

イナズマイレブンGO #29 感想! ~マサキの顔芸と照美降臨~

お待たせしました!(誰も待ってないか

やっとパソコンが使える時間取れて、画像も撮りました!
なのでアニメ感想上げます!(ジブリBGM聴きながら書いているので、テンションおかしいです)

いつものように追記からどうぞ!

コメ返し!(長くお待たせしてしまい申し訳ないです)

>>恵奈ちゃん
蘭丸可愛かったーw
さすがにあのハードルはないと思ったwww

コメありがとー!

>>りささん
円堂離脱はやっぱり悲しいものが・・・。
鬼道もいろいろ大変だなーとw信助も珍しいですよね。
スケダンのあのネタは、アニメというよりマンガですw
多分まだアニメでやってなかったようなところだと・・・^^;
トビーのラーメンとチャーハンが食べたいです(切実に
照美と聖帝の関係気になります!
美しかったです^p^

キャラソンは誰が歌うにしても嬉しいです!
映画も楽しみだし・・・冬はお金使いまくりな季節になりますねww

コメありがとうございました!

>>藍利さん
書きなおしコメの返事をさせていただきます!
全く問題ないですよ!気にしないでください!

シスコンビは表ではそうでも中では・・・シスコンだったら面白いな!って思います。
浜野好きだから、どのシーン見ても可愛いです。
まあ・・・宍戸は・・・ね?w
マサキは憎めない!しかも可愛いし、いいキャラだなーって思う毎日ですw
トゥントゥクwwこの文字打つのも面倒ですねw
あー吹雪か・・・確かに生きている心地がしな(ry
自作キャラは作らないですね・・・原作に忠実な方が好きなんです!
でも小説は読むことありますよ!

あちゃー・・・オーガか・・・
ipod不便ですww重いしすぐ落ちるしw

コメありがとうございました!

コメありがとうございました!

Continue Reading


イナイレ雑談詰め

お久しぶりです!
最近放置率がだんだん高くなってますね・・・ごめんなさい!

このごろ結構実況プレイ動画とか見るからな・・・w
でも更新ペースは戻していきます。


★イナズマイレブンキャラソン2 発売決定!
ツイッターで知りましたが、キャラソンが出るみたいですね!
まだGOなのか無印なのか不明ですが・・・。
発売日は1月25日と聞きました!

せっかくだから、歌ってないキャラのタイトルを予想しようじゃないか!
ってことでやってみます。

イナイレキャラ
栗松→「ヤンス~青春のイナズマイレブン~」
木暮→「オレはイタズラボーイ!」
リュウジ→「抹茶ソフトと言われ続けて早2年」

鬼道→「春奈賛歌」
豪炎寺→「夕香賛歌」

全然面白くないので自重しますw


★オーガ襲来がついにテレビで!
これもツイッターからの情報です!
12月28日だったかな?オーガが放送されるらしいです!
録画して永久保存しますww

どうでもいいけど、iPodからの更新はさすがに無理がありますねw
さっきから腹立ってますw一回だけバックスペース押してるのに2文字消えるんですw
パソコンやってたら怒られちゃって、ここから更新して行く羽目になっちゃって・・・

後パソコンからきちんと書きます!コメ返しも後ほどで・・・本当にゴメンなさい!

イナズマイレブンGO #28 感想!~来週アイツが帰ってくる!~

予告通り、昨日のイナGOアニメ感想記事です!
画像撮りまくってたら結構な量に・・・27枚は普通レベルかな?((

では追記で!


>>恵奈ちゃん
福山www
頭はもう大丈夫!元気すぎてどうしようって感じなう。
めちゃくちゃカオスだよね、思わず吹いたww

コメありがとう!


Continue Reading

学校休むとやることなくて暇すぎる

おはようございます!
今朝頭痛いのが治っていなかったので、学校休みました・・・
まあ、どうせ今日は嫌いな時間割だし、その後に課外もあるし・・・ちょうどよかったk(ry

おかげさまで今めちゃくちゃ元気ですww咳は出ますが。
だからやることないなぁ・・・w

さっきイナGO見ました!今デジカメ充電中なので、この記事の後辺りに上げます!
先週のやつも未だにあげてないんだよn(ry

超絶的に暇なので、ここ最近の出来事+雑談を書き殴ります。w


★イナGOの人気投票スタート!
劇場版サイトにて、イナGOの人気キャラ投票始まりましたね!
昨日チラッと書いたけど、詳しく。

ここから飛べます!

