

いろいろなアニメのキャラ診断をしてみた

連休2日目。
まだまだ宿題が終わりませんが、遊び中なうです。

そろそろtwitterのアカウント作ろうかと、本気で考えている最中でもありまs(ry

この前のキャラ診断にツボったので、いろいろなアニメのキャラ診断してみました。
※全て本名で入れてます。


~SKET DANCE~
BEST5です。

 1位 杉原 哲平……相性:100 %(ダーリン)……第一印象「おてんば」
 2位 藤崎 佑助……相性:97 %(両思い)……第一印象「エスニック風」
 3位 ダンテ……相性:90 %(禁断の関係)……第一印象「テクニックが並」
 4位 高橋 千秋……相性:88 %(友達)……第一印象「冷静沈着」
 5位 浅雛 菊乃……相性:81 %(あなたがツッコミ役)……第一印象「泣き虫」

ボッスンが2位・・・だと?
めちゃくちゃ嬉しいです!!ボッスン大好きなので。
一位はあの哲平。まあ、普通か・・・!
ダンテはあんまり好きじゃないな・・・。
キャプテンは可愛い!!デージーも好きです。

私はミチルに近いようですww


~銀魂~
これもBEST5で行きます。

 1位 坂田 銀時……相性:87 %(友達以上恋人未満)……第一印象「デレデレ」
 2位 寺門 通……相性:83 %(癒しの関係)……第一印象「おバカ」
 3位 神楽……相性:80 %(相談相手)……第一印象「タカビー」
 4位 山崎 退……相性:76 %(友達)……第一印象「ミーハー」
 5位 エリザベス……相性:74 %(あなたが後継者)……第一印象「お調子者」

銀さんがまさかの1位キターー!!!!
これも素直に嬉しいです!
まあ、哲平と比べたら低いけど・・・w
エリザベスの所のm「あなたが後継者」って何だww

私はお妙ちゃんに近いらしいです。


~青の祓魔師~
BEST5。

 1位 奥村 燐……相性:80 %(禁断の関係)……第一印象「エッチな人」
 2位 奥村 雪男……相性:78 %(癒しの関係)……第一印象「几帳面」
 3位 サタン……相性:71 %(友達)……第一印象「元気はつらつな人」
 4位 志摩 柔造……相性:66 %(友達以上恋人未満)……第一印象「完全主義者」
 5位 藤本 獅郎……相性:57 %(いじられている)……第一印象「頭脳明晰」

奥村兄弟が1位&2位だ!!どっちも好きですね~!
3位のサタン・・・解せぬ。
燐の印象・・・解せぬ。
コンビで唯一だったのがサタン・・・解せぬ((

志摩柔造に近い!って言うけど、これって誰なんd(ry
アニメしか見てなかったから、分からないんだよな・・・。


~ジブリ作品~
本命はもちろんムスカ大佐。
さあ、結果は・・・!

 1位 カオナシ(千と千尋の神隠し)……(相性:98 %(癒しの関係))
 2位 ナウシカ(風の谷のナウシカ)……(相性:79 %(友達))
 3位 シータ(天空の城ラピュタ)……(相性:76 %(あなたがツッコミ役))
 4位 トトロ(となりのトトロ)……(相性:76 %(趣味友達))
 5位 ハク(千と千尋の神隠し)……(相性:74 %(友達以上恋人未満))

ムスカなんて存在していなかった・・・orz
1位がカオナシ・・・?好きじゃないなww
その他は全部好きなキャラ!!
ナウシカとかシータとか嬉しすぎて爆発すr(ry

ゆばーばに近いって・・・何故だぁ!!w

~ポケモン~
本命はデント(声的にツボ&性格ツボ)

 1位 ピカチュウ……相性:94 %(ダーリン)……第一印象「いじわる」
 2位 アザミ……相性:87 %(お笑いコンビ)……第一印象「懐かしい人」
 3位 コゴミ……相性:86 %(癒しの関係)……第一印象「おせっかい」
 4位 サクラ……相性:84 %(お笑いコンビ)……第一印象「可愛らしい人」
 5位 アンズ……相性:83 %(癒しの関係)……第一印象「最高峰」

メインキャラが出てこないとはどういうことd((
ピカチュウはペットにしたいからOK!
後は・・・ジムリーダーとかそっち関係すぎる・・・w
デントは24位だったけど、気にしないwwww

コゴミに近いらしい。
コゴミってバトルアリーナの人だよな・・・?


~逆転裁判~
と思ったけれど、なかったしww
マイナーすぎたか・・・。

~レイトン~
 
 1位 レビン・ジェイクス(魔神の笛)……相性:97 %(ツンデレ)……第一印象「投げやり」
 2位 カティア(悪魔の箱)……相性:86 %(幼馴染)……第一印象「ケチな人」
 3位 レミ・アルタワ……相性:84 %(癒しの関係)……第一印象「面白い人」
 4位 ドン・ポール(不思議な町)……相性:84 %(お笑いコンビ)……第一印象「世捨て人」
 5位 バートン(悪魔の箱)……相性:84 %(ストレス相談相手)……第一印象「のんきもの」

レビンって・・・誰だっけ((
やったぁ!あのドン・ポールが4位だ!←
カティアが2位。これまた意外なところが。
レミか!まあ、普通だな・・・w

努力次第で、ルークとの関係が「友達以上恋人未満」になるらしい。


そろそろネタが尽きました((



コメ返し!

>>ふうかさん
ブログにコメントさせていただきました。
診断結果、楽しみにしています。
コメありがとうございました!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
