スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまったぁ!ヽ(;▽;)ノ

あんまり時間がないので簡潔に更新です。
コメ返しは次回の記事で・・・りささんすみません。

今日はリアタイでイナゴ見れる!って期待して7時前に帰ってきたのですが・・・

夕☆飯!!

ということで両親の前で見るわけにいかず・・・録画した!

しかし。


録画容量が足りなかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ダン戦始まる時に気づいたので、ダン戦はバッチリ見たんですけどね(^_^;)
結局、BSでの再放送待ちというねwwwwwwつらwww

今週のイナゴ感想は最速でも土曜日なのでいっその事書かないかも。
あぁぁぁやっちまった!

スポンサーサイト

アニメ雑談詰め合わせー!

模試とりあえず1つ終わりましたー!
結果はまぁ・・・当然のごとくボロボロというね。
数学の(3)とか本気で解けない。

最近更新してなかったアニメ感想をどうにかしようと思ったので、簡潔ながら更新します。
時間的都合により、画像ナシです。すみません。

主に今週の内容です。



銀魂

ホストの話でしたねwww
いやー・・・土方さんと銀さんと新八マジでかわいそうだったww
酔っぱらってる女性陣(約1名変なの混じってるけどww)に絡まれると面倒っぽいなぁって思いましたw
九ちゃんが可愛かった。
ホントに可愛かった。←

そういえばOPとED変わってるんですよね!
録画したのを見ることが多いからよく飛ばしちゃうんですけどね・・・


イナGO

全国規模になってきて天馬も不安になってしまった・・・そこへ聖帝がっ!という回。
やっぱり1番の衝撃は夕香ちゃんだろ・・・髪の色どうしたwwwwなぜピンクww
最初夕香見たとき、「あぁ!次の対戦相手のマネージャーか女子生徒だろ”」って思いました。
なのに「松風・・・天馬君ね。私は夕香」っていうものだからビックリした!
天馬は命の恩人=聖帝ってことを知っちゃったよ。
これからどうなるんだろう?

神童のお宅訪問。秋可愛い←
ツイートで「天馬の部屋にあるサイン、『つなみ』に見える」っていうものがあったから確認してみたら、うーん^^;よくわからなかったけど、言われてみればそうかも!って感じでした。
でも沖縄に住んでたんだし、貰ってても不思議じゃないのかも。

夕香がちょっと引っかかるなー。
これ言っちゃ失礼だけど、なんか怪しい気がしてならないです。
てかあのピンク髪の男の人も夕香と関係があるような気が・・・!

剣城は全て分かっちゃいましたね。
あぁぁ。完全に聖帝は豪炎寺なんだなーって実感しました。
なんでお前はっ!!

あとは来週!!あの後ろ姿はまさしくたちむーだね!
陽花戸の監督やってたりしたら嬉しい//
来週に期待!


ダンボール戦機W

下野さんが!!!!下野さんがヒロやってた!
「紘がヒロを演じる」という面白い感じになってたwww
これからは運がよければ。水曜日→木曜日の流れで下野ボイスを堪能できるっ//

ヒロは見た感じちょっとヘタレっぽかったけど、操作はやっぱり上手そう。
メガネしてない方が可愛いって!
バンもイケメンだった。
アミも可愛かった。
カズはイソギンチャクだった。(髪型的にw)

やっぱりアミとカズは連れ去られちゃいましたね・・・
それを新たな3人組で助けに向かったら、洗脳されてたーみたいな展開は来ないのk(ry
来週に期待!(2回目)


スケダン

・ステイクアウト・ブルース
あぁぁ!!もう過去編フラグ立ちまくりだろ!
新OPの時点でもう泣きそうになってました。
アカネとルミとボッスンの3ショットとか、公園で椿が隣にいた所とか。
歌自体はアニソンぷらすのライブで既に1回聞いてました。いい曲すぎるだろ反則。

時々出てくる生徒会のメンツが可愛かった。

1人でハンコ押しの単純作業をしていた椿。帰り道で「やめてください!」というたちむーの声を聞き駆けつける←
内田の声はホントにたちむーにしか聞こえない!
椿「話を聞かせてくれないか?」
これ言い変えたら・・・フィディオとラファエレの対話ってやつか。
半田とたちむー、フィディオとたちむーとかいろいろバリエーション豊富ww

