

今日のイナイレ感想!

遅くなって内容を忘れかけたけれど、思い出せる限りで感想を。
順番バラバラ&内容とびとびだけど、気にしたら負けww

・天空落としがカッコよかった!でも惑星が突き刺さるのが少しシュールだっt(ry
・あれ?風丸見せ場もなくOUT→明王IN  
 風丸・・・少しぐらい声聴かせてくれ・・・。
・大介さんの笑い方がツボかもww
・ロココFWktkr!
・マキシが目金ボイスでよくしゃべる
・最強ドリブル技エアライドかっこいい
・吹雪と綱海がマークとか言ってるけど、結局壁山っぽいと思ったw
・Xブラストキター!!
・やっぱりゴッドキャッチもここまでか・・・。
・○ェットス○○ームは未完成だった・・・。
・ビックバンインパクトパねぇ!うん、好きだ←
・ケーンの技の進化速度が速いww  からの負傷・・・。

なんかもうゴチャゴチャになってきましたww
どっちかといえばダンボール戦機に持ってかれt(ry

今日のツボまとめ!

・この世界の必殺技のパワーインフレはすごいw
ペンギンG3とか真スノーエンジェルとかゴッドキャッチG2とかいろいろあった!
2回で破られた天空落とし&ゴッドキャッチ・・・。

・まさかのヒートタックルビックリーヨww

・あ、キャラソンCMだ!届くの楽しみだなぁ・・・。

ダンボール戦機と銀魂の感想は後ほど書きます。
明日書けるかな?入学式の後クラス分けテストって・・・。どういうことなの??って感じですがww

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
