

HDD&パソコンと格闘中なう

コメ返し遅れて申し訳ありません!!

・・・という訳で、コメ返しのみで更新させていただきます。
パソコンと格闘中なもので・・・^^;

発端は、「HDDに大量保存してあるイナイレを、ブルーレイに移そう!!」

という物から始まり、IEのインストール→アンインストール・・・。
などとやっていたら時間が・・・。



>>ふうかさん
キャラ診断は「まさにカオスだ・・・(byバーン&ガゼル)」な感じになりますw
一応、前の記事でリンクは貼っておいたのですが・・・。
http://www.omoshiro-sindan.com/inazuma11/
↑のURLをクリックしてみてください。

ただ、もし携帯から見てくださっているのであれば、よく分かりません・・・。

爆丸は、私も見るのが2回目くらいなんですw

コメありがとうございました!!


>>りささん
面白いですよね!初めてキャラ診断やってみたのですが、ハマりましたw
やっぱり、声優さんはすごいです!
蘭丸が頑張っているのかと思うと、なんか面白くてww
まんま豪炎寺ですね・・・意識してるんじゃないか!?って思いました。

5連休と言っても、宿題大量なので結局休みと言えるのかどうか・・・(;一_一)

コメありがとうございました!

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございます!
さっそく、診断やってきます!!!

結果は、私のブログのほうにのせようと思うので、
よかったら、来てください!

http://inazuma46105.blog.fc2.com/
Posted at 2011.10.07 (06:11) by ふうか (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
