

暇なので、ネタを詰め込んでみた

アレですね、アニメ感想ネタがないですねww
明日はどうせイナGOやらないし、ダンボール戦機もやらないし、・・・・・。

なので、アニメ関係の雑談を詰め込みます。



~イナズマイレブン キャラ診断をやってみた~
こんなものです。

本名でやってみたら、

 1位 レーゼ……相性:100 %(両思い)……第一印象「地味な人」
 2位 速水 真刃(雷門)……相性:100 %(両思い)……第一印象「大盤ブルマ舞い」
 3位 大矢 慢太郎(雷門)……相性:97 %(両思い)……第一印象「安心感がある人」
 4位 基山ヒロト(候補A)……相性:96 %(あなたが後継者)……第一印象「不健康っぽい人」
 5位 初鳥 伴三(伊賀島)……相性:90 %(ダーリン)……第一印象「レトロな人」
 6位 豊臣 秀紀(雷門)……相性:90 %(友達以上恋人未満)……第一印象「崖っぷち」
 7位 浮島 一人(伝説)……相性:89 %(あなたがツッコミ役)……第一印象「いじわる」
 8位 備流田光一(伝説)……相性:89 %(癒しの関係)……第一印象「不健康っぽい人」
 9位 亜風炉照美(世宇子)……相性:89 %(ツンデレ)……第一印象「KY(感じ良い)」
 10位 吹雪 士朗(2)……相性:89 %(俺の姉)……第一印象「カジュアルな人」

 100位 東 昇(雷門)……相性:8 %(あなたが上司)……第一印象「世捨て人」
 101位 間宮 林三(雷門)……相性:7 %(対立関係)……第一印象「素朴な人」
 102位 円堂 守……相性:6 %(嫉妬)……第一印象「威圧的な人」
 103位 歩星 呑一(世宇子)……相性:6 %(いじめられている)……第一印象「八方美人」
 104位 鯉真 精児(雷門)……相性:6 %(いじられている)……第一印象「ねっけつかん」
 105位 勝 海次(雷門)……相性:6 %(嫉妬)……第一印象「不健康っぽい人」
 106位 水前寺馳威太(野生)……相性:4 %(対立関係)……第一印象「豪傑」
 107位 下鶴 改(御影専農)……相性:4 %(対立関係)……第一印象「へこたれない人」
 108位 明智 光(雷門)……相性:3 %(嫉妬)……第一印象「おせっかい」
 109位 龍野 寵児(雷門)……相性:2 %(いじめられている)……第一印象「照れ屋さん」


なんだこれはww

1位はリュウジ・・・じゃなくてレーゼでしたw
そこはリュウジだろ・・・。ww
何気に、ヒロトが4位でめちゃくちゃ嬉しいです!
不健康ってwお前に言われたくねぇよw

円堂と相性低っ!!
結婚は◎だったんだけどなぁw^^;


~豪炎寺出現!?~
20111002091339.jpg
毎週日曜放送の爆丸より。
前も書いたけど、主人公の声が蘭丸で、付添い人がディランというw

左の「レン」という人物。
テラ豪炎寺ww
髪型が似てる気がする。逆立ってるしw

声:野島裕史さん
・・・豪炎寺決定。

背景に、家の外の感じが写っちゃいましたが、気にしないでください。



~レイトン教授VS逆転裁判の新PV公開!~
・・・と言ってもずいぶん前だったみたいですが。
見た感じ、法廷パートっぽいのあってwktkです!
でもこうなると、レイトン要素がなくならないかな~?と心配です。
上手い感じにコラボしてくれると、とても嬉しいです!
期待してます!!

発売日発表まだですかー^p^

レベルファイブビジョンで発表か!?


~アニメ関係じゃないけれどw~
明日学校行ったら、秋休み突入!!
5日間の連休キターーーー!!!!

しかし、

先生「配布物配るぞー!」
生徒「ペチャクチャ・・・・(←おしゃべりしてる)」
貰った生徒「!?えーーーーー!?」

宿題が出ました。
英語・数学・OC。

不幸ですwwww


ネタの詰め込みでも何でもないですね・・・^^;
好きなキャラ・必殺技ランキングでもやろうと思いましたが、またの機会にします。

理由)同順位が多すぎて決められないから。



コメ返し!

>>りささん
極度のBGM厨なので、聞いたらかなりテンション上がります。
中学の時の給食の時間、ジブリの音楽がかかるだけでテンション上がってましたw
今度はバクマンですか!!
バクマンって一回くらいしか見たことないですね・・・。
でも、楽しみです!
この調子でイナイレともコラボw(ry

コメありがとうございました!

Leave a comment

Private :

Comments

イナイレのキャラ診断結果、なんかすごいですね・・・
円堂、なんか低いですし・・・
ところで、キャラ診断ってどうやったら出来るんですか?教えていただけるとうれしいです!

豪炎寺出現・・・びっくりですね!?
今度、アニメ、見てみます!!
Posted at 2011.10.05 (06:09) by ふうか (URL) | [編集]
こんにちは☆イナイレ…(泣)やってないですね…(>_<)本当にショックです……。イナイレ診断!?私もやったことあります♪面白いです(笑)若干知らないキャラと相性良かったりするんですよね…コレ。爆丸!1話見てた当時、主人公の声優小林さんだとは知りませんでした(゜Д゜)蘭丸のイメージがないです…やっぱすごいですよね…。野島さん…まんま豪炎寺じゃないですか('∇')中の人ってやっぱいいですよね☆5連休ですか!?いいなぁ…羨ましい限りです(泣)
Posted at 2011.10.05 (19:56) by りさ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