そこへボッスンも加わっていくわけで。

イナイレキャスト、終結。

後は、花束から顔を出すヤバ沢さんとかヤバスだったwwww
破壊力半端ねえwwww

結局ヒメコとスイッチがダウンしたため、1人で待ち伏せることにしたボッスンは椿とバッタリ。
ここら辺は原作に忠実だった!
「一回は一回」「一回は一回」「一回は一回」「・・・一回は、一回だァァァ!!」
こういうやりとりしてる2人面白くて好きです。
「はいドロン。・・・消えろよ」「はいプサン(だっけ?)」とか吹いちゃいますw
缶コーヒーの所とかも面白かった。

あ、技名のテロップがイナイレっぽくてwww
さすが下野さんwww慣れてる感があるwwww

EDヤバかったです、興奮しました←
準決勝組でのパーリー!ハレルヤ!
あの曲ものすごくハマって、今日の模試中頭の中をループしてました。

結論:椿は可愛い。

・生徒会VSクイズQ

やっぱりデージーの「3人なら殺れる」とかミモリンの「看守に1000万」とか天然回答は何回聞いても面白い!「ミチルズ マジックフラワー」発音良すぎて盛大に吹きましたwwwwww
後半何やるんだろう?って思ったらあれか!クエッチョンとのデートの話ww
エニーかわいそうだった。以上。

結論:椿は可愛い



コメ返しー!

>>藍利さん
バレーの試合お疲れでした!
天城の新技は壮大すぎてwwwアトランティスwww
あぁ、確かに風神の舞は無印で破られてない!ライトニングアクセルもでしたっけ?←うろ覚え
私浜野好きだから泣きそうになりましたw
ピューリムwwwwその発想はなかったwww
それくらいのネタバレだったら予想済みなので大丈夫です!わざわざすみません。
化身は桃色天使だと思っておきますw
そうなんですか・・・フィディオ回か、懐かしいです。

コメありがとうございました!

>>ふうかさん
お久しぶりです!こちらもコメできてなくてすみません。
喜んでもらえてよかったです!あんなに雑ですが・・・。
ですよねーwラッキーダイスはそろわないと意味がないww
あの確率は相当低いと思いますwww

コメありがとうございました!

>>りささん
こちらこそ本当に申し訳ないです(・_・;)
まあ未プレイのままアニメ見るのもいいんじゃないか?って思ったというのもあって。
スケダンの感想適当すぎてすみません!

コメありがとうございました!



というか天気予報で雪降るって言ったヤツ誰だよww
雪じゃなくて雨だったんだがwwwww

もうなんか最後の方手抜きでごめんなさい!
後は特に見たアニメはないかな・・・?

ではまた!ノシ

☆更新に関してのお知らせ

お久しぶりです!
スケダンの感想記事かけてなくてすみません!

実は明日模試で、成績を上げないとマズい状況です。
ちなみにその翌週も模試で、その2週間後にまたまた模試です\(^o^)/
鬼畜・・・

そのため更新率が低くなります。
コメ返しは、明日家に帰ってきてから更新しようと思います。
簡潔ですみません。

ではまた!

イナズマイレブンGO #35感想

一体このブログは次の記事まで何日あければ気が済むのだろうか・・・
最近も課題の関係で潜ってました・・・まだ数学終わってません^p^
火曜日までだからまだなんとかなるさ!と言ってみる。

イナGO感想記事です!
水曜日に放送されてるのに今更感ありますが・・・^^;
追記からどうぞ!

次の記事は、OPとEDも変わったので、スケダン感想記事になりそうです。
ステイクアウト・ブルースは原作でも大好きな話なので、とても面白かったです。



コメ返し!

>>りささん
すみません!コメント全部は読んでないです。
私はゲーム未プレイなので、ネタバレコメントは厳禁でお願いします。
グチグチうるさくて申し訳ないですが・・・。

ダン戦2期楽しみです!
予告で映ったバンがイケメンすぎてww

コメありがとうございました。

>>うなさん
お久しぶりです!こちらこそコメント出来てなくてすみません。
やっぱりあの人は虎丸な気がします!
どうなんだろう・・・?聖帝も虎丸も気になります。
あぁ!!確かにゼルっぽい人はピンク髪のあいつに似てる・・・!
きっとそうですね!
あの地球の構図を見たときに、最初に「人権ポスターにありそう」って思いましたww

真帆路いい人ですよね。
噛ませV3は完璧に書くの忘れましたwww
声優かぶり多いからやっぱり仕方がない・・・

コメありがとうございました!

