

色々と衝撃だったイナズマイレブンGO #15感想

見る前の感想:鬼道と佐久間と円堂で昔話に花でも咲かせるのかなぁ?wktk!!
見た後の感想:・・・・。


こんな感じになったイナGO感想です!






★イナGO15話(鬼道有人との再会)の内容含んでいます。
  ネタバレ注意してください★

(画像が曲がっていますが、画面を直接撮っているので。んなこたぁ、海の広さに比べたらちっぽけな話さ!


・聖帝さん・・・。ブロックまで変えて何をする気だww
 というか、決勝戦で当たったほうがよかったような気がする。


・ずっと気になってたこと。
CIMG2490_convert_20110811171924.jpg
細っwwwww
作画ヤベえwwww


・アルティメットサンダー=ultimate(究極の)イナズマ?
 なんかかっこいい!

速水が本気っぽいところがツボw
CIMG2499_convert_20110811171948.jpg
速水「コクッ(←うなずき」

可愛いなオイ。しかも、アルティメットサンダーの練習中。

速水「霧野くん!!!」
君って呼ぶの可愛いなオイ((しつこい
呼び捨てだったら呼び捨てでイメージが崩れそうですがw



そして、倉間もやっとこさ本気に!?

倉間「次はオレがやる。」

・・・ktkr!本気になるとコイツも可愛いな((


・天馬のストーカー。10年前の円堂みたい!って思ってwktkしてましたw

・完全に格言だと思った
CIMG2492_convert_20110811172046.jpg
剣城「どうにもならないことだってあるんだよ!!!!」

自分・弟「今日の格言コレだ・・・」
予想外れて残念でしたww


・まさかの佐久間
CIMG2498_convert_20110811172017.jpg
髪の毛長っ!!
みんな10年前より髪の毛が増量してるww
佐久間も10年前のほうがよかったかな・・・?
ん?ちょっと肌白くなった??


・紫のスライド携帯
CIMG2497_convert_20110811172030.jpg
神童もスライドっぽかったような。10年後はスライドが主流なのか!((違
それにしてもなんか淡々とした文章&早打ち性能。
もう少し絵文字使って可愛k(ry


・円堂と鬼道、時々春奈
CIMG2494_convert_20110811172144.jpg

セリフを全部メモした自分ww
とりあえず、全文載せます((誰が見るんだ
間違ってるかもしれないです。

鬼道、なんで帝国学園の監督に?

円堂が雷門の監督ならオレが帝国の監督になって何の不思議がある?

帝国学園はフィフスセクターの言いなりだと聞いた。鬼道、お前はフィフスセクターの…

サッカーには管理する者が必要なんだ。円堂もじきに分かる。

兄さんがそんなことを言うなんて!

時代は変わった。サッカーも変わったんだ。

変わってなんかないさ!サッカーはサッカー。楽しく、自由に…そして真剣にやる物だ。

ならば聞く。フィフスセクターが存在する前のサッカーは正しかったのか?

サッカーの勝ち負けはフィールドで決まる。どんな理由があっても初めから勝負が決まっているサッカーなんて間違ってる!そのくらい、お前に分からないわけがないだろう!

…相変わらず熱いな。円堂。だが熱さだけでは世の中は変わらん。
お前のサッカーが正しいというならフィールドで証明してみせるがいい。最も、雷門が我が帝国学園に太刀打ちできるとは思えないがな。


待って!兄さん

変わってしまった鬼道・・・。1期に逆戻りですかオイ。
これが演技で、本当は「円堂、後で必ず力になる。それまで辛抱してくれ・・・!」
なんて言ってたら・・・!!

そして、春奈の
「兄さん!!」
「お兄ちゃん!!」はどこにいったしww
さすがに大人だから恥ずかしかったのか?

ここで、鬼道がなぜこんなことになったか考えてみた。

春奈「もう大人だし、そろそろ『兄さん』って呼んだほうがいいかも・・・?ね、『兄さん』!!」
鬼道「は、春奈・・・??・・・・オレは・・・オレは・・・認めんぞぉぉ!!」

そして、<鬼道は帝国の総帥に・・・((殴蹴

春奈がもしも「お兄ちゃん!!」って言ってくれれば、円堂に快く味方してくれた・・・なんてww


スミマセンでした。


身長!!!
CIMG2495_convert_20110811172159.jpg
あれ?身長、円堂のほうが若干高くないか!?・・・と思った私は、

比較してみた。
こうなった。

CIMG2495_convert_20110811201954.jpg
10年前も若干円堂のほうが高かった・・・ような。(選手名鑑より)
でもこれだけ身長の差がついてると、円堂のほうがカッコよく見えr(ry


また雷門が気になった一乃と青山
CIMG2491_convert_20110811172122.jpg
そんなに気になってるなら戻ってこいよ!!
この2人好きだ!!((何回目

・帝国マジ軍隊
・キャプテンっぽい人が、ペンギン打つのかな?
 なんとなく似てるようなw

・円堂と春奈・・・

 お願いだから鬼道だけじゃなく、佐久間に突っ込んでやれよww 
寂しがってるじゃないか((


今思うと、本当に色々と衝撃だったww

個人的衝撃ベスト3!

1 鬼道が1期に逆戻り
2 春奈の『兄さん!』呼び
3 突っ込まれない佐久間


Leave a comment

Private :

Comments

OPwww
そんな…細過ぎるよ天馬!!w

究極のイナズマって意味なんですか!
カッコイイですね!!

佐久間、円堂たち完全スルーでしたねw
悲しくなるくらい!w

兄さん呼びにはホント驚きましたね…!!


では失礼しましたー
Posted at 2011.08.11 (21:32) by katsu (URL) | [編集]
ww
「・ずっと気になってたこと」について
よく撮れたねww
・まさかの佐久間
10年前の佐久間が恋しいww
春奈「もう大人だし、そろそろ『兄さん』って呼んだほうがいいかも・・・?ね、『兄さん』!!」
鬼道「は、春奈・・・??・・・・オレは・・・オレは・・・認めんぞぉぉ!!」

↑鬼道は春奈にやさしいはず
Posted at 2012.03.06 (22:36) by なっぴ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
