

5000人突破感謝記事っ!!!

観覧数5000人突破!!!!

いつの間にかで、全然気づきませんでした・・・。
見てくださった方本当に感謝しています!!

ブログ始めてまだ半年ちょいの初心者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!


せっかくキリのいい数字だし、何か記念事にやりたいですね~!
でも他の方のように絵が上手いわけでもなく、小説も書けないし・・・。
絵に関しては、自他共に認める最強の画伯ですwwww
特に、見ないで書いたキャラとか・・・ポケモンとか。

うーん・・・アイデアが思いつかないなぁ。
思いついたら何かやろうかと思います。







Leave a comment

Private :

Comments

5000HITおめでとう(^O^)
え、めっちゃ絵見てみたいっ!!絶対私のほうが下手だと思うしw
とにかく、ほんとおめでとう♪Twitterでもよろしくね(^^)/
Posted at 2011.10.25 (13:29) by あっき~ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
どうもありがとう!
絵見たい!?この天才的画伯と呼ばれている私のをか・・・?

でも、実は企画は決まりつつある!
テスト終わったら詳細うpするつもり!!
ちょっとだけスケダンのセリフを借りようかなと考え中。

こちらこそツイッターでもよろしく!

コメありがとう!
Posted at 2011.10.26 (18:21) by シナナ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
