

イナストのオレブン紹介+ちょっとしたクイズ

昨日は久々に思いっきりイナストできました!
勉強?何それおいしいn(ry

それで、昨日は大会2回やって、秘訣手に入れて天馬にドーピングしましたwww
天馬って個人的にものすごく使えます
イナズマゲージ溜まるの早いし、スパイラルドローで無双出来るし、能力も高いし。
私のお気に入りです!


そんな訳で、完全に趣味のオレブン公開!!

まずは、普段のチームから。
CIMG2578_convert_20110918101814.jpg
大抵いつもはこういう感じです。
安心のイナズマジャパン率ww
シュート重視&合体技重視です。
今天馬が入ってないのは、調子が悪かったせいです。
いつもならウイネルの位置に入れて、スパイラルドローで無双させます。
と言っても。私は操作が下手なので、なかなか繋げませんがwww

未だにクロスファイアとかファイブリとか覚えさせてません←

鬼道でプライムレジェンド、ヒロトでビックバン・・・なんてやってたら、こうなった。

CIMG2584_convert_20110918102443.jpg
アニメのエースストライカーよりも、理論派プレイヤーと天才ゲームメーカーさんがシュート決めてます。
ヒロトなんて、単体技でも結構決めてくれるから、不動のエースストライカーです。
背番号10番でしたww

で、ビックリしたのがこの2つ。
CIMG2582_convert_20110918101944.jpg
CIMG2583_convert_20110918102304.jpg
まさかのトビー2冠wwww
これには自分でもビックリです。そんなに試合出した覚えないんだけどな・・・。
ガードまだCかDですが、気にしない((
真空魔で結構止めてくれます。

風丸が出場回数で3位なのは、趣味ですねww
というか、なぜだか風丸って調子が悪い時がかなりあってなかなか出せません。

ちなみにキズナは、一時期塔子とか土門がトップの時ありました。


昨日、選手大量にスカウトして作ったチーム公開!

CIMG2575_convert_20110918101238.jpg
人数が足りなかったので、泣く泣くチャンスウ入れました
「鬼道がいっぱい!?」(by円堂)
このチームの特徴は、鬼道が4人並んでるところですねww
夢のオールスターバトルが実現だ!!

さらにもう一つ。
CIMG2576_convert_20110918101510.jpg
このチームの特徴。

ブロック技持ってるのがほとんどいない!!
まったくもってダメなチームですねww

さらにもう一つ。
CIMG2577_convert_20110918101643.jpg
マニアックすぎですねww
驚異的なFW率。



3つのチームがこんなにカオスになったのは、訳があります。
実は、それぞれのチーム構成はある元ネタがあるのですが・・・。

上のチームのヒント:
人数が足りないせいで、鬼道が4人いること
2人の鬼道がチームのキーマンになってますが、本当は鬼道とエドガーだと思います。
エドガーと秋は一緒に出すと大変なことになりそうだww

真ん中のチームのヒント:
このチームは、wiki見ながら頑張りましたww
キーマンがエドガーと虎丸っていうのがヒント
秋は結構メインじゃないか??

下のチームのヒント:
相当マニアックです。吹雪はレギュラー。
バーンとか結構いい味出してたww
             
             
これで分かる方がいたらすごいです。

追記に答え((誰が見るんだ 



コメ返し!

>>うなさん
ヘビの名前なんですか!!初耳です。
倉間=ヘビって結びつかないな・・・って思いました。
ハイドロってギリシャ語なんですか!これも初耳です。
カノンの名前聞いた時も、ハイドロカノン想像しました。

今の所化身はやっぱりちょっと^^;
フツーにサッカーしろよって思います・・・なんて言ったらイナイレもですねww
確かに覚醒ってよくありますよね。今日ベイブレード見てたら、覚醒がどうのこうのってw

ゼロツーは弟がよく倒してました。
結構苦労してたのが記憶にあります。
苦労しなかった!?・・・さすがです。

確かに、マサキは②っぽいです。
イシドシュウジは③っていうより、まんま本n(ry

科学大変そうです。って言っても私もいつかやらなきゃなんないし・・・。

ポケッタリーモンスターリ♪って頭から離れないですww
かくれんぼはあまり聞かないです。ウーイエ!とか好きです。
というか、松本さん歌ってる曲大好きです!

