

スケットダンス×銀魂コラボ 感想! ~SKET DANCEサイド編~ Part2(CM後~)

前の記事の続きです。
今回も長いので、追記に書きます。

Part1はコチラです。
CIMG2677.jpg
1話に戻ったスケット団+銀さん達。
そこで、神楽と新八がいないことに気づく。
過去の時空に振り落とされた・・・らしい。w
探しに行くことに。

CIMG2678.jpg
次元転移装置。まるでドラえもんのタイムマシn(ry
皆さんそろって変顔。

銀さん「おい!止めろ!!」

CIMG2681.jpg
ビバゲーバトルの時に迷い込んだ神楽発見。
デフォルメの2人が可愛いね!

CIMG2682.jpg
5人そろって移動。
身長差っ!!
スイッチで意外と背高いんだ・・・。

ボッスン「装着ゥ!!」

キィィィィン・・・

ボッスン「い、いたァ!!」

CIMG2683.jpg
カイメイ・ロックフェス編に紛れ込んでいた新八発見。
あれ?なんか透けてる・・・。

銀さん「新八!メガネは!?」
新八「それが、ここに来る途中に落としちゃったみたいで」

あぁ~新八のメガネがないからか。
メガネが本体だからなww

メガネ外してるとやっぱり可愛い。

ボッスン「ってことは!?」

A.イエティのせいで新八と哲平のメガネが入れ替わっていた。
メガネチェンジに成功したスケット団。
新八の存在が消えかかる!その時!!

ボッスン「銀さん!メガネ!受け取れぇ!!」

CIMG2684.jpg
バシュッ
CIMG2685.jpg

銀さん「新八ィ!!!」

新八「・・・(ハッ!)銀さん?あれ、いったい僕は・・・」
神楽「新八ィ!!心配したアルよ!!バシッ!バシッ!

CIMG2695.jpg
銀さんのまとめに入る。
いい顔してるなぁ!!

CIMG2687.jpg
クローバー特別Verです!!
新八・・・お通ちゃんラブ精神があからさまww

CIMG2688.jpg
ん?なんか顔に違和感が・・・((
ここは普通に神楽で来るだろ!!って思ったけど、銀さんが変装した神楽だとは・・・!

CIMG2689.jpgCIMG2690.jpg
銀さん!?かと思ったらカツラかぶった神楽。
後ろに定春。
コラボ出演オメ!!

CIMG2691.jpg
SKET DANCE!Feat.GINTAMA

ピーピピピー♪

CIMG2693.jpgCIMG2694.jpg
銀さん「えー、来週のこの時間はよりぬk(ry・・・」
ボッスン「違うから!!」
ヒメコ「終わらへんで・・・!まだ、終わらへんで・・・!」




この2つの記事書くのに結構時間かかりました・・・。
なんせ、写真がメチャ多い!
削ろうと思ってもどれも削れなくて・・・^^;

ここまで長い記事を読んでくださった方、感謝です


Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは☆スケダン実は前半しかみれてなくて……後半まだ見れてないです(泣)でもネタバレで少し内容わかりましたよ(^-^)なんかスケダンらしい展開に違和感が……作画がちょっと…って思いました(>_<)中の人ネタまたまた最高でしたね!杉田さんのネタがカットは悲しかったです(泣)ピラメキーノなんかおかしくね?と思ってしまいましたwwドラマCDずいぶん声優違ったんですね…新八=哲平のくだり(笑)ΕDと予告も凝ってて良かったですね☆OPは気づかなかったです コラボどっちも良かったですね♪では☆
Posted at 2011.10.01 (23:08) by りさ (URL) | [編集]
はじめまして♪
はじめまして、ふうかといいます。
うどん県に住む、中二女子です。
イナズマイレブン、SKET DANCE、銀魂、青のエクソシスト、全部好きなんでコメントさせてもらいました♪
かまってもらえるとうれしいです☆
Posted at 2011.10.02 (07:16) by ふうか (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
