

昨日の行動日記

本日2度目の記事投下です。いつの間にか日付変わってたww
更新できる時間があるときに、まとめて更新することもありそうです。

っと地震!?
またかよ・・・。
本当にここは地震が多い!
日本中の地震の3分の1は占めてるんじゃn(あるわけない


それはさておき、昨日のgdgd行動日記。
後半は青の祓魔師のかなり簡潔な感想になります。 ←後で上げます。

AM 8:00     叩き起こされる。もっと寝たかった((

AM 9:00     当然のように二度寝。この時間って至福ですよね!!

AM 9:30     起きて、部屋からリビングに戻る。すると・・・
            庭に隣の家の子が・・・!
            隣の子「遊ぼ♪」(小1と年中?の子)
            自分「(-_-メ)エ・・・至福の時間ェ・・・」

AM 11:00    隣の家でアイスと紅茶とその他もろもろをごちそうになる。
            めちゃくちゃ美味かった^p^
            食い荒らしに来たみたいd(ry

   12:00    携帯「~♪(多分スケダンのOPの道)」
            母「携帯鳴ってた!」
            電話かけて・・・。
            友M「勉強しようぜ!」

   12:50    ご飯食べてたら、チャリーン♪
            予想外に早くキターー!!

PM 1:00     gdgd勉強開始。
            そして当然のごとく雑談が始まる・・・。
            これ以上にない位盛り上がりました^p^

PM 3:50     もう一人の友がお土産を渡しに来た。
            岐阜?のお土産とともに貰い物ををした。
            友「もうひとつ、全く関係ないものあるけど」
            自分「ん?ゴソゴソ・・・バッ!!あ!コレは!!」

            20110925153934_convert_20110926231303.jpg
            イナGOパッケージのガッツギア
            自分「くぁwせdrftgyふじこlp;・・・やったぜ!!いつ飲もう?」
            友Mと友は手を振りあっていた・・・。
            心が通じていたらしいww   

PM 4:00     自分「あのさ・・・飽きたwwイナストやろうぜ!」
            友M「待ってたぜ!なんか言い出しにくて・・・」
            自分「何だよ!じゃあ言えよww」

            勉強放置でイナスト開始。

            友M「ミストレの声が聞きたい!」
            ミストレ「~~~(忘れた)」←ケロロ声
            友M「wwwwwwケロロwwww」

            結局、何試合かやって終了。
            最終的には、コイツらでシュート打ちたい!ってヤツを選出して、シュート祭り。
            自分「グラファってさ、2つあるんだよね!」
            友M[聞きたい!じゃあ、豪炎寺でシュート祭り!」
 
            グラファ組「グランドファイアァァァ!!!!」
            クソっ、残念・・・。

            ヒロト「グランドッ!」
            虎丸「ファイアッ!」
            豪炎寺「イグニッション!!」
 
            2人「キターーーー!!!!」
 
            まあ、こんな感じで遊びまくってましたwwww 

PM 6:30     青エク観賞会スタート・・・といっても、一人で録画したの見てました。
            感想書こうと思いましたが、画像撮ってたら日付変わっちゃったので後回しにします。





コメ返し!

>>りささん  
OPは私も実はほぼ見てないです。
ちょっとやることがあって、最初以外は見てないです。
中の人ネタ面白かったです!
タカチン=ボッスン=吉野さんなんですか!?知らなかったです。
タカチンはマンガでしか見たことなくて。だから出てきたのか・・・納得です。
杉田さん大忙しですね~!
スケダンサイドも楽しみです

コメありがとうございました!     

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
