

本日のSKET DANCE 「顔で笑って心でおり紙と呼ばれた男」簡易感想

今回も昨日と同じくリアタイで見ながら書き上げました!
この方法いいなー・・・と目覚めてしまったww


ネタバレ注意です!
よろしければ追記からどうぞ!





コメ返しー

>>藍利さん
この記事でも書いたのですが、クマの声がスケットダンスの主人公にしか聞こえなくてwww
ちょっと雰囲気違いますが。
確かに扱いがwww
どうでもいいですけど、声優さんはどちらも豪華ですよね!
私的にはどっちも同じくらいですかね・・・?
優一兄さん期待してます!
私も時間ないです・・・orz

コメありがとうございました!





GWの課題が大量に出されましたwwww
これはヤバいwww

Continue Reading


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #2感想

今日はリアタイでイナクロ見ながら感想書きました。
普段ならツイッターで呟きますが、どうせなら記事書いちゃったほうが早いし、確実に書いていけるかなと思ったので。
初めての試みですww



さっき放送されたばかりなのでネタバレ注意!
おkな方は追記でどうぞ!!

Continue Reading

SKET DANCE 「占い師をやっつけろ」簡易感想

うわやっちまったよ!!!
土曜日に記事上げたつもりがなんで下書きのままなんだよwww
自分バカじゃないのか!?どうして気づかなかったしwww


ここから前書いた文章
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寝るの1時半すぎたのに、授業中あんまり眠くならなくてよかった・・・!!

というわけでこんにちは!!

この頃今までの分を埋め合わせるように更新しまくってる気がするww

今回はスケダン簡易感想記事です!
内容忘れ気味ですが・・・
追記からどうぞ!



コメ返し!

>>うなさん
最近ずっと放置してたし、新しいシリーズも出たからとりあえず早く出してみました。
確かに三国さんwwwすぐに吹っ飛ばされる気がします。
綱海も土方も栗も出ないですよね。特に綱海気になるから出してくれないかなーって期待してみます。
分かります!ピスケの歌はテンション上がる歌多いのに、こればかりはうーん?って感じでした。
2回目見た時に、確かにこの入りはダン戦だ!と気づきました!

やっぱり敵も味方もアームドを使いまくるって展開ですよね。
こういうのはあんまり・・・
私も雪村と太陽はもちろん、黒裂君、貴志部も見たいと思いました!

貴重なご意見ありがとうございました!
簡易感想をしばらく続けることにしました。本当に参考になりました!
私は画像の加工できるほどスキル持ち合わせてないし、うなさんほど時間かかってないと思います。
タイピング早くないですし・・・

長くなってすみません。
コメありがとうございました!

Continue Reading

いろいろなお知らせ

おはよう!シャイニングデイを流しながらこんな夜中に更新とかホント何考えてるんだ自分・・・
「おはよう!」「おはよう!」「オハヨー」じゃねえよ夜中だよwwww
一応今日学校なんですけどね・・・ww
まあさっき適当に課題終わらせてきたので、その息抜きということで更新!

スケダン簡易感想とどっちを書こうかなと迷ったのですが、時間的な関係でお知らせ記事書くことにしました。
お知らせっていっても別に大したことじゃないですがwww


①結局ブログタイトル変えました。
やっぱり普通すぎてつまらないので、

風の吹くままアニメ・ゲーム日記 → colors

というタイトルに変更しました!
私からも声をかけますが、もしも相互リンクしてる方がこの記事発見したらサイト名変更お願いします!

まさかタイトルで検索してる方いたら嬉しいけどいないだろうなあ・・・と今アクセス解析見てきたら、
「風の吹くままアニメ」と検索してくれる方がいたようで嬉しいです!
でもタイトル変えると出なくなっちゃうかな・・・なんて思いますがどうなんでしょう?
一応この記事に書いてあるから大丈夫かな・・・?

なお、タイトルは前の記事の通りスケブの曲から。大丈夫だよね・・・??


