スポンサーサイト


イナズマイレブンGO #20 感想

今週のは次回予告でやられた・・・。
まさかのあの人の再来にGOODキター!
画像撮ると時間かかるので、文だけで・・・。



・倉間新技キターーー!!!
    ↓
 止められる。
せっかくの新技・・・。1点くらい入れたっていいよね!?
サイドワインダーの意味が知りたい!!

・敵キーパーwwなんか聞いたことのある声ww
 ハイドロアンカー!ハイドロポンプを思わず連想。

・イナストの試合中に、一番使っていると思われるスパイラルドロー完成!! 
 天馬・・・お前はすごいよ。その活躍を倉間に分けてくr(ry

・「野郎ども!!」と叫ぶキャプテン(CV トビー)

・化身召喚wwウホウホやってるやつが面白いwwww
 全部カッコ良くないww
 というか化身召喚して、それで勝負するっていう展開が嫌いなのは私だけですか((
 遊戯王とかデュエマじゃあるまいしww
 他のアニメみたいな気がして、イナイレっぽさが失われたような^^;

・三国さんェ・・・。

・天馬キーパーキターー!!ものすごい違和感w
 自分「三国さんキーパー降りたwユニフォームどうすんだろ?」
 弟「三国さん『ほら、ユニフォームだ』天馬『嫌です!汗臭そう!』っていうんじゃねww」

・一乃と青山出ないのか、期待してたのに・・・。

・はい、化身きましたー!まあ、化身の中じゃあまだマシ((

・三国さん復帰

・速水の覚醒!!クラウチングスタートからの・・・
 ゼロヨン・・・ゼロツー・・・カービィ?

・三国さんの新技いただきましたー!!
 フェンス・オブ・ガイアだっけ??

・まさか最後の点がぶっとびジャンプだとはww
 てっきりマッハウィンドだと思った!!


<次回予告>
・ん?新キャラか?
 
 コイツについて考えてみた。
 ①新たなフィフスの刺客
   剣城曰く、「裏で隠密に行動して、支配を狙う」って言ってたから
 ②ただの転校生で、サッカーの才能がものすごい人
   よくあるあるパターン
 ③元イナズマジャパンメンバーの生き別れた弟
   ほら、スケダn(ry

・こ、木暮~~~~!!!!ktkr!!
 やっとイナストのネタバr・・・計画的な情報出しキター!!
 今も昔も可愛いなお前^p^

とりあえず、来週まで全力で待機!!



コメ返し!

うなさん>>
ロト6状態だった保健が、意外に一番よさそうですw
まだ家庭科返ってきてないので、それこそロト6だと思います←
理科は科学ですか?私の学校生物が先だから、遺伝とかなんですよ・・・。
ものすごく面倒です。
古文は日本語じゃないですw

小6!?うらやましいです!
ポケモンって神曲多いですよね!めざせポケモンマスターとかきっと余裕で歌えますw
って書いている今もポケモンのアニメメドレー聞いてます((

確かに、ゲーム実況者さんのほうが向いてる気がします。
葵は最近慣れました((今更
あの妹の声、交換とかになればいいのn(ry

コメありがとうございました!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

サイドバインダーって聞いて何そのメンズベルトみたいな名前と思いましたが、ヘビの名前だそうです。
それにしても剣城2得点するなら一点ぐらいいいですよね…減るもんじゃないし!((
ハイドロってポケモンぐらいでしか使われない単語ですよね。ギリシャ語ですし(笑)

化身バトルお嫌いなんですか。…実は自分も微妙です。化身使いが世界で7人しかいないとかならまだしも、明らかに多すぎるので^^;
王道アニメにおいて「覚醒」や「○○モード」的なものって結構映えますから、それで取り入れたのかもしれませんね^p^
自分はイマイチロボアニメみたいな気もするので、そこまで好きにはなれないです。スーパーサイヤ人みたいなのだったら純粋に受け入れられたと思います←

ゼロツーはあの神曲でお馴染みのラスボスですよn(ry
幼稚園児の頃倒すのに死ぬほど苦労しませんでした^p^
次回予告の新キャラ狩屋マサキ!自分は②を押します!
…どっちかというとイシドシュウジが③っぽいと考えてるんですが…違いますよねorz
次回で霧野が「お前フィフスセクターだろ!」って尋問するとかなったら、①のフィフスフラグはへし折れるんですが…大体裏をかいてくるので((

うちの学校は基礎以外は選択で、それで自分は化学を選びました。
理科基礎で遺伝がフンダララとかはやりました。そっちもそっちでわけわかんないです\(^o^)/
ポケモンはめざせポケモンマスター、ポケッターリモンスターリをよくループして聞いてます!映画の主題歌ですが、「かくれんぼ」なんかもかなり好きです。

葵は段々上手くなっていってますよね。自分も慣れました。
ボッスンの妹は笑い声とかできるのでしょうか…同じ吉野さんの妹なのになぜ春奈とこんなに差が←
Happy birthdayで出番が増えまくりますが、どうなるか心配です。過去編はボッスンが一番好きなので…!

長文失礼しました。
Posted at 2011.09.17 (21:51) by うな (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
