スポンサーサイト


イナズマイレブンGO #24 感想!!というかあらすじだよねこれwww

最近更新できてなくてスミマセン><
結構多忙だったりしてました・・・。


70ページも範囲がある古語テストが奇跡的に受かったので、今日は余裕の帰宅でした!!
そしてイナGO観賞。

もういろいろどうしようか?って感じですね・・・。
今週いろんなことが一気にブワァァって・・・。
近所迷惑の域を超える大声出しちゃったwwド田舎だから助かりますねww
自分「ワァァァァァキャァァァアウソォォォォ!!!」
弟「うるせぇよwwwww」


前置きはこのくらいにして、イナGO感想行きます!!
ネタバレも多いと思うので、今日も追記・・・というかこれからアニメ感想は追記でやりたいと思います。

すいません!アニメ内でのセリフはうろ覚えです!
しかも感想じゃなくて、ただセリフとあらすじ語ってるだけな気がする・・・。

とりあえず、画像は後から更新として、文だけで一回上げます。
それで後ほど画像付きで更新して、文ももっと簡潔にまとめます。
 →更新しました

☆テンションとネタバレヤバいです!注意してください!!☆
~前半~

天馬「オリャァァ!!(ノーマルシュート)」
GK「ハァァァ!!(化身召喚)」
2人「ウォォォォォ!!!」
GK「ウワァァァ!!」

まあ、お決まりパターン。これで雷門が同点に。

あれ?OPマイナーチェンジしてるよね!?
新キャラのサムライ君となんかがいた!!
CIMG2879.jpg
三国さんは犠牲になったようですwwちょっとしか出てないwww

リバースカード南沢先輩の本気。
「この試合、オレだけでも戦ってやる!」
CIMG2880.jpg
浜野と。

CIMG2881.jpg
速水&蘭丸と。
この南沢さんって、ボックスロックディフェンスを攻略した鬼道にしか見えないw

ふっ飛ばされる蘭丸×2
CIMG2882.jpg
録画してる方は、コマ送りで見ることをお勧めします!
理由)蘭丸の吹っ飛び方が乙女すぎだかr(ry

速水のスライディング!!初めてじゃないか?
せっかくならゼロヨンやってほしかったなぁ。
CIMG2883.jpg

マサキの超次元な身体能力
CIMG2884.jpg
 
天城「ビバ!万里の長城!!ダドォ!!」
やっぱりビバ!って必要なんだねwww
というか、言った後の「ダド」ってどう考えてもいらないだろww

雷門の逆襲の展開好き!!そして月山も本気になった!!
南沢さんが、月山の力を引き出したとかなんとか。
これってアレだよね?ユニコーンの力を引き出したのせ!!(中の人的にもww)

・信助とか浜野とかGJ

・って思ったら、剣城にボールが!!
 剣城「ハァァァ!!剣聖ランスロット!!」

化身召喚!
やっぱり今までの化身の中で一番カッコいい気がする^p^
   「ロストエンジェル!!!」

そして、剣城VSGKの対決。まあ、結果は見え見えだけどww

GOOOOOOL!!

ピ、ピ、ピーーー!! 

試合終了!!雷門の勝利!!

CIMG2885.jpg
響木に点数が入ったww

月山「ま、負けた・・・」
監督「顔を上げろ!!試合には負けたが、お前たちは今初めて本当のサッカーに向き合ったんだ」

あれ?意外にこの監督良さそうじゃないか?サブウェイマスターにしか見えないけど。

南沢さん「・・・今頃気づくなんてな」
神童「え?」
南沢さん「神童、やっと分かったよ。お前たちがやろうとしていたことが」
天馬「・・・」
南沢さん「頑張れよ、・・・天馬

南沢さんが、ついに天馬呼びに・・・!!ここがデレた瞬間だよn(ry
テストに出るy(ry

神童「でもオレ達はみんないつでも待ってますから!!」

神童キャプテンの格言キターーーー!!!

