スポンサーサイト


銀魂×スケットダンスコラボ回 感想

えーと、まず。
更新サボってスミマセンでした。
かなりハイテンションで過ごしていました(特に日曜日)
この話は後で上げます。


今日はリアタイで見れないかなーって思ってましたが、数学のテストの追試が思ったより早く終わったので、無事にリアタイで見ることができました!!

画像ナシですが、簡潔に感想書きます。





★今週の銀魂×SKET DANCE コラボ回(銀魂サイド)の内容含んでいます★








・オープニング特別verキター!ニヒヒってやってるスケット団可愛い!

・そしていつものごとくgdgdトークから始まる

・銀さんがスケダンについて熱く語る。
 木曜夕方枠だったんだ!銀魂って。(←よりぬきから見始めた人)

・銀魂はパクり・・・というかパロディ多いw
 過去にこんなにやってたのかww
 カニ雑炊ラピュタの回しか印象に残ってません((

・スケダンが銀魂を食いに来てるってwまあ、いいライバルって所なのか・・・?

・確かにいろいろかぶってるのかw
 中の人的にもかなりかぶってるし。

・銀さん「新八!!お前パソコンでしゃべr(ry」←無理な話だよ・・・。
    「神楽!!お前突っ込めないのか!?」←神楽とヒメコはキャラ違うよ・・・。

・確かに、銀魂1巻辺りは、銀さんゴーグルしてた気が・・・。

・スケット団ktkr!!
 やっぱり画風がね・・・^^;ちょっと違和感
 
・勝負になってきたw
 銀さんもボッスンもライバル心がすごいからなぁ・・・。
 もうこうなると、ボッスンと銀さんがボッスンと椿に見えてくるww

・パソコンメガネはお前だよ、銀さん(中の人的に)

・おぉ!まさかのお通ちゃん親衛隊

・えぇ!!哲平来ちゃうのか!!
 ボッスン「哲平!行けー!」
 哲平「ココどこですか?」

・中の人ネタ出てきたー!なんて俺得((

・ビチグソ丸ネタまでw
 そういえばあの猿の中の人は白石さんだった!

・ジャンプの何でも屋…バトル!勃発!!

・おぉ!ロゴがっ!?

・杉田さん無双
 でも中の人ネタやったっけ??

・ヒメコと新八のツッコミ対決に発展!?

・もう世界観がテラワンピースとトリコ

・リーダー達w何やってるんだお前らww

・ボッスンが卑屈モード!?

・なんか知らないじいちゃんがハデハデの実食って・・・サンバしそうな格好になったときクソ吹いたw

・エンディング特別verキター!


まとめ
・うーん・・・。なんか個人的にはあまりツボらなかった・・・(;一_一)
 もっとギャグ回かと思った・・・って言ってもこの回ギャグですが。
 でも私的にはあの大事なところが・・・っていう下ネタは嫌いだなぁ・・・。
 銀魂サイドがこうなるのは仕方ないことなのかもしれないけど。
 せめて下ネタなけりゃ・・・((

・もっと中の人ネタが欲しかった!

まあ、まだスケダンサイドが残ってるので、そっちの方で期待です。
その前にイナGOだ!!
そしてThe sketchbookのCD発売!
今週はいいことだらけだ!


gdgdな内容ですが、ここまで読んでくださった方に感謝です。



コメ返し!!

>>うなさん
スイッチ・オフよかったです。私的には、ボッスンの過去編も期待してます!
というか、スケダンはなんでも期待です!
EDでさらに涙を誘って・・・体中から水分抜けますって!((
銀魂コラボ感想は、まあ上の通りです。やっぱり私は完全にスケダン派です。

アクセス数・・・何があった?((
ほとんどイナGO木暮回でヒットしてました。

校長の話は、HDに永久保存されています((
消すに消せなくなっちゃって・・・ww

ミラクルマターやっと分かりました!あれですか!
弟も苦労してました。

コメ返し大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは☆コラボOP以外(録画だったので)なんとか見ることが出来ました!OP…見たかったです(泣)最初の方録画できてなかったので(>_<) 本編は私的には面白かったです☆特に…中の人ネタ(笑)やっぱ最高ですね(≧∀≦)ビチグソ丸=ヒメコやタカチン=ボッスンにまさかの哲平君まで!でももう少し中の人ネタあってもいいと思いました(笑)ΕDは予想通りでした☆恒例のゲスト欄が(゜Д゜)中の人ネタでしたね♪そして杉田さんが特に頑張ってましたね!スケダン側のコラボも楽しみですね(^-^)
Posted at 2011.09.26 (22:23) by りさ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
