

生存報告、そしてまた消える

どうも!お久しぶりです!
現在怪しい雲が通り過ぎてて、雷は鳴ってるわ雨は降ってるわで外が荒れ模様ですwwww

夏休みの後半はほぼ課題と戦ってて、なかなかPC触れなくて更新が・・・
アニメもリアタイで見れない日が続いてしまい、感想書くのももう遅いといった感じに。
とりあえず生きてました、ハイ。

そして久しぶりと言っておきながらまた消えることになりそうです。
テストが迫ってます。
2週間ないです。死んだwwwwwww
夏休み中にテストの勉強出来たらよかったんですけど、まあそう上手くはいかない、と。

一応ネタはあるつもりなので(TOXとかマギとか新ジャンルのネタですが・・・)、次の更新は早くても15日辺りになりそうです。
もしかすると、休憩もかねて更新することがあったりなかったr(ry


簡潔でごめんなさい。
ではまた!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
