スポンサーサイト


リアル逃走中という名の鬼ごっこ大会www

はい、昨日は更新できなくてスミマセンでした。

理由→・昨日はクラスの人とリアル逃走中をやっていた
   ・宿題が終わらなかった

ということがありましたw
宿題は、今さっきやっと終わらせました!!クソッ、TDLが・・・。


~昨日の日記~(これクラスの人に見られたらどうしようwwww・・・いや、ないなww)

某スポットにて、クラスの人と「クラスマッチに向けた体力づくり」という名目で、鬼ごっこしてた。
男子は半分くらい来たのに、女子は自分含めて3人だけってwww
仲がいい人たちだったので、逃走中というよりはアトラクションに乗って楽しんでたw

友Sと友Hとします。(どっちも名前のイニシャルが一緒w)

友S「ん?なんだあの格好は・・・」
友H「今日はコスプレ大会らしいよね~そこに書いてある」
自分「ふーん・・・」

主催者男子「じゃあスタート!!」

3人でとりあえず歩く。コスプレの人たちたくさんいて、

自分「・・・・!?あれは・・・!!」
友S「何?もしかして・・・?」

喜多キャプテンと、隼総のコスプレしてる人発見。
続けて、万事屋3人・青エクの勝呂らしき人のコスプレしてる人発見。


自分「リア友にメール送ろ」・・・ビックリしましたw

アトラクションに並んで、待っていたとき。

自分「あれ○○君じゃん!」
友H「なんか来るぞ・・・!」
男子「タッタッタッタ(走る音)」

逃げましたww

友S「捕まったwwww捕まえないから一緒に探して~!」

主催者男子にタッチして、ハンター終了。


アスレチック?っぽいのにいたとき。
友H「これなら誰も来ないだr(ry」
自分「・・・!?後ろにいる・・・!」

逃げましたw

お店の中にいたとき。

男子「ダダダダー(思いっきり追いかけていく音)」
自分「ん?(店から出る→様子見に行く)」
近くにいたハンター男子「・・・あ」

追いかけられた!!!逃げられました!!

・・・って思っていたら、

男子1「うわぁぁぁぁぁ(って感じで逃げてた)」
ハンター男子2「待てーーーー!!(って感じで追いかけてた)」
自分「やべぇ!こっち来る!!」

最後のスリルは面白かった・・・。


まあそんなことがいろいろあって、終了。
疲れましたwwwww


帰り。

コスプレ現場を通ると、前から神楽と神威が歩いてきた。


後半手抜きですね・・・。
今日は多分記事もう一つ上げます。
多分、ソート使った好きなキャラ&必殺技ランキングだと思います。




コメ返し!!

>>ふうかさん
録画したのに消える・・・気持ち分かります!
私も録画したと思ったのに、他の録画予約していた番組と重なって出来なかったことあります。
しかも、5月ごろに放送した、スケダンの特番でしたね・・・w

ブログ遊びに行きます!スケダンも楽しみにしてます!

コメありがとうございました!

>>りささん
EDにはビックリしました・・・。ホント、バスガイドですねw
大人すぎて、上に書いた友Sも「スケダンじゃない!」って言ってました。
レミお姉さん可愛かったですね!予想以上に声が高かったのが気になっt((
風香ちゃんwwマンガで見たとき爆笑しましたww確かに・・・たまですね!
スイッチは、パソコンを駆使して頑張ってくれると思います。フラッシュアニメもあるし。
ガンダムAGEですか、その時逃走中から帰ってきていなくて見れませんでした。
気になります!!!

コメありがとうございました!&長文スミマセン><


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