Continue Reading

イナズマイレブンGO #34感想 ~新OP&EDでwktk~

またしばらく潜ってました・・・
次こそは書くとか言っておきながら日にち経って申し訳ないです。

理由は簡単。課題がホントにヤバかったからですww
まだちょっと残ってるなんて言えない

かなり今更感がありますが、新OP&EDの時の感想です。
防御不可能?マボロシショットだかなんかそんな感じのサブタイの回です。

追記からどうぞ。(今更見てくれる方なんているのかな?)



コメ返し!!

>>甘栗ちゃん
ここに書いちゃって大丈夫かな・・・?非公開コメだったから迷ったけど一応。
風介は動物じゃないwww動物縛りだったから、前のアイコンの影響もあってかガゼルに落ち着いた^p^
白もアイコンの影響かもしれない・・・w
コメありがとー!

>>藍利さん
南沢さんwwまあ、私もあんまり好きじゃないかな^^;
でも南沢さん色々面白いし声が梶さんだs(ry
ギャモンは知らないです・・・寧ろ福山さんは雪男くらいしか知らなかったり。
あのピジョットは小林ゆうさんと並べる位な気がするんですがww
イナイレとボカロか・・・どうなんでしょう?ボカロあんまり聴かないからよくわからないけれど。
宿題頑張ってくださいwwサボりは禁物ですよwww

コメありがとうございました!

>>愛希那(あっき~)
おぉふ。ゴメンね!
漢字にしておけばよかったね・・・
自分も「これ誤解しちゃうかも」って思ってたしw

コメありがとー!

>>なーみんさん
スケダン大好きです!この頃は椿ー!って叫んだりしてますw
ご訪問ありがとうございました!そしてコメありがとうございました!



>>りささん
いつもコメありがとうございます!
この記事見てくださっていたら嬉しいです!もしかして、ブログ違う名前でやってたりしますか?
ずっと前検索したらそれらしいブログは見つけたんですが・・・
名前が違うから、チキンな私は「間違ってたら恥ずかしい!どうしよう!」という状況に陥ってしまい・・・
コメできてないです。申し訳ないです><



では追記で!

Continue Reading

バトン消化ー

あっき~からバトンが回ってきてたのを今更思い出し、拾ってきたのでやりますw
ごめんねあっき~・・・。
めでたく画像全部撮り終わったので、次こそはイナGO感想書きます!
こういう暇な・・・暇じゃないけどw日にいくつか記事書かないと持たないぞこのブログ・・・

ルール
・5日以内に回すこと
・5日以内に回さなきゃ罰ゲーム
・バトンを回したら回した相手に伝える
・このルールが守られているかチェック

☆名前は?
シナナ

☆回す人3人選んで
・甘栗ちゃん
・あっきー(蒼月ちゃん)
・夜霧

☆上記で一番最初に出会ったのは?
もちろん夜霧だね!幼稚園の頃からの付き合いだもんね!

☆3人のいいところは?
甘栗ちゃん
→ツイッターでよく絡んでくれる!優しいイメージ

あっきー
→こちらもよく絡んでくれて優しい!
 それに絵が上手いから尊敬するな・・・あのピジョットだからね自分www

夜霧
→ギャップだよギャップww
 まさかこういう性格だとは思わなかったからギャップ萌え(ゲフンゲフン

☆3人とケンカしたことある?
ない!

☆3人に想像できる動物は?
甘栗ちゃん
→動物のガゼル(←え

あっきー
→犬・・・かな?

夜霧
→猫好きそうだから猫

☆3人を色でたとえると?
甘栗ちゃん
→白

あっきー
→青

夜霧
→絶対に黒だな

☆3人との共通点は?
ブログorHPやってるってくらいかな・・・?

☆今後この3人とどうしていきたい?
これからも絡んでほしいな!