やっぱり、1位はあの人しかいなかった・・・。

てかアイツは劇場版に登場するのか・・・。てっきりアニメ本編かと思ったぜ!
1、2位カオスだろww三国さんの順位も気になるところですねw
一番気になるのは、イナイレキャラがイナGOユニフォーム着てる所です。
気になるなぁ・・・。

映画内で若返るとか?((あるわけない

ゲームと連動してるのかな?

★劇場版・・・
23日公開の劇場版。
リア友と、「やっぱり公開初日に見に行くしかないよなーw」って言っていたのに・・・

冬休みの課外:23~27まで。

え・・・。

28日:なんかの講演?

えぇ・・・。

こんな状況になりましたw
去年は、塾の冬期講習が終わった後に直接映画館行ってきました!
公開初日に。
受験間近だったのに。

まあ、なんとしてでも見に行ってやりますよ!


★24時間イナズマTV!なんとかなるさ全員集合!
レベルファイブのショーで発表されてましたね!
12月10日に配信されるらしいです。

運よくこの日は学校が休み!

ということで24時間イナイレに浸れる・・・なんという幸せ((

★作業用BGMが聴きたい
最近のブーム。
ニコ動で作業用BGMをあさりまくることw

この頃は、

・逆転裁判BGM
・ポケモン(アニメ)メドレー
・ジブリピアノメドレー
・ポケモン(ゲーム)街・道路のBGM
・イナイレOP(ipodで聴きます)

にハマってます。
見てくれている方いるかわかりませんが、オススメのBGM集が知りたいです!
オススメありませんかね?

★ブログのタイトルを変えたい
タイトル思いつかなかったから適当に「どうせ後で変えるんだからw」とか思ってましたが・・・

未だに変えられないし、いい案もない!

こう・・・何かうまーいタイトルにしたいなw
これじゃあつまらないしねw

なんて思ってますw

★ポケモンBW
つい最近知ったことなんですが、DPからBWにアイテムは送れないんだ・・・
今BWで、ブイズ育てたいなーって思っていて、せっかくなら努力値やりたい!
じゃあそのためにはパワー○○系を集めなくちゃ・・・

バカな私は、DPで集めてBWに送ろう!って考えた。

DS「どうぐは バッグに かいしゅうされますが いいですか?」みたいな文←

え・・・

マジかよ!?

完全に積みましたorz

運よく、DPで色違いコイルを捕まえようと連鎖続けていたときに、エーフィがポケルスにかかってくれたので、それでポケルスの個体はいるけれど。

悔しかったです^p^


ネタが切れてきた・・・無理やり絞り出した感があってスミマセン。
次はアニメ感想上げます!

あぁ・・・

しばらく更新してなくてスミマセン!!
一応生きてました・・・



がしかし。



体調崩しましたorz
風邪が悪化して、熱が出ました・・・
今日の学校の授業は4時間目までやって早退してきましたw
5、6時間目調理実習だったのに・・・
4時間目終了時点で熱が37.7分でしたw
よく頑張ったな自分wwwww

今9時50分頃ですがまだイナGO見れてません。
感想記事書けるかどうか不明ですが。

そういえば、始まりましたね!キャラ人気投票。
1位はこの前と同じく・・・懲りないね2ch&VIPw

とりあえず短いですが、生存発表ですねw
コメ返しはスミマセン!次に回します。


gdgdな記事でスミマセン><
とりあえず早く復活したいですねー!

感謝記事③~好きな実況プレイヤーについて語ってみた~

うなさんリクエストです。

実は、イナGOの感想記事を更新しようかなーと思ったのですが、諸事情で今画像撮れなくて^^;
明日は久しぶりに学校休みなので、明日に回すか今日書くかどちらかになると思います。

というか、この前、記事更新してまだ10分くらいだったのにコメントついてて驚きました!
こんなに早くコメくださるとは・・・!感激しましたw

あ、そういえばスケダンキャラソントーナメント、ボッスン勝ちましたね!
椿も良かったけどなぁ・・・

gdgdな前置きはさておき、本題に入ります。

★コメ返しはこの記事の下で行っています!