②これからの方針
意見もいただいたので、これからのこのブログの更新ですが、

普段はこの前のイナGOみたいな簡易感想(画像なしパターン)で記事書くことにします。

何より、時間かからないので負担が少ないですし。
簡易感想なら30分ほどで書けるので、すぐに記事上げられるしといった理由です。

時間のある時はたまーにだと思いますが、画像つきで記事書くこともあるかもしれません。


③どうでもいいけど・・・
例のスケダンキャンペーンの景品、うちわが家に届きましたーー!!
画像撮ってませんが、とにかく可愛いです!
椿だよ椿。あれは天使すぎる。

でも使う機会がないのが残念です。
学校に持ってくこともできるけど、今のクラスの人にはアニメ好きなんて一言も言ってないしwww
まあなにかしら使おう。

そういえば、椿で思い出しました。
今日4月21日は下野さんの誕生日なんですよね!!
下野さん!!!誕生日おめでとうございます!!
これからもその少年ボイスでお仕事がんばってください。
そしていつまでもから揚げを好きでいてください。


ヒイイイイイもうこんな時間かよ・・・
ごめんなさい!コメ返しは午後に行います!

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #1感想

いよいよイナGO2期始まりましたね!
いろんな意味で予想を上回る展開だと思いました。

今日放送されたイナGOのネタバレ祭りなので、見たくないという方は注意してください!
それ以外の方は追記からどうぞ!

Continue Reading

colors

更新できる日が限られるので、時間がある日になるべくまとめて更新しようと思います!
それ故、一日にいくつか記事を更新することもあります。
そしてしばらく消える・・・という流れになるかもしれませんが、ご了承ください。
コメ返しはなるべく早く返します!

タイトルはスケダン新EDから。
これそのままブログのタイトルでもいいな・・・。

先週のアニメ簡易感想記事です!
イナGOとスケダンの。
スケダンメインになりそうなので、カテゴリをスケダンにしました。


先週の内容ですが、一応ネタバレ注意!




イナGO簡易感想
マサキが可愛かった。サイン用紙を持ってる姿とかww
じゅんじゅんwwwワロタwwwww
そういうところが愛しいと思います。

個人的には、「大人組対談」を期待していたのですが、やっぱり無印総集編だったーww
結構使い回し多かっt(ry
帝国が来た場面などは確かに雷門サッカー部の始まりだけど、ちょっと見飽きた感が・・・
その分の尺を!!カオス!!カオス組に分け与えてくれればいいのに・・・
見事にハブリーヨされてて、こいつら報われないなと思いました。
DEも予想通り見事にスルーされてましたねw
あれは黒歴史だからよかったとは思いますが。

さて、いよいよ来週はクロノ・ストーンですね!
リアタイで見られるか非常に怪しい状況です。
楽しみです!


スケダン簡易感想
サーヤ初登場の回でEDが、コマちゃん初登場の回でOPがお披露目されました!
EDのcolors好きです!歌詞覚えました!
The sketchbook(スケブ)の歌ってなんでどれも神曲なんだろう・・・?
早くフル聞きたいです!

さっきツイッターで見たのですが、スケブがアルバム出すらしいですね!
発売日は7月25日だと聞いてます。誕生日近いので、買ってもらおうかn(ry

OPはいつもと雰囲気が違ってて!?と思いましたが、こういうのもいいと思います!
映像見る限り、修学旅行編がやるのは確実ですね。
個人的にあんまりあの話は・・・ちょっと生々しいシーンありすぎて・・・
OPの椿のまさかの姿に唖然とした視聴者はどれだけいたのだろうかww
私も見たとき「えええwww」と思いましたww
キャラ崩壊www
ボッスンとヒメコのシーンが可愛かったです!!
でもそれにサーヤが加わるとちょっと切ない気持ちになるのは私だけではないはず。

コマ砲の威力www原作通りで吹きましたwww
さすがコマちゃんのコーナーwwww

そして来週は占い師の話。
あの話は原作でもかなり好きな話なので期待してます!双子双子



そういえば・・・

スケダンのキャンペーン当たりました!!
やったね!!

ツイッターでのキャンペーンで、ダメ元で応募したら当たったww
賞品は・・・!!

