スポンサーサイト


イナズマイレブンGO #21感想

今日は風と雨ヤバかったです。
茨城の近くを通ったせいで、2時間目で授業打ち切りになって帰ってこられました!!
でも、7時ごろが一番すごくて、外の音がめちゃうるさかったですwww

外の音に負けないように必死で見た、イナGO#21感想です。
今日は見ながら携帯でメモったせいで、ものすごく細かい&長いです。





★イナGO 21話のネタバレ注意!!

・マサキの中の人、小平さんがいいな!って最初思ってたけど、なんか合ってないような・・・?
 もうちょっと可愛い声がよかった。

・青山と一乃が可愛い!((いつも書いてるようなww
 戻ってきて、サッカー出来るようになってよかったなオイ。

・速水のシュート!!若干貧弱そうww

・南沢さん転校!内申のためか!?

・マサキ絶対に送り込まれたっぽい。というか目付き変わったしwwお前二重人格d(ry
 天馬たちの担任の先生がwwwモサモサしてたww

・全く関係ないけど、今地震が・・・。緊急地震速報来るの遅www
 震度4にしては強かった!これだからこの県は・・・。

・ん?誰だ?って思ってたら・・・
 鬼道キター!
「俺が雷門のコーチになる!(春奈の側にいたいから・・・。)テヘッ」って事ですね、分かります。

・9年ぶりに一緒にサッカーするのか?円堂と鬼道。
 「また一緒にサッカーやろうぜ!」健在!!かっこいよ円堂監督!!

・優一兄ちゃんまたまた登場!
 
・木暮との再会キター!!!!待ってたぜ!!
 名刺欲しい!声可愛い!でも立派なサラリーマン

・うっしっし健在!今でも染岡さんを落とし穴に落としてたりしたら可愛い。
 そして円堂が強制連行されたwそしてその後から鬼道がトコトコとww

・お前ら誰だよww

・コイツらがサブタイトルの秋空チャレンジャーか。皆して超次元なんですがww
 明日の対戦相手かよww

・いよいよ試合!

・木暮の旋風陣健在!!過去キャラで一番最初に必殺技出したね!
 でも背が高いなw違和感あるなwでも可愛いな!

・マサキ!!蘭丸に向かって何やるんだよ!
 「相手が、雷門の穴は霧野さんだって・・・」←うろ覚え
 お前無礼だなw
 蘭丸肩プルプルさせて怒った!
 完全に怪しいって気付いたな。

・あのお札持ったヤツ何だよww
 卒業試合の影野に見えたのは自分だけじゃないですよね((
 一乃と青山が翻弄されたw

・外人っぽい喋り方するヤツが気になる

・風神の舞・・・だと?これは風丸が近いうちに出る!っていうフラグですか?^p^

・皇帝ペンギン2号再来!!これも使用者が近いうちに出る!っていうフラグですよね?

・ハンターズネットってwwモンハンを連想させる。

・信助のぶっとびジャンプの威力おかしいだろw
 この前の試合的にも、
 ぶっとびジャンプ>フォルテシモという謎のパワーバランス

・木暮「音無先生も、ありがとうございました!」←うろ覚え
 何!?今「先生」って言った!
 なんか意外すぎて面白かった!

・イナイレ時代の春奈の映像デター!!
 春奈「ヒイッ!」
 木暮「イタズラはしないよ」
 お前可愛いな!成長したな!!

次回予告

・南沢さんがついに裏返ったぜ!!
 相手の学校の名前忘れたw
 「実はオレはフィフスセクターの・・・(バッ」
 すいませんでした。


文ばっかりで見づらいです。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。



コメ返し!

>>うなさん
スケダンがイナGOと並ぶくらい好きになったので、ついつい買いに走ってます。
イナイレ>>スケダン≧イナGO>青エク=銀魂
って感じになってます。((多分
ボッスン好きです!でもやっぱり生徒会の連中も捨て難い・・・というか好きです!
私も生徒会だったら安形と椿が好きです。
生徒会メインの、パニックイン校長室(?)が今の話の中では一番好きですかね?
ヒメコ合コンなかったの最近知りました。

マキュアとメトロン・・・私もあんまり好みじゃないです。というか完全にメンバー圧迫しますよね。
自由というか趣味パですもん((何回目

あ!ミラクルマターって、目玉っぽいのがいっぱいついてるヤツですか?
その時に出るコピー能力でしかダメージ与えられないという。

いよいよ明日はスイッチ・オフですね・・・。

追記の画像は、弟のモードなんです。
私自身は冬にしたことないです。今は秋だったような。

コメ返し遅くなってスミマセン&長文失礼しました&コメありがとうございました!



>>りささん
ストライカーズめちゃ面白いです!キャラが好きだから、フルボイスっていうのが美味しいです((
中の人関連も好きなのでん、夢だったんです!・・・あのチーム使いませんがw
銀魂とイナGOとスケダンとは!趣味が合いますね!来週楽しみすぎて寝れません^p^
今日のイナイレも、テンション激上がりでした><

これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
コメありがとうございました!!



明日学校休みにならないかなーw
電車が!電車さえ止まってくれれば・・・!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
