

今週の銀魂感想!(新OP&EDメイン)

銀魂とスケダンが新OP&EDになっていたのを思い出したので、感想上げます。

とりあえず、この記事は銀魂特集で、次の記事にスケダン特集でもやろうかな~と。

画像だらけなので、追記に書きます。



コメ返し!!
>>あっき~さん
初めまして!!コメ貰えてとても嬉しいです!!
私もこの頃、スケダンが生きる糧ですね・・・。今この瞬間にもクローバー聞いてますw
予想以上にハマりました!!

こちらこそ、仲良くしていただけるととても嬉しいです。
コメありがとうございました!



では追記で。


~ネタバレ注意!!~






~OP感想~
CIMG2744.jpgCIMG2743.jpg
万事屋の2人。
冬バージョンの服が可愛い!!
切なそうな表情も好きです。
神楽の手袋はネコ?かな??

CIMG2746.jpg
なんですかこのイケメンオーラ。やっぱりヅラ好きだ・・・。
周囲がキラキラトーンに包まれてるように見えるのだがww
青エクで志摩が使ってたキリクっぽいの持ってた!

CIMG2748.jpgCIMG2749.jpg
CIMG2750.jpgCIMG2752.jpg
女子キャラのターン!!ドロー!
一人足りない気もするが・・・気にしないことにしよう((
皆して可愛い。
特に、お妙ちゃんと九ちゃんとさっちゃんと月詠が可愛い((
なんで銀魂の女子キャラって美人率が高いんだろう・・・?

CIMG2755.jpgCIMG2756.jpg
     BEFORE→→→→→→→→AFTER!!

CIMG2758.jpg
ラストを占める万事屋一行。
なんか泥棒でもしそうなふんいk(ry



~肝心の本編感想(というよりは画像張っただけのダイジェスト)~

CIMG2760.jpg
ストーカーに定評のある真撰組隊長近藤さん。
どうやって入ったのか知りたい。切実に。
出るのも大変なんだろうなwww

CIMG2761.jpg
モザイクつきで登場、○×子。
「あら~ヤダ~!!」なんて言いそうなポーズww

CIMG2763.jpg
息子の○×りがお亡くなりになってしまたようです。
悲しみは深い・・・。((

CIMG2764.jpg
と思ったら○×りキターーーー!!!!
声が似てて吹いたwww

CIMG2765.jpg
天下一舞踏会に出ることになった銀さんと近藤さん。
嫁を自慢するとか・・・!

もしも円堂が出たらなんて言うかな?
「俺の嫁の夏未は、料理は下手だけど、やさしい愛情で包んでくれr(ry」

ケンカを止めに来たツインテール女子。
ん!?まさか・・・!!
九ちゃん!?

CIMG2767.jpg
そ ん な こ と な か っ た 。
東城が○×子で作った九ちゃん(仮)だったwww
まあ予想はしていたけどww

CIMG2768.jpg
この九ちゃん可愛すぎてどうしよう。

CIMG2769.jpg
お、さっちゃん似の美少女発見。
近藤さん「お?あんなヒロインいたっけ?」

CIMG2770.jpg
やっぱりそうだった。
いや~これが蘭丸の声か!と思うと笑いが止まらないねwwww
キャラ違いすぎだもんなぁ・・・。

さっちゃんが「D O S!(ドブに溺れて死ね!)」って言ったら面白いn(ry

CIMG2771.jpgCIMG2772.jpg
近藤さんの彼女のご主人様wは沖田さんだった。
この目wwドSすぎだろww

沖田さんとデージーを隣に並べてみたいと思う今日この頃。

CIMG2773.jpg
これには勝てねェよwwww




~ED感想~
とりあえず、画像貼り。
CIMG2774.jpgCIMG2775.jpg
銀さんカッコいいなぁ・・・。
このEDでキャラに惚れた人って少なくないと思うんだよな~。
EDの画像は、サイズ変更+黒いところがないように編集したら待ち受けか壁紙に使えるんじゃないか??

CIMG2778.jpgCIMG2779.jpg
神楽と土方さん。
イナイレの土方と銀魂の土方さんって名字同じなのにどこで差が出るんだr(ry
背景の色もキャラに合ってて、好きです!

CIMG2780.jpgCIMG2781.jpg
どうしてくれるの!!!
めちゃくちゃ2人に惚れるじゃないかっ!!
なんなのこのポーズ。惚れさせる気満々だろw
沖田さん・・・ヤバい。お妙ちゃん・・・ヤバい。
2人のポーズが私にとってめちゃくちゃドンピシャ(DAZE☆by染岡)なんですがぁ!

銀魂@本気ボンバー!出来るんじゃないのコレ。


CIMG2782.jpgCIMG2783.jpg
ヅラと九ちゃん。
この2人は私の中での2TOPですねw
長髪キャラが好きなもので・・・w

でも皆好きだーー!

CIMG2786.jpgCIMG2787.jpg

このEDのポストカードとかシール作れば(イナイレ流星ボーイ的な)売れるだろ!!

次回:渡る世間は愛ばかり

期待してます!久々に銀魂で笑った!!

ここまで記事を読んで下さった方、ありがとうございました!

Leave a comment

Private :

Comments

ブログに来てくださってありがとうございます!
ShinanaさんTwitterやってらっしゃるんですね!
私もしたいんですけど、やり方が分からなくてorz
銀魂のEDの沖田さんカッコいいですよね///
私は近藤さんの彼女がデージーに見えますw←

長文失礼しました!
Posted at 2011.10.08 (16:50) by あっき~ (URL) | [編集]
こんばんは☆銀魂もスケダンもOPとΕDが変わってましたね♪特に銀魂なんかくそかっこいいです(≧∀≦)スケダンのΕDあれ夕方に放送していいのか?なんて思ってしまいました(笑)本編はラブチョリス(・∀・)ピー音が多すぎて大爆笑でした♪エナリの声似すぎでしたね(笑)でもなんか怖かったです(>_<)そしてなんか久々にさっちゃん=小林さんで爆笑したと思います(^^)やっぱすごいです…。今蘭丸の方はかわいそすぎて笑ってられないので(泣)ΕD全員スーツとか!ああいうのイナイレ以来だと思います☆来週も楽しみですね♪
Posted at 2011.10.08 (18:16) by りさ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
