スポンサーサイト


これが恋!?

ふみらんさんのブログから拾ってきましたー!
ネタ切れてるので、丁度いいですn(ry



タイトルを「これが恋!?」に設定する地雷バトンです!地雷バトンです!!
●見たらすぐにやるバトン。 見た人は必ずやること。

○好きなタイプを外見で答えよう!
爽やかな人

○財布はどんなのを使っていますか?
白ベースの水玉模様
 
○携帯電話はどんなのを使っていますか?
白いスライド式!DSとかもそうだけど、こういうのは白が好きです

○携帯ストラップは?
親友からもらったトトロと、母からもらったジジのストラップ?というか根付。
これだけ見ればジブリ好きだと思われるけど、待ち受けg(ry

○バッグはどんなのを持っていますか?
トートバッグが多い

○〔バッグ〕の主な中身は?
財布、タオル、ポーチ、携帯、ipod、DSなどなど

○星に何を願う?
金曜日のシャトルラン消滅しろ!

○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色((なんとなく

○好きなスポーツは?
テニス好きです!見てる分にはサッカー大好き!
後は、泳ぐこと?

○好きな曜日は?
水曜日・木曜日!
イナGO(+ダンボール戦機w)とスケダンあるから

○最後に観た映画は?
ハリー・ポッター

○怒ってる時にどうなる?
単独行動を好む

○夏か冬、どっちが好き?
どっちもどっちww夏は自分の誕生日とかあるけど、暑い。
冬はお正月とかあるけど、寒い((

○最近泣いたのはいつ?なぜ?
2週間前くらい?
理由((スケダン単行本10巻見て、感動と悲しさで号泣

○ベッドの下に何かある?
コンセントにさしっぱなしのDSの充電アダプタ

○昨夜、何した?
イナイレソートやって遊んでた→予習やって無いことに気づく

○好きな車は?
低燃費な車

○あなたの性格を一言で言うと?
よくクソ真面目って言われる((絶対ない
面倒くさがり屋、ネガティブ思考((


○あなたの顔を動物に例えると?
なんでそんなこと聞くんだよwww

○濃い顔?薄い顔?
どっちだっていいだr(ry

○背はいくつですか?
165cm!一応クラスの女子では背一番高いんだz(ry

○自分の体で嫌いな所は?
脚!!太すぎワロタww

○ファッションは何系ですか?
カジュアル系なのか?というかいつも手抜きですが何か?

○カラオケで何を歌いますか?
アニソンしか歌えないw
イナイレなら全部パーフェクトだぜ!?

○着メロはなんですか?
スケダンの前OP、道
時々GOODキター!になったりバランスドールになったりジブリになったり

○あだ名はなんですか?
本名の最後1文字を取って、「こ」を付けられた
でも最近クラスの人に新たなニックネーム付けられたww

○彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌系かな?

○何系の異性が好きですか?
爽やか系だろ!!一之瀬みたいな

○異性の好きな髪型は?
そこまで気にしない

○彼氏・彼女にするならスポーツ派?知性派?
両方取りは?^p^

○背は何センチから何センチの人が好きですか?
とりあえず、自分より高い(165~)~180くらい

○買い物はどこでしますか?
文教堂で本買う

○趣味はなんですか?
アニメ見ること、ゲームすること、パソコンすること!
読書などなど。

○特技はなんですか?
好奇心の強さ(え
機械に強いほうだと思う

○あなたが今一番気になっていることはなんですか?
テストの順位が上の人って意外と授業中寝てるよね((
なんでそれなのに・・・!頭いいんだよ・・・。

○あなたが今一番したいことはなんですか?
勉強から逃亡

○好きな人ができるとどう変わりますか?
落ち着かなくなりそう

○彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
・・・謝れる・・・んじゃないのかな

○初デートはどこに行きたいですか?
TDLかTDS!!
最後の花火を見たいなぁ・・・((理想すぎ

○男女の友情はあり?なし?
ありだよね!趣味合う人だったら男子の方が喋りやすい

○夢を持つ異性をどう思いますか?
憧れの対象
 
○なんと言われて告白されたいですか?
特に気にしない!気持ちが一番

○プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
↑と同じかなー?

○好きな人に好きな人ができました。どうする?
まあ、残念だけど仕方ないね

○なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
ちょっと考える→まあいいかなー?((

○あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
絶対言えないよねww

○家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
うーん・・・会いに行きたいけどなぁ・・・

○好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。どうする?
絶対治らないwww

○好きになるきっかけは?
趣味が合う→話もあう→考え方もあう→気が合うな!

○理想の人に会ってますか?
会えないけど何か((

○恋愛と結婚は別ですか?
知らんわwww

○あなたの宝物はなんですか?
命!!!!!!



誰かやってくれる方いませんか!?
やってください!((切実に



コメ返し!!

>>ふうかさん
気になりすぎて睡眠時間がとれませんwww
過去キャラはイナイレから見てる人は好きですよね!!私過去キャラ厨ですy(ry
マサキは・・・シードじゃないけどなんだろうなーって思います!

コメありがとうございました!

>>りささん
蘭丸・・・マサキの犠牲になったのだ・・・ってヤツですね・・・。
円堂は分かってくれますよ!というか、最近みっちー(久遠)に近くなってちょっとなぁ^^;
倉間の初ゴールwktkしました!!いや~決めてくれてよかったです!!
南沢さん戻ってきてくれたらいいんですけどね・・・!どうなるか気になります!
瞳子楽しみすぎます!!この調子でもっとキャラを出してくr(ry

コメありがとうございました!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
