壁山
20 夏未
21 土方
22 栗松

・・・まあ、上位は自分の予想どおりでした!!ソートすげぇ!!
ん?マネ陣低いなぁ。

○ファースト雷門+セカンド雷門      ○海外組

1  風丸                1  マーク
2  綱海                2  照美
3  一之瀬               3  風介
4  吹雪                   晴矢
   半田                   フィディオ
   鬼道                   ディラン
7  円堂                7  マルコ  
   たちむー                 アンジェロ
9  豪炎寺               9  エドガー  
10 塔子                10 ロココ
   木暮                11 ジャンルカ     
   土門                   デモーニオ
   マックス              13 テレス
14 染岡さん              14 ウィンディ
15 壁山                15 ニース
16 リカ                16 リーフ・・・・後は省略((
17 宍戸
18 目金
   影野
20 栗松

雷門の方では、リカが意外に低かった。壁山よりは上だと思ったんだけどなぁ。
栗松が低っ!!そんなに選択しなかったか?ww
海外組。予想通りマークがトップでした!!
3位に人が集中した・・・。やっぱりバンガゼは同じ順位だった。
マルコとアンジェロが並んだ!この2人好きです^p^

そして結局、ソートが出したまんまの順位がどうなったのかというと・・・。
(長いので途中省きます)+隣にコメント書きます。

1 風丸一郎太          これは納得。見始めてから、すぐ好きになりました!
2 グラン/基山ヒロト       知的イケメン。この雰囲気が好き!
3 マーク・クルーガー       好きだったけど、まさかここまでとは・・・!
3 綱海条介            こんなに上位だとは思わなかった!アニキ肌が好みです
3 レーゼ/緑川リュウジ      3期初めの「ってね☆」の所で何かがボンバーした
6 一之瀬一哉           「俺だよ☆」爽やか王子。好みです(声も)
7 吹雪士郎           昔はもっと好きだったけど、最近はこの辺。納得。
7 半田真一            半田と鬼道は、前は円堂より下だったのに・・・!
7 鬼道有人           多分スケダンの影響((
7 亜風炉照美          神。美しすぎ。
11 音無春奈           可愛い。究極の妹。
11 円堂守            キーパー2人はどっちも可愛い。
11 立向居勇気
14 不動明王           ここまで高くなるなんて、世界編最初は考えられなかった
14 豪炎寺修也          うーん・・・。まぁ・・・。ね?(コメントに困った)
16 ガゼル/涼野風介       
16 フィディオ・アルデナ
16 レアン            女子エイリアでトップタイ!レアン可愛いよレアン
16 バーン/南雲晴矢
16 ディラン・キース       GIN☆GIN☆
16 ウルビダ           レアンと2TOP。コイツら好きだァ!
22 財前塔子
22 小暮夕弥           木暮だよ・・・漢字w
22 土門飛鳥
22 松野空介           選考基準が声wwww
26 染岡竜吾           弟が1位の染岡さん、ココで来た。
27 マルコ・マセラッティ
27 アンジェロ・ガブリーニ    アンジェロたんマジ天使
29 音村楽也           トゥントゥク
29 アイキュー          DDのイケメン担当。ここまで上がるとは。
29 氷上烈斗
29 エドガー・バルチナス     レディのためなら・・・!
33 ロココ・ウルパ
34 飛鷹征矢           アニキ肌好きなはずなのに。綱海がいるからかな?
35 宇都宮虎丸
35 佐久間次郎          まあ、個人的には佐久間そんなに好きじゃないです
35 木野秋
38 戸田雄一郎          戸田キャプテンキターー!可愛い
39 円堂カノン
40 久遠冬花
40 円堂大介
40 吉良瞳子
43 ヒート
43 マキュア
43 バダップ・スリード
46 二階堂修吾          まさかの監督wwwなんでこんなに高いんだw
46 アイシー
48 筑紫国光
48 ジャンルカ・ザナルディ
48 デモーニオ・ストラーダ
48 ミストレーネ・カルス     外見可愛いけど、声g(ry
48 源田幸次郎
53 久遠道也
53 ルシェ
55 テレス・トルーエ       ゲームではエースだけど、それ以外では・・・。
56 メトロン
56 ウィンディ・ファスタ
56 エスカ・バメル        やっぱり声が・・・。
56 壁山塀吾郎
60 雷門夏未
61 ニース・ドルフィン
61 影田巡
61 ゼル/瀬方隆一郎        ここまで上なのは予想外。
64 リーフ・ハミルトン
65 浦部リカ

明らかにコメント後半手抜きwwww
眠くなりました((

結果としてはこうなったけれど、どのキャラも大好きです!!