※うなさんへ
見てるか見てないか分からないものだから、もしも見ていなかったらネタバレになっちゃってるかもしれません・・・それと同時に、見ている動画だったら一人で偉そうに語っちゃって・・・ww
スミマセン><
しかも、弟の方が詳しいので、弟の話がかなり出てきます((


実況プレイ動画にハマったきっかけがあるんです。
それが、緑の悪魔の動画です!幕末○士さんの。
何気なくランキングのぞいたらサムネのキノコに釣られてww
そしたらその動画がものすごく面白くて・・・!!
兄弟してハマっちゃたので、弟が64引っ張り出してきてやってました!
あれものすごく難しいんですよねwww
あのキノコが追いかけてくる恐怖はwww
臨場感ありまくりでしたねーw



次にハマったのが、ポケモン実況ですね!
特に、ドSの友人シリーズが本当に大好きで大好きで。
サン○サンさん(さんが2回・・・)の実況スタイル大好きなんですよ!
これも兄弟してハマって、半日くらいずっと見てましたww
無理ゲーに改造されてるのに、それを普通にこなしてしまうからスゴイなぁ・・・。
弟はどんどん次の動画見ちゃうんですよね・・・こっちはゆっくり見たいのに!
それで、私は最初からもう一度見たくらいですww
忘れられません!!

ちなみに、ポケモン赤のセレクトバグの動画も見てました!
セレクトバグめちゃくちゃ面白そうですよねw
赤売っちゃったから今更出来ないけれど・・・((


後は、MOTHER2の動画見てました!
で○さんの動画です。
MOTHERってセリフがコロコロ変わるじゃないですか。
それを丁寧に拾ってくれるし、スターマン倒して手に入る武器・・・
おうじゃのつるぎだったかな?
あの武器を求めてずっとスターマン狩ってたり、きちんとした名前の方がいい!って意見を尊重して、最初からやり直すというのに感激しました!本当に貴意に沿ってます!
あのシリーズの動画本当に大好きです!
MOTHERシリーズをもっとよく知れたし。
動画編集好きなんです。絶妙のタイミングで画像出してくださるし、前回のあらすじがついてて分かりやすいし。
この記事書いてたら、また見たくなってきました!!


えーと、後は青鬼実況です!
キ○さんと、こー○けさんの・・・。
実はあの動画は全部は見なかったのですが、最後の方は見てました。
あの2人・・・というか最終兵器○達さんの動画って面白いと思います!
・・・といっても私はあんまり見れないでいるのですが^^;
弟がハマってますねwwものすごい見ますよ、勉強しないくせに((
2人で実況プレイするって動画は初めて見たのですが、面白いなと感じました!

私が見た動画はこんな感じです。

また弟の話になります((

塩と○椒さんの動画を見てたと思います。
後は、P-○さんの動画など。

多分こんな感じです。
どうかな・・・共通の実況主さんいるかな・・・ソワソワ



コメ返し!

>>ユウさん
こちらこそよろしくお願いします!
まあ、マネージャーはやっぱり雑用だからなぁ・・・www
私だってきっとベンチウォーマーですよwきっと明王と同じベンチに・・・(ry
技作りましょうよ!!面白そう((

コメありがとうございました!

>>うなさん
パチン!ってきたら本当にこれしか浮かばなかったですww
目の付け所ですか違う!?ものすごく嬉しいです((
私結構極めてる人なので((
イナイレはもう超次元季節ですよねww
よくありがちなww

あ、確かに声優さんかぶってる人は即ベンチ行き、確かに。
倉間は青山とかぶってるし。
一乃と青山の出番もなくて泣けます((
ござるだったら本当に俺得でしたww
必殺技楽しみですね!侍の化身出したりしてww
後、最近三国さんが化身出すとしたら「燃え盛るブロッコリー」という化身を出しそうで心配です←

コメありがとうございました!

>>ふうかさん
私も絶対ベンチですよww明王と同じww
ゲーム買わない主義!?私生きていける気がしません←
ドラマCD面白いですよ!
でも、豪炎寺がいきいきと話しているのを聞くとちょっと悲しくなります、最近。
あの頃の豪炎寺は・・・?って思ってw

コメありがとうございました!