☆罰ゲームを決めて
絵を描いて私にプレゼント←


よし!終了ー
3人とも頼むっ!!
あ、あっき~とあっきーは別人だよ!



コメ返し!
>>あっき~
バトンはこれにて消化・・・楽しかったよありがとう!
画力って・・・あっき~絵上手いじゃないか!!
うらやましいんだぜ・・・><
コメありがとう!

あけましておめでとう!からの感謝記事~スケット団に何を頼む?~

あけましておめでとうございます!

2012年になりましたね・・・早い1年だったかもしれないww
年越しの時は毎年恒例でガキ使見てましたwww
どうでもいいことスミマセン。

今年は色々忙しくなりそうだけど、とりあえず適度に更新していこうと思います。
よろしくお願いします!

さて、OPとEDも変わったし!!
イナGO感想書くぞーー!

・・・と思っていたのですが。
今父にテレビ取られて画像撮りが途中になってしまったよorz
ということで、今回は感謝記事で行きたいと思います。

~テーマ スケット団にスケットを頼むならどうする!?~
あっき~のリクエストです。遅くなってすまない・・・。
結局いいネタも思い浮かばなかったしww



まあ、頼むとしたら

?冬休みの課題片づけてくれ
10日から学校ですorz
これでも他の方と比べたら遅いほうかもしれませんが。
5日現在の課題の残り
 ・国語問題集(現代文・古文・漢文)8つずつ=24つ
 ・英語問題集 あと4分の1
 ・数学問題集 あと半分
 ・数学ハイレベル模試
 ・800字作文
という感じです・・・なんという鬼畜。
でも数学は16日までだから、別に冬休み中に終わらなくてもだいじょうb(ry

ボッスンの集中力を使えば、1日で終わらせてくれる気がするww
だからまずは課題を・・・課題を片付けてくれ・・・

?画力くれ
この前、診断メーカーやりましたw
「ポケモン見ないで書けるかな?」みたいなものがあってですね・・・
深夜だったし(1時~3時にかけて)悪ノリでピジョットを書いたところ・・・

壊☆滅しました\(^o^)/
ちなみにそのピジョットはこちら↓

ピジョットですが何か?
文字が書いてあるのは、課題の問題集にやったからですww
すぐ消しましたwww

※管理人は本気で描きました←ココ重要

このピジョットのおかげで、画伯という称号を手に入れたよ!!!やったね!!((

さらに悪ノリは続き・・・

スカタンクとモグリューだよね異論は認めん

まあこんな感じに。
ヒドすぎますねwwwwwww

中3の時、親友といっしょにポケモン見ないで描けるかなってやってたんですよね・・・ww
その時も素晴らしい画伯っぷりを発揮してたけど、これは最高傑作かもしれない

これでも美術の成績は4か5だったんだz(ry

ボッスンならうまーく描くんだろうな・・・器用だしね!
こんな私をどうにかしてくださいお願いします



ネタが切れましたwwww
ごめんなさい!!

次は絶対イナGO感想記事上げたい!!
ではまた!ノシ

コメ返しー

>>ふうかさん
何!?5人!?いいなーうらやましいです^p^
語れる男子なんて巡り合ったことないですよ・・・orz
男子とイナイレ語ってみたいです!
シュウ可愛かったですよね!私も惚れました←
もう1回見たい!しかし金が・・・

コメありがとうございました!

>>藍利さん
私も去年は公開初日にリア友4人と行きました!
でもそのうちの2人は無理やり洗脳しちゃった感があるから誘いませんでしたw
今全然そういう話しないですし。
kさん・・・頑張って!
確かに留守番トリオそうなってるような気がしますww
キャラソン楽しみです!円堂と染岡さんが一緒に歌うっていう情報も入ったみたいです。
嫌いだったってホントですか?
まあ確かn(ry
来年の年賀状はサイドワインダーを貼りつける予定d(ry
嘘ですww
ヘビらしいですよね!最近知りました・・・

コメありがとうございました!

>>さぎょーん
良かったよね!オーガよりも確実n(ry
福潤すぎた!!声カッコ良かった・・・でもシュウの声も可愛くてよかったな!
どうでもいいけど、キタアアアア野武にハマったわwww

コメありがとー!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。