思ったこと。

・上位のキャラの共通点
→髪の毛の色が超次元。のせと半田辺りはまだ普通っぽいけど。

→過去にやらかして、更生した人が多い。
 風丸(DE)、ヒロト・リュウジ・風介・晴矢(エイリア)、吹雪(二重人格)
 鬼道(外道すぎww)、照美(とりあえず言動が痛々s)

→風丸・リュウジ・照美・鬼道などの長髪キャラが多い
 銀魂でも、九ちゃんとかヅラがトップなんだよな・・・。

→結構キャラソンあるキャラが多い(要するにメインキャラ)


ここまで見てくださった方、ありがとうございました!

リアル逃走中という名の鬼ごっこ大会www

はい、昨日は更新できなくてスミマセンでした。

理由→・昨日はクラスの人とリアル逃走中をやっていた
   ・宿題が終わらなかった

ということがありましたw
宿題は、今さっきやっと終わらせました!!クソッ、TDLが・・・。


~昨日の日記~(これクラスの人に見られたらどうしようwwww・・・いや、ないなww)

某スポットにて、クラスの人と「クラスマッチに向けた体力づくり」という名目で、鬼ごっこしてた。
男子は半分くらい来たのに、女子は自分含めて3人だけってwww
仲がいい人たちだったので、逃走中というよりはアトラクションに乗って楽しんでたw

友Sと友Hとします。(どっちも名前のイニシャルが一緒w)

友S「ん?なんだあの格好は・・・」
友H「今日はコスプレ大会らしいよね~そこに書いてある」
自分「ふーん・・・」

主催者男子「じゃあスタート!!」

3人でとりあえず歩く。コスプレの人たちたくさんいて、

自分「・・・・!?あれは・・・!!」
友S「何?もしかして・・・?」

喜多キャプテンと、隼総のコスプレしてる人発見。
続けて、万事屋3人・青エクの勝呂らしき人のコスプレしてる人発見。


自分「リア友にメール送ろ」・・・ビックリしましたw

アトラクションに並んで、待っていたとき。

自分「あれ○○君じゃん!」
友H「なんか来るぞ・・・!」
男子「タッタッタッタ(走る音)」

逃げましたww

友S「捕まったwwww捕まえないから一緒に探して~!」

主催者男子にタッチして、ハンター終了。


アスレチック?っぽいのにいたとき。
友H「これなら誰も来ないだr(ry」
自分「・・・!?後ろにいる・・・!」

逃げましたw

お店の中にいたとき。

男子「ダダダダー(思いっきり追いかけていく音)」
自分「ん?(店から出る→様子見に行く)」
近くにいたハンター男子「・・・あ」

追いかけられた!!!逃げられました!!

・・・って思っていたら、

男子1「うわぁぁぁぁぁ(って感じで逃げてた)」
ハンター男子2「待てーーーー!!(って感じで追いかけてた)」
自分「やべぇ!こっち来る!!」

最後のスリルは面白かった・・・。


まあそんなことがいろいろあって、終了。
疲れましたwwwww


帰り。

コスプレ現場を通ると、前から神楽と神威が歩いてきた。


後半手抜きですね・・・。
今日は多分記事もう一つ上げます。
多分、ソート使った好きなキャラ&必殺技ランキングだと思います。




コメ返し!!

>>ふうかさん
録画したのに消える・・・気持ち分かります!
私も録画したと思ったのに、他の録画予約していた番組と重なって出来なかったことあります。
しかも、5月ごろに放送した、スケダンの特番でしたね・・・w

ブログ遊びに行きます!スケダンも楽しみにしてます!

コメありがとうございました!

>>りささん
EDにはビックリしました・・・。ホント、バスガイドですねw
大人すぎて、上に書いた友Sも「スケダンじゃない!」って言ってました。
レミお姉さん可愛かったですね!予想以上に声が高かったのが気になっt((
風香ちゃんwwマンガで見たとき爆笑しましたww確かに・・・たまですね!
スイッチは、パソコンを駆使して頑張ってくれると思います。フラッシュアニメもあるし。
ガンダムAGEですか、その時逃走中から帰ってきていなくて見れませんでした。
気になります!!!

