

イナズマイレブンGO #16 17 18 感想

最近更新できてなかった、イナGO感想大量に更新です!!
と言っても、画像ナシですが。


GO16感想

・天馬・・・。鬼道のことを「イナズマジャパンを勝利に導いた、天才ゲームメーカー」って言ってるのに、
 佐久間を完全スルーするとはww
 「佐久間が泣いてるよ!!」←サッカーが泣いてるよ的なノリで

・アルティメットサンダー!!→ウワァァ→ボールは生きてるぞ!!
 神童カッコいいな・・・。

・信助ェ・・・FD戦の時のトビーみたいになってるぞw
 と思いきや、
 「信助!!空だ!!空に向かって飛ぶんだ!!(うろ覚え)」
 円堂監督喋ったことに感激

・春奈「答えじゃなくて、道を示す。まるで久遠監督のように」
 エェェェェ!!みっちーって何も喋んなかったじゃん・・・。

・ペンギン7キター!!本当にカラフルだった・・・。


GO17感想

・サルガッソー?(うろ覚え)どういう意味だ??

・ブリタニアクロス?(うろ覚え)魔方陣出てきたとき、そこからオーディンソード出てくるかとw

・佐久間コーチ&鬼道監督でしたww
 佐久間はコーチだったのねw

・せっかくデレt(ry倉間に成功させてほしかったんだけどな・・・やっぱり剣城じゃないとダメっぽい

・優一兄ちゃん泣いてるよ・・・何このお兄ちゃん。
 今までの兄ちゃんというかシスコン(豪炎寺、鬼道)とはまた変わったタイプだな

・ズザァァァァ 剣城登場!
 「オレを試合に出せ!!(命令形)」

・これで完全に剣城がデレt・・・フィフス裏切った

・ザ・ミスト!!ktkrktkr!! 
 イナストで初めて見てから、ものすごく見たかった!!やっぱ蘭丸可愛いな

・剣城「神童!!」 
 お前1年だろww何呼び捨てwww
 まあ、剣城らしくていいんじゃね?←浜野風

・アルティメットサンダー完成!
 やっぱり剣城(なんかやっぱり矢張みたいww)

・倉間!!お前のシュート技見せてやれ!!って思ったが。まさかの

 天馬「マッハウィンド!!」
 
 ・・・??あれ?倉間の技はどこへ?
 シュートは任せたぞ!!って言われてたじゃんww
 てか天馬完成させるの早っww
 なかなかカッコよかったからいいけどw

・信助ゴール!ぶっとびジャンプで得点とは・・・。

・そして、デスドロップ。
 イナストで見たから知ってたけど、まあなかなかだった(何様

・帝国のキーパーェ・・・。完全に犠牲になってるww
 そのうち、パワースパイ君って言われるようになるってww

・帝国のキャプテンの化身召喚が荒ぶる鷹のポーズに見えるのは自分だけですか??



GO18感想

・雷門中の諸君!!ってwww

・歩く歩道ある帝国がうらやましいですw
 空港みたいだなw

・車田さんの肩につかまる速水可愛い!!
 この頼りないキャラがツボなんだよな~!

・佐久間と円堂・・・元チームメイトならなんか会話しろよ・・・。
 最近どう??オレはペンギンマスターを目指して旅をしていたんd(ryなんてww

・やっぱり鬼道は味方でしたとさ。
 しかし心配させるような言動するなよー!鉄塔で話してるときの態度は別に取らなくてもよかったよなw
 でもすげぇ事やってたwレジスタンスとして反乱を起こすって・・・。
 佐久間もいい人でよかった。鬼道との通常会話見たいなぁ・・・。

・みっちーキター!!そして、この中には過去キャラが・・・?ゴクリ
       ↓↓↓その結果↓↓↓ 
 おっさん衆3人・・・だと??

 まさかの響木、火来元校長、夏未のパパ(元雷門理事長)・・・。

 ここで聖帝が来ると思っていた自分涙目←
 それで、「円堂、実はイシドシュウジは・・・ガバッ」みたいなww

・響木が新たな聖帝??みっちーでおkだろ
 これが、80年後のヒビキ提督の・・・((

・いつでもシュポーを欠かさない車田先輩・・・wwwwwww

・鬼道の新たな任務って、まさか元イナズマジャパンメンバーを集めてこい的な?((んな訳ない
 でも本当にそうだったらwktk!

・円堂の白い携帯・・・やっぱりサッカーボール付き

・家デカいなオイ。さすが妻が金持ちのことだけあるわww

・24歳夏未キター!!

・円堂君から話は・・・え、未だに円堂君!?守!!じゃないの・・・?
 お前も円堂だろw

・そして、大量のご飯。超料理できるじゃん!!美味しそう!!
 きっと愛する夫のために練習したんだね・・・!!

・しかし現実は甘くなかった

・天馬のあの顔・・・。相当マズいんだ・・・。
 ガツッ !?
 円堂「
 天馬「お、美味しいですっ!!」
 夏未「本当!?じゃあもっと持ってきちゃうわね!!」ルンルン♪
 円堂「・・・男なら黙って食え。美味いって思ったらなんとかなる!!」
     ↑超ナルトっぽいかっこいい竹内さんボイス
 天馬「・・・なんとかなるの使い方、間違ってますよ・・・」

 見てるだけでコイツら可愛いなw

・天馬のあの技の完成はいつですか!?
 イナストで1番お世話になってますwww

・次海王学園戦ですね!!
 とその前に明日は青エクだ!!!


最近、青エクがなんか好きです!!(前も書いたような
あの燐と雪男の兄弟が可愛い。
そして、出雲がすごいツンデレ属性というねww
しえみが癒しキャラ。

てか、勝呂!!あれ初めて見たとき、完全にイナイレの土方だと思ったww
だが中の人は銀魂の土方さんだった・・・www
子猫丸の声梶さんで、京都弁が面白いです!!




コメ返し!

ふみらんさん>>
お世話になってます!!なんか趣味語ってるだけのブログですが、これからもよろしくお願いします!!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