南沢さん「ありがとう」
CIMG2888.jpg
キザじゃなくて爽やかに見えるのはきっと梶さんの声のおかげw
いや、でもコイツに「オレだよ☆」って言わせたら似合うって!!

さて、戻ってくるのかどうかが問題だ!

今日は信助と天馬で「1223!」だった!

~後半~

・三国さん降臨。となると次は誰なのか?マサキ辺りだったりして。

・雷門中に出来た「サッカー愛」

・ザッザッザッ・・・・スタッ
CIMG2889.jpg

円堂「もういらしてたんですか、お待たせしました」
瞳子「クルッ(振り向いた)」

CIMG2890.jpg

ウワァァァァァ!!!!瞳子メガネだよメガネ。メガネだよメガn(ry
何この知的美人。
コロコロのネタバレであの人がメガネだとは知っていたけど、まさか瞳子までは予想しなかったw

瞳子「悪いわね・・・突然狩屋君をお願いしちゃって」
円堂「口は悪いけど、蹴るボールは優しいんです」

瞳子の口からマサキの生い立ちが。

 瞳子「あの子の両親は騙されて会社を倒産に追い込まれて・・・」

ん?あれ?どっかでこういう話聞いたことある・・・
10年前のBW「誰かオレの噂したか・・・?」
 
 円堂「それが原因で人を信じられなく・・・」
○暮「あれ?だれか噂した?」

その頃木枯らし荘では・・・。

天馬「ただいまー!」
秋「お帰りなさい!あらお友達?・・・狩屋マサキ君ね!天馬から聞いているわ!」
 
天馬「でさー、キャプテンがボールとってさ!」
信助「ボクも頑張ろっ!ボク、DFのくせにまだブロック技一個も持ってなくて」

これを見ていた視聴者のみなさんはきっと思った。
「そうだよなwwwwww(まるで風○とか綱○じゃないかww)」

マサキ「せっかくなら2人技は?うーん、天馬君が蹴りあげる!とか」

CIMG2892.jpg
そしてこのタッチである。

3人「!それいいね!」
葵「名前はどうするの?天馬が蹴りあげるんだから、『そよかぜジャンプ』?」
天馬「そりゃないよww狩屋はどう思う?」
 マサキ「ドカーンって感じだから・・・『ドカーンジャンプ』?」

CIMG2893.jpg

3人「ダサッwwwwwwwwwwwwwwww」
マサキ「お前らが言ったんだろっ!!」

CIMG2894.jpg
ここで赤くなるマサキが可愛かった!
コイツもデレたら途端に可愛く見えるのは何でだろうね?

一方、
聖帝「悪い話?」
部下「はい、聖帝に対して反旗を翻した学校があるようで」
聖帝「ほぉ・・・どんな手段を使ってでもつぶせ」←うろ覚え

お前逆裁の狩魔検事(父)かよwwwww
どんな手段を使ってでも、必ず有罪判決にする的な。

と、そうしているうちに・・・

円堂降臨
 
☆ここから聖帝と円堂の会話全集☆頑張りましたw

聖帝「円堂守・・・来ると思っていたよ」
円堂「豪炎寺・・・やっぱりお前だったんだな。なんでだ!
   なんでお前がフィフスセクターに!豪炎寺!」
聖帝「私は豪炎寺ではない。イシドシュウジだ(キリ」
円堂「一体・・・何があったんだ?こんなことをして、皆からサッカー取り上げて・・・
   サッカーができない辛さはお前が一番よく知っているはずじゃなかったのか!
   なのに、なんでそのおまえが管理サッカーなんか!もう止めろ!
   こんな戦いを続けるより昔のサッカーを取り戻すにはどうしたらいいか、一緒に考えよう!?
   皆で考えれば必ず答えは見つかる!」
聖帝「分からないのか?サッカーは変わったんだ。
   もう昔には戻れない。ならば私はサッカーを支配して、皆にサッカーを平等に分け与える」
円堂「豪炎寺…!」
聖帝「もう話すことはない。帰りたまえ」

うわぁ・・・もう豪炎寺なのは確定なのか・・・・?