コメありがとうございました!&長文スミマセン><


今週のSKET DANCE感想(新OPとEDメイン)

本日2回目の記事投下。

スケットダンスの感想です。

画像がさっきの記事の銀魂以上にあるので、これも追記に書きます。



コメ返し!!

>>あっき~さん
ブログにお邪魔させていただきました。
コメしてなくてすみません!

twitterは、まだ全然分からなくて、基本的に放置状態ですww
まだ面白さが分からなかったr(ry
沖田さんとお妙ちゃんのポーズは私を死なせる気です((
デージーちゃん可愛いですよね!

コメありがとうございました!

>>りささん
もうどっちもカッコよすぎてどうしよう?っていう感じです。
スケダンのED・・・可愛いんですけどねw
でも、夕方枠でどうなのか?とも思いますww
さすが銀魂、ピー多かったですね!○×り似てました!これはすごい!
確かに蘭丸・・・かわいそうです。でもきっとそのうちデレますy(ry
本当に、銀魂@本気ボンバーできると思います。誰か動画を((

コメありがとうございました!



では追記で!

Continue Reading

今週の銀魂感想!(新OP&EDメイン)

銀魂とスケダンが新OP&EDになっていたのを思い出したので、感想上げます。

とりあえず、この記事は銀魂特集で、次の記事にスケダン特集でもやろうかな~と。

画像だらけなので、追記に書きます。



コメ返し!!
>>あっき~さん
初めまして!!コメ貰えてとても嬉しいです!!
私もこの頃、スケダンが生きる糧ですね・・・。今この瞬間にもクローバー聞いてますw
予想以上にハマりました!!

こちらこそ、仲良くしていただけるととても嬉しいです。
コメありがとうございました!



では追記で。


Continue Reading

twitterアカウント作成してみた

全然仕組み知らないまま、ツイッターのアカウント作ってみました。

それにしても、どうしていいのか全く分からないぜ・・・www

フォローしていただけると嬉しいです!!

コチラから飛べます。

ゲームバトン

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ポケモン赤は見てた!やったのはアドバンスのハム太郎4
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 もちろん!
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ポケモンホワイトとイナスト
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ない!けど積んだらググる
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 何でもおk!ジャンルバラバラでもいける
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 レイトン教授と悪魔の箱、時間旅行、どうぶつの森をそれぞれ2周
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 立体ピクロス!難しい+つまらないので友達にあげました
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 64、キューブ、アドバンス、DS、wii、PSP、自分はやらないけどPS2、PS3。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 64が5、キューブw、アドバンス2、DS13、wii6、PSP2(弟)、後は知りません
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 ↑のゲームはほとんどやりました!やってないのはPSPのモンハン2G。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 取っておく派。でも立体ピクロスみたいにあげちゃうことも。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 イナイレシリーズ、どう森シリーズ、マリカ、レイトンシリーズ、携帯ゲームだけど逆裁シリーズ・・・書ききれない
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 逆転裁判の3と蘇る逆転がクソ難しかった!
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 多分どう森(DS)が一番長いけど、プレイ時間分からない!数字的にはイナイレ3。その次に大体100時間くらいのポケモンホワイトとモンハン3
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 大体はシリーズ。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 半日くらいは余裕
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やりこみクリア派
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 それはないけど、スマブラやりすぎて指痛くなったことがあるw
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 それはない
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部に決まっているじゃないか!!
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 ポケモンとか?・・・今のホワイトの主人公の名前フィディオですが何か?((
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ない!
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 レイトン教授VS逆転裁判とイナGOシャイン/ダーク
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 当たり前だ!
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 大好きだァァァァァ!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 ここまでゲーマーな人周りにいないww
暇なのでやってみた。
面白かったです!

ポ○たまにて・・・。

い、今!!

ナニワランドのBGMが聞こえたぞぉぉぉ!!!!!