うちわ。

・・・ハレルヤ賞でした。

★パーリー賞→吉野さん/下野さん/関さん/杉田さんのサイン入りCD(5人)
 ダレルヤ賞→女子キャラの声優さんのサイン入りCD(5人)
 ハレルヤ賞→グッズ(20人) だった気がする。間違ってるかもしれない

グッズでもとてもうれしいです!
こういうの当たるの初めてなんですよ!

あ、単行本のキャンペーンも応募しなきゃ。


簡潔すぎますがとりあえずこれで。
ではではーーー!ノシ

時間なさすぎワロエナイ

本当は日曜に更新しようと思ったのに・・・憎らしいスタディーチャージめ・・・

ということでこんばんは!
日付変わってから記事書くとか時間感覚がwww

ここまで放置したの久しぶりだなーなんて思ってます。
新学期始まってからとたんに忙しくなりましたorz


更新できなかった理由
・土曜日に「スタディーチャージなんて楽勝ww」って思って寝てた
・案の定日曜日終わらない
・結局夜中の2時までかかった
・逆裁(トノサマン)プレイしてた
・寝てた
・ポケモンやってた

・・・なんだこの理由www



タイトル通り、アニメ感想記事(画像入り)を書く時間がとれなくなってきました。
この手の記事って意外と時間かかるんですよねorz

画像とる→パソコンに取り込む→一括縮小→一括アップロード→本文書く

という流れなのですが、私の場合よくミスタイプなどしてなかなか進まず、3時間以上は普通にかかるんですw

とりあえず、画像なしの簡易感想だけ上げるべきなのか、それとも画像つきの感想で上げるべきなのか迷っています。まあ、画像つきだと更新頻度は今以上に減るでしょうが・・・

意見を聞かせていただけると嬉しいです!
見てる人いるのかな・・・?



あと、どうでもいいですが、いい加減ブログ名飽きましたwww
そろそろ変えるかもしれないです。いい案何もないですけど((

貴重な時間だし、簡易アニメ感想と雑談記事を続けてあげようかと思います。



コメ返し!(大変遅くなってしまいごめんなさいorz)

>>あっき~
うん、確かに図書館戦争の最初は辛かった!
12ページ読んだら眠くなったww
今第2章を読み終わったところだけど、この本なかなか面白いね!
堂上がだんだんデレてきt(ry
茨城が舞台!?楽しみにしておくー!

コメありがと!

>>藍利さん
そうですそうです!当たってますよ!黄●伝●ですww
去年のクラスの雰囲気があんまり自分に合ってなかったし、けっこう気まずかったです。
自分が慣れればいいことなんですけどね・・・
リア友と遊ぶのはこれでも貴重ですw

男子にですか・・・
例の親友に相談してみたらどうでしょうか?
こういう時に力になってくれるはずだと思いますよ!
参考にならなくてごめんなさい。

コメありがとうございました!

よく「これ買った\(^o^)/」みたいなツイート見るけど、これってオワタじゃね

タイトルは記事に関係ありませんwww

さっきもバトンに書きましたが、課題が終わりましたーー!
なので、春休みの雑談まとめ的な。
雑談だけで結構ネタたまるな・・・





23日 友達と遊んだpart1
よく「勉強会」という題目でオタク話ばっかりするという会合。
当日は午後から横殴りの雨とか言うから、20分歩いて友達の家に行ってきました!
午前中から遊ぼうぜ!となったので午前中から遊んで、お昼にはペペロンチーノまでごちそうしてくれた!
美味かったあああ!!!

それから成り行きでゲームやったら、スイッチが好きそうなゲームだったwwww(要するにクソg(ry))
まあ、某お笑い芸人が無人島で生活するというもの―――絶対これで分かると思うwww
「塩!!!コショウ!!!しょうゆ!!ハイッ!!」「塩!!!コショウ!!!おそーーーい!!」
みたいな感じで。
意外に難しくてわろたwwww

帰りは確かに横殴りの雨だったので、20分歩いて帰りました


30日 クラス会
お好み焼き美味かった。
カラオケ屋でピスケ特集記事見つけたので、1人で<●><●>こんな感じに見てて、心の中で「ピスケじゃん!!ピスケだよピスケ!!そうそう、打ち砕ーくいい歌だよな・・・」と思ってました。

正直クラスの人とはそんなに仲いいわけじゃなかったし気まずかったです。
嫌いなら嫌いってはっきり言ってね!?

