スポンサーサイト


SKET DANCE -スイッチ・オフー 感想

うぅ・・・。やっぱりスイッチの過去は重いですね・・・。
とりあえず、自分なりに感想書きます。
といっても、とらえ方は人それぞれあると思います。重い話だし。
これはあくまでも、私なりのとらえ方です。
その所、よろしくお願いしますm(__)m




★スイッチ・オフ(スイッチの過去編)の内容モロに含んでいます★



・スイッチ「ホントォのォリーダーっていう感じだなァ!!」www

・正文の声合ってる!声は・・・柿原さん?ってフェアリーテイルの主人公の中の人かな?

・後1週間で、The sketchbookのCD発売!これは期待です!

・コラボ回は杉田さん無双ですねwスイッチと銀さんは忙しいw

・ボッスン「マバい感じで頑張ります!!」www

・沙羽ちゃん可愛い!なんかおっとりした感じが。

・和義の心の乱れが・・・!

・あれ?沙羽携帯なんて忘れたっけ?→マンガで確認したら、沙羽は携帯持ってないって設定らしいです

・雪乃見るたび腹立つなぁ・・・。

・しかし、いい被害者だな三上は。まあ、ストーカー容疑かけられてもおかしくなかったけど。

・和義「あの2人が付き合ってんだ」
 言っちゃった・・・。

・2人の迷子の場面追加だ!やっぱり兄ちゃんは頼りになる!

・三上についての勘違いが…!

・雪乃「偶然ね」
 じゃねぇよ!雪乃・・・!

・提供正文にしないでくれ!泣きたくなるじゃないか!゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

・事件現場がコナンになってるよ・・・。

・正文・・・。(。´Д⊂)うぅ・・・。
 でも、裏を返せば正文が生きていたら和義はスケット団に入らない・・・
 というか、ボッスンに出会わなかったのかな?なんて思うと切なすぎる。
 だからって正文が殺されるなんて・・・!何の罪もないじゃん!!

・和義「なんていうか・・・自分をブッ殺したくて」
 お願いだから言わないで!!責任感強いんだな。

・すっかり風貌が今のスイッチ。
 私個人としては、前のほうが好みです((

・羅生門勉強してる

・「窓から入ってくる風が不快で、オレは窓を閉めた。
  その窓がこじ開けられ救いの手が差し伸べられるのは もう少し先の話だ━━」
  このラスト・・・マンガでもそうだったけど、涙腺崩壊しそうだった(´;д;`)ブワッ

・エンディング!?あれ?なんか違う!もしかして、杉田さんが歌う・・・
 って思ったら、The sketchbookのキヲクって歌だった!
 涙腺がァ・・・。いい歌すぎて泣きそうになりました。
 杉田さんのキャラソンだったら、吹雪のアイスロードみたいになったかな?なんてw

・次回予告!!銀魂コラボ回ですね!
 まさかの新八と哲平が共演!?阪口さんも忙しいそうww

・来週のEDはクローバーみたいですね。



そういえばの話、昨日ふと思ったことを。

モモカの中の人と、ダンボール戦機のアミの中の人って同じですよね((今更すぎる

今まで全然意識しないで見てた・・・。

というか、今日のアクセス数が最高記録・・・。
自分の趣味ブログとは思えませんでした。
見てくださった方、ありがとうございます。


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

スイッチ・オフをまだ見ていなかったのでコメントが遅れてしまいました。申し訳ありません。

スイッチ・オフは名作中の名作だと思ってます。もうとにかく切なくて。過去編で一番好き、って人も多いみたいです。
漫画で読んだのが結構前ってこともあって、自分も泣いてしまいました。アニメでこんな重い話見るの初めてです。。
演出もやけに凝っていましたよね。EDの映像がやばかったです。
来週は銀魂とコラボなんですか。自分銀魂はあまり知らないですが、とりあえず見たいと思います。
そしてアクセス数すごいです!ピッタリ100ですね^p^

校長室の回は実は録画し忘れていて見れませんでした。畜生…orz
ミラクルマターはそれです!当時の自分は兄が教えてくれるまで倒せませんでした…本当は敵の攻撃を吸ってすぐに吐くだけの簡単なお仕事なんですよね((

失礼しました。
Posted at 2011.09.24 (23:01) by うな (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