テンション上がりすぎてヤバいです←

一言更新V2。
やっぱりツイッt(ry

いろいろなアニメのキャラ診断をしてみた

連休2日目。
まだまだ宿題が終わりませんが、遊び中なうです。

そろそろtwitterのアカウント作ろうかと、本気で考えている最中でもありまs(ry

この前のキャラ診断にツボったので、いろいろなアニメのキャラ診断してみました。
※全て本名で入れてます。


~SKET DANCE~
BEST5です。

 1位 杉原 哲平……相性:100 %(ダーリン)……第一印象「おてんば」
 2位 藤崎 佑助……相性:97 %(両思い)……第一印象「エスニック風」
 3位 ダンテ……相性:90 %(禁断の関係)……第一印象「テクニックが並」
 4位 高橋 千秋……相性:88 %(友達)……第一印象「冷静沈着」
 5位 浅雛 菊乃……相性:81 %(あなたがツッコミ役)……第一印象「泣き虫」

ボッスンが2位・・・だと?
めちゃくちゃ嬉しいです!!ボッスン大好きなので。
一位はあの哲平。まあ、普通か・・・!
ダンテはあんまり好きじゃないな・・・。
キャプテンは可愛い!!デージーも好きです。

私はミチルに近いようですww


~銀魂~
これもBEST5で行きます。

 1位 坂田 銀時……相性:87 %(友達以上恋人未満)……第一印象「デレデレ」
 2位 寺門 通……相性:83 %(癒しの関係)……第一印象「おバカ」
 3位 神楽……相性:80 %(相談相手)……第一印象「タカビー」
 4位 山崎 退……相性:76 %(友達)……第一印象「ミーハー」
 5位 エリザベス……相性:74 %(あなたが後継者)……第一印象「お調子者」

銀さんがまさかの1位キターー!!!!
これも素直に嬉しいです!
まあ、哲平と比べたら低いけど・・・w
エリザベスの所のm「あなたが後継者」って何だww

私はお妙ちゃんに近いらしいです。


~青の祓魔師~
BEST5。

 1位 奥村 燐……相性:80 %(禁断の関係)……第一印象「エッチな人」
 2位 奥村 雪男……相性:78 %(癒しの関係)……第一印象「几帳面」
 3位 サタン……相性:71 %(友達)……第一印象「元気はつらつな人」
 4位 志摩 柔造……相性:66 %(友達以上恋人未満)……第一印象「完全主義者」
 5位 藤本 獅郎……相性:57 %(いじられている)……第一印象「頭脳明晰」

奥村兄弟が1位&2位だ!!どっちも好きですね~!
3位のサタン・・・解せぬ。
燐の印象・・・解せぬ。
コンビで唯一だったのがサタン・・・解せぬ((

志摩柔造に近い!って言うけど、これって誰なんd(ry
アニメしか見てなかったから、分からないんだよな・・・。


~ジブリ作品~
本命はもちろんムスカ大佐。
さあ、結果は・・・!

 1位 カオナシ(千と千尋の神隠し)……(相性:98 %(癒しの関係))
 2位 ナウシカ(風の谷のナウシカ)……(相性:79 %(友達))
 3位 シータ(天空の城ラピュタ)……(相性:76 %(あなたがツッコミ役))
 4位 トトロ(となりのトトロ)……(相性:76 %(趣味友達))
 5位 ハク(千と千尋の神隠し)……(相性:74 %(友達以上恋人未満))

ムスカなんて存在していなかった・・・orz
1位がカオナシ・・・?好きじゃないなww
その他は全部好きなキャラ!!
ナウシカとかシータとか嬉しすぎて爆発すr(ry

ゆばーばに近いって・・・何故だぁ!!w

~ポケモン~
本命はデント(声的にツボ&性格ツボ)

 1位 ピカチュウ……相性:94 %(ダーリン)……第一印象「いじわる」
 2位 アザミ……相性:87 %(お笑いコンビ)……第一印象「懐かしい人」
 3位 コゴミ……相性:86 %(癒しの関係)……第一印象「おせっかい」
 4位 サクラ……相性:84 %(お笑いコンビ)……第一印象「可愛らしい人」
 5位 アンズ……相性:83 %(癒しの関係)……第一印象「最高峰」

メインキャラが出てこないとはどういうことd((
ピカチュウはペットにしたいからOK!
後は・・・ジムリーダーとかそっち関係すぎる・・・w
デントは24位だったけど、気にしないwwww

コゴミに近いらしい。
コゴミってバトルアリーナの人だよな・・・?


