

スケットダンス×銀魂コラボ 感想! ~SKET DANCEサイド編~ Part1(CM前まで)

今日はスケダン×銀魂コラボアニメの感想です。
いやぁ~面白すぎて、イナGOの内容が飛びましt(ry
銀魂サイドよりは個人的にこっちが好きです!

★画像撮りまくってたら、ものすごい量になりました。(45枚www)
 なので、追記に書きます。
 ちょっと重いかもしれませんが、スミマセン><


多分、画像だけで大体の内容が分かる!位画像が大量です。(大事なことなので2回言いm(ry)


では、追記で。

Part2はコチラです




コメ返し!

>>うなさん
保健だけでしたw神ってたのは。
数学と英語だけ!?私それじゃ壊滅します☆←
逆に、暗記系の科目で稼いで、それ以上に落としますw

友達とテスト勉強して、進む方がすごいですよね^^;
でも楽しいからついついやっちゃうんですよね・・・。
イナイレに詳しい友達なんてあんまりいないものだから・・・。

いえ、コメント貰えてとても嬉しいです。

コメントありがとうございました!


★木曜日放送のSKET DANCEと銀魂コラボアニメの内容と大量の画像を含んでいます。
 ネタバレに注意してください。
 あと、全体的にセリフがうろ覚えです。







イエティ捕まえて、部室に戻ると・・・。

ボワワワァァァン

CIMG2624.jpg
3人「え!?」

CIMG2629.jpg
万事屋降臨!!
代表して、新八の画像を。
作画安定してる!!
銀魂サイドの時は正直、スケット団にちょっとした違和感を覚えたものだから・・・。

アニメでも、劣化銀魂・・・とかってネタにされるのかw

CIMG2630.jpgCIMG2631.jpg
「いつでも心はフリーダム」って感じの万事屋一行。
すっかりスケット団の部室に落ち着いちゃいました。
ここまでスイッチが喋ってないぞ・・・。
神楽のポーズはなんだww

CIMG2632.jpg
新八「コラボなんで、仲良くやれってことですよ!・・・ってゆーか!!」
この豹変ぶりに吹きましたww
写真に、証明が写っちゃいました。すみません。
お前は逆転裁判2の「さらば逆転」の犯人か!?
・・・マニアックすぎますねw

