スポンサーサイト


青の祓魔師 25話(最終回)感想!

遅くに更新スミマセン><←また日付変わりました(3回目)


まず、初めに。

訪問者数が4000人を突破しました!!
本当に嬉しい限りです。見てくださった方、本当にありがとうございます!
3月の最終日に始めてから、まさか半年ほどで・・・。
最近の伸び数がすごかったです。
何かしたっけな・・・?

まだまだ続けていくつもりなので、よろしくお願いします。


さて、日曜日は何をやっていたかというと・・・。

・スケダン読んでた(同じところを繰り返しwww)
・HDに永久保存されていたイナイレを、部分消去して削ってた
・真面目に宿題をやっていた
・青エクを見ていた

ってことで((
青エク感想です。と言っても、途中でカッコいい!としか言っていません^p^

今回も画像撮ったら大量になってしまったので、追記に書きます。
画像ぶれてたり、照明入ってたり、曲がってたりしますw

では、追記で。



コメ返し!!

>>りささん
え!ネタバレ大丈夫でしたか?
作画は、銀魂サイドのスケット団よりはいいかな~なんて思ってました。
今回も中の人ネタが炸裂してくれて嬉しかったです!
ドラマCDにはビックリです!でも椿が下野さんになってくれたおかげで、脳内がイナイレn(ry
OPとEDも感動しました!またやってほしいですね!

コメありがとうございました!

>>ふうかさん
はじめまして!
うどん県・・・香川ですか?行ったことないなぁ・・・。
趣味が合いますね!やっぱり、趣味を分かってもらえる方に会うと感動します!
それ以外にも、多様な趣味(全部アニメかゲーム)がありまs(ry
こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいです!!

コメありがとうございました!
★ネタバレに注意してください!!




CIMG2697.jpg
さっそく吹っ飛ばされてしまう兄弟。
思わずコマ送りして何回も見ちゃいました。
飛び方が超次元すぎる・・・。でもぶっとびジャンプの方が超次元
これで骨折とか、大きなケガをしないのがさすが。


CIMG2698.jpg

元パラディンキター!!からの、

CIMG2699.jpg
         /ドヤッ\

決まってるね、アーサーさん。
なんか「観念しなっ!!」って言いそう((

なんか必殺技っぽいの使ってたけど、名前が聞き取れなかったorz

CIMG2700.jpg
雪男のターン!!
やっぱり拳銃似合います。
ものすごくカッコよく見える・・・。

CIMG2701.jpg
こっちも負けじと頑張る祓魔塾の面々。
志摩の顔がwww

CIMG2702.jpg
もうこうして見てるとカッコいい・・・というより可愛く見える!
こんな状況でも、なんでだろう?微笑ましいw

CIMG2703.jpg
こうかは ばつぐんだ!

あれ?どこかで見た光景。

イナイレの慢遊寺中学校の、垣田に似てるww
確か、イプシロン相手に「火炎放射!!・・・グハァ」ってなってた。

世界には似ている人がいるんだn(ry

CIMG2704.jpg
子猫丸の思いつきで、バチカンと日本をつなごうと考えた祓魔塾生達。
鏡を集めて、光を持ってくるという作戦に出る!
勝呂の頬の傷が、なんか照れた人というかデレた人に見える。
べ、別にあんたたちのためにやったんじゃないんだからn(ry

スミマセンでした。

CIMG2706.jpg
一方、クロにまたがって、ゲヘナゲートを壊そうとしていた奥村兄弟。
雪男が覚醒!!

CIMG2705.jpg
落ちていく燐とパシッ!!と手をつないでキャッチ!
そして、
CIMG2707.jpg
飛びました。これを見た弟の反応↓
「この瞬間に、バタフライドリームは完成するんだね☆」
www

いつの間にか炎をここまで操れるようになるとは!
努力一筋だ!

CIMG2708.jpg
CIMG2710.jpg
ゲヘナゲートへ向かう!!

うわぁ、画像見づらい・・・^^;

ヤバい、カッコよすぎるだろコレ!反則級だって!!

CIMG2711.jpg
だから、君たちカッコよすぎるのもほどがあるでしょ^p^
やっぱり、イナイレキャラとかとはまた違うカッコよさですね。

CIMG2720.jpgCIMG2715.jpg
2人「うぉぉぉぉぉ!!!!!」

・・・負けました^p^
ダメだ!画像をとっておいてあれですが、やっぱり凛々しすぎて直視できない!!
目が、目がァァァ!!!(byロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ)
ヤバい、ヤバすぎる。

CIMG2721.jpg
無事にゲヘナゲートぶっ壊しました!
勝呂に虐げられる燐。
そりゃ心配するわぁ・・・。
超命がけだからなぁ・・・。

CIMG2722.jpg
しえみ!!生きててよかった!!
無事だったのね!って言うのかと思いきや、
「どうしてあんなに無茶をするの!?」

うん、もっともだ。
無茶をする兄弟はカッコい((しつこい

この画像の2人は可愛いです!

CIMG2723.jpg
宝(通称パペット君)←自分の呼び方
お前はいままでどこで何を・・・!
というか何かやったか?記憶ではあまりやって無い気が・・・。

CIMG2724.jpg
1ヶ月後。
やはり寝ている燐。
雪男にあきれられてましたww

CIMG2726.jpg
鍵使ったのか?
母が産んでくれたところに行く兄弟。
雪男「僕たち、本当に生まれてきてよかったのかな?僕たちがいなければ・・・」
燐「何言ってるんだ!」

15歳だよね・・・?なんという大人びた会話。



祝☆青エク映画化決定!!

CIMG2727.jpg

これは見たい!!
公開の日程と場所気になりますね~!
イナGOと重なるかな・・・?いや、あと2か月だからないな。

見に行きたいけど、周りで青エク見てる人なんていませんね・・・。
これは見に行かないor一人で見に行くパターンか・・・。

映画やるってことは2期はないのかなぁ・・・?
ガンダムAGE終わってからに期待してるんですが^p^
映画も2期もお願いしますスタッフさん&原作者さん!



長くなりました。
ここまで見てくださった方、感謝です!!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
