スポンサーサイト


色々なお知らせ!!

最近更新できなくて本当にスミマセン><
コメ返しも遅れちゃってます・・・。

とりあえず、簡潔にいくつかお知らせを。


①28~29日にかけてテスト→更新頻度低下
えーと、テストが近づいてます・・・。
他の学校よりもテストのペースが早いみたいww
学校の定期テストは5教科しかないからそうでもないけれど、29日はその後に模試・・・。
死亡フラグ。

水曜日のイナGO感想は、画像ナシでやるor更新しない可能性が高いです。
テスト終わったら更新すると思います。

②この記事以後、コメ返しは主にコメ欄で行う事にします
最近ネタがなくて・・・orz
まぁ、メイトに行った!!とかはありましたが、悲しくなるだけなので((
コメ返しするのに次の記事書く・・・というのが最近キツいです。
なので、これからは主にコメ欄でやらせていただくことにしました。
コメくださっている方、本当に感謝してます!
コメントが増えていたら、「あ、コメ返しかな?」と思ってくれれば幸いです。

あくまでも「主に」だから、次の記事ってこともありまs(ry

③面倒なんで、HNカタカナでいいよね!?
私がHNをわざとアルファベットにしたのは、文字数の関係なんです((
ツイッターでカタカナにしちゃったので、こちらも統一します!
超個人的なことスミマセン!

テストって言っても正直来週のイナGOのことで頭がいっぱいで集中できていませn(ry

あ、ツイッターで多少呟いてるかもしれません!
というか呟いてますね、きっとww



コメ返し!!
>>ふうかさん
朝5時起き!?そんなこと私にはできませんww
オンパレード過ぎて私も暴れまわってました!
後転する気持ちがものすごく分かります!
私も「キャアアアア!!!!」って言いながら後ろにドサッとwwwww
聖帝は真人だとまだ信じてます((

コメありがとうございました!

>>藍利さん
コメ返しここで大丈夫でしょうか?非公開コメだったので迷ったのですが・・・
もしもこの記事を見てくださっていて、不快だったらすみません。
マサキシードじゃなくて良かったです!ただの反発?というかそういうのだったみたいで安心です。
あの絵のタッチ見たら、このアニメは何だ!?って感じですよねw
お前らが・・・ってマサキのシーン、よく見たらマサキが天馬に苺食べさせてるみたいに見えましたw
吹雪登場楽しみすぎて勉強できませn(ry
いや、豪炎寺は真人だと信じますwww

コメありがとうございました!

>>りささん
まぁ、真人って可能性はないでしょうね・・・orz
とか言いつつまだ信じている私がいます((
南沢さんの究極なデレだと感じましt(ry
俺だよ☆言わせてみたい・・・動画作るか(無理
美人になった瞳子・・・元から美人ですけど、メガネ効果凄まじいです!
ヒロト登場フラグ、そろそろ立ちそうですね!
夏未の料理一回食べてみたいですwww

雷門中サッカー部の4大ツンデレ
・剣城
・倉間
・マサキ
・南沢さん

だと個人的に思いますww

吹雪出てきた瞬間私どうなってるか心配です((

コメありがとうございました!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.11.04 (09:07) by () | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
