

ピラメキーノwwwwwとかスケダンとかポケモンとか

更新ストップとか書きましたが、腹筋崩壊したので更新((どんな理由


自分のお楽しみタイム!!って思って6時からスケダン見て、流れでピラメキーノ見てたら・・・。


「ジジオネア~人気キャラクター100人暗記~」

ってコーナーが冒頭に合って、見てました!!

まあまあいけるかな~!って思ってた矢先に、

司会「○○さんに問題です。このキャラの名前は??」


天馬のイラストwww


右側のツインテールの子のおじいちゃん「・・・松風天馬」

司会「正解!!」

ってなってて、腹筋崩壊しましたww

おじいちゃんが、天馬の名前言うとかww
って思っていたら、

司会「○○さんに問題です。このキャラの名前は??」

剣城のイラストwwwwwww

左側のドレス欲しがってた子のおじいちゃん「・・・・・・・剣城京介!!」

司会「正解!!」

ものすごく面白かったですw



面白かったって言えば、今週のスケダン!!
皆小さくて可愛かった!!椿もww

なんか今日は画風が違ってたような気がするw

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.09.10 (14:35) by () | [編集]
お忙しい中更新お疲れ様です。

ジジオネアやってたんですか。自分が昔見た時も違う人でしたがやってました。
マニアックなのでは、BLEACHのキャラしかいませんでしたが。。

スケダン自分も画風がなんか違うなーって思いました。
気のせいかと思ったんですけど、やっぱりなんか綺麗でしたよね^^;
デイジーと丹生の子供版とか漫画じゃ見れなかったので面白かったです。
しかしボッスンの妹の声は未だに違和感があります((
Posted at 2011.09.10 (18:15) by うな (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
