スポンサーサイト


イナストktkr!!!!&プレイ日記

~昨日~

弟「もうお盆じゃん!!イナスト買いたいよ!!!」
自分「もともとは誕プレっていう題目だったのに・・・お前が勝手に・・・」
母「アンタ(弟)ズルいぞ!!だって宿題まだ終わってないじゃん!!」

窓の外にヤ○ダ電機。

弟「あ!!寄ってくれ~~~!!」
母「帰りに」
弟「ショボーン」

だったのですが、急に話が変わり・・・


ーー母の実家ーー

弟「イナスト・・・」
父「そんなに言うなら買ってくるか」
弟「キラーン え!?いいの!?わーーーい!!」((←一応中2
父「いいよな??」
母「・・・勝手にしなさい」
弟「よっしゃぁぁぁぁ!!!!」


イナズマイレブンストライカーズを 手に入れた!!

・・・とまあ、こんな感じでついに家にイナストがやってきました!!


まずは、説明書から読み始める。


自分「すげぇぇ!!キャスト豪華!!多い!!」←((説明書のキャストの欄から見る自分
弟「SO★ME★O★KA★さん!!」
自分「大谷さんキターーーー!!夏未の中の人だったーーーー!!」


とりあえず、エキシビションでプレイ。

弟「よし、データ名は・・・」


ソメオカリュウゴ 


アイコン→もちろん染岡さん

自分「wwwwカオスwww」
弟「よし、やるぞ!エキシビションで・・・チームは・・・よし、イナズマジャパン!」
自分「えぇ!?イナズマジャパン使おうと思ってたのに・・・。じゃあ、世界選抜でいいやw」


適当にフォーメーションやって、一応操作も見ておいて、プレイ開始!!


角馬「実況は、私角馬圭太がぁ↑お送りいたします!」

自分「おおおおおお!!!!」


ピーーーーー←試合開始の合図

弟「操作わかんねぇ!!」
自分「あれ?どっちに攻めるんだっけ??操作知らんわww」


弟「よし、行くぞ!!」

ヒロト・吹雪「ザ・バース!!!!」バシューーン
ロココ「止めて見せる!!タマシイ・ザ・ハンド!!・・・グハッ」


GOOOOOOAL!!!!

自分「ロココちゃーーーーーん!!!お前仕事しろぉぉぉぉ!!!だから息してないんだよ
弟「初めて出した技がバースか・・・まあ、いいか」


ピーーーーーー

自分「ブロック技の出し方がわからん!!ダッシュとシュート間違えるしww」
弟「よく分からないけど、楽しいやw」


弟のイナズマジャパンの誰か「ドシュッ」←シュートの音
ロココ「!?」


GOOOOOOAL!!!!

自分「えぇぇぇぇ!?」

スローで確認。

ロココがゴール前から飛び出してて、まさかの取り損ね

自分「ロココちゃーーーーん!!!!!仕事ーーーーーー!!!!!」


試合終了。

結局、2-0で負けるというwww


気を取り直し、2試合目スタート!!

セカンド雷門VSセカンド雷門

・・・カオスwwww


ピーーーー←試合開始の合図

自分の綱海「行くぜ!!ツナミブースト!!!」ドシャァ
相手のたちむー「止めて見せる!ムゲン・ザ・ハンド!!」ガシ

自分「やっとシュート初めて打てたのに・・・クソッ」
弟「よっしゃぁぁぁ!!」

相手の一之瀬「スパイラルショット!!!」ギューン
自分のたちむー「マジン・ザ・ハンド!!」ガシッ

自分「よし、おk!!」
弟「次は決める!!」


相手のアツヤ&豪炎寺「クロスファイアァァ!!!!!」バシューン

・・・ヤバい、終わった・・・orz

自分のたちむー「魔王・ザ・ハンドォォ!!!・・・グハッ」


GOOOOOAL!!!!


当然の結果だな・・・www

試合終了。
1-0でまた負けましたww


まだ1時間も遊んでないから、エキシビション以外のモードやったことないですが面白そうですね!
というか、フルボイスにとても感動!!
宿題が終わりそうにないので、少ししかできないかもしれないけど、のんびりやりますw

これからしばらくは、イナストプレイ日記が続きそうです。




コメ返し!!


>ぐみすけさん
皆髪が伸びて、大人っぽいというかなんというか。
私も佐久間にはビックリしました!風丸以上に長い気もするし。
たしかに、あんまり変わってないと安心しますよね!
私はイナイレキャラ全体的に好きですが、風丸とかヒロトとかが好きなので、wktkしてますw

コメありがとうございました!!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