コミュ障な自分が悪いけど・・・


31日 友達の誕生パーティー+遊び
よく遊ぶ友達3人と今回も遊ぶという。
し か も ! !

31日のあの暴風の中。

この地域は、この前の暴風も強かったけれど、31日もかなり強かったです。

スマブラやったり、友達が焼いてくれたケーキ食べたり、雑談したり。
楽しかったああああ!!!

図書館戦争にハマってる人がいて、その人にぜひ読んでみて!とかなり推された。


1日―2日 ちょっとした外出
旅行に行ってきました!
特に、ジブリクラスタの自分に嬉しかった場所があった!!
その場所では、長期展示としてトトロのぬいぐるみ展が開催されてましたー!
いやー可愛いよトトロマジ天使。
あれは究極の癒しだ―――


今日 本買ってきた
おなじみスケダン24巻と、噂の図書館戦争。

スケダンは最初の1話だけ読みました!
最初から椿が天使すぎて可愛すぎて辛かったです

図書館戦争は毎日少しずつじっくり読みたいです!
面白いといいなーと期待してます!





他にもまだネタありますが、多分長くなるので自重。
なんか全然面白くない文章www
書くの難しいな^^;

ではーーノシ

スペシャルルールでもう1回いっくぞーー!

課題との全面対決を制しました!!
俺頑張った!!
で、今回は2日前くらいにバトンが回ってきたので消化します!



☆ルール☆
5日以内に回す
回した人がルールを守れているか確認すること
ちゃんと10人に回す
バトン内容を変えない
誰から回ってきたか書く
記事のタイトルを「スペシャルルールでもう一回いくぞ」にする
これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回す
回したことを伝える


~回す人~
・まつま
・恵奈ちゃん
・ふみらんちゃん
・あとはやりたい方お願いします

ツイッターで募集を募ったら参加してくれたのが上の二人。
自分からやってくれーー!とお願いしたのがふみらんちゃん。
3人ともマジで感謝!

風丸口調でやらなきゃならないらしいので、これからは風丸口調で。
てか風丸って別に口調ないよn(ry


☆名前(ペンネーム)の由来は?

まあ・・・単純に本名からとったんだ。
シナナって適当につけたけど、「なな」っていう本名ではなかったりするんだw



☆回す人の口調

・まつま→リュウジ
・恵奈ちゃん→ボッスン
・ふみらんちゃん→本当はマサキと言いたいところだが、あえてのヒロで
・あともしやってくれる方がいたら、自分の1番好きなキャラで



☆この中で最初に出会ったのは?

ふみらんちゃん!
ブログが面白くて、コメする前から読んでたひそかなファンだった!
まさかここまでの仲になれるなんて思ってなかったぞ・・・!


☆それぞれのイメージカラー

・まつま→オレンジ
・恵奈ちゃん→黄色
・ふみらんちゃん→水色


☆喧嘩したってことある?

ないぞ!


☆回さなかったときの罰ゲーム

これさぎょーんとかぶっちゃうんだけど、
俺にイラストをプレゼントしてくれ!
みんな絵が上手くてうらやましいんだ・・・もっと俺に力があれb(ry


☆ニガテなモノにまつわるエピソード

え、何コイツって思われるだろうけど、錠剤が大の苦手なんだ。
1つ飲むのにコップ3杯分の水使ってやっと飲み込むときがあるくらいだぜ・・・orz
それで一回で飲めると、「キターー!!1回!1回で飲めた!!!」ってなる。
一気に3粒とか行く人の気がしれない。


☆今はどんな格好?

ひざ下丈のズボン+Tシャツ+パーカー


☆回した方は?

さぎょーん。
ちょうどいい暇つぶしになったぜ!!ありがとな!!


じゃあ次の方お願いしまーす!



コメ返し!

>>さぎょーん
いやー上に書いたけど、ちょうどいい暇つぶしになったよ!ありがとう!
暇だからまたバトン回して・・・くれたって・・・いいんだからねっ!!//←サーヤ風

コメありがと!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
