

今週のSKET DANCE感想(新OPとEDメイン)

本日2回目の記事投下。

スケットダンスの感想です。

画像がさっきの記事の銀魂以上にあるので、これも追記に書きます。



コメ返し!!

>>あっき~さん
ブログにお邪魔させていただきました。
コメしてなくてすみません!

twitterは、まだ全然分からなくて、基本的に放置状態ですww
まだ面白さが分からなかったr(ry
沖田さんとお妙ちゃんのポーズは私を死なせる気です((
デージーちゃん可愛いですよね!

コメありがとうございました!

>>りささん
もうどっちもカッコよすぎてどうしよう?っていう感じです。
スケダンのED・・・可愛いんですけどねw
でも、夕方枠でどうなのか?とも思いますww
さすが銀魂、ピー多かったですね!○×り似てました!これはすごい!
確かに蘭丸・・・かわいそうです。でもきっとそのうちデレますy(ry
本当に、銀魂@本気ボンバーできると思います。誰か動画を((

コメありがとうございました!



では追記で!
~ネタバレ注意です(マンガ含む)~!!



CIMG2793.jpg
おねえさんキター!!予想以上に声高かったー!
普通に可愛い。

CIMG2795.jpg
おかあさんもいっしょ?に乗っ取られそうになるスケダン。
そういえば昔、新聞欄に

おかあさんといっし


って書いてあって、「お母さんといっしだってwww」って笑ってた記憶がありますww
幼稚園の時だから、今となってはどこが面白いか分かりませんねww


~OP~
CIMG2796.jpg
たまらないね~このボッスンの表情。
ルミも可愛げがあるww
マンガだと、「お兄ちゃん○○して~」って言うのにww
CIMG2799.jpg
電車の中で勉強!?偉いなーさすがスイッチ!!
スイッチに会える電車はどこですか^p^

CIMG2800.jpg
ダンテ。どうしよう、こうして見ると厨二by(ry
というか、やっぱり中の人がGACKTだから声渋い。

CIMG2801.jpg
このヒメコ・・・

めちゃくちゃ可愛い!!!!
この笑み・・・たまらん!!((

CIMG2802.jpg
髪乱れてる2人。このポーズしてみたいw

CIMG2803.jpgCIMG2804.jpg
ボッスンと椿。
何かと競い合う仲だからな・・・。
この2人は見ているだけで微笑ましい!!

この様子だとボッスンの過去編はまだかなー?

CIMG2805.jpgCIMG2806.jpg
応援団ヒメコとモモカ。
ヒメコの後ろの結城さんが気になる。

CIMG2808.jpg
はい、キターー!!
この2人もやっと登場か!!早くコイツらの回やってほしいなぁ。

CIMG2809.jpgCIMG2810.jpg
生徒会めちゃくちゃカッコよすぎて逆に吹きました((
どうしよう、この頃生徒会がものすごく好きになってきて・・・。
バランスがとれてる気がする!キャラの性格の。
スケットロゴの雰囲気すげぇ!



~本編~
これもダイジェストになっちゃうなぁ・・・^^;

CIMG2811.jpg
ボッスンと内田。
内田(声)可愛すぎだろ!というかテラたちむー。
もうたちむーって思えば思うほどますますたちむーにしか聞こえなくなってくるww

CIMG2812.jpg
ジョー如月(あ 間違えた☆)降臨。
顔赤らめちゃって・・・!照れてるのか!!さすがネタキャr((

CIMG2814.jpg
ヤバ沢さんwwww
おねえさんの座り方、ペターとしてるww

CIMG2815.jpg
いつものように花運ぶ内田。
このキャラって・・・花が似合う。

CIMG2816.jpg
「冷静」を飲んだおねえさんwww
もう蔑む目で見てますw
「お母さん・・・呼ぼうか?」「ヒィィィィィ!」
ボッスン「おねえさんここ隣の教室っ!」

CIMG2817.jpgCIMG2818.jpg
「あんた落ち着きなはれ」を飲んだようです。
内田「それお茶じゃなくてペン立てですっ!」

敬語使うときの内田はもう完全にたちむーだ((

CIMG2819.jpg
「みだれ桜」という物が入っていた!?
完全に色っぽくなってやがるwww
「ぽよよん体操を教えてあ・げ・る

そんなこんなで、原作と特に変わった様子はなく終了。



~後半~

原作とは違って、おねえさん混じってる。
それに、原作では確か火事から男の子を守る話だったけど、転落しそうな男の子になってる。

スイッチの発明品まとめ
CIMG2828.jpgCIMG2829.jpg
Fu-Fu-風香ちゃん、マンドセル。

CIMG2830.jpgCIMG2831.jpg
ホバーシューズ、追跡型スコーピオン。追跡型スコーピオン。(大事なことなので2回言いましたw)
「ほら!見てください、このなめらかなボディ!!」
で盛大に吹きましたw

「ラーメン熱いね?フーフー・・・。ラーメン、冷めた?」・・・これはないww

CIMG2832.jpg
おっと!幼児のピンチ!!ボッスンが助けに行く!!
そして・・・

CIMG2833.jpg
ガシャーン
「フーフー・・・ラーメン、冷めた?」

さすがボッスン(とスイッチの発明品)、いい仕事した!!



~ED~
CIMG2834.jpgCIMG2835.jpg
ヒメコとデージー。
デージーって黙ってれば普通に美少女だな・・・なんて。
それで近寄った男子が「DOS!」とかって言われるとギャップにビックリするだろうなーと予想。

CIMG2839.jpg
ロマンとモモカが並ぶのって珍しい、レアものだ!
普通に可愛い。

CIMG2841.jpg
・・・ヤバス!!(いろんな意味で)

CIMG2842.jpgCIMG2843.jpg
しかしこの2人可愛いな。
癒される。

あ、ミモリン取り忘れた・・・orz

まとめ

・EDは誰向けですかww深夜アニメかwww
・明らかに子供向けじゃねぇwwwいや、可愛いけど。
・まさかチョコレートだから2月まで!はないとは思うけど・・・。
・歌好きじゃない・・・スケダン@青春バスガイド出来そうだw
・クローバーcome back!
・次はキャラソンだっけ?そっちに期待します。


ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございました!!!

Leave a comment

Private :

Comments

今週のSKET DANCE、録画したのに見る前に消えてたので、ダイジェストうれしかったです!

イナイレのキャラ診断結果うpしました~☆
また今度、助団バージョンとかも載せるつもりです♪
また、良かったら来てください!
Posted at 2011.10.09 (06:13) by ふうか (URL) | [編集]
こんばんは☆スケダンはやっぱりΕDがヤバスでしたよね(笑)青春バスガイド確かにできそうですよね♪見てみたいです!本編はとにかくレミお姉さん可愛すぎでした☆風香ちゃんがツボでしたwwなんか銀魂のたまみたいに見えました(笑)キャラソン!?ボッスンとヒメコはまだしもスイッチはどうやって…?ww楽しみです♪そういえば日野社長のガンダムが今日から始まってましたよ☆面白かったです!では(^-^)
Posted at 2011.10.09 (18:54) by りさ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