~逆転裁判~
と思ったけれど、なかったしww
マイナーすぎたか・・・。

~レイトン~
 
 1位 レビン・ジェイクス(魔神の笛)……相性:97 %(ツンデレ)……第一印象「投げやり」
 2位 カティア(悪魔の箱)……相性:86 %(幼馴染)……第一印象「ケチな人」
 3位 レミ・アルタワ……相性:84 %(癒しの関係)……第一印象「面白い人」
 4位 ドン・ポール(不思議な町)……相性:84 %(お笑いコンビ)……第一印象「世捨て人」
 5位 バートン(悪魔の箱)……相性:84 %(ストレス相談相手)……第一印象「のんきもの」

レビンって・・・誰だっけ((
やったぁ!あのドン・ポールが4位だ!←
カティアが2位。これまた意外なところが。
レミか!まあ、普通だな・・・w

努力次第で、ルークとの関係が「友達以上恋人未満」になるらしい。


そろそろネタが尽きました((



コメ返し!

>>ふうかさん
ブログにコメントさせていただきました。
診断結果、楽しみにしています。
コメありがとうございました!

HDD&パソコンと格闘中なう

コメ返し遅れて申し訳ありません!!

・・・という訳で、コメ返しのみで更新させていただきます。
パソコンと格闘中なもので・・・^^;

発端は、「HDDに大量保存してあるイナイレを、ブルーレイに移そう!!」

という物から始まり、IEのインストール→アンインストール・・・。
などとやっていたら時間が・・・。



>>ふうかさん
キャラ診断は「まさにカオスだ・・・(byバーン&ガゼル)」な感じになりますw
一応、前の記事でリンクは貼っておいたのですが・・・。
http://www.omoshiro-sindan.com/inazuma11/
↑のURLをクリックしてみてください。

ただ、もし携帯から見てくださっているのであれば、よく分かりません・・・。

爆丸は、私も見るのが2回目くらいなんですw

コメありがとうございました!!


>>りささん
面白いですよね!初めてキャラ診断やってみたのですが、ハマりましたw
やっぱり、声優さんはすごいです!
蘭丸が頑張っているのかと思うと、なんか面白くてww
まんま豪炎寺ですね・・・意識してるんじゃないか!?って思いました。

5連休と言っても、宿題大量なので結局休みと言えるのかどうか・・・(;一_一)

コメありがとうございました!

暇なので、ネタを詰め込んでみた

アレですね、アニメ感想ネタがないですねww
明日はどうせイナGOやらないし、ダンボール戦機もやらないし、・・・・・。

なので、アニメ関係の雑談を詰め込みます。



~イナズマイレブン キャラ診断をやってみた~
こんなものです。

本名でやってみたら、

 1位 レーゼ……相性:100 %(両思い)……第一印象「地味な人」
 2位 速水 真刃(雷門)……相性:100 %(両思い)……第一印象「大盤ブルマ舞い」
 3位 大矢 慢太郎(雷門)……相性:97 %(両思い)……第一印象「安心感がある人」
 4位 基山ヒロト(候補A)……相性:96 %(あなたが後継者)……第一印象「不健康っぽい人」
 5位 初鳥 伴三(伊賀島)……相性:90 %(ダーリン)……第一印象「レトロな人」
 6位 豊臣 秀紀(雷門)……相性:90 %(友達以上恋人未満)……第一印象「崖っぷち」
 7位 浮島 一人(伝説)……相性:89 %(あなたがツッコミ役)……第一印象「いじわる」
 8位 備流田光一(伝説)……相性:89 %(癒しの関係)……第一印象「不健康っぽい人」
 9位 亜風炉照美(世宇子)……相性:89 %(ツンデレ)……第一印象「KY(感じ良い)」
 10位 吹雪 士朗(2)……相性:89 %(俺の姉)……第一印象「カジュアルな人」

 100位 東 昇(雷門)……相性:8 %(あなたが上司)……第一印象「世捨て人」
 101位 間宮 林三(雷門)……相性:7 %(対立関係)……第一印象「素朴な人」
 102位 円堂 守……相性:6 %(嫉妬)……第一印象「威圧的な人」
 103位 歩星 呑一(世宇子)……相性:6 %(いじめられている)……第一印象「八方美人」
 104位 鯉真 精児(雷門)……相性:6 %(いじられている)……第一印象「ねっけつかん」
 105位 勝 海次(雷門)……相性:6 %(嫉妬)……第一印象「不健康っぽい人」
 106位 水前寺馳威太(野生)……相性:4 %(対立関係)……第一印象「豪傑」
 107位 下鶴 改(御影専農)……相性:4 %(対立関係)……第一印象「へこたれない人」
 108位 明智 光(雷門)……相性:3 %(嫉妬)……第一印象「おせっかい」
 109位 龍野 寵児(雷門)……相性:2 %(いじめられている)……第一印象「照れ屋さん」


