

イナストキャラを中の人ごとにまとめてみた

中の人イレブン作りたい!!という野望が自分にあったので、まとめてみました!
ほぼ自分用につき、文字がかなり汚いのは仕様ですww
ただ、せっかくまとめたんだから・・・とか思ってwwスキャン試しのついでも兼ねてます。




★文字がかなり汚い、そして見づらいです★
★ミスあったら見つけ次第訂正します★




※兼役あり(1期、2期、3期なども)の声優さんのみです。
 釘宮さん(虎丸)とかは書いていないのでご注意を。
IMG_NEW_convert_20110822001650.jpg
IMG_0001_NEW_convert_20110822001605.jpg

小平さんとか、中村さんとか兼役多いですね!中村イレブン作れます!!!



・・・誤字・間違いありそうですorz
追加やミス見つけたらお知らせ願います。

Leave a comment

Private :

Comments

えと…確か、梶さんって、コーマとか、ジャンルカ、リューもやっていたような気が…
間違っていたらすいません;

にしてもホント、小平さんと中村さん多いですねーw
咲山、ヘラ、アイキューやってたなんて知らなかった…!!


では失礼しましたー
Posted at 2011.08.24 (20:16) by katsu (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
