

青の祓魔師 第24話感想!((今更すぎる

昨日・・・というか今日の深夜に書いた記事の通り、青エク感想です。
↑って思ったらまたまた日付変わってましたwwww

あんまりブログに書いてないですけど、密かに見てたアニメです。
実は他にもNO6とか見てましたが・・・。
自分的に全然好みに合わなかったのでパス((
よかったところは、紫苑の声が梶さんだった!ってこと位でs(ry





★青のエクソシスト24話の内容含んでいます。
★画像撮ったら、なぜか憑依された雪男ばかりに・・・。

★普通の感想です。





もう完全に憑依されてる雪男
CIMG2604.jpg
こうなったのも、燐と雪男のじいちゃんのせい??
アイツめ・・・兄を助けたい!っていう雪男の心につけいって・・・!!
結局、この前の回で流された?けど、どうなったんだか。
右上のハートがイメージを壊したり壊さなかったり・・・。ww



結局パペット君はなんなのか
CIMG2605.jpg
一番右のパペット君。
コイツなんかやったっけ??
見てたって言っても、そこまで意識したわけじゃないし多分内容飛んでるし・・・。
でもなんか活躍した?
というか天空の使徒の、ウイネルとネネルを足して2で割ったようなしてる気がする。
来週の最終回はちゃんと活躍するんだろうか?



シュラが夢に出てくるほどカッコいい件について←
CIMG2606.jpg
一昨日くらいに、めちゃくちゃ超次元な夢見て^^;
内容はうろ覚えだけど、確かギーグを倒すために祓魔塾の皆が戦う・・・という夢。
さらに、なぜか京都組に木暮が一緒にいた!!みたいな((
それで、シュラが最後にとどめを・・・((
夢のコラボですねwMOTHERと青エクとイナイレの。

何が言いたかったかというと、とりあえずシュラカッコいいよ!^p^



お、おい!何をする気だ雪男!!
CIMG2608.jpg
この画像見てると、もう雪男が2人を殺る気にしか見えない。
コイツら確か15だよな・・・?
ビバゲーの時のドSデージーにちょっと似てる希ガス・・・いや、なんでもないです。


さすがにビビった
CIMG2609.jpg
この場面の時の自分↓
自分「・・・あ。・・・・くぁwせdrftgyふじこlp(ry」

移し身って言うのか分からないけど、とりあえずよかった。


し、しえみ・・・!!
CIMG2610.jpg
シュラと燐の会話聞いてる時点で死亡フラグが立ったと思った・・・そしたら本当に。
しえみは素直すぎるな・・・でもこの素直さが可愛い!
サタンは女の子相手でも容赦しないのねw


雪男!そこに・・・いるんだろ?
CIMG2612.jpg
ここら辺は超鳥肌でした。
ここから下、超うろ覚えです。


燐「聞こえるんだろ雪男!目を開けろ!目を・・・開けろォォ!!」
雪男「パチッ ・・・兄さん?兄さん!!」

燐「雪男!」
雪男「兄さん!!」

あともうちょっと・・・。
手が触れる。しかし、

バンッ

本当に泣きそうになりました(´;д;`)ブワッ
そしてこの後の雪男の悲痛な叫びがもう頭から離れなくて。

雪男「ウワアァァァァァ!」

サタン「さあ、とどめを刺すんだ・・・!」
雪男「・・・ッ!」

ググググッ

自分の手を自分で抑え込む雪男。

雪男「僕には出来ない!!死ぬのは、お前とこの僕だァ!」

サタンに支配されながらも、最後は正気を取り戻す・・・。
やっぱり、雪男は強い人間なんだなーって思います。
呼びかけた燐のおかげもあるけど・・・。
でも最後は自分の意志の問題だし。

CIMG2613.jpg
ココも、シュラが刺されたか!って思った時よりもビビりました・・・。
自分の反応↓

自分「ウワァァ!雪男やめろ!!ヤダヤダヤダ!!死ぬなァァ!!!」

こんな感じでした、マジで。
弟は青エク見てないので、一人で鑑賞してたんですが、この声はヤバかったかな^^;


雪男「ウォォォォォ!!!」グッ・・・

ドカッ

CIMG2614.jpg
燐が殴りかかった。

撃たれたのに・・・これぞ悪魔の回復能力!?って感心してる場合じゃないな・・・。

ちょっと画像サイズ変わりますが、泣き顔画像。

CIMG2617.jpgCIMG2618.jpg
CIMG2621.jpg

燐「何一人でカッコつけてんだよ。自分の命と引き換えにサタン倒してそれで満足かっ!?
  ふざけるな!!残された人間の気持ち、お前もイヤというほど分かるだろ!!
  あんな思い、俺は二度と味わいたくねぇ・・・」

絶対ココで、グッときたのは私だけじゃないはず。と信じたい。
燐の泣き顔なんて・・・。滅多に見られない!
その分、いかに弟を大事に思っているか分かります。

CIMG2622.jpg
雪男の泣き顔。


CIMG2616.jpg
戻った!!なんだろう、この素晴らしい兄弟愛は。
画像撮るのミスって、上の部分がちょっと無駄ですね・・・。
ここまで来たらもう感動モノです。ヤバかったです。(゜-Å) ホロリ


来週はいよいよ最終回ですね!
次はガンダムAGEなんだよな・・・多分見ません((
でもレベルファイブが企画だっけ?



この記事書いてて思ったこと。

だんだん雪男がスケダンの正文に見えてきたぜ・・・。

なんか雰囲気似てません!?メガネと髪型と。

後、吹雪兄弟でもパロディできs・・・なんでもないでs((



ここまでこんなに長い記事を読んでくださった方、感謝です。


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
