

ゲームバトン

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ポケモン赤は見てた!やったのはアドバンスのハム太郎4
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 もちろん!
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ポケモンホワイトとイナスト
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ない!けど積んだらググる
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 何でもおk!ジャンルバラバラでもいける
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 レイトン教授と悪魔の箱、時間旅行、どうぶつの森をそれぞれ2周
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 立体ピクロス!難しい+つまらないので友達にあげました
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 64、キューブ、アドバンス、DS、wii、PSP、自分はやらないけどPS2、PS3。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 64が5、キューブw、アドバンス2、DS13、wii6、PSP2(弟)、後は知りません
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 ↑のゲームはほとんどやりました!やってないのはPSPのモンハン2G。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 取っておく派。でも立体ピクロスみたいにあげちゃうことも。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 イナイレシリーズ、どう森シリーズ、マリカ、レイトンシリーズ、携帯ゲームだけど逆裁シリーズ・・・書ききれない
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 逆転裁判の3と蘇る逆転がクソ難しかった!
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 多分どう森(DS)が一番長いけど、プレイ時間分からない!数字的にはイナイレ3。その次に大体100時間くらいのポケモンホワイトとモンハン3
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 大体はシリーズ。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 半日くらいは余裕
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やりこみクリア派
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 それはないけど、スマブラやりすぎて指痛くなったことがあるw
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 それはない
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部に決まっているじゃないか!!
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 ポケモンとか?・・・今のホワイトの主人公の名前フィディオですが何か?((
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ない!
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 レイトン教授VS逆転裁判とイナGOシャイン/ダーク
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 当たり前だ!
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 大好きだァァァァァ!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 ここまでゲーマーな人周りにいないww
暇なのでやってみた。
面白かったです!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