吉野さんの妹ww言われてみれば、確かにそう取れますよね!
断然春奈ですね((
Happy Birhday・・・あれは号泣しました。
マンガで泣いたの初めてです。
今はスイッチ・オフですね。クソッ、雪乃め・・・。
アニメ見て、泣かないか心配です。

コメありがとうございました&長文失礼しました。
        




まず、一番上の鬼道が4人のチーム。
その名も・・・

スケダンイレブン

CIMG2575_convert_20110918101238.jpg

鬼道→ボッスン(吉野さん)
エドガー→スイッチ(杉田さん)
フィディオ・半田・アテナ→椿(下野さん)
たちむー・ベルゼブ→内田(立花さん)
秋→結城さん(折笠さん)
宍戸・チャンスウ→蜘蛛の会の会長(奈良さん)
蘭丸→デージー(小林ゆうさん)

なんという俺得チームwww
使いづらそうだから使いませんが((





真ん中のチーム

銀魂イレブン

CIMG2576_convert_20110918101510.jpg

エドガー→銀さん(杉田さん)
虎丸→神楽(釘宮さん)
蘭丸→さっちゃん(小林ゆうさん)
円堂・カノン→大五郎くん(竹内さん)大五郎ってこう書くのか??
秋→九ちゃん(折笠さん)

後は、銀魂のwiki見て中の人繋がりで編成しました。
案外出ていなくて、探すのに苦労しました。
もちろん使いません((




最後のチーム

ポケモンイレブン

CIMG2577_convert_20110918101643.jpg

吹雪→デント(宮野さん)
豪炎寺→デンジ(野島さん)
宍戸→オーバ(奈良さん)
バーン(南雲)・ラガルート→シンジ・クダリ・たくさんのポケモンの声(古島さん)
ブラージ・シャドウ・デスタ→ノボリ・たくさんのポケモンの声(佐藤さん)
ヒロト・ネネル→フウ(水島さん)
霧隠→カミツレ(小林由美子さん)
エスカバ→ジュン(鈴木さん)
夏未→コゴミ(小林早苗さん)
神童→シュウ(斎賀さん)

いや~これも後半5人wiki見て調べました。

ちなみに、
バトルサブウェイの白いの→クダリ
         黒いの→ノボリ
確か木曜日スペシャルでしたよね?デントめちゃ面白くて吹きましたww

カミツレ→ライモンシティのジムリーダー
シュウ→AG時代のハルカのライバル。ロゼリア使ってた気がする。
フウ→AG時代のトクサネシティジムリーダー。フウとラン。
コゴミ→AG時代のバトルアリーナのチャンピオン(?)
ジュン→DP時代の「なんだってんだよー!」「罰金100万な!」でおなじみのあの人 

中の人でやると面白いですね^p^

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
   

Leave a comment

Private :

Comments

いいチームですね!
自分も緑川入れたいんですけど、合体技がガイアブレイクしかないので躊躇ってます。。
天馬やっぱり使えますでしょうか?イナズマゲージの溜まる速度とか早そうです(笑)
昔は西園を使ってたんですけど、怖いぐらいに弱かったのですぐ降板になりました。

スケダンイレブン!鬼道とフィディオと霧野がいるので、まさかなーと思ったらそうでした^p^
自分もチャンスウ以外に思いつかないですね…。稲田徹さんも坂口候一さんも選手としては一回も出ませんでしたしorz
確かにスケダンチーム一番弱そうですww合体技が一つも撃てないなんて…!

カービィはどっちかというとミラクルマターのほうで苦戦しました;;
イシドシュウジは「兄弟の絆ほど(ry」とかなんとか言ってたので、豪炎寺の可能性がかなり濃厚になってきちゃいましたよね。うーん…豪炎寺じゃないとしても、どう裏をかいてくるか。
やっぱ松本さんの歌う曲も最高です!ダイパの初期OPとか、結構好きですね。
Happy birthdayは自分も鳥肌立ちました。まさか既存のキャラの関係性を変えるなんて…やられました。
今週のスケダンは次回予告の演出凝ってましたし、スイッチ・オフも超楽しみです。

長文失礼しました。
Posted at 2011.09.18 (19:37) by うな (URL) | [編集]
初めまして!そしてコメントしたの遅いですね…たった今見まして(^^;) ストライカーズ私も持ってますよ(・∀・)楽しいですよね!おおっスケダンイレブン銀魂イレブンですか^^中の人イレブンって私も実はやってみたかったんです(≧∀≦)ちなみに私も銀魂もスケダンもイナイレも大好きで毎週楽しみに見てます☆来週スケダンと銀魂のコラボありますよね!楽しみです♪今日のイナイレも楽しみですね♪では☆
Posted at 2011.09.21 (17:18) by りさ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