>>藍利さん
マネージャーはやっぱりざつよ(ry
使えないだなんてそんなことないですよ!私ほど無能な人間はこの世にいないでs(ry
本名か!なるほど・・・リア友に2人います!
吹雪の家行ってみたいです、確かに。
え!?まさかのしょうがくs((

コメありがとうございました!



うわっ、自分の日本語力のなさに吹いたww

ここまで読んで下さった方、感謝です!

感謝記事②~もしイナイレの世界に行ってしまったら?~

ふうかさんリクエストその②です!
遅れてしまってごめんなさい!


全力で想像を膨らませましたが、うーんって感じですね^^;
変な記事でごめんなさい!!&文しかなくて見づらいです・・・

コメ返しはこの記事の一番下です!



Ⅰ イナイレの世界にトリップしたら

そうですね・・・まずはやっぱり雷門中に入学ですねw
円堂とか風丸とかと仲良くなりたい!
そして、当然サッカー部に入る。

パターン1 マネージャーになる
イナイレ時代なら、私マネージャー出来ますw
だから、普通にマネージャー参加資格あるから見守るっていうのもありかなー!
雷門中の皆を見守りたい!
あ、冬花みたいににんじんゼリー作ってあげたいです。
明王にバナナゼリーもww

ここまで書いてなんだけど、雑用は嫌いです←


パターン2 選手になる

これ女子ってありなのかな?w
まぁ、2期辺りなら普通に塔子とかリカいたから・・・

とりあえず、ポジションはMF希望です!
攻撃も守備もできるってお得感があるかr((
GKとDFは体張るからなぁ・・・w
ふうかさんゲーム持っているか分かりませんが・・・
ゲームなら属性風がいいですねー!

合体技打ちたいです!
・風見鶏
・バース
・クロスファイア

上3つは特にやってみたいです!
ブロック技もやってみたい!

・フレイムダンス
・スノーエンジェル

ドリブルだったら、
・イリュージョンボール
・風神の舞

いま思いつくのでこれくらいかな?

鬼道・・・っていうよりはむしろのせみたいなポジションがいいな←
でもゲームメイクしてみたいーーー!!
あ、カッパに会いたいw

日常だったら、いろんな人のお宅訪問したいです!
あとは、ドラマCD(聴いているかわかりませんが・・・)の光景とか憧れます!
一回料理したり、肝試ししたりっていう経験が欲しいです!



Ⅱ イナGOの世界にトリップしたら

マネージャー参加できないなww色の名前は入ってない・・・
ということでこれも選手ですね!

やっぱりMFやりたいです!
技やりたい!っていうのは今の所特には・・・
というか、雷門でプレイしたら、いつも三国さんがシュート止められるか心配で集中できませんねww
別にやりたい技はないかな・・・波乗りピエロは気になりますw
化身は出したくないですねwwwww
あれは無理wwwww

日常だったら、ぜひ神童邸にお宅訪問したいです!
ピアノも聴きたいw
三国さんの家にも訪問したいですね!おだてておやつにプリンをだしてもr(ry

GOはネタ切れしちゃった・・・orz



なんかよく分からない記事ですねww
日本語能力を下さいw




コメ返し!

>>りささん
今週もやっぱり面白かったです!滑るあの2人可愛かったですよね!
のせ出てこないと私が泣きますww
ランランランニングの完成楽しみです!やっぱりマサキがカギn(ry
雪村の化身!♀な感じですよね。
銀魂かぁ・・・そういえば今日の回見てないなw
というか、先週のもよく分からないまま終わっちゃったものだからw
うーん、理解能力が足りなかったorz
銀魂歴まだ浅いんですよねwだから全キャラ把握してないし・・・。
コメありがとうございました!


>>ユウさん
私もリンクしておきました!確認お願いします!
年近いですか!知りたいな、年www
笑い方はなんとなくこんなかなーって適当にやりましたww
のせの登場はみんな予測不可能ですよねー!ビックリしました!
もう私の中でランランランニングというイメージが定着ww
あ!Vジェネレートです!ありがとうございます!思い出せました。
FF分からないんですよね・・・興味はあるけど・・・
コメありがとうございました!

