スポンサーサイト


ダメだこりゃ・・・。

久しぶりの更新です!
やっとこさテスト終わりました・・・。
そしてやっと触れるパソコン・・・。格別ですね((

アニポケの作業用BGM聴きながらなので、テンション変です。

以下テスト感想


1日目

1 理科総合A
   →一応全部埋めたけど・・・。さすがに前日に詰め込むのはキツかったw

2 家庭科
   →マークテストでした!ロト6状態。

3 国語総合
   →クソ難しかった。空欄だらけww
    漢文の難しさは反則。何!?訳し分けろってw聞いてないんだけどww
    

2日目

1 オーラル・コミュニケーション
   →半分が夏休みの課題からというね^p^
    全然見直してなかったからアウト。
    

2 保健体育
   →先生でさえうなっていた難しさだったらしい。
    もちろんロト6です((
    

3 数学Ⅰ
   →50点行きませんねきっとwww
    全然できなかったです。

3日目

1 英語
   →時間なくて最後まで問題見てない・・・。
    半分行ったら奇跡。

2 数学A
   →一応全部埋め。でも計算ミスだらけの予感。


まとめ:オワタ



コメ返し!

>>うなさん
やってました!ジジオネア。前はイッシュのポケモン暗記だった時もあったような。
ブリーチのキャラですか!確かにマニアックです。
というか、ツインテールの子が、小4にしてipod touchが欲しい!って言ってました。
レディー・ガガ聞くそうですww
小4でそれは贅沢だろ・・・。

なんかモヤーとしてた気がします、画風。
アニメ見た後、マンガ買ってきてリトルプリンセスの回読みました!
デージーとミモリンはなかったんですね~!いいものが見られました!

妹wwwあれはちょっとww
違和感ありまくりですww

コメ返し遅くなってしまってスミマセン!
コメありがとうございました!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

テストお疲れ様です!笑い事じゃないとわかってますけど、ロト6でつい…(笑)
テストは教科毎にバラバラなんですが、自分も理科は\(^o^)/ですね。
molってなんだよ!?みたいな感じです。
古文もさっぱりです。見てると日本語でおkって言いたくなります((

小4でipodタッチ!?なんて贅沢なんですかその子^^;
自分はウォークマン的な物をおさがりで小6の時譲りうけました。今中身見たらポケモンばっかでした^p^

妹は…その辺のゲーム実況者さんのほうがアフレコ上手いんじゃないかとか思ったり←
あの子の声聞くと、葵は断然マシなんだなって思えますw
Posted at 2011.09.16 (19:21) by うな (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
