

更新停止のお知らせ


突然ですが、

テスト近くなってきたのでしばらく更新停止します。



テスト期間は、7月2日~4日までなので、更新再開は早くて4日ということになります。
まあ4日はイナクロ放送する水曜日なので、リアタイで見れなかった!という時以外は更新すると思います。

もしコメが来たら、コメ返しは時間が取れたらコメ欄にて行おうかと思っています。


ではではー!
テストなんとか頑張ります・・・

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#9感想!

お久しぶりです!
最近いろいろと忙しくて、1週間以上ブログ放置してしまったよ・・・
先週のスケダンも見てないという自分史上とんでもないことにwww


イナクロ感想記事です!
追記でどうぞ!


コメ返しー!(非公開コメもここで返してしまいますが、ご了承ください)

>>さぎょーんさん
いろんな意味で・・・ねwww
見た目がなんというか微妙な感じでww
白竜は多分スタンバってたけど、出るタイミング見失ったんじゃないかと思うw

コメありがとうございました!

>>スカイブルーネッシーさん
動画っていうかアニメだけどねww
でもね!堂上かっこいいよ!声もいい感じ。
※小牧は男です

コメありがとうございました!

Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