CIMG2635.jpg
銀さん「じゃあ、俺達は・・・」

ドンッ

ボッスン「ココ俺達の部室~!!」

勝手に万事屋の看板をww
これはこれで面白そうだけどww

新八「えーと・・・ペラペラ(台本めくる音)そろそろOP行った方がいいんじゃないですか?
   ここまでで3分30秒も使ってますよ!」
ボッスン「・・・俺たち、スケットダンs」
万事屋3人「ス!!」
CIMG2638.jpg
コイツらフリーダムじゃなくて、やりたい放題だなww
それが銀魂だ!!

~~~~♪(OPの道)

「ここまで走ってきた~大した事じゃないさ♪」
いつもと変わんないじゃんorz
と思っていたその時!!

CIMG2639.jpg
ん?ゴシゴシ

CIMG2640.jpg
キターー!!中の人つながりでお面が銀さんに!!
まさかココでやるとは・・・!テンションうp!!

CIMG2641.jpg
銀さん「オイ。スケットってアニメやってるのか?」
新八「やってますよ!!もう半年になりますよ!」
ボッスン「銀さん絶対アニメ見てない・・・」
銀さん「いや、ちゃんとスケット見てるぜ」


神楽「で、このイケメンメガネがスイッチ」
スイッチ「~~~(忘れましたw)」
銀さん「!?こ、これは・・・!」

CIMG2643.jpg
ネタ再臨!!
これはヤバスでした。テンションうpうp!!
というか、このスイッチ似合いすぎ!
カッコいいを超えて可愛く見えてくる!なにこれ不思議^p^
・・・携帯の待ち受けにしy(ry


CIMG2644.jpg
ドラマCDの時のキャスト。
杉田さん鼻高そうだn(ry
結構今とキャスト違うんですね~!
結城さんってドラマCDでは小林ゆうさん?
意外だなぁ~。

CIMG2647.jpg
ポイッ
いとも簡単にスケダン放り投げたぞww
そして、
CIMG2649.jpg
ジィィィィィ・・・。

スイッチ「不思議ですね、初めて会った気がしない」

そりゃそうだろうなあ、だってスイッチ銀さんだし。

なんという杉田さん無双ww忙しそうだww

CIMG2650.jpg
哲平「ボッスンー!頼まれてた本持ってきたよ~!」
新八「あ、あなたは・・・第一話の転校生!・・・ん?」

CIMG2652.jpg
2人「声が同じ・・・!!!!」
ヒメコ「いい加減にせえや!」

今度は阪口さん無双。
この2人は声がそのまんまだからな・・・。
まさかこの哲平が、後々重要な役目になるとは・・・!
画像撮るとき、この哲平だけが顔認識されましたww

CIMG2653.jpg
旗が変わってるww

CIMG2655.jpg
ずいぶん凝ってるなww
ていうか、ナーバスの2人、病んでるようにしか見えない件について←
やる気なさそうwww
よくこれが一面に出来るn((

CIMG2657.jpgCIMG2658.jpg
架空の月曜日テレビ欄と、木曜日テレビ欄。
よく見ると、6:30からの番組が
「平目木乃」
www
ピラメキーノのことねww
しかも「お年寄りたちに人気」ってw
確か、ピラメキーノは「子供たちに人気」がキャッチフレーズだったような。
凝ってる!!
てか「んまい棒」の回ってずいぶん前じゃないっけ?そこまで知りませんが。
明石野たけしとかww

ナーバスとか、リバティ☆真剣とか書いてある!
よく見ると面白いぜ!


CIMG2660.jpg
珍しいボッスンの真面目な顔。
これだからボッスンは・・・!可愛いんだよな^p^
いつもと違うギャップというかなんというか。
イナイレの吹雪もギャップ萌えですよn(ry

CIMG2663.jpgCIMG2664.jpg
ジャンプアニメのタイトル入れ替えシリーズ。代表して画像2枚。
カボーン!とかwww
「ぬご」とかwwww
どうでもいいけど、新八と神楽の中の人はそれぞれのアニメ出てるのかな?
詳しくないからよく分かりません。

CIMG2666.jpg
ツッコミポジションとして分かりあったヒメコと新八。
実にほほえましい光景。
しかし・・・。

ヒメコ「あんたちょっと黙ってろや!」

CIMG2667.jpg
新八「・・・。」

CIMG2670.jpg
さすがはメガネが本体の新八。
スケダンコラボでもネタ扱い。

CIMG2673.jpg
スイッチ「!?今の衝撃で、次元転送装置が治ったぞ!」
一同「えぇぇぇぇ!?」
驚く一行。
身長差が可愛い!

CIMG2674.jpg
・・・・新八がクソ可愛い!!
なんでお前はメガネ取るとそんなに可愛くなる!?
元から丸目だけど、やっぱりかわ(ry

そして、銀さんがイイ感じにまとめに入る。
ボッスン「これぞ銀魂だ!!」
銀さん「また、来年もコラボやろうぜ。まあ、お互いどうなってるかは知らないけどな」
ボッスン「やなこった!」

銀さん「じゃあ、邪魔者は消えるとするか」

ブゥゥゥゥン

スケット団+銀さん「!?・・・アレ??えぇぇぇぇぇぇ!!!」

CIMG2675.jpg
こうして、スケット団+銀さんは、スケダンの第1話の時空に戻ったのであった。

-The End-
・・・で終わるわけもなく。

ここから後半スタート!!
CIMG2676.jpg
アイキャッチ可愛い!
ロゴも凝ってる!!



えーと、予想以上に長くなったので、後半は別記事の追記で上げます。

ここまでずっと見てくださった方。見づらくてスミマセン。
そして、本当に感謝です


Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.05.07 (15:19) by () | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
