スポンサーサイト


イナズマイレブンGO #19感想(手抜きです)

なんか今日のイナGOは色々突っ込みどころ満載で、テンションがかなりおかしなことになっていますww
まさかね、OPとかEDとかが変わるとは思ってなかった・・・。
なんという不覚www


★イナズマイレブンGO #19のネタバレ含みます。

時間ないので、簡潔にサクサクっと行きたi((無理
というか、その後のダンボール戦機に持ってかれてほとんど覚えてないですwww


・先週のダイジェストいいから早く本編やってくれ・・・

・そしてまさかのOPチェンジwww
 「成せば成るのさ 七色卵」だっけ???タイトル自重((
 七色卵の意味がよく分からない・・・w
 歌??全く覚えていません((ドヤ
 ただ覚えてるのは・・・
  ・倉間が技出してる??
  ・鬼道!!春奈!!円堂!!鬼道雷門に来るのかな~?wktk!!
  ・一乃と青山復帰しとるww
 ってことのみです。

・またまた2人の釣り堀語らいシーン。
 コイツら仲いいなぁ!!

・速水・・・離脱フラグバンバン立ててるんですが・・・。
 まあ、大丈夫だという事を信じます!!

・「レジスタンスってカッコ良くない??革命だよ!」←うろ覚え
 やっぱり浜野はポジティブでいいね!!

・キャプテンの箱詰め顔やめろww
 いつも吹いてしまうんですがww

・目金のオタク部屋が相変わらずだww
 そして、
 ピンポーン♪ 
 目金「まさか、フィフスセクター??」
 
 みっちーでしたwww
 この時、イシドシュウジが来て、久しぶりだな!!実はオレは・・・バッ
 って展開を考えたバカな自分←
 思考回路がぶっとびジャンプですね・・・。

・速水がものすごーくネガティブな件。1年相手でも敬語なのがまたツボ。
 声が鬼道なのもツボ。言いかえればボッスンだしなぁ・・・って思ってましたww
 このごろ脳内がスケダンに染まってきましt(ry

・天馬のブロック技完成しないまま試合へ。
 剣城・・・「天馬!!」って呼んでやれよwwwww

・海王の!!今日フライングフィッシュ??だったっかな?
 あれ決めた人の声!!
 西墻さん!!!!!!!
 とてつもないテンションの上がり方しました!!
 以下再現

 TV「フライングフィッシュ!!」ギュル
 自分「・・・!?声!!風丸!!西墻さん!?ついにキターー!!」
 弟「うるさい黙れ・・・三国さーーん!!頑張れーーーどうせストーリー上無理だけd
 三国さん「バーニングキャッチィィィ!!!うぉぉおぉぉ!!!!・・・・グワー」
 GOOOOAL! 
 
 弟「ザルキーパーwwww三国さんェ・・・・・・・」

・ED変わった!!!!!
 もしかして葵の中の人の北原さんじゃなかったりして・・・・!

 北原さんでした。

 弟「wwww携帯wwww何コレwwwwwwイナイレじゃねぇwwwwwwwwww」
自分「激しく同意。ん?でも蘭丸の携帯可愛い。倉間も浜野も可愛い!!!」
 弟「お前危ない人だなwwwww」
自分「・・・ん??葵の携帯に今、風丸と豪炎寺のキーホルダー付いてなかった??」

 てか葵の携帯ジャラジャラしすぎワロタwww
 あんなにつけてたら重くて大変だってwww

 
まだ一回しか見てないし未確認ですが、後で確認します!!


9月8日更新:例の携帯の画像を貼ってみた。

20110908175143_convert_20110908212553.jpg

鬼道・風丸・豪炎寺・木暮+カエル・染岡さん・明王がいますね!!
明王がいない?え、明王はバナナでしょwwww
コイツらはきっとイナGO出てくると予想。てか出ないと困る。
染岡さんについては何の情報もないけど・・・。

ペンギン1,2,3、スペース、Xが勢ぞろい。

ドラマCDのジャケットで、吹雪が持ってたサッカーボール餅がある!!




今書いてみて思ったけれど、なぜかダンボール戦機のが内容覚えてるwww

今週の内容一言でって言われたら・・・
 ・ジンがデレた。

って感じでしたねww







祝 イナズマイレブンGO シャイン/ダーク 12月15日発売決定!!
詳しくは↓で。

イナズマイレブンGO シャイン/ダーク

やっぱり同時発売来ましたね!!
でもレベルファイブのことだから、きっとオーガ的なもの出ると予想。

この時点では、シャインのほうがパッケージ的には好みです!
ダークってなんか厨二っp(ry

アンリミテッドシャイニングのキャプテンの声が福山さん・・・だったかな?
福山さんって言えば、青エクの雪男ですね雪男!!

エンシャントダークのキャプテンの声が沢城さん・・・。
沢城さんってテガミバチの主人公の声だったとかしか記憶ないですが・・・。
銀魂でブルー霊子やってなかったっけ??
そういえばあの回、銀さん荒ぶってましたn(ry
甲高かったww
というか杉田さんの本気??

まあ、声的にはどっちでもいいな!!((どんな理屈
とりあえず、続報待ってます!!



そして、しばらく更新できない可能性があります。
テスト前なので。
かなりヤバスです(いつもですが)wwwww
とにかく、期間が月~水なので、イナGOは余裕で見れますね!!!

結局簡潔じゃねぇwww

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