>>藍利さん
倉間がかわいそうで仕方がない毎日です・・・チェインで一回しか決められないとか・・・
活躍させてやれよ!って感じですよね。
三国さん・・・止められたら褒めますよwww
でもあの終わり方は多分・・・((
それか、三国さん「ウワァァァ!」誰か「ウォォォ!」って言ってブロックするパターンかもw
まあ、三国さんは化身でも使えないと止められなさそう((
マサキと蘭丸はこれからもナイスコンビでいてほしいですね!
鬼道は99%シスコンで出来てますよきっとww
あのくらいの鬼道も好きです((
性格診断のせだったんですか!?いいな・・・
私の場合、血液型分からないから判定できなくてw
影山か目金(弟)かリュウジか綱海のどれかです!
トゥントゥク好きなんですか!私も好きな部類かな?w
私の本命は風丸だけど、どのキャラも好きすぎて困りますw
キャラソンは舞いあがれ!推しです。でも全部好きです。B4とかもww
シャインで10年後リュウジって話が・・・どっち買うか迷うなw

ネックレス・・・確かにあの兄弟連想させますよね!
欲しいでs((

長々とすみませんでした&コメありがとうございました!

>>ふうかさん
何!?そんなに近くに!?
私の近所に有名人がいるのかどうか・・・w
のせのチョイス気になります!帰ってくるフラグだったらドカーンジャンプする勢いで喜びますw

コメありがとうございました!

イナズマイレブンGO #26 感想

最近感想遅れてしまって申し訳ないです!
なんか・・・今週はどっちかというと1223に持ってかれてw

もうすぐですね!10日に24時間イナズマTVがあるし、15日にシャイン・ダーク発売だし、
23日映画だし!!

12月は大量に金を使いそうだ・・・

では追記で!

今回はこっちでコメ返しさせていただきます!



>>藍利さん
コメ返し大丈夫だったようで安心です。
不快に思うような人は見ていないと思いますよ!
輝にはビックリですね!まさかね、親戚なんて・・・w
錦は個性の宝庫ですねww龍馬すぎるだろお前w
私も浜野好きです!ノリがいいのがまた。
個人的には、天馬わざと聞いたかなーって気がしますw
あの素晴らしいネーミングセンスを持ったマサキをリスペクトしt(ry

吹雪はもうかわいそうですね・・・不幸が多すぎる!雪村と和解してほしいですね!
マサキはこれからもっとデレへの道を突き進むと思います!((

長い感想大丈夫ですよ!寧ろ来い!
私もコメ返し楽しいです!
コメありがとうございました!

>>ユウさん
初めまして!
相互リンクおkですよ!!
嬉しいです!イナイレクラスタでつながれて!
私も語りたいです!!

ブログお邪魔させていただきました!
学生というと、年近いのかな・・・?

コメありがとうございました!

>>りささん
いい話でした!
吹雪カッコいいし、笑顔優しいし・・・

ランランランニングwwあれ、イナGO放送直後に、ツイッターのトレンドにランクインしてましたw
恐るべし人気ww

コメありがとうございました!

>>ふうかさん
まだ一つだけでスミマセン!
想像膨らませてますwww
何!?中村さんと出身地が同じ!?
うらやましい!茨城誰かいたかな?

コメありがとうございました!遅くならないうちにもう一つ上げます!

Continue Reading

イナズマイレブンGO #25 簡潔すぎる感想

先週の話ですね・・・今更ですがw

ツイッターで遊んでたら、初めて「API制限」なるものにかかりましたw
どうも読み込みが重かったみたいですね・・・。

先週の回なので、サクサクッと。




・輝が影山の甥っ子って当たっちゃったww自分にしては珍しい予想当たり。
・速水のピースサインは「まだ2カ月!?」だったのか
・マサキwwお前ww輝になんてことをw
 でもそれが可愛い((
 マサキ人気分かる
・輝は飲み込みが早いね
・吹雪の登場がかっこよすぎてヤバかった
・コーチ解任→にーt(ry
・雪村が可愛い
・でも目の輝きが・・・
・黒木さん(CV染岡さん)北海道まで来たよww
・エタブリコーチしてるよ・・・!大人吹雪のエタブリも見たい

・ランランランニングwwwwwww
 マサキのネーミングセンスェ・・・


さすがにあんまり覚えてない←
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