なんだこれはww

1位はリュウジ・・・じゃなくてレーゼでしたw
そこはリュウジだろ・・・。ww
何気に、ヒロトが4位でめちゃくちゃ嬉しいです!
不健康ってwお前に言われたくねぇよw

円堂と相性低っ!!
結婚は◎だったんだけどなぁw^^;


~豪炎寺出現!?~
20111002091339.jpg
毎週日曜放送の爆丸より。
前も書いたけど、主人公の声が蘭丸で、付添い人がディランというw

左の「レン」という人物。
テラ豪炎寺ww
髪型が似てる気がする。逆立ってるしw

声:野島裕史さん
・・・豪炎寺決定。

背景に、家の外の感じが写っちゃいましたが、気にしないでください。



~レイトン教授VS逆転裁判の新PV公開!~
・・・と言ってもずいぶん前だったみたいですが。
見た感じ、法廷パートっぽいのあってwktkです!
でもこうなると、レイトン要素がなくならないかな~?と心配です。
上手い感じにコラボしてくれると、とても嬉しいです!
期待してます!!

発売日発表まだですかー^p^

レベルファイブビジョンで発表か!?


~アニメ関係じゃないけれどw~
明日学校行ったら、秋休み突入!!
5日間の連休キターーーー!!!!

しかし、

先生「配布物配るぞー!」
生徒「ペチャクチャ・・・・(←おしゃべりしてる)」
貰った生徒「!?えーーーーー!?」

宿題が出ました。
英語・数学・OC。

不幸ですwwww


ネタの詰め込みでも何でもないですね・・・^^;
好きなキャラ・必殺技ランキングでもやろうと思いましたが、またの機会にします。

理由)同順位が多すぎて決められないから。



コメ返し!

>>りささん
極度のBGM厨なので、聞いたらかなりテンション上がります。
中学の時の給食の時間、ジブリの音楽がかかるだけでテンション上がってましたw
今度はバクマンですか!!
バクマンって一回くらいしか見たことないですね・・・。
でも、楽しみです!
この調子でイナイレともコラボw(ry

コメありがとうございました!

BGMキター!

一言更新ですw

今、SASUKEで、イナイレサントラに入ってる「燃え上がる爆炎」が一瞬流れてた!

本当に一言だなw
Twitterでも始めようかn(ry

青の祓魔師 25話(最終回)感想!

遅くに更新スミマセン><←また日付変わりました(3回目)


まず、初めに。

訪問者数が4000人を突破しました!!
本当に嬉しい限りです。見てくださった方、本当にありがとうございます!
3月の最終日に始めてから、まさか半年ほどで・・・。
最近の伸び数がすごかったです。
何かしたっけな・・・?

まだまだ続けていくつもりなので、よろしくお願いします。


さて、日曜日は何をやっていたかというと・・・。

・スケダン読んでた(同じところを繰り返しwww)
・HDに永久保存されていたイナイレを、部分消去して削ってた
・真面目に宿題をやっていた
・青エクを見ていた

ってことで((
青エク感想です。と言っても、途中でカッコいい!としか言っていません^p^

今回も画像撮ったら大量になってしまったので、追記に書きます。
画像ぶれてたり、照明入ってたり、曲がってたりしますw

では、追記で。



コメ返し!!

>>りささん
え!ネタバレ大丈夫でしたか?
作画は、銀魂サイドのスケット団よりはいいかな~なんて思ってました。
今回も中の人ネタが炸裂してくれて嬉しかったです!
ドラマCDにはビックリです!でも椿が下野さんになってくれたおかげで、脳内がイナイレn(ry
OPとEDも感動しました!またやってほしいですね!

コメありがとうございました!

>>ふうかさん
はじめまして!
うどん県・・・香川ですか?行ったことないなぁ・・・。
趣味が合いますね!やっぱり、趣味を分かってもらえる方に会うと感動します!
それ以外にも、多様な趣味(全部アニメかゲーム)がありまs(ry
こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいです!!

コメありがとうございました!

Continue Reading

スケットダンス×銀魂コラボ 感想! ~SKET DANCEサイド編~ Part2(CM後~)

前の記事の続きです。
今回も長いので、追記に書きます。

Part1はコチラです。

Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09 11
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
