

イナズマイレブンGO #23 感想!~次回予告が気になる件について←~

今日は不幸という不幸が重なりましたね・・・。

不幸①古語の追試に引っかかる
  ②まさかの補習的なもの。あるなんて知らなかった・・・。
  ③古典追試にめちゃくちゃ時間がかかった
  ④ただでさえ家に3分前に着く電車に乗るのに、5分遅れで発車


あぁー不幸www

そんなことを吹き飛ばしてくれたイナGO23話。
個人的には、蘭丸が可愛かったのと、次回予告にもっていかれました。

いつものように追記で。
~ネタバレ含みます!!~

CIMG2846.jpg

天城wwwwこの画像全体的に色濃くなって、天城の肌の色がすごいことになってるwwww
マサキ「霧野さんが、天城さんは足が遅いからその分フォローするのが大変だって・・・」
天城「霧野ォォォ・・・!!」

しかし、何この体格の差。マサキ×5=天城×1みたいなww

CIMG2848.jpg
神童「霧野、らしくないぞ。狩屋が入って状況は~~~(ry」

この2人・・・やっぱり可愛い((
というか、神童が凛々しい。

CIMG2850.jpg
剣城「狩屋のこと、どう思う?」
天馬「どうって・・・」

ツンデレの法則発動!デレたら途端に可愛く見えるという謎の法則。
剣城が味方になると心強い!

CIMG2852.jpg
竜巻の攻略法が分かった!と言って、竜巻にそよかぜステップを発動する天馬。
しかし、ボールが奪われてしまった・・・

天馬のおでこ!!超新鮮。めったに見られないよね・・・風丸の左目くらい((
可愛いな((

CIMG2854.jpg
月山国山の必殺技発動!!
クレイモア?どういう意味だ・・・?
というか、この構え。完全に奈落落としとかゴットブレイクとかエクスカリバーにしか見えない。
イナイレ界では、かかと落としが密かなヒット中??

CIMG2855.jpg
犠牲になった浜野。やられてるこの状況でいうのはどうかと思うけど、
この顔・・・癒される。
浜野好きだなぁ・・・。

CIMG2856.jpg
CIMG2857.jpg
     /クルリン・・・スタッ

鬼道機動力があるマサキ。
絶妙なボディバランス(by蘭丸)が武器なのが判明。
コイツは旋風陣を習得するべき。

CIMG2858.jpg
南沢さん「こんなサッカーで楽しいのか?」

「あぁ、楽しいさ!!」

「一緒に、サッカーやろうぜ!!」

みなみさわは しょうきに もどった!

スミマセンでした。

CIMG2860.jpg
蘭丸「あぁ・・・見ててやるよ・・・」

そうとう警戒してるね、マサキのこと。
まあ、あんなに敵意むき出しだと気持ちわかるけど。

マサキはなんで蘭丸に敵意むきだしなんだか気になる。実は昔トラウマg(ry

CIMG2861.jpgCIMG2862.jpg
1223キターー!!!

剣城「1223・・・イナズマイレブンGO・・・」
声が脱力系だった気がする((

神童と天馬はなんか合ってた。
来年も1223やるかな?((気が早い

CIMG2863.jpg
竜巻に向かってスパイラルドロー!!
いつ飛び出してくるかわからない状況に。

よくポケモンである、あなをほるに見えたのは自分だけ?

サトシ「ピカチュウ!気をつけろ!相手はどこから来るか分からないぞ!!」的なノリでww

CIMG2864.jpg
速水がいつもよりもイキイキしてて可愛い。
こんな表情あんまり見ないなぁ・・・速水のキャラがツボです!

敵の顔が超次元過ぎて吹きましたwww

そこから飛び出してくる天馬。

天馬「ウォォォォ!!マッハウィンドッ!!!」シュバ
GK(化身召喚)
倉間「もらった!!サイドワインダー!!!」

CIMG2867.jpg
GOOOOOAL!!
倉間初ゴール!!
茜「初ゴール・・・!」

やっとサイドワインダー入ったぜ!!嬉しかったです!
シュートチェインだけど、とにかく入ってよかった!!
茜・・・余計なことは言うn((

だがしかし相手のタクティクス発動後、

CIMG2868.jpg
GOOOOOAL!

入れられちゃったよ・・・三国さん。
弟「相手のディフェンスはザルって言ってたけど、三国さんの方がザr(ry」

まあ、最もかm((

CIMG2869.jpg
円堂「霧野には、DFの要として・・・」

監督!!ここまで読んでいたのかは知らないけど、頼もしい!
蘭丸が気付いたの分かってたし。

円堂「答えは、霧野に聞いてみようか」

頼もしいけど、日に日に元雷門中監督に近づいてるよねwww

CIMG2871.jpg
鬼道と春奈。
あんまり兄弟での会話ない気がするんだけど・・・。
もっと喋ってほしい!!

隣に座ってるのがいい!!!
仲いいね・・・。

蘭丸「狩屋!!オレの指示通り動いてくれるな?」
マサキ「へぇ・・・オレが先輩の指示通り動くと思っているんですか?」

蘭丸「オレはお前を信じる!」

CIMG2872.jpg
蘭丸の指示通り動いたマサキがボール奪取!!
この動き見て、ヒロトとか吹雪の動きを思い出した!!
なんかこんな感じで抜いてなかったっけ??

相手のタクティクスが、ナイツオブクイーンの無敵の槍に見えて仕方なかったww
一瞬だけスキがある!っていうのも似てたwww


~次回予告~


CIMG2874.jpg
円堂夫婦wktk&ktkr!!
今から楽しみだなぁ・・・。

からの、
CIMG2875.jpg
イナズマジャパンの写真。
何?2人で思い出話とかしてくれるのか??
もしかして、過去キャラ登場フラグですか??^p^
そろそろ誰か出てもいい頃だし・・・。

イナイレ的に言えば、全国大会2回戦は何かが起こる!!
VS千羽山戦で、鬼道が仲間入りしたし。

過去キャラ出てほしい!と思って見ていたら、
CIMG2877.jpg
この後ろ姿・・・

瞳子姉さんで間違いないよね!?

うわぁ!なんだろう?瞳子出るってことは、ヒロト・リュウジとかも再登場フラグですか?^p^
この髪型と後ろ姿から言って・・・瞳子にしか見えないけれど。

来週wktkです!!

古文単語頑張ろう((

ここまで見てくださった方、本当に感謝です!

Leave a comment

Private :

Comments

shinanaさんと同じで、来週が気になりすぎます!!はやく、過去キャラ出てほしいですね。とりあえず、過去キャラが出てほしいですね。(なんか、過去キャラのことしか言ってませんね・・・笑)

マサキは、いったい何者なんでしょう?何がしたいのかが、よくわかりませんね。
Posted at 2011.10.13 (05:53) by ふうか (URL) | [編集]
こんばんは!昨日のイナイレ…もう蘭丸がマジでかわいそすぎて(泣)ここまできてまさか円堂にもわかってもらえないってなると…辛すぎます(>_<)でも後の所でちゃんとわかってくれたっぽいですね☆マサキくん本当にウザいと思ったけど最後の蘭丸との連携が良かったです♪仲直りとかもうすぐするのかな?倉間も初ゴールしましたね!!やっとか!って感じです!南沢さん…戻ってこないのかな…?っていうか来週瞳子さんでますよね!?楽しみすぎます(・∀・)では☆
Posted at 2011.10.13 (19:38) by りさ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