いや、まだ可能性はある!!
聖帝=豪炎寺真人
って考えれば、おかしくない!!

まあ、ここまで来たら豪炎寺修也以外の誰なんだ?って話だよな・・・。


夏未「そう・・・豪炎寺君だったの・・・」
円堂「信じられないんだ、アイツが・・・」

CIMG2898.jpg
懐かしい!テンション上がるなー!
2人の後ろにいる色白なヤツは・・・誰が見たってすぐ分かるww

夏未「でも円堂君はサッカーを取り戻そうとしている、でしょ?」
   さあ、ご飯にしましょう!どう?おいしい?」
CIMG2899.jpg
円堂「(美味いと思えばなんとかなる、美味いと思えば・・・)」
 
新しいキャラキター!!
 
春奈「名字は?」
少年「えーと、うーんと・・・影山ですっ!!」

CIMG2900.jpg
バサッ

円堂「か、影山ァァ!?」

一体こいつは10年前に亡くなった、あの影山とどういう関係なんだか。
甥っ子?((そんなわけない

雷門中の人たちは影山って聞いて動揺しないのか~!
まだ3~5歳のころだから記憶にないのか。

~次回予告~

CIMG2901.jpg
速水のレア表情。
ピースサインしてる・・・
何だろう?「えー!?2年なの!?」とでも言ってるのか?

CIMG2902.jpg
笑い転げるマサキ。
天馬と信助の技がうまくいかな過ぎて笑ってるとか?
気になる!

CIMG2903.jpg
サスケをブラッシングなう!の天馬。
サスケ(CV三国さん)って考えると、天馬はいつも三国さんにただいまー!って言ってるのかwwww


CIMG2904.jpg
吹雪戻ってきたーーーーー!!!!
このキラキラしてるオーラ見れば、プリンス健在って分かるな!
楽しみすぎて眠れない!!
番組表見る限り、2回戦の相手白恋中らしい!
じゃあ、監督だろうなー。

せっかくだから、帝国の佐○間みたいに空気にならないで、ちゃんと円堂とか鬼道と喋ってほしい!

というか、ここ最近新キャラ+過去キャラ多い!!
この調子で風丸・明王などなどに超期待!!




こうなったら来週も古語テスト受かるしかないですね・・・。

ここまで読んで下さった方、gdgd長いのに本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

朝5時起きでイナGO見てたんですが、過去キャラオンパレードで朝っぱらから暴れまくってました(笑)いい睡眠妨害です(笑)次回予告に吹雪が出た瞬間、テンションあがりすぎて、勢いで後転しましたね(笑)
やっぱり、イシドは豪炎寺なんですね・・・最初のころに噂されていたけど、一時聞かなくなったので安心してたんですけどね・・・
Posted at 2011.10.20 (05:50) by ふうか (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.10.22 (16:10) by () | [編集]
こんばんは!イナイレヤバかったですね(゜Д゜)まさかと思ったけどやっぱり聖帝豪炎寺だったとか!?写真が出た限り…真人でもない気がしました…南沢さん…やっと本気で戦ってくれましたね☆最後の天馬呼びにはもう感動…(泣)そしてのせにしか見えなくなった(笑)俺だよ☆似合いそうですww瞳子…今何歳だ(゜-゜)ヒロト出るフラグなかったですね(泣)瞳子もメガネとか!?マサキがヒロトと同じ施設に通ってたとか!?びっくりでした(^^;)雷門中いつの間にサッカー愛ってww夏未の料理今日は美味しそうと思ったけどやっぱりか(笑)影山君…みんなの反応がwwOPもちょっと変わってましたね♪マサキがマジでツンデレになった気がします…。来週吹雪でますね!楽しみすぎます☆では♪
Posted at 2011.10.23 (19:43) by りさ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
