

5000HIT記念企画~何でもやりまっせ!~

素晴らしいタイトルは、SKET DANCEから少しだけ引用。

あれ?テスト前とか言ってた?・・・5時から本気を出すんだよ。あ、もうごz(ry


前の記事に書いたように、記念企画をやりたいと思います。
内容は・・・

可能な限り指定されたことはなんでも全力でやる」

という訳分からないものになりましたwww


例)・好きな必殺技教えて!
  ・好きな話をランキングにして!
  ・見ないで○○描いて!(一流の画伯)
  ・ツイッターのこの診断メーカーで出たことやって!
  ・○○だったら予想をやって!
  ・パロってみて!
  ・好きな声優さんは?
 
などなど、なんでも構いません!(何かあったら追加予定)

ただ、NGなのは・・・

例)・イナイレ、イナGO(イナゴ)、スケダン、銀魂、青エク、ジブリ、
逆転裁判(1~3+蘇る)、ポケモン、レイトンに関係ないアニメ・ゲームの事
  (うたプリで好きなキャラは?など)
   
  ・腐要素を含むもの(私腐女子じゃないです)


これがない限りはなんでも全力でやります!


何かリクエストあったらコメ欄からどうぞー!
記事だけ書いて何もないのも悲しいので・・・wwwwww

12月10日更新 終了しました!

Leave a comment

Private :

Comments

さっそく、やらせていただきます!!!

Q1.好きな声優さんは誰ですか?
Q2.もし、イナイレorイナGOの世界へトリップしてしまったらどうしますか?

2つも聞いちゃってすみません;
どちらか1つでもいいのでお願いします!
Posted at 2011.10.28 (05:25) by ふうか (URL) | [編集]
了解でーす!明日辺り一つは上げようかな・・・?
リクありがとうございましたー!

Posted at 2011.10.30 (00:01) by シナナ (URL) | [編集]
最近ずっとコメントできなくてすいませんでした。
そして久しぶりの記事がリクエストになってしまい、申し訳ありませんorz

前から気になっていたのですが、ニコニコ動画の実況プレイを見られますよね。
それでは好きな実況プレイヤーとかはいるのでしょうか?
同じ方の動画をシナナさんも見てたら嬉しいな、なんて思いました…といっても自分は女性実況者様の動画は見ないので、あまり合わないかもしれませんが。
こんな自分勝手な質問で申し訳ありませんでした!
Posted at 2011.10.31 (19:37) by うな (URL) | [編集]
>>うなさん
コメ貰えるだけでとても嬉しいです!
了解しましたー!あと一つ消化してから上げたいと思っています。
遅くなってしまったらすみません><
ただ、実況者さんの名前はどうしよう・・・出しちゃったらマズイかな・・・?うーん・・・
コメありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2011.10.31 (23:59) by シナナ (URL) | [編集]
遅れてしまってすいません!
実況者さんの名前は、一文字だけ隠して貰えれば大丈夫です。
例えば最終○器俺達さん、シュ○ュさん…みたいな感じで。
失礼しました!
Posted at 2011.11.02 (16:26) by うな (URL) | [編集]
>>うなさん
了解です!
おぉ!既に気が合う予感がする・・・!
もう少しお待ちください!
Posted at 2011.11.03 (09:28) by シナナ (URL) | [編集]
遅れちゃったけど、リクいいですか~!?
Q.もし、スケット団にスケットを頼むなら、どうしますかー?
答えてくれたら嬉しいでっす!
Posted at 2011.11.06 (14:04) by あっき~ (URL) | [編集]
了解!スケダン初めてだから嬉しいー!
しばらく待ってね!
Posted at 2011.11.07 (20:46) by シナナ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
