スポンサーサイト


イナストプレイ日記 2日目

最近暑くて溶けかけてますww
寒さには強い・・・はずなんですが。


とりあえず、昨日のプレイ日記!!




イナストの内容のネタバレあります!注意してください!!




part1 セーブデータを作る

家に一人しかいなかったので、好き放題やってました^p^

自分「そうだな・・・名前はどうしよう?・・・バルスにしよう!!」

名前決定。

自分「アイコンは・・・マーク?いや、やっぱり風丸で行こう!」

アイコン決定。

part2 「ぶしつ」モードをプレイしてみる~メンバー確認編~

自分「おぉ!!円堂!!!・・・え、名前?後から変えられるのか・・・このままでいいやww」

円堂「サッカー、やろうぜ!!」

自分「円堂!!一生ついていきまs(ry」

そしてメンバー確認をしてみる。

自分「お!ボイス聞けるのか!!じゃあ、色々聞いてみるか!」と思い、聞いてみた。

風丸「オレのスピードに、ついてこれるか??」

自分「ヒャアアアア!一生ついていきm・・・というか一緒に走りたいです^p^」


~「とっくん」編~

キズナを上げると、技覚えたりするそうなのでやってみました!

まずは風丸と豪炎寺で。(炎の風見鶏とか覚えないかな~という期待)
木に向かってシュートするゲームやってましたww
「友情のダイレクトキック」?

スコア→合計で1000点もいかないザコ

自分のあまりのゲームセンスのひどさに失望しましたww

コツが全く分かりませんww
コツ自体あるのか??
キズナ1%ずつしか上がらなくて辛いですww

~「たいかい」編~

適当にやっとくか!と思って、大会1をやってみた。

相手は帝国。


洞面「いくぞ!!デスゾーン!!」ギュルル
円堂「止めて見せる!マジン・ザ・ハンド!!グハ」


GOOOOAL!!!

操作が下手すぎて、まさかのデスゾーンを放たれるという事態ww

後は、染岡さんと豪炎寺で適当に点入れて・・・


結果:4-1で勝ち。

マックスが思った以上に使えますね!大活躍してくれました!!
雷門メンバーの中で唯一残るかもw
あと面白かったのが、土門でキラースライドやり放題の所。
ファール取られないしww

2戦目:ゼウス

前半:ポセイドンのつなみウォールが強すぎて、抜けない
後半:同じ、結局0-0で延長戦へ
延長前半:何も変わらない
延長後半:何も変わらないV2

結局PK戦へ。

1-3で負けました\(^0^)/オワタ
敗因→マックスがとんでもない所に飛ばしたからww


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
